交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.355 )
  • 日時: 2014/10/09 08:11
  • 名前: SUN (ID: 48qIzYA6)

まさかのA了解に驚きが隠せない、切ないね
スレタイ明日まで募集してます!星わかめを変えてくれるのは画面の前の君だ!急げ!!
昨晩の月食、切ないね、でも綺麗だったよね

昨晩ご一緒した
イギー
やっぱ上手いよねー
闘技場全部Sやーん、全然乙らんやーん
また闘技場行こうねー(消えるけど
千ちゃんにも宜しく言っといて!

さんせーさん
短時間でしたが有難う
セガは無関係やで

アリちゃん
うん、僕は元気だよ!
キャラ弁かぁ、ニコラス ケイジ作って先生をひびらせようよ!
でも気をつけてね!ウチの嫁が毎回キャラ弁作るもんだから、今日は何?今日は何と無駄な注目を集めて毎朝プレッシャーに押し潰されてるから。今朝はウィスパー作ってたわ

馬ちゃん
何気に星わかめ気にいってるよね!?
そんな感じで適当にスレタイ変えてくれていいのよー
あ、みんなも面白いのあったら独断で勝手に編集していいのよ!

みち
切なさを消せやしないね
眠くて切ないよ、昨日も何故か寝るのが遅くなってさ、切ない
今日も1日がんばろう……切ないけどね

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.356 )
  • 日時: 2014/10/09 08:28
  • 名前: さんせい (ID: PghrkYz1)

昨日はありがとうございます。

イギーさん
高レベルは経験少なくバタバタですみません。
根性発動ばかりです。ww
千さんにもよろしく

SUNさん
@AB、了解しました
てか?4gすでに「星わかめ」になってますよね?
SUNさんも案外気に入っているんでは?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.357 )
  • 日時: 2014/10/09 10:34
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: fYDyvhsa)

みなさん、おはようございます

@ 了解しました(・∀・)
A 今朝味噌汁に入れたよ(*^ー゚)b
B もう引いてます!(`・ω・´)ゞ

さんちゃん、ありがとー!

もうみんながわかめに見えてきたよ〜ww

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.358 )
  • 日時: 2014/10/09 13:36
  • 名前: フィリ (ID: MrbEQxLF)

皆さんこんにちは〜

さんちゃんありがとう、@AB了解いたしました。

ねえ、みんなキャラ弁作ってるの…?
キャラ弁て、ピンセットとか小さいハサミ使って作るんでしょ?おおお…
てかイギーさんも作ってるの!?凄すぎる。。。
ちょっとキャラ弁の本買ってくるわ!

さんせいさん
確認したら、ホント、星わかめになってましたねww

メトロイドっていうゲームは知らないんですが、あの装備はいいなあ、好き。。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.359 )
  • 日時: 2014/10/09 13:54
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: pdoqSsza)

毎日カウントダウンしてます。皆さんこんにちは。

みづさん:キャラ弁は最近はもっぱらジバニャンとウィスパーですねー。子供のリクエストに応じるので流行の趨勢に左右されますw

燦々:@AB了解です。闘技場は大好きなのでいつでも付き合うニョロ。チーム名・・星わかめ・・す、すす素敵じゃないですかー。・・・一応何か考えてみま。

さんせいさん:いやいや俺も猫の根性の加護がなければ危ないですわ; 飯食って発動しなかった時の不安感ハンパない。というか千の2人への認知されっぷりがすごいw

ぷりんさん:なん・・だと・・

フィリさん:キャラ弁の要望があって、妻が「無理なり」というと作る羽目になるのです。まぁ月1回なので世の奥様方には頭が下がる思いです。ピンセットやら小道具が増えてく・・。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.360 )
  • 日時: 2014/10/09 15:07
  • 名前: SUN (ID: 48qIzYA6)

なんでみんなA了解なんだよ!
☆わかめ気に入ってんの!?

しかしまだ大丈夫、このチームにはアイディア太郎のシェリーとめーちゃんがいる
あの2人なら素晴らしい案を出してくれる
そしてイギーも参戦!頑張れ!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.361 )
  • 日時: 2014/10/09 18:57
  • 名前: シェリ (ID: iSw5h4YM)

こんばんわ!

元気すぎる程元気だよw
ちょっとね、ラストスパートかけててね
なかなか参加できませんでしたorz

チーム名前は、あれだよ……
星わかめでいいんでないかい?
って事で@AB了解です♪

あえてアイデア出すならさ
イソノ☆ワカメ
位しか思いつかんよ。。。



Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.362 )
  • 日時: 2014/10/09 19:06
  • 名前: SUN (ID: MUNump6F)

結局ワカメやんけ!
シェリーも駄目か。だが大丈夫、やつは我ら四天王の中でも最弱
まだ我らには、めーとイギーがいる

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.363 )
  • 日時: 2014/10/09 19:14
  • 名前: みづ (ID: 6NFL3hFq)

皆様おはようございますm(__)m

フィーちゃん
フィーちゃんのとこ、まだ小さいから旦那にね♪キヤラベン♪
メトロイドに関しては
さんちゃん、シェリん、あたりがやたら詳しいよ。。。
4G 出たらダウンロードよろしくねーいこ♪

イギーちゃん
やっぱりウオッチ弁当が熱いのね。。
素敵旦那だね〜自分なんて料理は焼くしかできんがね。。

さんちゃん
みんな気に入って良かったね〜
星ワカメ的関係性を大切にしていきたいね。。

シェリん
お久しぶり〜元気そうでなにより!
たまには絡んでくれんと。。。。あっ!
今日から夜勤だから次は4G だ!

でわでわ仕事。。いこ。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.364 )
  • 日時: 2014/10/09 22:45
  • 名前: アリーナ (ID: SSmnEBID)

こんばんは(*´∀`)
星わかめが皆さんの深層意識に根付いてきてますね。。w

ふぃーちゃん
うちはあんまりキャラ弁好きじゃないみたいなのよw
だから、本当にたまに作るよ♪
それより美味しいおかずが入ってて欲しいらしい。。
ピックとか、そういうので補ってるよー♪

サンさん
奥さん大変ですねー。。
子供の期待は純粋な分、本当にプレッシャーになりそうですw
ニコラス・ケイジ。。つ、作れるかなw

イギーさん
なんてすごいパパ!
器用なんですね♪
月1でも朝から台所なんて!お疲れ様です♪

今日も皆さんお疲れ様です♪
明日もお弁当なので、今日は早めにやすむように努めます〜。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.365 )
  • 日時: 2014/10/09 23:13
  • 名前: SUN (ID: FaRlTBON)

アリちゃん!トラボルタでもいいよ!頑張って!

さてと、今日は眠いし0時位まで建ててみます
寝落ちする可能性も否めないけど、待ってるさ!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.366 )
  • 日時: 2014/10/10 02:12
  • 名前: フィリ (ID: dpMRlyyj)

さんちゃん部屋にお邪魔してましたー

さんちゃん、イギーさん、めーちゃん
ありがとうございました!
三人のトークスキルが高くて、楽しませていただきましたw
ゴクラー、、あの子達は怖いです。。

メーちゃん、『ちょっと待って』はドキッとするよww
スレタイ案色々考えてくれてありがとう!!流石ですわ。

さんちゃん、どんこって美味しいの?

イギーさん、降り様にナイフぶんぶん、今度やってみますw


あと少しで4G発売なのね。ちょっと切なくなってきた。。
はっ!みづさんのがうつった!?

さささ、寝よう、と。。おやすみなさい〜。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.367 )
  • 日時: 2014/10/10 02:33
  • 名前: めー (ID: nKVuNXd.)

遅がけからの満員!
濃かったですね。
さん、どんこの佃煮で茶漬けほど、染みるもんはない。
早く冬になって牡蛎も食べたいよね。私1回当たって正月から病院運ばれたけどまだ好きなんだ。。変だよね。
明日昼からダイソー行くけど、領収書、大人のお茶会で切ってていいよね?あと、誰のパジャマ着てるの?あぁ、大黒摩季か。

フィーちゃる、私は喋ってばかりですぐに乙るわ。まるで誰かと同じだね。ギルカも双剣ばっかだしね。まるで誰かと同じだね。大事なことなので2回言います。またゆっくりお話ししよう♪♪

イギーさん、お初でした♪
壁登りからのナイフ振り回し....練習しときます!!
全員でやったら一人くらいカスるよね?
イギーさんがお茶好きと判明したのでほぼほぼタイトルは決定したんじゃないかしら?

発売日もバイトという、不運な私。。。出遅れ確定です。。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.368 )
  • 日時: 2014/10/10 08:46
  • 名前: SUN (ID: D5pcIxY5)

昨夜はおおきに、1時間のぼっちを経て満員になりました。
実は寝るとこだったんだけどね!

えーーとですね、新たなスレタイ候補が出ました。
【大人のお茶会】
多少アダルトな雰囲気がありますが、いい感じかと。

そして私から知られざる事実をお伝えします。
実は一番困ってるのは何を隠そうAKNB氏です。ネタで言ったのに本決まりになって彼は焦ってます。
それを重々承知の上、面白いから見てたんだけどね!
反対意見や他の候補がなければお茶会で行くかなーと思ってます。また意見よろ

>>イーーーーギーーーーー
静岡県民の下り笑いました。まさかの初耳!
ツッコミ上手すぎっすよ!

あのさ、イギーの戦闘の流れマジ格好良かったわ
壁近くで痺れたラー君に対し、颯爽と壁に登ったのを見て思わず俺実況したもん!
『おーーっと!ラー動けない、その隙にイギヨイがトップロープに登った!』
『イギヨイ飛ぶのか!?飛ぶのか!!?まさか飛んで乗るのか!?』
『いや違うナイフぶんぶん〜〜〜〜〜〜〜〜』

>>フィリこちゃーん
楽しかったね〜
俺さ、結構見てるんだ(面白そうな事は)
まさかあの時間からフィーちゃん来ると思わなかったよ。
めーちゃんのアダルトに付き合ってくれて有難う!

>>めーちゃぶ
ふと思い出したんだけどさ
前に3人で100テオ行ってさ、俺ら2人は採取してた
でも貴方はテオ慣れてたのかな?採取無視で一目散にテオに向かった
当時めーちゃんの事をあまり知らなかった俺は、凄いなぁ、と感心したもんだ
そして俺が採取終わる頃に猫に運ばれて帰ってきた
それを思いひ出した秋の夜長でした
このどんこの佃煮は初めて食ったけど美味いね。それを奴は食った、許さない絶対
あ、冬になったら赤穂行こうねー、また入院しようねー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.369 )
  • 日時: 2014/10/10 09:04
  • 名前: あきんぶ (ID: mahE67cb)

凄い親を見た。
さっきコンビニに行ったんすわ
でね、クソ餓鬼が店内走りまわる→母親に怒られる→怒る→カップラー棚ぶちまける
のコンボかましたんすわ。
それを見た親
Гムッカつくわー…イッッライラする…はあぁ(足トントントントン)」
そのまま子供と共に車に帰って行くゴミ親。勿論カップラーは散らかったままだ。
人間のカスを見た瞬間であった。僕はその場で失禁したが、車に戻った。

話しは続きがあって子供を保育園に送る→なんとゴミがいる→挨拶してみる→スルー(笑)

あきんぶ氏アウツ…!

痛恨のスルー…!

捨て台詞…!

起死回生の捨て台詞…!


Гいちか、コンビニで人に迷惑かける様な人間になっちゃダメだからね」

だから戦争は無くならない。


あ、おはようございます。。。

やっとスレタイ決まったか…作戦成功…と言った所です。
今日ギリギリに「大人のお茶会」を意見する予定だった。
それは嘘だけど考えるの止めてたのはマジ。

決定でよろし


Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.370 )
  • 日時: 2014/10/10 11:06
  • 名前: めー (ID: nKVuNXd.)

おはようごじゃります。

さん、テオのはあれだ、あなたがよく言うバグだ。
多いよねーバグ。4Gでは無かったらいいよねー。。。しばく!!

AknB、失禁からの車戻るくだり、スルーしたらダメでしょw
こちらにも走り回る子供を連れた親が来店、注意しないのでシュークリームを買ったのに手拭きを入れてやらない小さな抵抗した。小さすぎてスルーされたけどね。
大人のお茶会〜星わかめをデザートに〜
でもいいよ?大丈夫?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.371 )
  • 日時: 2014/10/10 14:21
  • 名前: SUN (ID: MEIAkRvT)

…………明日飲み会やて、しかも俺の為の飲み会やて………
明日あかんやん…………

失kinbu
なるほど、秋部いちかちゃんか、可愛い名前じゃないか
俺の近所にもいる、非常識と呼べるかどうかは分からないが俺は大嫌いだ
毎朝毎朝子供に向かって大声でさ
「お前なんしとんねん!はよせえやボケ!」
みたいな感じで叫んでる糞女がいる
公園で楽しく遊んでるのも見たことあるので、虐待とかじゃないんだろうけどさ、子供相手にあんな怒り方する奴は凄く嫌いだ
多分元ヤンなんだろうが相手は子供だという事を忘れちゃいけないよね
あ、元ヤンと言えば俺もだけどね、昔は浪速の狂犬病と言われ隔離されたもんだ
※狂犬じゃなく狂犬病ね

フィリップちゃん
どんこはね、美味いよ。傘が肉厚のキノコでね、旨煮がいい。
食べたら1upする魔法のキノコだよ

めー
そうだね、あれはバグだね。シバカレルカラニゲルワ

あれから結構経ったよね、あの時はまだ気まずくて言えなかったから今言うわ
瞬殺わろたwwwwwwwww

その後、俺も死んだけどね………

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.372 )
  • 日時: 2014/10/10 19:48
  • 名前: SUN (ID: n6JXT7Xm)

あーまじかよ
訳あって今日から2、3日は参加出来ませぬ
折角のスタートなのに俺だけクエ出遅れるなぁ。
申し訳ないけど宜しく頼むだす、皆楽しんでね!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.373 )
  • 日時: 2014/10/10 19:57
  • 名前: めー (ID: nKVuNXd.)

こんばんは。
さんちゃん、了解だす!
レスはできるのかい?
11日、0時回ったら引っ越すの?
忙しいかもですが指示よろです!
めーも、日曜まで絶賛バイトなのでまた0時以降向かいます♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.374 )
  • 日時: 2014/10/10 21:04
  • 名前: SUN (ID: ZL.zbtP3)

ん〜?
今日の狩りが終わったら移動しようか。
狩りに行かない人は0時過ぎたら移動だね!
皆今後とも宜しく

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.375 )
  • 日時: 2014/10/10 23:00
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: Qzos2Rof)

SUN、フィリさん、めーさん:ふれられているところが同じなのでまとめてw いや、ナイフブンブン知らんかったんです!あんな要素があるなんて・・俺はまだモンハン深く知らんかったんや・・。今度みんなでブンブンしましょうww

大人のお茶会、素敵ですねw
少しアレンジして、大人のお茶会 【マッドハッター】
とかどうでしょう。無視してくれてもいいよ!w

4最後の狩りですね!参加したい!
千も来そうw

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.376 )
  • 日時: 2014/10/11 06:42
  • 名前: ポニョン (ID: vLFUt9lY)

みなさんおはようございます♪
最近チビの妖怪ウォッチ本家にハマってしまい
妖怪と友達になりまくっておりました(^^;)

4Gは今日ゲトしてくる予定♪
顔出せる時にまたふらっとあらわれるのでよろしくです♪

まだお会いしてない方にも早く会いたいな( ゚∀゚)

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.377 )
  • 日時: 2014/10/11 07:15
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

きなちゃんきたぞーー!!!
みんな心配してましたぜー!よーでるよーでる
次からはGの新スレで宜しくね!

イギー
昨日は部屋建たなかったのね。
今日からGやでー、宜しくー

Re: 既婚者の会A〜引っ越ししました〜 ( No.378 )
  • 日時: 2014/10/11 08:12
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

〜〜スレ終了でござる〜〜


今後は4Gサイトをご利用下さいませ
引き続き楽しく行きましょう〜

Re: 既婚者の会A〜引っ越ししました〜 ( No.379 )
  • 日時: 2014/10/12 01:42
  • 名前: SUN (ID: A4rBd05Z)

にゃんこ隊長さん、これスレを見たら是非Gにきておくれやす
待ってるねー^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存