交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.165 )
  • 日時: 2013/11/02 20:33
  • 名前: 陸 (ID: fdLCsDBA)

おれも入ってよろしいですか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.166 )
  • 日時: 2013/11/02 20:35
  • 名前: 陸 (ID: fdLCsDBA)

ZAKOさん部屋にはいりました

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.167 )
  • 日時: 2013/11/02 21:45
  • 名前: ZAKO (ID: No1n7U/r)

現在空き2ー

お時間ある方どーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.168 )
  • 日時: 2013/11/03 06:48
  • 名前: ZAKO (ID: Wkb.BuCz)

おはようござーます

小屋に遊びに来ていただいた皆様、昨夜はお疲れ様でした&ありがとうごさいました
新調したお洋服はそれなりなよーで一安心てとこでした

今日は日曜ですが私は仕事なのであまり早い時間には来れないのですが、終わり次第小屋おっ建てるか遊びに伺わせていただきたいと思います

ではでは今日も元気に百狩りいこうぜっ!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.169 )
  • 日時: 2013/11/03 10:39
  • 名前: J (ID: SOqKhXJa)

おはようございます。
昨晩はイベクエに解放にギルクエと
感謝しきれない位の事を皆様にして頂き
感激と申し訳なさで一杯でした><
有難うございました!
またご一緒させてください(^▽^)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.170 )
  • 日時: 2013/11/03 11:17
  • 名前: keiki (ID: zs2J62vp)

昨日は途中で抜けてすいませんでした。

とても楽しく狩れて皆様ありがとうございました!

今日も行けたら行きますのでよろしくです

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.171 )
  • 日時: 2013/11/03 14:11
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

こんにちわ〜^^

ZAKOさん・Jさん・keiさん昨日はありがとうございました〜^^

楽しい時間をすごせました〜^^

Jさん気にしない^^楽しんだ物勝ちですよ〜!!

keiさん途中抜けざんねんでした><でも気にしないでください!!これからもガンガン狩りに行きましょう^^

ZAKOさん部屋立てありがとうございました^^楽しいく狩が出来ました^^

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.172 )
  • 日時: 2013/11/03 18:01
  • 名前: ZAKO (ID: eS9vQ1Tk)

仕事が終わりましてこんばんわ

小屋おっ建て予定ですがお時間ある方はいらっしゃいますでしょーか

とりあえずレス待ちしつつお夕飯してきます



壁┃q´∵){カレーダョ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.173 )
  • 日時: 2013/11/03 19:34
  • 名前: とも (ID: QzVWE1nU)

ZAKO様
ちょっとお時間たってしまってますが、まだ大丈夫でしょうか?
この後なら、時間あるのでご一緒したいです。
が…なにせ皆様にお手伝い頂いてようやくHR5と
装備、武器も全然揃ってないので…な状態ですが
よろしければ、お返事おまちしてます。

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.174 )
  • 日時: 2013/11/03 19:37
  • 名前: ZAKO (ID: unSwf6p.)

ともさん、はじめまして全然おけですよー

下位・魚釣り・(HN)ZAKU・0530

で小屋建てときますねー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.175 )
  • 日時: 2013/11/03 19:43
  • 名前: J (ID: SOqKhXJa)

本日もお邪魔してよろしいでしょうか(´▽`)
ゾディアス作ろうとしたら冥天の星屑が一個足らなかったという(笑
一人で行ってきましたが何とか倒せて良かったです、が
乗り下手…とても迷います。乗り+1以上でスロ有の護石を
手に入れるまではティガUのまま頑張ります><

カレーおいしそうですね(^q^// ウチは今日餃子です(^^;)

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.176 )
  • 日時: 2013/11/03 19:46
  • 名前: ZAKO (ID: eJuOgtvl)

Jさんもこんばんわ

どーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.177 )
  • 日時: 2013/11/03 20:55
  • 名前: いっさい (ID: 2ZIcfDQs)

こんばんは〜

ZAKOさん21:00より参加させていただいてよろしいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.178 )
  • 日時: 2013/11/03 21:18
  • 名前: ZAKO (ID: xmSqwu5L)

いっさいさん、はじめまして

空き1なのでどーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.179 )
  • 日時: 2013/11/03 22:02
  • 名前: keiki (ID: zs2J62vp)

お疲れさまです!

入ろうとしたんですけどいっぱいみたいですね。

自分の一様建てときます

上位魚釣りでパス2345で機会が遊び来て下さい!

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.180 )
  • 日時: 2013/11/03 23:01
  • 名前: ZAKO (ID: xmSqwu5L)

うあっさーせん

さっきと同じで建てときます;oд0)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.181 )
  • 日時: 2013/11/03 23:21
  • 名前: keiki (ID: zs2J62vp)

いまもうオンしてますすいません

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.182 )
  • 日時: 2013/11/04 00:01
  • 名前: ZAKO (ID: 9wYaMN0l)

ともさん、いっさいさん、Jさんお疲れ様でした

今日も今日とて楽しい狩場になって満足な一夜になりました
だが最近睡眠時間が刻々と減っていくのも悩ましいものですがー

ともあれお越しくださった皆様、ありがとうございました
また遊んでやってくださいまし

>keikiさん
今日はタイミングが合わずすいませんでした
また機会があればお越しくださいorお邪魔させてください

ではではこの辺で´oЗ0)ノシまた来週ー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.183 )
  • 日時: 2013/11/04 01:51
  • 名前: とも (ID: PlEVITqz)

ZAKO様、J様、いっさい様

今日もありがとうございました。
まさか、そんなに進めるとは思っておらず
武器も、装備も中途半端なまま…でしたが
なんとかなってよかったです。気合いだ。

私の行きたいクエストばかりになってしまって
申し訳なかったですが、今度はみんなで、
行きたいの回せそうですね。
面倒くさい3匹のや、運搬なんかも
またやりましょう!穴埋めがんばる。
あともうちょっと腕を磨きたい今日この頃です。
皆さんの武器の使い方なんか観察しつつ
関心するとこばかりです。

では、本当にお疲れ様でした。
楽しく狩りができてほんとよかったです。
上手い方達とやると、勉強になることも
いっぱいなので、楽しさ倍増です。
また、遊んでくださいね♪

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.184 )
  • 日時: 2013/11/04 21:07
  • 名前: keiki (ID: yLqDu2vM)

よろしければ今から狩れる人います?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.185 )
  • 日時: 2013/11/04 21:47
  • 名前: フィアリエル (ID: Dd4SULQs)

<keikiさん
初めまして、こんばんは^^ フィアと申します。
22時くらいからイン出来ますが、御一緒できますか?
HR6ですが装備が整っていないのと腕が未熟ゆえ弱いので、御迷惑をおかけするとは思いますが・・・。

22時から 「下位・虫取り・0852・フィアリエル」でお部屋立てたいと思います^^
参加できる方よろしければ御一緒してくださいませ^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.186 )
  • 日時: 2013/11/04 22:36
  • 名前: keiki (ID: yLqDu2vM)

フィアさん11時ごろ伺いますね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.187 )
  • 日時: 2013/11/04 22:40
  • 名前: フィアリエル (ID: Dd4SULQs)

はい、お待ちしております^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.188 )
  • 日時: 2013/11/05 00:20
  • 名前: フィアリエル (ID: XwJKPFIo)


>ZAKOさん、Zさん、keikiさん

本日はお疲れ様でした〜^^
そして装備の作りのお手伝いをしていただき、本当にありがとうございます。
とても助かりました!
ピンクレイアちゃんの連戦続きで本当に申し訳なかったです。
(しかも運が悪すぎるのか玉も逆鱗も全然出なくてさらに申し訳ないです><)
ラスクエで逆鱗が出たときには本当にお3方には感謝しきれない気持ちでいっぱいでした。
まだまだ未熟者ですが、お手伝いしてくださった方や掲示板のこのツリーを利用している方にご恩を返せたらいいなと思います^^

お3方もそれ以外の方も機会がございましたら、またよろしくお願いいたします^^


Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.189 )
  • 日時: 2013/11/05 06:35
  • 名前: ZAKO (ID: IQODQGC/)

皆様おはようござーます
そして昨夜遊んでくださった方々、ありがとうございました

たまには普段使わない武器でお出掛けもいいものですね
自分の詰めの甘さがよくわかりますハイ

ではでは近々またみんなで遊びましょー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存