交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.88 )
  • 日時: 2013/10/16 17:51
  • 名前: 石燕 (ID: CoyNQosy)

Zさん、ハマーンさん、いっさいさん昨晩はお世話になりました^^
本日もインできそうなんで準備出来たら参加できる方よろしくお願いいたします♪

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.89 )
  • 日時: 2013/10/16 21:38
  • 名前: 石燕 (ID: H/UgvlQH)

この時間イン出来る方いらっしゃいますか?

新人 小型モンスター 仲間と遊んでます 0404にて部屋作りましたので、参加できる方お待ちしてます^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.90 )
  • 日時: 2013/10/16 21:58
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

うわ!!石燕さんだった;;名前間違えてスイマセン!喜んで参加させてもらいます^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.91 )
  • 日時: 2013/10/17 09:40
  • 名前: ふくふく (ID: GQfd8eeY)

皆さんはじめまして!

社会人30台半ば女ハンターです

ヘタッピですが機会があれば是非参加させてください

宜しくお願いします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.92 )
  • 日時: 2013/10/17 21:02
  • 名前: Z (ID: LNb/1IV.)

いっさいさん・石燕さん・junさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!

またよろしくお願いしますね^^みんなでひと狩りいこ〜ぜ(^O^)/タッタラァー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.93 )
  • 日時: 2013/10/18 22:44
  • 名前: 石燕 (ID: Iufe4oOO)

こんばんはー^^
今からイン出来る方いらっしゃいますか?
新人 ☆1 仲間と遊んでます0404にて部屋作りました。
新規メンバーの方もいんできる方はどうぞ〜!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.94 )
  • 日時: 2013/10/22 20:29
  • 名前: 石燕 (ID: OTwhNSsQ)

本日9:30頃から出来る方いらっしゃいますか〜?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.95 )
  • 日時: 2013/10/25 20:31
  • 名前: とも (ID: JAwcNgvs)

先日は、お世話になりました。
時間があまりなく大して進んでません。
現在HR4。とりあえず次の緊急まで出しましたが
レイア亜種に勝てる気がしない…。
本日22時くらいからどなたかご一緒できる方は
いませんか?
ただ、部屋の作り方がよくわからず…。
本当なら私が立てて待つべきなのですが…。
もちろん他のクエストもやりたいので、みんなで
楽しく出来たらな〜っと思っております。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.96 )
  • 日時: 2013/10/25 21:58
  • 名前: いっさい (ID: sGdkuVV0)

皆様、お久しぶりです。

ともさん、これからプレイできますがお手伝いしましょうか?
とりあえず部屋はこちらで作った方がいいのかな?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.97 )
  • 日時: 2013/10/25 22:03
  • 名前: とも (ID: JAwcNgvs)

いっさい様

ほんとですかー。
お部屋つくっていただけると、助かります。

乙しないようにがんばります(..;)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.98 )
  • 日時: 2013/10/25 22:07
  • 名前: いっさい (ID: sGdkuVV0)

>ともさん

部屋つくり了解です。
新人、虫捕り、仲間と〜、PASS 0404
HNはいっさい 

で部屋作ります。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.99 )
  • 日時: 2013/10/25 22:22
  • 名前: 石燕 (ID: NeGz/E7R)

私ももう少ししたらお邪魔してもよろしいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.100 )
  • 日時: 2013/10/25 22:33
  • 名前: いっさい (ID: sGdkuVV0)

石燕さんぜひお越しくだされ〜

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.101 )
  • 日時: 2013/10/25 22:40
  • 名前: J (ID: CVYvEKbm)

初めまして、参加を希望したく思います。
どうしたら良いのかわからないので
お返事を待機したいと思います。
宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.102 )
  • 日時: 2013/10/25 23:22
  • 名前: いっさい (ID: sGdkuVV0)

Jさん

参加OKですよー

まず部屋を探してください。

探す項目は 新人 虫捕りで検索 
HNいっさいがいる部屋が出るまで再検索続ける
あればパス0404で入れます。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.103 )
  • 日時: 2013/10/25 23:28
  • 名前: フィアリエル (ID: VOXirFJg)

こんばんは、はじめまして、フィアリエルと申します。

4を始めたばかりで、まだHR4なりたてで弱いのですが、機会があればごいっしょさせていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.104 )
  • 日時: 2013/10/25 23:39
  • 名前: 石燕 (ID: NeGz/E7R)

フィアリエルさんこんばんは^^

今新たに部屋つくりますね♬

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.105 )
  • 日時: 2013/10/26 00:01
  • 名前: 石燕 (ID: DSaPIkOD)

下位 ☆1 仲間と遊んでます 0404にて部屋作りました^^
石燕で一人でいますので探してみてください♬

もしインできる場合はこちらに書き込みして頂ければまた部屋つくりますね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.106 )
  • 日時: 2013/10/26 03:17
  • 名前: とも (ID: WNtvMjzR)

石燕様、J様
回線落ちてしまったみたいで…申し訳なかったです。
せっかく新しい装備でお試しする予定が…
今日は、これくらいにしておきますね。
素材足りなかったのを集めさせてもらったり
本当に助かりました。とっても助かりました。
まだまだ腕がついてかないですが、またご一緒
させてくださいね。

いっさい様
HR上げお手伝い頂いてありがとう
ございました。その後もお仕事あるのに
遅くまでつきあってもらってしまって。
また、クエストいきましょうねっ。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.107 )
  • 日時: 2013/10/26 03:35
  • 名前: J (ID: hVTrjtVJ)

いっさい様、石燕様、とも様、
ご一緒に狩りに行けてとても楽しかったです!
いっさい様、お仕事あるのにお付き合い頂き有難うございました。
石燕様、とも様、最後ご挨拶できず申し訳ないです;
そして色々と意思伝達不足で申し訳ないです;
とも様、改めて装備一式おめでとうございます!

宜しければまた狩りに同行させて下さい。
今日は有難うございました!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.108 )
  • 日時: 2013/10/26 06:06
  • 名前: フィアリエル (ID: .PTj5xQN)


>石燕さん

はじめまして、せっかくお部屋作ってくださったのに行けなくて申し訳ありません><
仕事の予定が繰り上がったため、結局早めの就寝となってしまいました。

また顔を出すのでよろしければ、御一緒してください^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.109 )
  • 日時: 2013/10/26 15:15
  • 名前: sol (ID: l0wR6DXX)

初めてましてSolと申します。
36歳のおっさんハンターです♪

ソロ&野良に行き詰まってきたので
参加させて頂ければと思いますm(__)m

手順がわからないのですが、宜しくお願いします!

HR7 武器は主にスラアクです。
子供が寝てたら22時から1時位までインしてます!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.110 )
  • 日時: 2013/10/26 15:37
  • 名前: くるみん (ID: 5JEm2Gxk)

30代社会人ハンターの皆様はじめまして♫
MH始めたばかりの超初心者(HR2)です。
基本的に、毎晩子供を寝かしつけてからの22:30以降にインしてます!
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.111 )
  • 日時: 2013/10/26 16:09
  • 名前: J (ID: hVTrjtVJ)

こんにちは、今日の夜も狩りに行く予定なのですが
どなたかインされる予定の方いらっしゃいましたらご一緒したいです!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.112 )
  • 日時: 2013/10/26 16:14
  • 名前: しょうき (ID: 2VbwXDrd)

オッケー👍いいよ
ハンターランクは210でーす
フレンドコードは0533-48510674よろしく

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存