交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.113 )
  • 日時: 2013/10/26 19:06
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

初めましてJさん Zと申します^^ 時間が分かれば部屋たてしますので^^

こちらにまたコメよろしくです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.114 )
  • 日時: 2013/10/26 19:20
  • 名前: J (ID: hVTrjtVJ)

Z様、初めまして 宜しくお願い致します!
当方21時頃からインする予定なのですが
お時間合いますでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.115 )
  • 日時: 2013/10/26 19:21
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

了解しました^^

新人 ★1 パス0404 HN Zで20時50分くらいに部屋立てますね^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.116 )
  • 日時: 2013/10/26 20:26
  • 名前: ゼン (ID: kD7JSyGp)

初めましてm(_ _)m参加したいのでお願いします。
32のオヤジハンターですが子供寝てからコツコツやっています
また時間の会う時はお願いします(^^)

HR7 HNゼン in時間21:30〜1:00くらいです

武器 棒 太刀 スラアク チャーアク ボウガン練習中

です

よろしくお願いします(^^)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.119 )
  • 日時: 2013/10/26 22:31
  • 名前: J (ID: hVTrjtVJ)

Z様、今の時間まで検索粘ってみましたが
お部屋が引っかからなかったので
折角お部屋作って頂いた所、大変申し訳ないのですが
今回は断念したいと思います。
本当に申し訳ありません!次回またの機会がありましたら
是非ご一緒させて下さい!><;

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.120 )
  • 日時: 2013/10/27 05:08
  • 名前: Z (ID: LKjANqCq)

Jさん すいません;; コメ書いた後に少し仮眠を取るつもりで、よこになったら・・・

風邪薬の効果が効いたみたいで・・・爆睡してました;;

本当にスイマセンでした;;

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.121 )
  • 日時: 2013/10/27 14:27
  • 名前: フィアリエル (ID: RBQjEmBs)

こんにちは^^ 
15〜18時くらいにインできる方はいらっしゃいますか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.122 )
  • 日時: 2013/10/27 16:29
  • 名前: Z (ID: LKjANqCq)

フィアリエルさん、はじめましてZと申します^^

今からHMやろうとおもいます^^もし良ければ一緒にどうですか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.123 )
  • 日時: 2013/10/27 17:34
  • 名前: フィアリエル (ID: RBQjEmBs)

Zさん、はじめまして^^ ちょっと席を外していたものでコメント見逃してました><
18時半くらいからでも予定は合うでしょうか??

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.124 )
  • 日時: 2013/10/27 17:50
  • 名前: Z (ID: LKjANqCq)

はい^^ぜんぜんいけます^^部屋立てやパスコメまってます^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.125 )
  • 日時: 2013/10/27 18:12
  • 名前: フィアリエル (ID: RBQjEmBs)

では18:30くらいにまた書き込みますね^^ よろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.126 )
  • 日時: 2013/10/27 18:32
  • 名前: フィアリエル (ID: B8PDCEaB)

>Zさん
下位・ゲリョス・2233で部屋を建てました^^

HR4に上がったばかりなのと4で初めて近距離武器を使い始めたので、すごく下手で足手まといになるとは思いますが、よろしくお願いします^^

ほかに参加できる方いらっしゃいましたら、よろしければどうぞです。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.127 )
  • 日時: 2013/10/27 18:47
  • 名前: Z (ID: LKjANqCq)

フィアリエルさん 了解です^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.128 )
  • 日時: 2013/10/27 18:53
  • 名前: J (ID: 8hNzyTdx)

>Z様
こんばんは、昨晩の事はお気になさらず(^^)
それよりお風邪を引いていたようなので
熟睡できてなによりです!
次の機会に狩りご一緒しましょう(*´∀`)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.129 )
  • 日時: 2013/10/27 19:14
  • 名前: 月 (ID: VcstlX9f)

初めまして、月(ゆえ)と申します。
上位上がりたてでまだまだ未熟ですが、一緒に狩りに行けたらと思い書き込みしました。

ハンターネーム【月】
HR【4】
使用武器【狩猟笛・ライトボウガン】

だいたい夜9時〜12時にインしていますので、宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.130 )
  • 日時: 2013/10/27 19:18
  • 名前: ZAKO (ID: hpm274w0)

皆様初めまして、ZAKOと申します
最近ソロに飽きてオンやってみようかと思い、こちらに書き込まさせていただきました

HR52 基本ハンマー&HBでやってます

よろしくお願いします

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.131 )
  • 日時: 2013/10/27 19:58
  • 名前: フィアリエル (ID: B8PDCEaB)

月さん、ZAKOさんこんばんは、はじめまして^^

ただいま、下位・ゲリョス・2233でお部屋立てておりますので、気が向いたら御参加ください^^

二枠空いております。

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.132 )
  • 日時: 2013/10/27 20:15
  • 名前: ZAKO (ID: hpm274w0)

フィアリエルさん、はじめまして

ではお言葉に甘えてお邪魔させていただきます

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.133 )
  • 日時: 2013/10/27 20:26
  • 名前: フィアリエル (ID: B8PDCEaB)

現在、4枠埋まりました^^
空きが出ましたら他の方もよろしくお願いいたします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.134 )
  • 日時: 2013/10/27 20:27
  • 名前: J (ID: 8hNzyTdx)

>フィアリエル様
初めましてこんばんは、空きがあったら
21時頃から参加しても宜しいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.135 )
  • 日時: 2013/10/27 20:32
  • 名前: フィアリエル (ID: B8PDCEaB)

Jさん、はじめまして。
はい、もちろん大歓迎です^^
空きが合ったら御連絡しますね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.136 )
  • 日時: 2013/10/27 20:41
  • 名前: 月 (ID: .XLqFW.l)

フィアリエルさん

先程リアルジンオウガの散歩から帰ってきたのですが、枠が埋まってしまったようですね。
また空きができたら参加させてください。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.137 )
  • 日時: 2013/10/27 21:04
  • 名前: フィアリエル (ID: B8PDCEaB)

>J様

現在1枠空きましたのでよろしければ、御参加くださいませ。
下位・ゲリョス・2233です^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.138 )
  • 日時: 2013/10/27 22:36
  • 名前: フィアリエル (ID: B8PDCEaB)


>Zさん、ZAKOさん、Jさん
御一緒にプレイしていただきまして、ありがとうございました^^
野良の簡素なプレイに心折れかけてたんですが、時折雑談を挟んだ楽しいプレイに時間を忘れる思いでした。
何より皆さんのお強いこと^^
わたしは乙してばかりで非常に心苦しいですが、精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

>月さん
御一緒できなくて申し訳ありません><
掲示板には時間があれば部屋立てコメを入れようと思っているので、またの機会に是非御一緒していただけるとうれしいです^^
リアルジンオウガ・・素敵ですな^^

他の方も機会がございましたら是非御一緒してくださいね^^
よろしくお願いします。


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.139 )
  • 日時: 2013/10/27 22:47
  • 名前: J (ID: 8hNzyTdx)

>フィアリエル様、Z様、ZAKO様
本日は有難うございました!
尻尾も切れず余りお手伝いになってなくてすみません(^^;)
(Z様、ZAKO様強すぎますって…笑)
またお時間合う時にヨロシクお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存