交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.290 )
  • 日時: 2013/11/27 21:59
  • 名前: keiki (ID: 70RwPGOU)

お久しぶりです!

自分もご一緒よろしいですか?

後で伺いますね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.291 )
  • 日時: 2013/11/27 22:12
  • 名前: バーニング (ID: uVF7dUa2)

皆さん初めましてバーニングと申します。
30後半のおっさんハンターです。
武器はランス HR4です。
素人なので皆様の足を引っぱることになりそうなのですが・・・。
こんな私でよろしければ、お部屋のほうにお邪魔してよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.292 )
  • 日時: 2013/11/27 22:30
  • 名前: フィアリエル (ID: d3AyIrQt)

こんばんは、はじめまして、バーニングさん^^
フィアと申します。
空いておりますので、よろしければどうぞ。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.293 )
  • 日時: 2013/11/27 22:34
  • 名前: 石燕 (ID: kCRXBTCj)

人数の関係上もう一部屋作りました。
新人 星1 仲間と2517です。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.294 )
  • 日時: 2013/11/27 22:35
  • 名前: Nee (ID: KXJGEh3C)

石燕さんこんばんは

今から参加しますね

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.295 )
  • 日時: 2013/11/28 10:47
  • 名前: フィアリエル (ID: KwvzXDvh)

おはようございます〜、フィアでございますヽ(^∀^)ノ
昨日狩りを御一緒された方、楽しかったですね〜!

keiさん、闘技大会連れて行ってくださってありがとうございます!寝不足じゃなかったですか?

Neeさん、今回はちょろっとしか御一緒出来なかったのでまたよろしくです(*´д`*)ゝ

石さん、急なお部屋立て要請に応えてくれてありがとですo(*´д`*)o 分室してみんなでプレイできてよかったね〜♪

バーニングさん、HR5おめです! わたしもこのスレの方々に大変助けられている身なので、自分ばかりが貼ってるとか気にせず、また楽しくみんなで遊びましょうねヽ( ゜∀゜)ノ

Zさん、昨日はスカイプのみだったけど、またフィアちゃと御一緒しておくれ〜♪

*** *** *** *** ***

部屋が満室になってしまった時に新たに参加希望の方がいる場合、他に部屋を立てれる方がいらっしゃれば、その時オンラインでやることを諦めずに分室してみんなで楽しく狩りが出来ると思うので、差し出がましいですが、なるべくそういう対応が出来ればと思いますヽ(´д`*)ノ

皆様には無理はしない程度に御協力をお願いいたします。

また、満員でも参加希望の場合はスレにコメントくだされば、出来うる限りですが対応をしたいと思いますので、遠慮なくどうぞ(^∀^)

みんなで楽しくをもっとーにやれれば嬉しいです (ノ´∀`*)


*** *** *** *** ***

本日のお部屋立て
◎28日 22時〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける方、よろしくです〜(* ^ー゜)ノ


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.296 )
  • 日時: 2013/11/28 21:12
  • 名前: 石燕 (ID: n3hNRX98)

後でお邪魔しまぁす(^∇^)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.297 )
  • 日時: 2013/11/28 21:46
  • 名前: まんぷく (ID: HXcn1u3t)

皆様初めまして。まんぷくと申します。
30代後半 男 社会人ハンターです。

武器はスラッシュアックス、片手剣を使用しています。
よろしくお願いします。

このスレの和気藹藹とした雰囲気をみて参加してみたいと思い書き込みました。

自分も参加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.298 )
  • 日時: 2013/11/28 21:50
  • 名前: フィアリエル (ID: MwDrnmke)

まんぷくさん、はじめまして、こんばんは〜^^

フィアと申します。

本日22時からお部屋を立てますので、よろしければ御参加くださいませ〜。

楽しく遊びましょう〜♪

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.299 )
  • 日時: 2013/11/28 21:55
  • 名前: Z (ID: 0oeJj6I3)

こんばんは〜昨日と一昨日一緒に狩をして方々ありがとうございました^^

掲示板にカキコ遅くなってもうしわけない><楽しさに負け寝る時間がズレ始めてるZですw

まんぷくさん 初めまして〜今日もフィアさんが22時に部屋立ててくれるそうなので、もし時間が合うのでしたら、参加してみてわ?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.300 )
  • 日時: 2013/11/28 22:09
  • 名前: バーニング (ID: ewxvekql)

こんばんは。
フィアリエルさん、KEIKIさん昨日はお世話になりました。楽しかったです。
今日もお邪魔してよろしいでしょうか?
空きがあれば、後ほど訪問いたします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.301 )
  • 日時: 2013/11/28 22:14
  • 名前: いっさい (ID: WsQomi53)

皆様お久しぶりです。

最近忙しくて狩りいけなかった・・・
久々に覗いたら沢山の参加希望者多くてびっくりしてますw
一時は凄まじく過疎だった時のことを思うとなおさらw

久しぶりに狩り参加させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.302 )
  • 日時: 2013/11/28 22:28
  • 名前: フィアリエル (ID: MwDrnmke)

ただいま、わたしの立てたお部屋が3名様、参加表明した方が3名様となっていますので、新たな部屋立てをどなたかにお願いしてもいいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.303 )
  • 日時: 2013/11/28 22:33
  • 名前: Z (ID: 0oeJj6I3)

喜んで部屋たてしますよ〜^^

いっさいさん お久しぶりです^^

新人・釣り・1212です^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.304 )
  • 日時: 2013/11/28 22:36
  • 名前: フィアリエル (ID: MwDrnmke)

Zさんありがとう^^

わたしのお部屋が残り1枠、Zさんのお部屋はまだ空きがありますので、お好きなほうをお選びください。
みんなで楽しく狩りをしましょう!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.305 )
  • 日時: 2013/11/28 23:08
  • 名前: Z (ID: 0oeJj6I3)

Z会満室になりました〜w

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.306 )
  • 日時: 2013/11/28 23:09
  • 名前: keiki (ID: WdL7NS0W)

zさーん!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.307 )
  • 日時: 2013/11/28 23:20
  • 名前: フィアリエル (ID: MwDrnmke)

現在2枠空きです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.308 )
  • 日時: 2013/11/28 23:23
  • 名前: まんぷく (ID: HXcn1u3t)

フィアリエルさん。KEIKIさん。

楽しい狩り有難うございました。

何度も通信が切れて申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.309 )
  • 日時: 2013/11/29 08:12
  • 名前: Z (ID: .4Xd3m5f)

昨日ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました!

いっさいさん いっさいさんの笛の援護助かりました!

バーニングさん 昨日は楽しめましたか?俺は楽しかったです!またバサル行きましょうね!

Jさん 突撃気にせずガンガン来てね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.310 )
  • 日時: 2013/11/29 08:14
  • 名前: 石燕 (ID: PWs4LlB/)

皆様おはようございます。

フィアさん昨晩は寝落ちで、申し訳ないです><

いっさいさんお久です^^
また今度一緒に行きましょう!



ユウ様へ

日頃このスレを使用し、楽しくクエさせていただいていることを感謝いたします^^

さて、最近新規参加者の方や、長くこのスレ住人の方と人数が増えてきております。

ユウ様もお仕事の方が大変だと思われますので、新規の方の承認や、メンバーの管理等、今まであやふやになっておりましたが、これからは当方にておこなってもよろしいでしょうか?

出過ぎた真似だとは思いますが、なにとぞご連絡よろしくお願いいたしますm(_ _)m


来週までユウ様がご確認なさるまで貼りますのでご了承お願い致します。


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.311 )
  • 日時: 2013/11/29 08:15
  • 名前: ZAKO (ID: u.9SyfAD)

おはよーござーます、お馴染みの雑魚です
ご新規さんがいっぱいですねoω0)イイコトダ

さてさて、予定よりも3日ほど早く帰ることになりそーです
今晩小屋建て予定なのでお暇な方はどなたでもどーぞ

ではではノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.312 )
  • 日時: 2013/11/29 11:09
  • 名前: フィアリエル (ID: 2NVRVp.V)

おはようございます〜ヽ(゜∀゜ )ノ
昨晩、御一緒してくださった方ありがとうございます〜♪

まんぷくさん、こちらこそありがとうございました〜。わたしは回線の調子が悪くても気にしませんので、気になさらずにまたお部屋にガンガン襲撃してくださいね(´∇`)
keiさん、鬼畜クエ・闘技大会含めて楽しかった〜♪ またよろしくね(´▽`*)

>石燕さん
気になさらなくても大丈夫ですよ〜(´∀`)
ゆっくり寝れたでしょうか?
最近、御一緒出来てないので、また是非是非御一緒してくださいまし〜♪

>ZAKOさん
おかえりなさ〜い&おつかれさまで〜す(ノ´∀`*)


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.313 )
  • 日時: 2013/11/29 18:20
  • 名前: 石燕 (ID: PWs4LlB/)

ZAKOさん何時ごろ部屋建て予定ですか?
寝落ちしない限り参加希望です(笑)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.314 )
  • 日時: 2013/11/29 18:30
  • 名前: ZAKO (ID: u.9SyfAD)

只今大宮駅ー( ゚∀゚)ウハハハハハー

>>石燕さん
まぁ、あと3時間はかかるので石燕さんおっ建ててもらってもおけですょー

oд0)サキガナゲェヨ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存