交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/28 21:03
  • 名前: はむ (ID: .HYtnxRr)

はじめまして、はむと申します。
ぜひご一緒させてください。
友達とはなかなかタイミングがあわず。。

私は村クエ5の途中、HR 2です。
主に大剣とたまに弓も使ってます。
よろしくお願いいたします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/28 21:26
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

はじめまして(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

今からでも大丈夫でしょうか?

こちらHNがyuu

募集ハンターが下位

ターゲット☆2クエスト

募集文が仲間と遊んでいます

パスワード0404で部屋たてましたのでよかったら来て下さい(^-^)

お待ちしています(^_^)ノ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/29 14:18
  • 名前: はむ (ID: uW7jHb/U)

はむです。
昨日はスミマセンでした。。
さっくり寝落ちしてました^^;

今日の20時くらいはどうでしょう?
ほかにも参加できる方がいるといいですね。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/29 22:50
  • 名前: フレドリカ (ID: RYp0VIu6)

めっちゃ初心者ですが仲間に入れてくださいm(__)m

下手ですがワイワイしながら上達したいですっ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/30 17:46
  • 名前: ユウ (ID: i.HJJYIy)

はむさん

気にしなくてokです(^-^)

こちらこそ昨日は忙しくここをのぞけなかったのですいませんでした(^^;)


フレドリカさん

はじめまして(^-^)

強い、弱いなんて関係ないので楽しく狩りましょう(^^)v

時間は20時位にインできれば部屋建てますので

HN.yuu、下位、☆2、仲間でパスワード0404で検索してみて下さい(^-^)

インするときにここに書き込むので確認してからいらして下さい(^-^)

参加出来る、出来ないの書き込みがあれば助かりますm(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/30 18:53
  • 名前: シロウサギ (ID: KSfmA98Z)

やっと上位に上がったばっかりですが、チャットはかなり苦手ですが、もしよければ今日参加したいのですが、宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/30 20:14
  • 名前: ユウ (ID: i.HJJYIy)

シロウサギさん

はじめまして(^-^)
こんばんは(^-^)
自分はまだ下位のhr2ですがそれでもよければ参加してください(^-^)

ではこれから部屋建てますので参加できる方は遊びに来て下さい。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/30 22:38
  • 名前: シロウサギ (ID: KSfmA98Z)

お疲れ様でした。大変楽しかったです。まさか、あのクエあんなに難しいとは。。。
又、よろしくね。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/01 05:26
  • 名前: ユウ (ID: Tj20eoHU)

昨日はお疲れ様でした(^-^)

楽しかったですね!

今度はしっかりと準備してからクエに向かいましょう( ̄∇ ̄)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/01 17:08
  • 名前: jun (ID: SXw/d0lN)

初めましてjunです。
入団希望です。
31才、男、ID:jun323、HR5、使用武器:全種、好きなモンスター:イャンクックです。
よろしくお願いいたします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/01 19:19
  • 名前: ユウ (ID: aAGYe889)

junさん

はじめまして(^-^)

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はインでせんがインできるか微妙ですができるときはここに書き込みしますのでたま〜に確認してください(^-^)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/02 14:30
  • 名前: jun (ID: TWq0bjYX)

了解です。よろしくお願いいたします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存