交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.315 )
  • 日時: 2013/11/29 19:46
  • 名前: J (ID: cITFOfk3)

こんばんは、
Zさん、いっさいさん、バーニングさん
昨日は楽しい狩り有難うございました!
何の前触れもなく突撃してしまってすみません!
いっさいさんの笛での聴覚保護、実は乗りの時超助かってます!
Zさんいつでもカラ骨あげますよ!wだから骨を漁るのは…
バーニングさん防具素材集めいつでもオトモします!

zeroさん、Motooさん、Neeさん、まんぷくさん
初めまして!HNじぇいると申します。棒とか斧とか使ってます。
下手なりに精一杯頑張りますので
狩りご一緒した際はどうぞヨロシクです〜!

フィアさん、zakoさん、次に狩りでお会いした時
フレ登録お願いしまーす!

そしてログ流れるのはやい!><;3頁も遡った!w

明日はお休みなので本日の狩り参加希望です!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.316 )
  • 日時: 2013/11/29 21:05
  • 名前: ichi (ID: 4CkMhemR)

はじめまして!
こちらの皆さん楽しく狩りをされているようなので、ぜひお仲間に加えていただけたらと思います。

ほぼ毎日PM10時〜11時30分までINしてますので宜しければお願い致します。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.317 )
  • 日時: 2013/11/29 21:45
  • 名前: ZAKO (ID: u.9SyfAD)

たったいまただいまー
とゆーわけで小屋おっ建てます

下位・魚釣り・HN.ZAKU・0721

ではではヴぁーちゃるな世界でお会いしませうノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.318 )
  • 日時: 2013/11/29 21:46
  • 名前: フィアリエル (ID: aQ.Hhu7m)

こんばんは〜、本日の狩りに参加したいのですが、zakoさんのお部屋はもう予約満員ですかね??
その場合は御一緒してくださる方いらっしゃれば、お部屋立てたいと思います^^
ひとまずzakoさんのレスを待ちたいと思いま〜す。

>ichiさん
はじめまして〜、こんばんは!
フィアと申します。
機会があればぜひ御一緒してくださいませ〜。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.319 )
  • 日時: 2013/11/29 21:49
  • 名前: ZAKO (ID: u.9SyfAD)

>>フィアさん
建てたばかりなのでまだ無人ですよー

どんどんおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.320 )
  • 日時: 2013/11/29 22:16
  • 名前: Nee (ID: gNZUKmx7)

皆様こんばんはー

これからZAKOさんの部屋へ参加させてもらおうと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.321 )
  • 日時: 2013/11/29 22:20
  • 名前: ichi (ID: 4CkMhemR)

見つからないってコトは満室ってコトですよね?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.322 )
  • 日時: 2013/11/29 22:28
  • 名前: 石燕 (ID: UYnwMmSB)

ichiさんはじめまして!
新たに部屋作るので少々お待ちを!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.323 )
  • 日時: 2013/11/29 22:35
  • 名前: 石燕 (ID: UYnwMmSB)

新人 星1 仲間と 2517で部屋作りました!

ちとwcいってるかもです!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.324 )
  • 日時: 2013/11/29 22:42
  • 名前: 石燕 (ID: UYnwMmSB)

これからオンする方もどうぞ!しゅんりで立ててます。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.325 )
  • 日時: 2013/11/29 22:56
  • 名前: J (ID: cITFOfk3)

再びこんばんは!
石燕さんのお部屋にお邪魔します^^
ichiさん初めまして!ヨロシクお願いしますね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.326 )
  • 日時: 2013/11/29 22:58
  • 名前: ZAKO (ID: u.9SyfAD)

さて、こちらの部屋は現在空き1です
お暇な方どーぞ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.327 )
  • 日時: 2013/11/29 23:59
  • 名前: Z (ID: xxDBfRLX)

こんばんは^^今日はいっぱい部屋が立ってるね〜^^ええこっちゃw皆ワ〜キャーするクエで盛り上がってね〜^^

俺は睡魔と闘いながら・・・・ぼーっとしてるw

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.328 )
  • 日時: 2013/11/30 00:15
  • 名前: 石燕 (ID: jDJqmN6F)

zさんはいれました?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.329 )
  • 日時: 2013/11/30 00:16
  • 名前: ZAKO (ID: m5HR..Xg)

ご一緒いただいた方々、ありがとうございました
久しぶりのオンはやはりよいものですねー

さて、今日はこの辺にして明日また小屋おっ建てます
ではではまた次回を待てっ o∀0)ノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.330 )
  • 日時: 2013/11/30 08:29
  • 名前: 石燕 (ID: zEpZhTjQ)

皆さんおはようございます^^
オトモ紳士の石燕です!
あくまで紳士です。

フィアさん、Motooさん、jさん昨晩は大変楽しかったです^^
スカイプの手ほどきから何から何までお世話になりました!
スカイプのおかげでチャット大変楽になりました^^
またお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユウ様へ

日頃このスレを使用し、楽しくクエさせていただいていることを感謝いたします^^

さて、最近新規参加者の方や、長くこのスレ住人の方と人数が増えてきております。

ユウ様もお仕事の方が大変だと思われますので、新規の方の承認や、メンバーの管理等、今まであやふやになっておりましたが、これからは当方にておこなってもよろしいでしょうか?

出過ぎた真似だとは思いますが、なにとぞご連絡よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、今週ご返事をいただけない場合は、スレ管理等も考慮し新スレを建てようと思います。
合わせてお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スレ住人の方へ

週明けにユウ様からのご連絡なければ引っ越しというかたちでよろしいでしょうか?
それとも1000までこのスレをしようするか・・・。
皆様の意見もよろしくお願いいたします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.331 )
  • 日時: 2013/11/30 11:31
  • 名前: フィアリエル (ID: 1GR9UMv5)

おはようございます〜ヽ(゜∀゜ )ノ
昨晩、御一緒してくださった方ありがとうございます〜♪
Ichiさんとは御一緒できなかったので、今度は是非お願いします〜^^

スカイプ設定できてよかったですね〜♪
深夜に妙にハイテンションで会話する4人が忘れられませんw

>石さん
スレッドの引越しの件なのですが、新スレッドの具体的な形が見えないうちはみなさん判断しかねるのでは、と思います。
まったく同じものをそのまま使用すればこのスレを使っていた人にはよくても、外部の人からの反応は「パクリ?」と微妙でしょうし。
違ったものを作れば、それは新スレを見ていただいて、各自の判断にお任せするしかないと思ってます。
そこらへんの話のすり合わせがまずは急務なのではないでしょうか?
引越し先を決めずに、引越しの荷物だけまとめても意味はないのだと思います^^
生意気言ってすみません。



Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.332 )
  • 日時: 2013/11/30 12:15
  • 名前: パレス (ID: 5EqFRkm3)

はじめまして、お邪魔いたしますm(_ _)m

HNパレスと申します。

30代になってからモンハン始めました( ´ ▽ ` )ノ.

いつか機会がありましたらこちらにお邪魔したいと思っておりますが、よろしいでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.333 )
  • 日時: 2013/11/30 14:20
  • 名前: ichi (ID: SQwBaO8k)

昨日はお世話になりました。
石さんお部屋作っていただいていたのに気がつかずスミマセンでした(>w<)
また次回宜しくお願いします!

ZAKUさん、Neeさん>
高難度クエをお付き合いくださってありがとうございました♪
お蔭様で全てのクエストが終了しました。
凄腕に驚きました!
次はまったり狩りましょう(^−^)

フィアさん>
昨日は入れ違いでしたが、また機会合えばご一緒させてくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.334 )
  • 日時: 2013/11/30 17:56
  • 名前: 石燕 (ID: zEpZhTjQ)

フィアさん貴重なご意見ありがとうございます^^
確かにすり合わせが大事ですよね!
この事について他の方のご意見も是非お聞かせくださいm(_ _)m

パルスさん初めまして〜^^
是非気軽にお部屋の方へ遊びに来てください!

ichiさん昨日はご一緒できませんでしたが今度ご一緒しましょう♪

ZAKOさん私も本日インする予定なんでご一緒できたらしましょう^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.335 )
  • 日時: 2013/11/30 18:05
  • 名前: J (ID: XayC0Ya7)

こんばんは〜
昨日の狩りご一緒して下さった方々有難うございました!
フィアさん>もうスカイプについて何から何まで手ほどきしてくれて
本当に有り難う〜〜!><感謝感謝です〜〜!!
ところでブルースター装備は作れた?w
Motooさん>スカイプ設定している間ずーっと待たせてしまって
申し訳ございませんでしたー!!スカイプを既に持っていた
Motooさんからすれば手持ち無沙汰な事この上なかったと思います、
ほんと申し訳ない…orz 折角スカイプも設定した事ですし
懲りずに狩りご一緒して下さい><
石さん>変態と言う名の紳士でしたね^^w
スレ引っ越しの件については口を挟める程、掲示板のいろはについて
詳しくないので…取り敢えず見守ります。w

パレスさん>初めましてこんばんは!HNじぇいると申します!
参加大歓迎です〜!機会ありましたらご一緒に狩り行きましょうー!

スカイプも手に入れた今!本日も狩猟に出かける気満々なのですが
どなたかオンされる方いらっしゃいますでしょうか?壁|ω・`)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.336 )
  • 日時: 2013/11/30 18:41
  • 名前: バーニング (ID: alIRV.44)

皆さんこんばんわ

先日ご一緒した皆様有難うございました。
昨日も予告なしに集会所へお邪魔しようかと思いながら、深夜になってしまい結局掲示板を見ながら1人狩りをしておりました。

本日はどこかのお部屋に出没しようかと思っております。
その時はよろしくお願いします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.337 )
  • 日時: 2013/11/30 19:20
  • 名前: ZAKO (ID: 4oDq0WOE)

さてさて、お家帰るますた

下位・虫捕り・HN.ZAKU・4704

で小屋建てますが、途中お夕飯するかもしれませんのでご了承ください
では今日もみんなでワーギャー言おうze!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.338 )
  • 日時: 2013/11/30 21:55
  • 名前: Z (ID: pybYB3XP)

ただいまです^^

石さんへ 新レスの件ですが、1000レスまで居るとしてもレス自体が活気出てる今、新規さんの目に触れる事が多くなってます。新規さんの不安を煽るような文面が書かれてるレスにコメ残すのをためらう方が出てくるでしょうし、このまま間借りはどうかと思います。

かといって新レスとなるとレスの名前・立てる人の候補・移動に関しての報告をどこで出すか、色々気にかかる事が残ります。

Jさん 口を挟んでもらわないと^^;ここを使ってる皆に関わる事なので石さんは多くの意見を求めてます^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.339 )
  • 日時: 2013/11/30 21:55
  • 名前: J (ID: XayC0Ya7)

再びこんばんは〜
これから入ろうと思うのですがお部屋に空きありますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存