交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.215 )
  • 日時: 2013/11/14 21:39
  • 名前: フィアリエル (ID: NSGCgXYP)

こんばんは〜、お久しぶりです、フィアです^^
今からお部屋を建てようと思いますが、インできそうな方いらっしゃいますでしょうか〜??

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.216 )
  • 日時: 2013/11/14 22:08
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

フィアさんこんばんわ^^

喜んで参戦しますよ^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.217 )
  • 日時: 2013/11/14 22:11
  • 名前: フィアリエル (ID: NSGCgXYP)

Zさん、こんばんは〜^^ では、上位・小型モンスター・2580で部屋建てますね〜^^
他の方もお時間ありましたらよろしくです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.218 )
  • 日時: 2013/11/14 23:55
  • 名前: フィアリエル (ID: NSGCgXYP)

>Zさん

御一緒していただいてありがとうございます〜^^
ずっと火山にこもっていて久々のオンラインだったのですが、非常に楽しい狩りでした!
また、よろしければ御一緒してくださいませ^^
おやすみなさ〜い♪

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.219 )
  • 日時: 2013/11/15 10:12
  • 名前: Z (ID: eKlqM1Rt)

フィアさん昨日はありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

いつでも参加しますんで( ̄^ ̄)ゞ

毎日MHやってるのでお気軽に〜V(^_^)V

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.220 )
  • 日時: 2013/11/15 11:28
  • 名前: ざっじ (ID: vWR2syc1)

こんにちは。
昨日はレスがなく、さみしく一人で狩りましたw

今晩、
遊べる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.221 )
  • 日時: 2013/11/15 18:25
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

ざっじさんお初ですZです^^

今晩とは?何時なんでしょうか?時間が合えばクエ一緒にしましょう^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.222 )
  • 日時: 2013/11/15 18:40
  • 名前: タケシ (ID: had3qEPu)

初めまして!
30代社会人ハンターです。

書き込み見てお仲間に入れてほしく書き込みしました!

大剣担いでウロウロしていますので時間合いましたら宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.223 )
  • 日時: 2013/11/15 18:56
  • 名前: ざっじ (ID: aG6l1BuP)

Zさん初めまして!
ありがとうございます☆
早くて22時くらいをみてますが、
遅いですか?(´・ω・`)
もしよろしければご一緒したいです。

タケシさん
初めまして。私もついさいきんからこちらにお世話に
なったものですw
よろしければ今日ひと狩りどうですか?

また部屋たての時に
詳細を書きますね。
時間があるかたいましたら一緒に乙しに逝きましょう!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.224 )
  • 日時: 2013/11/15 19:04
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

22時了解です^^毎日24時くらいまでインしてるんでぜんぜん大丈夫です(-。-)y-゜゜゜
そこいらの若者に負けませんぜ(~_~)zzz

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.225 )
  • 日時: 2013/11/15 21:27
  • 名前: ZAKO (ID: ifx56x5y)

皆様こんばんは( oд0)イイナーウラヤマ

現在オン出来ないZAKOです
いっぱい新しいお洋服作りますた
明日の夜から日曜フル稼働でMHやりたいと思うのでお付き合いくださる方ぼしゅー

ではでは皆様(`・д・)bガンガレ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.226 )
  • 日時: 2013/11/15 21:49
  • 名前: ざっじ (ID: aG6l1BuP)

22時5分前になったらお部屋たてておきますね^^

☆設定なし
☆卵などの運搬
☆仲間と遊んでいます
☆zからはじまる名前ですw

パス5210

よろしくお願いします。

ZAKOさんお洋服作ってるの〜!!
いいなぁ〜
洋服大好きですw
はやくまた遊びましょう(´∀`)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.227 )
  • 日時: 2013/11/16 00:41
  • 名前: タケシ (ID: JHDOwMV0)

ざっじさんコメ有難うございます。

何故か部屋が見つからず彷徨いました(笑)

ほかの皆様も次の機会宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.228 )
  • 日時: 2013/11/16 10:21
  • 名前: ざっじ (ID: kjsAC.Wn)

みなさま、昨晩は熱い夜をありがとうございましたw
最初はなぜか緊張してからまわってましたが、
楽しく狩りができてとても嬉しかったです^_^
またぜひご一緒しましょう。

タケシさん
ごめんなさい。
満室になってしまったから見つからなかったの
かもしれません(´・ω・`)
しかーし!今日はzakoさんという
強く楽しいお兄様が狩りをするということ
なので、ぜひぜひ参加してみてくださいw

私は参加したいのですが、できない可能性が
高いので。。

楽しい狩りを!
そしてよい週末を!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.229 )
  • 日時: 2013/11/16 18:34
  • 名前: ZAKO (ID: 3PHZjE1H)

無駄にハードルが上がっている(;゚д゚)マヂカ
イヤイヤ、私なんて名前の通りの雑魚ですょ

それはさておきご一緒できる方ぼしゅー
またてきとーにお夕飯とかお風呂りながらレス待ちしますー

では(`・д・)ノ ヌッコロがそうze

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.230 )
  • 日時: 2013/11/16 22:23
  • 名前: とも (ID: O2T74kFA)

こんばんは。お久しぶりです。
平日はやはりなかなか時間的に厳しくて…
今晩はやりたい放題!というわけで、
どなたかご一緒しませんか?
相変わらず進んでないので役立たずですけど(ーー;)
まだまだ集会所も穴ぼこまみれなので
埋めていきたいなーと思ってます

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.231 )
  • 日時: 2013/11/16 22:35
  • 名前: フィアリエル (ID: lqF1w.Ny)

こんばんは〜^^ zakoさんもうお部屋建てちゃいましたか??
枠は埋まってしまったでしょうか?
よろしかったら12時までになりますが、参加させてくださいませ〜^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.232 )
  • 日時: 2013/11/16 22:46
  • 名前: フィアリエル (ID: lqF1w.Ny)

ひとまず部屋を建てつつレスを待ちたいと思います^^

>ともさん
初めまして! まだまだ4に不慣れで弱いのですが、よろしければ御一緒しませんか?


下位・フルフル・のんびり・6933で部屋建てておきます^^
お時間ある方よろしければ御参加くださいまし。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.233 )
  • 日時: 2013/11/17 06:13
  • 名前: フィアリエル (ID: h4rRI4yT)

>ともさん、zakoさん、keikiさん

おはようございま〜す^^ 昨夜は御一緒していただいてありがとうございます♪
乙りながらも、とても楽しかったです。

3rdでアカムは経験していたんで大丈夫かな?って思っていたんですが、アカム銀行さんは舐めてはいけなかったですね^^;
欲を出さずにしばらくはお洋服つくりに専念して、いつかリベンジしたいです^^
また御一緒してくださ〜い。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.234 )
  • 日時: 2013/11/17 08:57
  • 名前: ZAKO (ID: PVb4mtc/)

皆様おはよーござーます

昨夜ご一緒された方々、ありがとうございました
1週間ためただけあって普段の何倍も楽しかったです

ちなみに余談ですが…



アカム戦で貫通弾全Lvと通常3を見事に忘れてきてたのはここだけの秘密(;oд0)ナイショダョ


とまぁこんな感じで今日もお時間ある方ぼしゅー



Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.235 )
  • 日時: 2013/11/17 12:02
  • 名前: とも (ID: eBAf0ukS)

皆様こんにちは。
昨日ご一緒させていただいたみなさま、
どうもありがとうございました。
とっても楽しく狩りができました。
本当に感謝!お洋服も沢山作りたい今日この頃。
ちょっと遅くまでやりすぎてまだ集中力が
切れてます…。さくっと村クエ行ってこなくては。
ラージャンも狩れるようになりたいです。
手挙げておいて、2匹もでてくるなんてきいてない
とか1人で騒いでおりました。同じ攻撃で2度も死ぬし…。
学習せねば(´・ω・`)
あと、自分でこれってジョーを選んでおきながら
ホットドリンク忘れて…なんてのは内緒です。

また、お時間あえばやりましょうね。
今日も夕方くらいならオンする時間ありそうかも。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.236 )
  • 日時: 2013/11/17 20:42
  • 名前: ZAKO (ID: c0/0FFqf)

皆様こんばんは
なんとなく良さげな石出たのでまたお洋服作り中の雑魚です

が、なんかダレてきたのでご一緒出来る方ぼしゅー
久しぶりに小屋建てまするる

下位・魚釣り・(HN)ZAKU・5050

電動コケシをヌッコロがしながらお待ちしてまーす

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.237 )
  • 日時: 2013/11/17 21:32
  • 名前: J (ID: U1n9tTM/)

お久しぶりです。
少しの時間zakoさん部屋にお邪魔します。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.238 )
  • 日時: 2013/11/17 21:56
  • 名前: ZAKO (ID: c0/0FFqf)

小屋同じ内容で建て直しますー

スマヌ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.239 )
  • 日時: 2013/11/17 22:12
  • 名前: ZAKO (ID: c0/0FFqf)

またか…

同じでー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存