交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.365 )
  • 日時: 2013/12/02 18:55
  • 名前: Motoo (ID: agesM.D5)

石燕さん
レスお疲れ様です。
なかなか漠然としていますので意見が出にくいかもしれないですね。。
生意気言ってすみません。。
仕切り直す目的の一つに誰が今このレスに居るかを把握する為にも
(良いと思います!)だけでもよいのでレス上げても良いのでしょうか?

私はもちろん賛成です。
もともと野良しかオンした事がなく、
いつも不安が付きまとっていましたが、
ここの仲間はスゴイ親身に付き合ってくれます。
この心地よい空間をより長い間、より多くの方と共有する為に、
一度整理したほうが良いかと思います!!


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.366 )
  • 日時: 2013/12/02 19:18
  • 名前: ZAKO (ID: 3nkMLHAK)

皆様こんばんわ
さてさて、スレの件については私の意見は伝達済みなのでここでは控えさせていただきますよー

まぁ、私は実働要員として小屋建てるます

下位・虫捕り・HN.ZAKU・0153

で20時半過ぎくらいにおっ建てる予定です
我こそはとゆー暇な方はどーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.367 )
  • 日時: 2013/12/02 21:12
  • 名前: Nee (ID: /qORPoKD)

>石燕さん
新規スレッドの件、お疲れ様です。
スレ主の方と連絡がつかない今、新規スレッド立ち上げは必要かと思います。
そこで、スレッド名ですが「社会人三十代ハンター会」ではちょっと硬いかな〜と
思ってしまいます。
私の場合、「募集!!」の文字に惹かれてここに来たので新規の方がより入りやすい
スレッド名になれば良いなと思います。

例:【募集中!!】社会人三十代ハンター会

私も新規の者ですので看板であるスレタイについて意見するのは差し出がましいと
承知の上なのですが、重要なところだと思うので意見させて頂きました。

>ZAKOさん、このあと合流させてもらおうかと思いますので今夜もよろしくお願いします。





Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.368 )
  • 日時: 2013/12/02 21:15
  • 名前: まんぷく (ID: Y.mdlHVe)

皆様、こんばんは。
まんぷくと申します。
先日フィアリエルさんとKEIKIさんと楽しく狩りに行かせて頂きました。
日々、石燕さん(初めまして)がこのスレのことを思案、模索している様子をみてレスをします。

賛成です。新スレ作成の際は是非加えていただけたら幸いです。

ただ、他のチーム等にあって、このスレでは無いと思うのが、最低限のルール、取り決めだと思います。

(※すでに検討中でしたらごめんなさい)
以前からオンで野良徘徊していますが、
@いきなり入ってきて「鬼神薬下さい」。
Aミラボレアスのクエ開始と同時に高台でしゃがみこむ。
B乙してチャットで罵倒される。
C改造データで参加してくる(攻撃力15,000、防御3,000)

上記のような類の方も実際にいて、今後でないとも限らないと思います。

ルール作成後、スレ主もしくは会長等が守らない方を処断する権限を持たれてはどうでしょうか?

以上、長文失礼しました。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.369 )
  • 日時: 2013/12/02 21:44
  • 名前: ZAKO (ID: 3nkMLHAK)

ぇー、現在空き1

どーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.370 )
  • 日時: 2013/12/02 22:20
  • 名前: 石燕 (ID: HJUoGAQT)

皆さん今晩は!
非常に有意義なご意見ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます(^∇^)

本日インしようと思うのですがお部屋満員ですかやね?

スカイプやりたいのですが子供がpc占領してるのでまだできません~_~;

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.371 )
  • 日時: 2013/12/02 22:56
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

ただいま^^皆の意見が集まり始めたね^^いいね〜凄く良い><

活気ある掲示板は皆の意見交換が不可欠!それを吟味し反映する主&皆さんです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.372 )
  • 日時: 2013/12/03 00:12
  • 名前: パレス (ID: J0mkWApc)

ZAKOさん、Neeさん、フィアリエルさん、今日は楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

また機会があればお邪魔させていただきたいと思います。

まだまだひよっこですが、その際はよろしくおねがいしますm(_ _)m

それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ.

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.373 )
  • 日時: 2013/12/03 00:26
  • 名前: Nee (ID: fBAIVwxr)

皆さんこんばんは〜

今夜遊んでいただいたZAKOさん、パレスさん、フィアリエルさん、石燕さん

ありがとうございました。

高難度クエばかりで緊張感があり楽しかったです。

またご一緒しましょう!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.374 )
  • 日時: 2013/12/03 08:24
  • 名前: ZAKO (ID: CBmB0BVP)

ぇー、恋する 皆様おはよーござーます
電車に乗り遅れた雑魚です( ゚∀゚)ァハハハハハー

昨夜遊んでくださった皆様お疲れさまでした&ありがとうございました
ぇえ、遊び過ぎました大人しく大砲担いどきます
また今日から私は出張なので暫くおでーとできませんが、他の皆様は石燕さんの恋慕を応援したげてください

またお洋服黙々と作りつつマイセットの選定に頭抱える日々か……
ともあれ皆様、風邪など召さぬよう狩りに励んでくだしぁ
ではではまたノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.375 )
  • 日時: 2013/12/03 16:52
  • 名前: フィアリエル (ID: 7qLJeMNL)

こんにちは〜(ノ´∀`*)

昨晩ご一緒してくださったパレスさん、Neeさん、ZAKOせんせー、石さん、Zさんありがとうございました(゜∀゜ )
石さんの世界の中心で愛を叫ぶ姿が忘れられないですw
叫べばいいんだよ☆とか言ったもののまさか本気でやってくれるとはw 最高ですw
ZAKOせんせ〜、出張いってらっしゃ〜い、また早く帰ってきても全然いいのよ?w

今日はいつもと勤務形態が変わりちょっとお疲れですが、お夕寝して余裕があれば夜にインしたいと思いま〜す(´∇`)


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.376 )
  • 日時: 2013/12/03 19:29
  • 名前: Z (ID: Ma7GVxuS)

こんばんは!昨日一緒に狩に行った人達ありがとございます!

zakoさんフィアさん石燕さん楽しかったねぇ〜ψ(`∇´)ψ

Zakuさん出張行ってらっしゃーい( ̄^ ̄)ゞ

フィアちゃ無理は禁物ですよおψ(`∇´)ψ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.377 )
  • 日時: 2013/12/03 23:01
  • 名前: バーニング (ID: gcUnylMj)

こんばんは!先日狩りに行ったフィアリエルさん、いっさいさん有難うございました。
サメ様は洒落で作り、皆様にいじってもらおうと思っておりましたが、ここまできたらもう一つ上の装備を作ります。

石燕さん はじめまして
このスレについて新参者で失礼とは思いますが、発言させていただきます。
先日の現在の案に賛成いたします。
新しい会のほうに参加させていただきたいと思います。
私もまだまだ初心者ですが、ここのスレにお邪魔する前からこの掲示板発見し集会所まで探したものの、果たしてここでやれるのかな?と不安に思い2〜3日考えました。
実際は皆さん親切で優しく接してくれたので、この不安は解消されました。
私のように思っているハンターさんもいると思うので、初心者歓迎というのもいいかなと思います。
失礼な発言かもしれませんが、よろしくおねがいします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.378 )
  • 日時: 2013/12/04 18:55
  • 名前: 石燕 (ID: jmtpRwHJ)

皆さんこんにちは!

昨日は愛を叫び過ぎて申し訳ないです><

また叫ばせてくださいw



スレに対して貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

>Motooさん
確かにメンバー把握は課題ですね〜^^;
新スレにて行う場合は今のメンバーの方にも改めて自己紹介させていただき、常時解るようにしたいと思います^^

>Neeさん
スレ名参考にさせていただきます!
[募集!]については人数をどこまで増やすか?永遠に募集しても良いものなのか。
これもまた課題の一つですね!

>まんぷくさん
ルールについてはある程度常識という枠にしておくといのはどうでしょうか?
もちろん改造やクレクレはNGですが、[30代社会人]というくくりで察してもらえるようにするとか?
あまりルールを作ると団になってしまいそうなんで^^;
あまりにひどい方がいればZ会長よりげんこつが行きますw

>バーニングさん
その不安をちょっとでも軽減できるようなスレにしたいですね〜^^
初心者歓迎もスレ紹介には書かせていただきますね!
本当にこのスレは良い人ばかりなので私も安心して遊べます^^
ただ、猫かぶってる方もいるらしい?のでw


今週末には新しいスレ建てようと思うので、それまでにご意見ご要望あれば(一度レスしても何度でも)常時受け付けますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、本日辺りお部屋作りたいと思いますので、その際はまたレスしますね〜!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.379 )
  • 日時: 2013/12/04 21:22
  • 名前: 石燕 (ID: QEeSlIJ3)

新人 星一 仲間と 2517で部屋立てました(≧∇≦)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.380 )
  • 日時: 2013/12/04 22:18
  • 名前: フィアリエル (ID: BQBlYytu)

こんばんば〜^^
満員なので二部屋目たてまする〜♪

下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

お時間あるかた、よろしくです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.381 )
  • 日時: 2013/12/05 16:18
  • 名前: フィアリエル (ID: MRW2.VKZ)

こんばんにゃ〜、フィアちゃです(ノ´∀`*)
昨日ご一緒してくれたZAKOさん、バーニングさん、石さんどもです〜ヽ(^∀^)ノ
バーニングさん、HR6おめでと〜ございます♪ 短い時間でも全然構いませんので、またご一緒に楽しく遊びましょうね! サメ王子の強化もわくわくしながら待ってますw

今日は20時半くらいにはインする予定です。
その時点で部屋が立っていないようでしたら、立てたいと思いますね〜(´∀`)
ではでは、のちほど〜♪


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.382 )
  • 日時: 2013/12/05 20:27
  • 名前: フィアリエル (ID: zDSxMk1g)

コメ連投すまんです。
部屋たて書き込みもないよーなのでお部屋立てます〜。

本日のお部屋たて
◎5日 20時半〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

よろしくです^^


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.383 )
  • 日時: 2013/12/06 08:08
  • 名前: Z (ID: YUNHT6hd)

皆さんおはようございます!珍しく部屋立てしますよ!

時間は20時 新人 ☆1 パス1122 時間ある人はどうぞ〜!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.384 )
  • 日時: 2013/12/06 17:15
  • 名前: 石燕 (ID: xY0vzNLk)

皆様こんにちは〜

私事ですが、急性胃腸炎にかかってしまいしばらく休業する羽目になりました;;

新スレは週末調子よければ建てたいと思いますが、ちょっと遅れるかもしれません><

申し訳ないですm(_ _)m

皆様も体調管理にお気を付けください^^;

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.385 )
  • 日時: 2013/12/06 18:53
  • 名前: Z (ID: xBSx82M2)

石さん@@マジですか@@;リアル優先で体治して下さい!

俺も今日は夜中から体調がおかしのですw

今も頭痛に襲われ取りますw

まぁノンビリ今日はクエ回しときますだw

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.386 )
  • 日時: 2013/12/06 20:08
  • 名前: Z (ID: xBSx82M2)

さて部屋立てしますね〜お時間ある方はどうぞ〜^^

参加お待ちしてます^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.387 )
  • 日時: 2013/12/06 23:00
  • 名前: まんぷく (ID: EGJxkk.c)

こんばんは。
Zさん、はじめまして。まんぷくと申します。
参加したいのですが、まだ部屋に空きはあります?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.388 )
  • 日時: 2013/12/07 07:57
  • 名前: Z (ID: 66RvD87k)

おはようございます!まんぷくさん昨日はすいません!23時に俺は体調不良のため落ちました(´・_・`)

又次回時間が合えば遊んで下さいねぇ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.389 )
  • 日時: 2013/12/07 22:05
  • 名前: Z (ID: 0eMfbnkX)

レスが固定メンバーになりつつあるね〜^^;

ガンガン部屋立てのレス上げてよ〜^^って事で部屋たてしま^^

22時・新人・★1・パス1122で^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存