交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.240 )
  • 日時: 2013/11/18 00:06
  • 名前: J (ID: U7Fsz7yy)

zakoさんzさん有難うございましたー!
次回来れる時是非リヴェンヂを…!
もう少しマトモに立ち回れるよう練習しておきます!
お付き合い下さりありがとうでしたー!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.241 )
  • 日時: 2013/11/18 00:19
  • 名前: ざっじ (ID: P9d6bLML)

いまから参戦!しようと思いましたが、もう
終わってましたねw
zakoさんのお洋服が防具のことと
フィアリエルさんのコメントでわかり、
私はガチな勘違いをww (´・ω・`)
今度、zakoさんとフィアリエルさんの
ファッションショー見せてください!

しかし毎回このマイセット登録数ふやして
欲しいですよね。
足りない!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.242 )
  • 日時: 2013/11/18 07:52
  • 名前: ZAKO (ID: sO1hp6II)

皆様おはよーござーます

昨夜ご一緒いただいた方々、ありがとうございました
なかなか良い感じにワーギャー言えて、これぞもんはんだなぁ、て楽しめますた

ではではまた会う日までーノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.243 )
  • 日時: 2013/11/18 18:27
  • 名前: Z (ID: IpFy97tj)

こんばんわ〜!

ZAKOさんJさん昨日は楽しい狩の時間を共有でき、ありがとうございました^^

Jさん ティガ亜種悔しかったですね〜wリベ行きましょうね!!

ZAKOさん イビルいつでも付き合うので、ヨダレソロで出すのめんどくさくなったらゆってください!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.244 )
  • 日時: 2013/11/18 21:48
  • 名前: フィアリエル (ID: Xwo8Gg2R)

こんばんは〜^^

明日は念願のお休み!ということで、お部屋を立てたいと思います〜。
お時間がある方はお付き合いいただければ^^

下位・虫取り・のんびり・7538・(HM)フィアリエル

のんびりクエ回し的なことでも出来ればとおもっております^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.245 )
  • 日時: 2013/11/18 22:13
  • 名前: ZAKO (ID: E4uRJrZi)

ぇー、皆様こんばんは
ルーターが召された雑魚です

>フィアさん
非常に遺憾ながら今日は諦めまorz
明日なんかてきとーに買ってきまorz

>zさん、石燕さん
フィアさんのお洋服作りガンガってくだしぁ
HR解放もガンガってくだしぁ

では( ;д;)ノシ ぐっどらっく

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.246 )
  • 日時: 2013/11/19 09:01
  • 名前: フィアリエル (ID: 2kCnVIre)


おはようございます^^ フィアです。
昨夜は休日前夜ということもあって、皆様といっぱい狩りが出来て楽しかったです。

>Zさん、石燕さん
HR開放にお洋服作りと、たくさんの御協力をありがとうございましたヽ( ^∀^)ノ
ここにお世話になってから、色々な方に助けていただいてばかりで、本当に頭の下がる思いです。
Zさんの部下さんにも感謝感謝です♪
すっごく助かりましたとお伝えください(笑
石燕さんはお洋服を作るために遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。
すっごく助かりました!
集中力も切れかけ心も折れかけていた中、ラスクエで玉が出たのにはびっくりしましたが、きっと石燕さんの人徳効果なのではと密かに思っております♪
また御一緒してくださいませ^^
次回、猫耳(犬耳?)になりたいと思いますw ふふふw

>ZAKOさん
ルーター逝っちゃったんですかぁぁ(ノД`)
なんてこったorz
新しいルーターちゃんをお迎えしたらまた遊んでくださいね〜щ(゜▽゜щ)

>ざっじさん
みなさまのおかげで猫耳(犬耳?)ファッションだけお披露目できそうです。
機会がありましたら、御一緒してくださいね〜^^
ZAKOさんほどの衣装持ちになるにはまだまだ程遠いですがw


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.247 )
  • 日時: 2013/11/19 22:08
  • 名前: Z (ID: RyL1.ok9)

こんばんわ^^ フィアさん石燕さん昨日はありがとうございました^^

リアルの後輩の面倒までみてもらいw

後輩も今日の朝昨日はHR上げ手伝ってもらいあざ〜っすってゆってたんで!

(頭はたいときました(-。-)y-゜゜゜)

また楽しい狩を一緒にしましょうね〜^^まだ逢ってない仲間の方ともやりましょうねw

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.248 )
  • 日時: 2013/11/22 19:27
  • 名前: フィアリエル (ID: P6cFqPvo)

こんばんは〜、フィアです^^
久しぶりに顔を出したのですが、しばらく部屋が立てなくてちょっとさびしい感じですね。
ということで、本日から2〜3日連続でお部屋を立てたいと思いますので、参加してくださる寛容な方、よろしくお願いいたします^^
常連の方もまだお会いしていない方もお気軽にどぞ〜。

本日は20時30分からお部屋立てます〜^^

下位・虫取り・のんびり・7538・(HN)フィアリエル

楽しくわいわい遊べればうれしいです^^



Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.249 )
  • 日時: 2013/11/22 19:39
  • 名前: Z (ID: dyntSO83)

フィアさんこんば〜わ!!

喜んで参加するよ〜^^チャチャっと用事終わらして狩りに備えるね〜^^w

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.250 )
  • 日時: 2013/11/22 20:40
  • 名前: 石燕 (ID: oxr76.SQ)

おじゃまします♬

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.251 )
  • 日時: 2013/11/22 21:00
  • 名前: フィアリエル (ID: P6cFqPvo)

おふたりともこんばんは〜、もうお部屋立てたのでいつでもどぞです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.252 )
  • 日時: 2013/11/23 11:04
  • 名前: フィアリエル (ID: F8mUx.vl)

おはようございます〜ヽ(^∀^)ノ

>Zさん、石燕さん
昨日は御一緒していただいてありがとうございます〜^^
目当てのゴアたんの尻尾は5回やってやっと2個ゲットのくせに、無心で未クエをやってるとジンオウガやゴアたんの玉がちょいちょい出てくるこの物欲センサーの仕事っぷりは何なんでしょうねw
狙ったら出てこないw
また御一緒してくださ〜い♪

本日もお部屋立てします〜^^
23日 22時〜 下位・虫取り・のんびり・7538・(HN)フィアリエル

お時間ある方どぞ〜^^


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.253 )
  • 日時: 2013/11/23 12:40
  • 名前: ZAKO (ID: OWzQpj1v)

ぇ〜、皆様どーもこんちくしょう
ルーターが召された雑魚ですお久しぶりです
なにやらルーターが召された次の日からMH起動する暇がないくらい忙しい今週でした

それはさておきルーターが無事再起動しオンできるよーになったので今夜襲撃させていただきます
ではではまた今夜(`・д・)ノシ



ぁ、お洋服またいっぱい作るますた

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.254 )
  • 日時: 2013/11/23 18:05
  • 名前: とも (ID: gPOFXNIn)

フィアリエルさんこんばんは〜
今日は私もご一緒させてもらいたいです。
相変わらずな腕ですけど(ーー;)
お洋服や武器も増やしたいですし…ねっ。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.255 )
  • 日時: 2013/11/23 19:22
  • 名前: Z (ID: MKhVj0Iu)

皆さんこんばんわ〜!

フィアさん昨日は楽しい狩が出来ありがとうございました〜^^

今日も部屋立てるんですね〜非力ですが空きがあれば突しますね〜^^

ZAKOさん ルーター復活良かったですね〜^^ファッションショー楽しみにしてるねw

ともさん 武器防具はモチベーションにも関わるから大切ですよね〜^^ガンガンお手伝いしますよ〜^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.256 )
  • 日時: 2013/11/23 22:18
  • 名前: フィアリエル (ID: .WlaYHvz)

こんばんは、現在4枠埋まっております^^
明日も部屋を立てる予定ですので、御予定が合いそうな方はよろしくお願いいたしますね〜。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.257 )
  • 日時: 2013/11/24 10:47
  • 名前: フィアリエル (ID: dy78WblN)

おはようございます〜ヽ(´・д・`)ノ

昨日の狩りにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした〜♪
楽しかったですね〜。
ZAKO先生の御教授はわたしが未熟ゆえ身に沁みきってないのでまた御一緒してくださ〜い。(わ〜wなクエの順路はまだ薄ぼんやりでござる(ノД`) でも爪を狙うのはわかったよ、いぇい♪ d(゜▽゜*))
ともさん、一緒にがんばりましょ〜ね!

本日もお部屋を立てる予定です。
◎24日 22時〜  下位・虫取り・のんびり・7538・(HN)フィアリエル

参加してくださる寛容な方はよろしくです〜(´・ω・`)ノシ


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.258 )
  • 日時: 2013/11/24 11:08
  • 名前: とも (ID: 8L4P0l.X)

こんにちは。
昨日ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。
昨晩もたのしかったー。

ZAKO先生!昨日は色々ご教示いただき
ありがとうございました。戦いながらサインだして
いただいたり…
出来損ない生徒ですが見捨てないで下さいw

フィアさん!ヤマタ目指して頑張りましょーねっ。
尻尾があと6本、、、気が遠くなりますねw

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.259 )
  • 日時: 2013/11/24 11:45
  • 名前: ZAKO (ID: 7mOshKnW)

皆様こんちくわ
そして昨夜ご一緒いただいた方々、ありがとうございました
やはりワーギャー言って走り回るのこそMHの本懐ですねー

私ちょーまんぞくアルョ

さてさて今日からまた出張のため、またしばらくオンができない可能性大でする
近くにネカフェでもあればなー

とりあえず今夜できたらまた襲撃しますゆえ、うへw とか言うクエ逝きましょーねー



ちなみに私が不在の間はz先生がワーwクエに連れて逝ってくれると思うます

ではではノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.260 )
  • 日時: 2013/11/24 15:47
  • 名前: Z (ID: ZzxOInXY)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞZAKOさん見て無い間にハードル上げちゃイヤよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺は先生とか呼ばれる程の腕ありまへ〜ん( ̄^ ̄)ゞ

昨日満室でソロでギルクエ上げしてHR100になっちゃた。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.261 )
  • 日時: 2013/11/24 21:01
  • 名前: J (ID: chgGztVZ)

こんばんは〜
フィアさんがお部屋を立てるまで時間があるので
一人でごそごそやってようと思います。
時間合う方是非に〜ヾ(´∀`)ノ

下位-虫取り-のんびり-0303 じぇいる(HN)

22時になったらフィアさんの方に移行で…

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.262 )
  • 日時: 2013/11/25 00:49
  • 名前: J (ID: L8IVAErc)

フィアさん、Zさん有難うございました〜!
大半会話になっちゃって申し訳ない(笑)
でも念願のティガ希少捕獲できたのは嬉しかったです!
フィアさんのジンオウUが大変似合っていてうらやま!
私もいつか・・・
Zさんのジンオウ頭ナルガ胴が久々見れて満足です、ハイ。
矢張りとてもイイ!です。ハイ。次は下から覗きますよ。
お疲れさまでした〜!次回もよろしゅうに!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.263 )
  • 日時: 2013/11/25 08:48
  • 名前: §zero§ (ID: 3niicSOA)

皆さんはじめまして!
初めて書き込みさせてもらいました!
HN§zero§

HR140
大剣、ハンマー
毎日、21時頃からインしています!
良かったら仲間にいれてください!!
よろしくお願いいたします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.264 )
  • 日時: 2013/11/25 18:26
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

みなさんこんばんわ^^

Jさんフィアさん昨日は楽しい狩とチャット会ありがとうございました〜^^

JさんジンオウUとナルガ胴活かしたスキルかんがえるね(^_^)

ジンオウU退治いつでも手伝うから〜w

フィアさんまたクエ回ししましょう^^

ゼロさん始めまして技量とHRが合ってないZと申しますよろしくおねがいしますね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存