交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.340 )
  • 日時: 2013/11/30 22:34
  • 名前: ZAKO (ID: 4oDq0WOE)

見てなかた

Jさん、お暇ならどーぞ
空き2ですー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.341 )
  • 日時: 2013/11/30 23:08
  • 名前: 石燕 (ID: NcD8xjYO)

こんばんは^^
Zさん貴重なご意見ありがとうございます♪
スレ立ては私でよければ立てるつもりです^^;
骨を埋める覚悟でw

ZAKOさんただいま戻りましたがお部屋が見つからないってことはいっぱいでしょうか?

新たに部屋立てたいと思ういますが参加いますでしょうか?


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.342 )
  • 日時: 2013/11/30 23:22
  • 名前: 石燕 (ID: NcD8xjYO)

新人 ☆1 仲間と 2517 にて部屋立てました!
お暇な方はご一緒しましょう^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.343 )
  • 日時: 2013/11/30 23:22
  • 名前: Z (ID: pybYB3XP)

石さんこんもー少ししたらインします^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.344 )
  • 日時: 2013/11/30 23:33
  • 名前: ZAKO (ID: 4oDq0WOE)

すまぬ、また見てなかた

zさんくるよーですし小屋建ておねしまー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.345 )
  • 日時: 2013/12/01 11:24
  • 名前: フィアリエル (ID: TQKIhnCe)

おはようございます〜(*^v^*)ノシ
昨夜御一緒してくださった方、ありがとうございました。
主にチャット会になりましたが、非常に楽しかったですよ〜♪
夜更かししてたらおこられちゃいましたが、楽しいがゆえだったんだよ〜(>△<)
また御一緒お願いしま〜す。

>Jさん
それがブルースター装備作ってないんだよw
でも素敵だから絶対作るよ〜、きゃほ〜い♪

>パレスさん
こんにちは〜、はじめまして〜。
フィアと申します^^
ここのスレに高頻度で出現するので、タイミングがあえば御一緒していただけるとうれしいです。
これからよろしくお願いいたします。


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.346 )
  • 日時: 2013/12/01 11:50
  • 名前: J (ID: O83pJ/XQ)

こんにちは。昨晩も一狩り有難うございました。
zakoさん>ガンナーのイメージが私の中でありましたので槍や片手を
使っているzakoさんを見るのは新鮮でした。
(もしかして近接の人が多いからガンナーをやってたり?)
バーニングさん>グラビ一式揃いましたね!おめでとうございます!><
そういえば気になったのですがバーニングさんは装飾珠は使わないのですか?
それともメインの防具がそろってから作る方が無駄がでないからあえて
作ってないのでしょうか? って余計なお世話かもしれませんが;

来週から仕事がたて込んでくるのでゲームもパソコンもしないで
睡眠優先するかもしれませんが、時間によってパソコン出来そうな時に掲示板は
見に来ようと思います。

なので今日は昼間から思いっきりモンハンやっていようと思います。
ギルクエのレベル上げなくては…っ!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.347 )
  • 日時: 2013/12/01 14:32
  • 名前: とも (ID: jiy8i5sC)

Jさん>
こんにちは。お久しぶりです。
まだやられてますか?
よければなにかご一緒しませんか?
相変わらず足手まとい感満載ですが
やる気はありますw

石燕さん>
掲示板の件、お疲れ様です。
ユウさんがお返事下さるといいのですが。
このまま不在となってしまったら
やはり立ち上げ直しがいいのかな…とは思います。
このスレで続けると、作成者にずっとユウさんの
お名前がでてしまうので、あまり良くはないですよね。
とはいえ、新しくたてるとなると
また色々問題も出てきますよね。
とりあえず立てて、となっても、スレのタイトル
結構重要だと思うので難しいですね。
なんか解決策がうまく導き出せないままのお返事に
なってしまって申し訳ないですが、みんなで
話し合っていい方向に持って行きましょう。

とりあえずユウさんが気づいてなにかしら
お返事いただけるといいですね。


さてと、まだまだ穴ぼこ、、、埋めるのがんばろ。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.348 )
  • 日時: 2013/12/01 15:03
  • 名前: バーニング (ID: OGXstcr3)

皆さん こんにちは。昨晩は長時間お付き合い頂いて有難うございました。

zakoさん>何回も乙ってしまってすいませんでした。装備、立ち回り色々勉強させて頂き感謝しております。今度またご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?

Jさん>虫取り時の誘導有難うございました。パソコンで地図を見ながら狩っておりまして、結局迷子状態になりました。
装飾珠の件ですが、恥ずかしながら先ほど生産できることを知りました。まだ先に行かないと作れないと思っていましたので・・・。武器・防具等も中々作る決意ができなくて(かなりドケチなもので)・・・

今日もどこかのお部屋に参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.349 )
  • 日時: 2013/12/01 15:11
  • 名前: J (ID: O83pJ/XQ)

今気づきました;
ともさん>お久しぶりです!
パソコンで攻略チェックしながらまだやってますよー!
よければご一緒して下さいー!

バーニングさん>私も新しい武器防具作る勇気がないので作る際は
吟味に吟味を重ねておりますw装飾珠で更にスキルを追加するとよいですよ!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.350 )
  • 日時: 2013/12/01 15:18
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

こんちわ〜^^

Jさんともさん部屋立てましょうか〜?^^

新人・1クエ・1212でたてます^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.351 )
  • 日時: 2013/12/01 15:29
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

Jさんの部屋に飛びましたので
Z会閉鎖しましたw

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.352 )
  • 日時: 2013/12/01 15:42
  • 名前: Motoo (ID: mYqm2pFX)

皆さん

こんにちわ。
Zさん、フィアさん、石さん、Jさん、夜遅くまでご苦労様でしたw
迷惑ばかりおかけしまして。。。

今日は休みという事もあり、早い時間からインできそうですので、
まだ、一緒にプレイしたこどが無い仲間の皆さんと御一緒できたらと思っております。

パレスさん、ichiさん、バーニングさん、zakoさん、ともさん
ご都合合えばよろしくお願いします。

また部屋立てましたらUPします!



Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.353 )
  • 日時: 2013/12/01 19:11
  • 名前: Nee (ID: w.LY0Syv)

皆さんこんばんは。

遅くなりましたが金曜日に参加された方、ありがとうございました。

今夜も部屋が立っていればお邪魔しようかと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.354 )
  • 日時: 2013/12/01 19:24
  • 名前: ZAKO (ID: arKt9QZ.)

皆様こんばんわ
そして昨夜ご一緒いただいた方々、ありがとうございました
たまには遊んで見るのも新しい発見があっていいものですな

>>Jさん
私がオン時、基本遠距離なのは…

……PT戦が下手くそだからですw

ソロの場合ほぼ近接武器とゆかハンマーor大剣なのですが、Mobの動きが読み難いPT戦でも次ヘイトを自分と考えて動いてしまい、結果致死率上昇&他の方々をふらいあうぇい
w
これが猫連れてかない完ソロ理由の一つですね

その点遠距離は会心距離保持しつつ望遠で動作確認しつつ、ヘイト管理もそれなりにできるので、迷惑もかからず好きなよーにできますしおすし
まぁ、たまに調子こいて乙るのは生ぬるい目で見てやってくだしぁ

>>バーニングさん
乙は大した問題ではないのです
問題なのは乙を恐れ、オンから離れてしまいがちになるかもとゆーとこですね
私はかまいません、とゆーかあぐれっしうぶに逝くませう
むしろ私が逝くます
そふいふものにわらしはなりたい byけんじ

もちろんこれからもどーぞおいでませ

>>Motooさん
ぇー、はじめますて
ただの雑魚ですがどーぞよろしくおねしまー

一応お家着いたら小屋おっ建て予定ですのでお暇ならどーぞ

上位・魚釣り・HN.ZAKU・7974

で20時頃予定、たまにお夕飯有りでよければご新規さんもおほもだちも遊んでやってくださいな

ではではまた今夜ノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.355 )
  • 日時: 2013/12/01 20:04
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

こんばんわ〜^^ 

パルスさん 初めまして部屋が立ってる時は気がねなく入ってください!掲示板見ましたとゆってくれれば皆さん分かりますので^^

バーニングさん 新装備とスキル楽しみにしてますよ〜^^

Mさん 昨日は遅くまでお疲れ様でした^^また遊びましょうね^^

Nさん ガンガンクエ回しましょう〜^^

ZAKOさん ガンガンレス&PT活気付けてね^^先生〜w

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.356 )
  • 日時: 2013/12/01 22:00
  • 名前: ZAKO (ID: arKt9QZ.)

Jさんお疲れさまでした
また次回はでにとびませう

さて、現在空き1でござる
おいでませまぞはんたーの方々

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.357 )
  • 日時: 2013/12/01 22:00
  • 名前: フィアリエル (ID: lo10Np9l)

こんばんは〜、フィアでございます^^
zakoさん部屋が埋まっているようなので、お部屋立てまする〜。
お時間ある方、よろしくお願いいたしま〜す^^

◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.358 )
  • 日時: 2013/12/01 22:37
  • 名前: J (ID: O83pJ/XQ)

zakoさん、Neeさん、zさん
ご一緒有難うございましたー!
また機会ありましたらヨロシクお願いしまーす!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.359 )
  • 日時: 2013/12/01 23:39
  • 名前: Nee (ID: w.LY0Syv)

今日ご一緒したZAKOさん、Jさん、Zさん
ありがとうございました!
充実した狩りでございました!
またよろしくお願いします〜。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.360 )
  • 日時: 2013/12/02 08:18
  • 名前: Motoo (ID: 5yRWsKpB)

皆さん
昨日は張り切って早い時間から部屋建てる予定が、
連日の子供の看病!?もあり、寝かしつけると同時に
パパも乙してしまいました。
誠にすみませぬ。

Zakoさん
せっかく返信もらっていたのに。。。
こちらもリアルでも乙をするような者ですが
よろしくお願いしますw



Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.361 )
  • 日時: 2013/12/02 08:23
  • 名前: Z (ID: 9O7.ng1m)

Mさん お気になさらず(^ν^)リアル優先で楽しく行きましょうね!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.362 )
  • 日時: 2013/12/02 08:29
  • 名前: 石燕 (ID: VBNcRGYM)

このスレッドをご使用のすべての方へ。

皆さんおはようございます!

昨晩オンしようと思ったら寝落ちした石燕です;;

話し合いあったのにすいません><


さて、冒頭でもお伝えした通りこのスレをご使用のすべての方へご連絡なのですが、現状スレ主のユウ様が不在のまま進んでおり、あいまいな部分、不明な部分等ある為皆さん混乱しているかもしれません。

新規参加希望で書き込みしたものの、入っていいのかわからい!
新規の方の書き込みあったけど自分が承認してもいいのかわからない!
現状このスレに誰がいるのかわからない等、不十分なところが多々ある現状を打破しようと、何人かの館員の方とこの先の事について話し合いをさせていただいておるところです。

今現在の案ですが

(1)新規スレッドにて再更生を図る。スレッド名は社会人三十代ハンター会(仮)
会長というかたちでZさんについていただきます。

(2)基本方針はこの掲示板のまま行きたいと思いますが、なるべくたくさんの方と狩りに出かけられるようにしたいです。

今後スレを建てる中で、だれがスレを建てるか?(私が言いだしっぺなので現状は私で建てたいと思いますがいかがでしょう?)
もっとこういった形にしたい!
等、ご意見をお待ちします。
*あくまで(団)にするという固苦しいものにするものではありません。

出来る限り多くのご意見をいただき、まとまり次第スレを作るというかたちをとりたいと思います。

御新規の方でも一向に構いませんので沢山のご意見お待ちしております!

朝から長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.363 )
  • 日時: 2013/12/02 11:08
  • 名前: フィアリエル (ID: fGVRISA2)

こんにちは〜
昨晩ご一緒してくださった方、ありがとうございました^^

バーニングさん、サメ様が素敵でした♪ 存在は知っていたものの、初めて実際に目にする素敵武器にわたしのテンションはアップアップですw
いっさいさん、笛の支援ありがとうございま〜す^^ 耳栓があるとあんなに乗りが楽だとはw おかげで普段にはない乗り成功率でした。 金は残念でしたが、またご一緒してください。
ZAKOさん、せっかく来てくれたのにクエできなくてすまんです^^; ZAKO先生とあんまりクエをしていない気がするので、また遊んでくださいな〜♪

>石さん
朝からレス上げおつかれさまで〜す^^
多くの意見が寄せられて、よりよい形になればいいですね。


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.364 )
  • 日時: 2013/12/02 13:47
  • 名前: Z (ID: 9O7.ng1m)

石燕さんレスありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ俺に文才が無いばかりにorz

皆さんにお願いがあります!このレスを使ってる人なら些細なことでもけっこうなので、遠慮無しに発言をして下さい!掲示板は皆の物です、皆で活気あふれる掲示板にしましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存