交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.190 )
  • 日時: 2013/11/05 21:03
  • 名前: Z (ID: Q4iIq0vy)

フィアさん・ZAKOさん・keiさん、昨日は楽しい狩を一緒に出来て本当にありがとうございました!!

フィアさん新防具楽しみにしてるよ〜^^

ZAKOさん俺も久しぶりに大剣をつかってたのしかったよぉ〜^^

keiさんまたよろしくおねがいしますね〜^^

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.191 )
  • 日時: 2013/11/06 17:29
  • 名前: ZAKO (ID: .JflZrcl)

おこんばんわ

今日は早帰りなので小屋おっ建て予定です
また風呂とお夕飯しつつレス待ちしまするる

ではではまた後ほどノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.192 )
  • 日時: 2013/11/06 20:49
  • 名前: keiki (ID: .9HxG3GJ)

お疲れです9時半からなら大丈夫ですよ!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.193 )
  • 日時: 2013/11/06 20:52
  • 名前: ざっじ (ID: 9HDE4Ohm)

こんばんは。初めまして。
被弾率の高いハンターですが、ご一緒に狩りに
いきたいのでおもいきって書き込みました。
30代ということでまたひかれましたw
よろしくお願いします。
チャット遅いですが、頑張ります^^

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.194 )
  • 日時: 2013/11/06 21:08
  • 名前: ZAKO (ID: pi178Urh)

keikiさん、こんばんわ
では小屋建てまする


ざっじさん、はじめまして
今から小屋建てますのでお時間おありでしたらどーぞおいでませ

下位・虫取り・(HN)ZAKU・8974

では´oд0)bヤロウゼ

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.195 )
  • 日時: 2013/11/07 09:59
  • 名前: ZAKO (ID: 7MHjIrNs)

皆様おはようござーます

昨夜遊んでいただいた方々、ありがとうございました
そして終始ぐだぐだですいませんでしたw
そろそろ何か方向性を持ってオンやろかと思います

ではではまた機会があったら遊びませう

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.196 )
  • 日時: 2013/11/07 13:50
  • 名前: keiki (ID: e4FDbguB)

zakoさんおはようございます!

昨日はお疲れさまでした!

なんども乙ってしまいすいませんでした!

お二人には大変迷惑かけてもっと腕磨いて来ます!わら

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.197 )
  • 日時: 2013/11/07 17:09
  • 名前: ざっじ (ID: ABiS0PpO)

昨晩はありがとうございました(*^_^*)

楽しい狩りの時間をありがとうございました!!
keiさん乙っても気にせず楽しむ優先でいきまっしょい!^^
私もじゃんじゃん乙りにいきますね☆

またぜひ皆様とご一緒させてください。
お疲れ様でした。

ZAKOさんの方向性て!?w

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.198 )
  • 日時: 2013/11/07 21:37
  • 名前: ZAKO (ID: PROcWMvS)

スマホにしましたとゆーか携帯壊れました w
ちょー打ちにくい…

まぁ、方向性は追々考えます
とりあえず小屋建てようか迷う時間なので30分以内にレスあった場合、小屋建てようかなー

ではではノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.199 )
  • 日時: 2013/11/08 19:26
  • 名前: ZAKO (ID: 2v539NkF)

おこんばんわー

お夕飯しつつ今日もレス待ちしたいと思いまする
今日はゆる〜くワーギャー言いながら逝くかんじがいいかなー

とゆわけでおまちしてまーす

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.200 )
  • 日時: 2013/11/08 21:21
  • 名前: keiki (ID: iqVz9DTQ)

お疲れさまです!

zakoさん今大丈夫でしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.201 )
  • 日時: 2013/11/08 21:35
  • 名前: ZAKO (ID: 2v539NkF)

Keikiさん、こんばんわ
では小屋おっ建てますねー

下位-魚釣り-[HN]ZAKU-4256

お時間ある方、お待ちしてまーす

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.202 )
  • 日時: 2013/11/08 22:10
  • 名前: J (ID: bKXr2ORI)

こんばんは、先週の狩り後
コメント残せなくてすみませんでした><

時間あったらZAKOさん部屋に
お邪魔したいと思います(^ω^)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.203 )
  • 日時: 2013/11/08 22:26
  • 名前: ざっじ (ID: VLemM8az)

ZAKOさんこんばんは。
スマホデビューおめでとうございます。
フレンドの件なんですが、やっぱり通知設定みたいです?!

お部屋が空いていたら後でお邪魔させていただきます(´∀`)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.204 )
  • 日時: 2013/11/09 00:55
  • 名前: J (ID: OMbL3u5a)

少しのお時間でしたがご一緒して頂き有難うございました!
回線落ちしてしまったようでフレンドで戻ろうとしたのですが
ZAKO様がオフラインだったので流れ解散だったのでしょうか?
きちんとご挨拶出来ず申し訳ないです(・_・;)
そして貰い被弾させてしまって申し訳ないです…(つд`)
頑張りますので見捨てないでやって下さい(´;ω;`)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.205 )
  • 日時: 2013/11/09 06:20
  • 名前: ZAKO (ID: CTi6vqMA)

皆様おはよーござーます
そして昨日遊んでくださった方々、ありがとうございました

やっぱりヘヴィは距離無いと被弾しまくりますねー
ちょっと反省orz

>ざっじさん
フレンドの件ですが自己解決しました
………Miiなんていじったことねーょかぷんこめ

>Jさん
やはり飛んでましたか、申し訳ない
時間も時間だったので解散にさせていただきました
懲りずにまた夜襲けてくだしぁ

ではではまたお会いしませうノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.206 )
  • 日時: 2013/11/09 08:40
  • 名前: はまー (ID: 9zjfmn77)

昨晩は短期間でしたがありがとうございました。

またよろしくお願いします。

鎧玉なかなかたまらない。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.207 )
  • 日時: 2013/11/09 20:10
  • 名前: ZAKO (ID: CTi6vqMA)

ただいまグラ砲作成中ー
お時間ある方も募集中ー


とゆわけでレス待機しま

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.208 )
  • 日時: 2013/11/09 22:22
  • 名前: keiki (ID: 8W6m6MeK)

やりますか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.209 )
  • 日時: 2013/11/09 22:24
  • 名前: keiki (ID: 8W6m6MeK)

下位虫取りパス2345で建てときます!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.210 )
  • 日時: 2013/11/10 17:01
  • 名前: ZAKO (ID: EuP7ek4G)

えー、皆様こんちには

>Keikiさん
昨夜は行けずすいません
多分9時半頃には寝乙してました(;´_ゝ`)イヤイヤ

今日もどなたか小屋建てる方いらっしゃれば遊びに行きたいと思うます


ではではまたノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.211 )
  • 日時: 2013/11/10 21:32
  • 名前: Z (ID: hOBY.riI)

皆さんこんばんわ〜^^

keikiさん昨日は一緒に狩が楽しく出来ありがとうございました〜^^

ZAKOさん昨日まってたのにぃ〜w

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.212 )
  • 日時: 2013/11/10 23:22
  • 名前: keiki (ID: 2zkVZDn1)

zakoさんそうでしたかー!わら

それは残念でした!

zさん昨日は自分も楽しくかれてありがとです!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.213 )
  • 日時: 2013/11/13 07:47
  • 名前: ZAKO (ID: qHRxRSc5)

えー、皆様おはよーござーます

出張先ホテルのネット設定がSPIになっているため、土曜の夜までオンができませぬー

とゆーわけで皆様、土曜の夜にお会いしませうノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.214 )
  • 日時: 2013/11/14 10:30
  • 名前: ざっじ (ID: 1S517VBR)

パッチがきてテンションがあがり、書き込みますw
おはようございますますw
今日か明日の夜時間があえば
どなたが一緒に狩りませんか?^_^

クエまわししましょう。
おつりながらぎゃーぎゃー
物欲センサーはっきしながらやりませう☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存