交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.265 )
  • 日時: 2013/11/25 19:51
  • 名前: Motoo (ID: uZLBGjQm)

皆様、始めまして、こんばんわ。

こちら、社会人ハンターです。
主に太刀を使っております。もう少しやりこんだらライトボウガンもやろうかと。
HRは90です。
前作3からモンハンをやり始めました。

野良でやるよりも仲間を作りたくて書き込みさせていただきました。
早く山菜交換券の金が欲しいっす。。。

平日はだいたい22時くらいからインできます。
休日はまちまちです。

まだ、どこにも所属しておりませんし、書き込むのも初めてなので
この先、どんなふうに手順を進めたら良いでしょうか?

教えて下さい。お願いします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.266 )
  • 日時: 2013/11/25 20:30
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

Motooさん初めまして〜^^

Zと申します^^ここで部屋立てします!ご一緒できる方と呼びかけしてもらえれば、
都合が合う人から返事があると思います^^

そこでフレ登録なりしていただければ、輪が広がると思います^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.267 )
  • 日時: 2013/11/25 20:54
  • 名前: Motoo (ID: uZLBGjQm)

Zさん
返信ありがとうございます。
なるほど。他の方の書き込みを見て真似してみます^_^

逆にここに書き込んである部屋に入って行っても良いのでしょうか?
何か条件みたいなものは、存在しますか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.268 )
  • 日時: 2013/11/25 21:00
  • 名前: 石燕 (ID: DSaPIkOD)

Zさん案内お疲れ様です^^
本日お部屋作りたいと思います。

新人 ☆1 仲間と・・・ 0313 です!
希望の方はよろしくです♬

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.269 )
  • 日時: 2013/11/25 21:00
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

突してから板見てきましたとゆっていただければOKだと思いますよ^^

後軽い自己紹介的な物しとくと板見てきてくださったなって分かると思いますよ〜^^



HN Z

HR 102

主な武器は大剣・へっぽこガンナー^^;

よろしくお願いします^^的な感じですかね^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.270 )
  • 日時: 2013/11/25 21:15
  • 名前: Motoo (ID: uZLBGjQm)

皆様、ご丁寧にありがとうございます。
帰宅したら、早速TRYしてみます。

ご都合合う方、よろしくお願いします。
HN Motoo
HLv 90
主に太刀
防具はゾディアス着てます!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.271 )
  • 日時: 2013/11/26 14:08
  • 名前: フィアリエル (ID: cSbqamoN)

こんばんは〜ヽ(´・д・`)ノ

昨日の狩りにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした〜♪
狩りもチャット会も楽しかったですね〜。
Z先生もJさんも熱血戦闘狂で失敗しても悔しい・楽しいと立ち向かうさまは非常に頼もしかったです♪

Zeroさん、motooさんこんばんは、初めまして。
フィアと申します。
今後ともよろしくです。

>石燕さん
参加希望です〜^^


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.272 )
  • 日時: 2013/11/25 22:40
  • 名前: Motoo (ID: s6PV8fBg)

遅くなりましたが、帰宅しましたので早速部屋を立てました!!
新人
☆1
仲間と…
パス1234
HN Motoo
初めてなので、緊張ですが、ご都合合う方よろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.273 )
  • 日時: 2013/11/25 22:58
  • 名前: 石燕 (ID: DSaPIkOD)

Motooさんこんばんは^^
早速部屋行きたいのですが見つからずです;;

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.274 )
  • 日時: 2013/11/26 02:20
  • 名前: Motoo (ID: qc79x7/.)

Zさん、フィアさん、石さん
今日はありがとうございました!
キリン亜種は心が折れそうになりましたが、笑って踏ん張りました!
倒した時の達成感は半端ないっすね。

三人でのイビルジョー、喰われまくってすみませんでした!

また、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.275 )
  • 日時: 2013/11/26 08:13
  • 名前: 石燕 (ID: .p.3z6OA)

ユウ様へ

日頃このスレを使用し、楽しくクエさせていただいていることを感謝いたします^^

さて、最近新規参加者の方や、長くこのスレ住人の方と人数が増えてきております。

ユウ様もお仕事の方が大変だと思われますので、新規の方の承認や、メンバーの管理等、今まであやふやになっておりましたが、これからは当方にておこなってもよろしいでしょうか?

出過ぎた真似だとは思いますが、なにとぞご連絡よろしくお願いいたしますm(_ _)m



*他のメンバーの方へ

出来ればこのスレを上げるようにお願いいたしますm(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.276 )
  • 日時: 2013/11/26 14:19
  • 名前: フィアリエル (ID: cSbqamoN)

おはようございます〜(^-^*)
昨日一緒に狩りをしていただいた石燕さん、Zさん、motooさんお疲れ様でした〜。
みんなで乙りながら、楽しかったですね。
キリンもジョー様も苦労してみんなで試行錯誤しての繰り返しで、そういうプレイに互いに嫌気がささないで、前向きに立ち向かえるっていうのが非常にいいです♪
弱いので微力にすらなってるのか不明ですが(乙らないようにするので精一杯w)これからも遊んでくださいましね〜。

>石燕さん
朝からコメ上げお疲れ様です(‘∀‘ )
御協力出来ることあったら遠慮なく言ってくださいね。
あと、フレンドの件、調べてみたんですが3DS本体のフレンドの項目、フレンドの通知設定にオンラインの状態を公開するかしないか、遊んでいるゲームを公開するかしないかって項目があるんですが、そこはどうでしょう??
これだと相手がインしてるか不明みたいです。
あと、確認したところ本体のほうには石燕さんのコードはフレンド登録されており、ゲームを再起動したところ、mh4のフレンド欄にはちゃんと表示されておりましたが、この時点ではちゃんとオンライン表示になるのかは不明です。
お手数ですが御確認をお願いいたします。


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.277 )
  • 日時: 2013/11/26 12:41
  • 名前: ZAKO (ID: JtJWKFCs)

皆様こんにちは
独り寂しくお洋服作成中の雑魚です
次にオンできるのは月曜くらいになりそーです

>>石燕さん
基本sageで小屋建ててましたが次回から上げるよーにしますねー
メンバー管理など何か必要なことがあればいつでもお呼び出しくだされ



追伸・最近フレ登録の仕方を理解したので、フレまだな方はタイミングが合った時にでもフレおねしまー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.278 )
  • 日時: 2013/11/26 15:42
  • 名前: §zero§ (ID: hSha2jxH)

皆さんこんにちは!

皆さん、私みたいなへたれハンターでも
暖かく迎えてくれそうでそれだけでうれしいっす!!

個人的に同期(勝手に)のMotooさんと早く
一狩りしたい次第でありますww

皆様も改めてよろしくお願いいたします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.279 )
  • 日時: 2013/11/26 18:06
  • 名前: フィアリエル (ID: teYPJ4//)

こんばんは〜^^ フィアです☆
今晩も予定が空きそうなのでお部屋を立てたいと思いますよ。

>zakoさん
月曜日ですかぁ……まだまだ遠い(ノД`)
お仕事頑張ってくださいね〜。

部屋立て予定
◎26日 20時〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

常連さんもまだ会ったことない方もよろしくです〜(´∇`)


Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.280 )
  • 日時: 2013/11/26 18:37
  • 名前: Z (ID: LKjANqCq)

皆さんこんばんは〜^^

石さんレス読みました、スレ主さんのユウさんに承認してもらった訳ではなく

俺もなんとな〜く仲間に迎え入れてもらい今日まで遊ばしてもらってる俺としては、新

規さんが来てくれてもそれに対して返答や回答を出来ない今の現状の事は気になっていました。
新規さんのコメ(スルーし)会話が進む状態もいささか問題があるように思っていましたが、誰にゆーことも行動にも起こせずモヤモヤしていました。

ユウさんも多忙だとは思いますが俺もスレ主さんとしてのコメが気になる所存です!
偉そうな事ゆってスイマセン。

この掲示板を楽しく共有する物の言葉として発言させてもらいました!このレスがより良く発展するように。

長文失礼しました。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.281 )
  • 日時: 2013/11/26 18:52
  • 名前: Z (ID: LKjANqCq)

連投失礼します><

昨日狩りに一緒にしたフィアさん石さんMさんありがとうございました〜^^

楽しかった〜w(寝不足だぜ(-。-)y-゜゜゜)3乙気にしちゃMH楽しめないよw(メッチャキニシテルケド)へたくそな俺だけどいつでも狩りにつれていってね〜w

Mさん昨日はお初でドキドキだったでしょうがw俺はアンナ感じなのでいつでも呼んでくださいw

ゼロさん Mさん(Motoo)だけとかゆわないでw俺とも行きましょう(ヤキモチ焼くぞぉ)ナ〜ンテネw

ZAKOさん 早く帰ってきてね〜w先生いね〜とワ〜キャー本領発揮できね〜ぞぉw

フェイさん 20時までには頑張って風呂&飯終わらすように頑張るから〜w

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.282 )
  • 日時: 2013/11/26 22:05
  • 名前: 石燕 (ID: EPN9znpM)

皆さん今晩は(^∇^)
スレ読んで頂きありがとうございます。
来週日曜辺りまでユウさんからの連絡待ちたいと思います。
なるべく上げのご協力お願い致します。

本日フィアさんのお部屋いっぱいみたいなのでご要望あればもう一部屋作りたいと思います。
レスいただけたら作りますのでよろしくです!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.283 )
  • 日時: 2013/11/26 22:14
  • 名前: Motoo (ID: HleTzDZM)

石さん

昨日はお疲れ様でした。
今、帰宅中なので、
23時半くらいにインできるかと思います。
かなり遅くなってしまいますので、
部屋を覗いて見て、空きがあるようであれば、
御一緒お願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.284 )
  • 日時: 2013/11/26 22:18
  • 名前: Motoo (ID: HleTzDZM)

私も連投ですみません。

Zeroさん、御誘いいただきましてありがとうございます。
なかなか早い時間に帰宅できないため、
タイミングが合うか難しいかも知れませんが
こちらこそ、是非お願いします!

一緒に狩れる日を楽しみにしております^_^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.285 )
  • 日時: 2013/11/26 23:12
  • 名前: フィアリエル (ID: wMn47eSt)

現在1枠空きが出ました^^
御参加いただける方はどうぞ〜。

石さんも御要望があれば部屋を立ててくださるそうなので、そちらにも遠慮なく御連絡いただければと思います^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.286 )
  • 日時: 2013/11/27 21:08
  • 名前: Nee (ID: KXJGEh3C)

皆様初めましてNeeと申します。
30歳 男 社会人ハンターです。
武器は大剣のみ、HR98です。
モンハンはP2Gからやってます。
よろしくお願いします。

昨日はフィアリエルさん、Zさん、蓮さんとクエストを一緒に参加させて
頂いたのですが皆さん和気あいあいとやってらっしゃるのが印象的でした。

また機会があればお願いします!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.287 )
  • 日時: 2013/11/27 21:16
  • 名前: 石燕 (ID: EWTBVzOG)

ユウ様へ

日頃このスレを使用し、楽しくクエさせていただいていることを感謝いたします^^

さて、最近新規参加者の方や、長くこのスレ住人の方と人数が増えてきております。

ユウ様もお仕事の方が大変だと思われますので、新規の方の承認や、メンバーの管理等、今まであやふやになっておりましたが、これからは当方にておこなってもよろしいでしょうか?

出過ぎた真似だとは思いますが、なにとぞご連絡よろしくお願いいたしますm(_ _)m


来週までユウ様がご確認なさるまで貼りますのでご了承お願い致します。



Neeさん初めまして^^
いつかご一緒できる日を楽しみにしております。


昨日はレスしたものの数分で撃沈でしたZzz・・・;;

本日できる方いらっしゃいますか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.288 )
  • 日時: 2013/11/27 21:49
  • 名前: フィアリエル (ID: d3AyIrQt)

こんばんは〜、フィアです。
昨晩、狩りを御一緒してくださった方々ありがとうございました〜(´・ω・`)/
motooさん、アカムの玉出てよかったですねぇ(´▽`*)
Zさんへのアカム嬢の愛は狂気過ぎておそろしいですw 3〜4回やって玉3個とはw
Neeさん、またよろしくです^^

本日22時〜くらいになりますが、参加者がいらっしゃるようならお部屋を立てたいと思います〜^^
石さんよければご一緒しませんか?

本日のお部屋たて
◎27日 22時〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

よろしくです〜♪

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.289 )
  • 日時: 2013/11/27 21:31
  • 名前: 石燕 (ID: kCRXBTCj)

フィアさん今晩は(^∇^)
是非ご一緒しましょう!
後でお邪魔しますね^o^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存