交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.63 )
  • 日時: 2013/10/13 20:22
  • 名前: 肉球 (ID: pZkvinDX)

はじめまして。
よろしければ私もお仲間に入れて頂けますでしょうか?

へたれハンターですがよろしくお願いします。。

キャラ名=ニクキューです。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.64 )
  • 日時: 2013/10/13 20:36
  • 名前: jun (ID: voDZBH4Z)

こんばんわ。参加します。宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.65 )
  • 日時: 2013/10/13 20:56
  • 名前: とも (ID: mUHzSftF)

はじめまして。
是非ご一緒させていただきたいですが
HR3 でも大丈夫でしょうか?
プレイヤーネーム とも です。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.66 )
  • 日時: 2013/10/13 21:03
  • 名前: 石燕 (ID: k5qIfJUW)

21:30定員オーバーでなければ参加したいです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.67 )
  • 日時: 2013/10/13 21:06
  • 名前: いっさい (ID: YIpqdKzG)

ちょっと早いけどここ見にきたら参加表明が!!

肉球さん、junさん、ともさん よろしくお願いします。

前回と同じで部屋作ってますね〜

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.68 )
  • 日時: 2013/10/13 21:10
  • 名前: いっさい (ID: YIpqdKzG)

書き込んでる最中に石燕さんからも!!

石燕さん申し訳ありません、4人なってしまったので次の機会でお願いします。

次は火曜日の夜に部屋作る予定!!

そのときはぜひ!!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.69 )
  • 日時: 2013/10/13 21:38
  • 名前: 石燕 (ID: k5qIfJUW)

了解です!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.70 )
  • 日時: 2013/10/13 23:33
  • 名前: 肉球 (ID: pZkvinDX)

いっさいさん、junさん、ともさんご一緒させて頂き有難うございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!

・・・砲撃で吹っ飛ばしてたらすみません;;

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.71 )
  • 日時: 2013/10/14 01:14
  • 名前: とも (ID: ZVETwT4b)

いっさいさま、junさま、肉球さま

先ほどは、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
最後、HR上げにもご協力いただきまして、本当に助かりました。
私のせいで、行けないクエストなんかもありご迷惑をおかけしてしまい、すいませんでした。

不慣れなパーティープレイに下手さもプラスされ、色々ご迷惑をおかけしていたと思いますが、またお時間あえば皆様と一緒に狩りをさせていただきたいと思っております。

プレイ中も色々気にかけていただいて、本当にうれしかったです。

それでは、また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

社会人三十代ハンター募集!! ( No.72 )
  • 日時: 2013/10/14 05:17
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

30代ハンターの言葉に惹かれてのぞきに来ました^^

もし宜しければ参加希望します

キャラ Z 村★6クリア済み(HR開放までクエ無し)HR6 大剣かついでます^^

オンをほとんどしないので、皆さんと遊んでもらえればと思います^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.73 )
  • 日時: 2013/10/14 08:59
  • 名前: 1UP (ID: TykKXKSc)

はじめまして。
プレイヤーネーム 1UPといいます。

オンラインで
なかなか楽しい時間に恵まれず、
普段ばソロでチマチマと遊んでおります。

アラフォーの子育てハンターですが、
ぜひご一緒させてください。

HRは2 ガンランス専門です。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.74 )
  • 日時: 2013/10/14 22:11
  • 名前: jun (ID: 6InBru/i)

皆さんこんばんはー!初めましての方はよろしくお願いいたします!今から参加できる方いらっしゃいますでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.75 )
  • 日時: 2013/10/14 22:35
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

junさんお初です 喜んでいけますよ^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.76 )
  • 日時: 2013/10/14 22:39
  • 名前: jun (ID: 7wQKj1a2)

Zさん、了解です。では「新人、虫取、仲間と遊んでます、0404、jun323」にて部屋を作りますのでよろしくお願いいたします♪

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.77 )
  • 日時: 2013/10/14 22:40
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

了解です^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.78 )
  • 日時: 2013/10/15 01:02
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

junさん今日はありがとうございました^^

楽しい狩が出来ました^^もっと腕を磨いておきますね><

青レウスリベンジ行きましょう^^

またよろしくおねがいしま〜す!!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.79 )
  • 日時: 2013/10/15 20:20
  • 名前: いっさい (ID: opoCf64.)

こんばんは

今日も狩り行きましょ〜

集合時間21:00〜で参加できる方、お待ちしております。

20:50位から部屋作ります。

新人 鉱石採掘 仲間と〜 0404

よろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.80 )
  • 日時: 2013/10/15 20:28
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

こんばんは^^ いっさいさんお初です、Zです^^21時参加希望します〜^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.81 )
  • 日時: 2013/10/15 20:48
  • 名前: いっさい (ID: opoCf64.)

Zさん、お初ですね〜
よろしくお願いします。

部屋作ってお待ちしております。

21時以降は参加表明なくても飛び入りOK!!

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.82 )
  • 日時: 2013/10/15 21:00
  • 名前: ハマーン (ID: Pu4jdtaI)

参加します〜

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.83 )
  • 日時: 2013/10/15 21:04
  • 名前: ハマーン (ID: Pu4jdtaI)

部屋見つからないです。

hnなんですか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.84 )
  • 日時: 2013/10/15 21:54
  • 名前: ハマーン (ID: Pu4jdtaI)

すいません。

寝かしつけた子どもが起きて、妻のプレッシャーに耐え切れず止むを得ず離脱させていただきました。

またよろしくお願いします。

しかし皆さんツワモノぞろいで恐れ入りました〜。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.85 )
  • 日時: 2013/10/16 10:08
  • 名前: Z (ID: XyLaosbn)

いっさいさんハマーンさん白燕さん昨日は楽しい狩が出来ました^_^

また一緒に一狩行こうぜ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.86 )
  • 日時: 2013/10/16 13:38
  • 名前: hide (ID: PenTovK/)

はじめて社会人30代と聞き興味もちました〜
初心者ですがよろしくです

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.87 )
  • 日時: 2013/10/16 15:54
  • 名前: けいけい (ID: .AozlX3D)

はじめまして。
社会人三十路半ばハンターです。

椎間板ヘルニアで1ヶ月半の入院中にWiMAXでオフライン/オンラインをやりまくって
HR170のけいけいです。。。
楽しく狩りを!がモットーなので是非参加させて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存