交流掲示板

社会人三十代ハンター募集!!
  • 日時: 2013/09/28 19:48
  • 名前: ユウ (ID: yC8I6llo)

最低限のマナーのある三十代のハンターを募集します(^-^)

同年代で楽しく狩りをしましょう。

お互い思いやる気持ちを持ち助け合いながら遊べる仲間になれたら嬉しいです。

大型モンスターを狩るだけがモンハンじゃない時には生肉や虫取りや採掘もいいじゃないかって方一緒にやりませんか?


ちなみに自分の今の進行状況は

村☆5クエまでは全てクリアーで集会所の方はHR2です。

片手剣を使っております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.140 )
  • 日時: 2013/10/28 11:10
  • 名前: ZAKO (ID: TVRMEmOi)

>フィアリエルさん、Zさん、Jさん、昨夜はありがとうございました
久しぶりに誰かとやるMHは楽しいものなのだと思い返した一夜でした

こんなぼっちハンターでも多少なりともお役に立てたのなら幸いです
ではまた機会があればご一緒しませう

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.141 )
  • 日時: 2013/10/28 16:23
  • 名前: 闇焔マスター=詐欺師マスター (ID: WVpclSAz)

闇焔マスターはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.142 )
  • 日時: 2013/10/28 22:52
  • 名前: Z (ID: jxMNTQCS)

こんばんわ^^フィアさん・ZAKOさん・Jさん昨日はありがとうございました^^

楽しい時間を過ごさしてもらいました!これからもよろしくお願いしますね!!

他の方もガンガン伝言板で呼びかけてもらえれば、飛んで行きますので^−^

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.143 )
  • 日時: 2013/10/29 20:26
  • 名前: ZAKO (ID: Ix8OqM1f)

ぇー、こんばんわ

下位 虫取り 4256 (HN)ZAKU で小屋建ててみました

HR上げ・素材集め・なんか時間が空いた・などなどどなたでもどーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.144 )
  • 日時: 2013/10/29 21:43
  • 名前: Z (ID: 0oeJj6I3)

ZAKOさんこんばんは^^今家に戻りました〜^^飯や風呂まででも良ければいきます〜^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.145 )
  • 日時: 2013/10/29 21:45
  • 名前: フィアリエル (ID: 5/u3ulTq)

>ZAKOさん
こんばんは〜、フィアです^^
参加してもよろしいでしょうか??

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.146 )
  • 日時: 2013/10/29 21:52
  • 名前: 石燕 (ID: YNoJF6Bs)

私もご一緒よろしいですか?

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.147 )
  • 日時: 2013/10/29 21:58
  • 名前: ZAKO (ID: A05OxYd4)

石燕さん、はじめまして

空き1ありますよー

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.148 )
  • 日時: 2013/10/30 00:58
  • 名前: ZAKO (ID: JUHbrcvT)

>Solさん、フィアさん、石燕さん
お疲れ様でした&ありがとうございました
なかなかスピーディーに回せて楽しかったですです

>そしてZさん
まぢですいません;oω0)

石燕さんに返事した後にZさんの書き込みに気づいたとゆー体たらく
この埋め合わせは近々させていただきたいと思いますorz

ではまた近々小屋建てましすねー

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.149 )
  • 日時: 2013/10/30 09:22
  • 名前: フィアリエル (ID: AjX5o1v8)

>ZAKOさん、solさん、石燕さん
昨夜はお疲れ様でした〜^^
素材集め&HR上げを手伝っていただきありがとうございました。
わたしのせいで行けないクエが出てしまい申し訳なかったものの、皆様の優しさにずいぶん救われました。
まだまだ未熟者なんですが、また御一緒していただけると嬉しいです^^

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.150 )
  • 日時: 2013/10/30 12:21
  • 名前: ぺそりん (ID: FFJ1GNRy)

初めましてm(__)m
ハンターネーム「ぺそりん」と申します。
女性キャラですが30後半のおじさんです。
最近は野良オンラインだと改造クエばかりで、
普通にオンラインを楽しめず、しかも会社の同僚も
改造クエに手を出している事実がわかり途方にくれています。
こちらの集まりはいかがでしょうか?
皆さん普通に楽しんでおられるならぜひご一緒させて
いただけると非常にうれしいのですが。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.151 )
  • 日時: 2013/10/30 16:25
  • 名前: ぺそりん (ID: pRK7QPaK)

申し遅れました。
私はHR154
仕様武器は双剣・ヘビィで他少々
最近は甥っ子と細々やっています。
イン出来る時間帯は仕事の都合上まちまちなので、
もし合えばご一緒したいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.152 )
  • 日時: 2013/10/30 20:35
  • 名前: ZAKO (ID: Z8NyVT8S)

予定より2時間ほど早く帰ってこれたので今日も小屋建てよーかと思います

下位・ダレン・1192・(HN) ZAKU

でなんかしてますんでお時間ある方どーぞおいでませ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.153 )
  • 日時: 2013/10/30 20:43
  • 名前: 石燕 (ID: aY3R2pal)

参加希望で〜す^^

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.154 )
  • 日時: 2013/10/30 20:59
  • 名前: ZAKO (ID: 1d3v/jmX)

石燕さん、こんばんわ

どーぞいらっしゃいませ

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.155 )
  • 日時: 2013/10/30 21:34
  • 名前: ZAKO (ID: 1d3v/jmX)

現在空き2
どなたでもどーぞ

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.156 )
  • 日時: 2013/10/30 22:04
  • 名前: ZAKO (ID: gURYgAMk)

現在空き1ー

来る者拒みませぬ

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.157 )
  • 日時: 2013/10/31 00:44
  • 名前: ZAKO (ID: Zxp8KEYX)

>石燕さん、Zさん、ハマーンさん
お疲れ様でした&ありがとうございました

……そして大変申し訳ないですorz
まさかあんなに乙るとは;oω0)言葉もナイ

次までまともな防具揃えてあの憎いあんチクショウを練習しときますんでまた遊んでやってください


ではではまた近々小屋建てまするるノシ

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.158 )
  • 日時: 2013/10/31 07:39
  • 名前: ハマーン (ID: 5Zu5U/lT)

ZAKOさん、石燕さん、Zさん、昨晩はありがとうございました。

気になさらずとも私も同じ位ビリビリくらってましたから。

防御力のおかげに過ぎません。

個人的には雷耐性防具が欲しいところなのですが。

ラギアを狙っています。

是非リベンジしましょう。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.159 )
  • 日時: 2013/10/31 08:17
  • 名前: 石燕 (ID: qa6VPN9j)

皆さん昨晩はありがとうございました!
久々のアカム、ドキドキももんで楽しかったです。
ラーも是非同じ面子でリべ行きましょう!
私も新防具なんか新調したいなあ〜。

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.160 )
  • 日時: 2013/10/31 23:14
  • 名前: Z (ID: pybYB3XP)

こんばんは^^ ZAKOさん・石燕さん・ハマーンさん昨日は楽しい時間を、過ごせました^^

ラージャンは悔しかったですね〜><またリベンジしましょう(^o^)丿

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.161 )
  • 日時: 2013/11/02 12:04
  • 名前: J (ID: es5cUWzF)

13時頃からインしてます 壁|ω・`)

下位・虫取り・0303・(HN)じぇいる
にて部屋建てて一人で遊んでますので
時間の合う方一緒に遊んで下さい(^▽^)

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.162 )
  • 日時: 2013/11/02 14:59
  • 名前: 石燕 (ID: ifSebZ8Q)

Jさんこんにちは^^
もういらっしゃらないですか?

Re: 社会人三十代ハンター募集!! ( No.163 )
  • 日時: 2013/11/02 17:54
  • 名前: J (ID: es5cUWzF)

石燕様>
申し訳ございません><
狩り中気づいたら寝落ちしていました;
そして今の時間という…orz
本当に申し訳ありません;;

また21時頃集会所にいく予定です(つд`)

Re: 社会人三十代ハンター募集! ( No.164 )
  • 日時: 2013/11/02 20:25
  • 名前: ZAKO (ID: AwmUT337)

皆様こんばんわ

お洋服新調しましたので小屋おっ建てよーかと思うます

上位・魚釣り・[HN]ZAKU・8931

お時間ある方どーぞおいでませ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存