交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.343 )
  • 日時: 2014/01/08 00:37
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: aWZ9cZs3)

紳士淑女達の皆様

御無沙汰しております。
村でギルクエを育て、即死しない程度の装備を目指しておりましたが、高レベルになるとHR制限があるんですね。
というわけで、本日久々にオンしましたが、セダさんことwingさんには大変御迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
5連投もさせて頂いた上、広域装備で回復等お世話になりっぱなしで申し訳なく思っております。
まだお会いできていない皆様、今後は積極的にオンしようと思っておりますので宜しくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.344 )
  • 日時: 2014/01/08 18:46
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: vLE9taXW)

紳士淑女の皆様 こんばんは〜

皆様には連日大変お世話になっております。

昨日SYUさんお世話になりました。二人しかいませんでしたので何ができるか
考えた結果ですのでお気になされなくて大丈夫ですよ(^O^)

実はジンオウガ亜種でサイズ大の銀王冠付いたので助かりました(勲章目的)


話変わりますが戦闘中に定型文で「ありがとう」「ごめんなさい」等
戦闘中での定型文チャットですが、私操作が遅くてチャト機能操作している時に
攻撃受けたりしてお礼を言えない時が多々あり申し訳なく思っております。
心の中では感謝感謝です。皆さん直ぐ定型文来るので凄いなと感心してしまいます。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.345 )
  • 日時: 2014/01/08 22:15
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: Q7pVbPEW)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。味噌です。

しばらくの間ONに入るのを控えるためご報告させていただきます。
祖母の容態が悪く、なかなかゲームに集中出来ないためです。
尚、ZEON.は変わらずONに入りますのでご安心下さい!

ときどき気晴らしで遊んでいるかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。

それでは皆様良い狩りを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.346 )
  • 日時: 2014/01/08 23:28
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: JapHjcC5)

紳士淑女達の皆様こんばんは。ビダルです。

私事、先日は身内の不幸につきまして温かいお言葉を頂き誠にありがとうございました。元気出ました。
お陰様で一つ事が無事に終わりましたことをここに報告させて頂きます。

まだ参戦未定ですが、そろそろ復帰したいと思いますのでお会いした際には宜しくお願いします!

知らないうちに仕込みが広まっているなんて…

※投稿後に気付きましたので追記します。
味噌さん、大変なときに近況報告ありがとうございます。どうかご自身の健康に無理のないよう頑張って下さい!復帰お待ちしております。
息抜きの際にお会い出来たら宜しくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.347 )
  • 日時: 2014/01/09 18:28
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: Neq5FAc6)

皆様、こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております。



>SYUさん
 昨日は久しぶりにお会い出来ましたね。
 また次の機会も楽しみにしております。 
 クエ回しにおいてはご遠慮なさらず、ガンガン行きましょう!


>セダさん
 昨日もありがとうございました。
 定型文によるチャットは個人的な例えで申し上げますと、
 回復薬を飲むようなものですから、飲んでいる最中に
 被弾することもあるかと思います。
 チャットが原因で1乙になったとしても、お気になさらずです。
 
  
 オン率が高めなセダさんなので、
 当チームの基本理念的な部分でリードしていただけると
 今後のチームのさらなる繁栄につながると思いますので
 是非、ご理解いただければと思いますm(__)m


>味噌さん
 いつもお世話になっております。
 昨日旦那様お一人でしたのでついつい聞いてみましたが、
 そういうことだったのですね><
 お見舞い申し上げますm(__)m
 部屋は温めておきますので、またお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
 


 また今宵もオンすると思います。
 お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.348 )
  • 日時: 2014/01/09 21:38
  • 名前: WHITE ◆ZegX8zASqw (ID: YKgPqwWi)

皆様こんばんは!WHITEです。


とうとう受験が近づいてきており、この掲示板を覗くのもままならない状態が
続いております。
ですので、受験が終わるまでのあと一ヶ月ほとんどINできないと思いますので
ここにご報告申し上げます。
皆様の暖かいご声援を無駄にせぬ様、いい結果を持ち帰ってこれるよう頑張ります。
また皆様と狩りにいける事を楽しみにしております!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.349 )
  • 日時: 2014/01/10 01:36
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: w.QTvAme)

紳士淑女達の皆様

Masamuneさん、TAICHIさん、セダさん。昨夜はありがとうございました。

ようやくHR解放できました。これも紳士淑女達の皆様のお力添えのおかげです。
どうもありがとうございました。
解放クエでは初戦3落ち、リベンジでも2落ちと足を引っ張りまくってしまいましたが、凄腕のお二方のお陰でなんとかクリアできました。遅くまでお付き合い頂きすみませんでした。

皆様、今後とも宜しくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.350 )
  • 日時: 2014/01/10 16:44
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: DMdOS.y.)

紳士淑女の皆様 こんにちはヾ ^_^♪

Masamune様、TAICHI様、SYU様 昨日はお世話になりました。
SYU様HR開放おめでとうございます。これで素材集め、鎧玉集めも
やりやすくなると思います。乙るのは気にしないで下さいね。
迷惑だと全く思ってませんよ!私もよく乙りますので(汗)

ダラ・アマデュラ戦、最後の方は早く倒れろ〜!と叫びならボタン連打でしたw

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.351 )
  • 日時: 2014/01/12 00:27
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: amDvfXCF)

皆様こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております。


ビダルさん、もえぎさん、ジオンさんありがとうございました。

>ビダルさん、お久しぶりでした。
 本格的にカムバックでよろしいのでしょうか。
 もしそうだとしたら「お待ちしておりました!」
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>もえぎさんもお久しぶりでした。
 ガン◯ムネタばかりで申し訳ありません><
 一部の男子にとっては永遠の憧れのためご了承下さいw

>ジオンさん
 回線落ちで戻ってきた際は、
 「ソロモンよ私は帰ってきた」でお願いしますw



>>皆様に手伝って頂いたギルクエですが、
 お宝部屋の採掘ポイントの数は永久に固定と言うことが判明し、
 2個のは永久に2個で、
 3個のは永久に3個ということです><
 非常に悔しくてたまりません。(´・ω・`)ガッカリ…
 
 これからはクエ登録した後、お宝エリアを確認してから、
 レベルを上げていこうと思いました><
 
 100まであげてもらったラージャンも・・・
 90超えたシャガルも・・・
 
 ショック大きいです><
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.352 )
  • 日時: 2014/01/12 01:27
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 0joeUJpM)

皆様こんばんは。早くニュータイプになれますように!ビダルです。

もえぎさん、マサさん、Zeon.さん
12日ぶりのオンラインにお付き合い頂きありがとうございました!
粉塵っていいですね!ソロでは使わないので新鮮でしたw
それとタッチチャットが益々遅くなっててすみませんでした(*_*)

もえぎさん
ガンダ○ネタと北斗の○ネタ、どうもすみませんでした…
今日ご一緒の間にHR3は上がりましたね!HR上昇率、私の3倍速い気がします。
それと遅くまでお付き合いして頂きありがとうございました!

マサさん
いつも団の運営お疲れ様です!そして復帰を歓迎して頂きありがとうございます!まだ毎日とはいきませんが、なるべく参戦していきますので、これからもよろしくお願いします!○ンダムネタ、あっぱれでした!

Zeon.さん
久しぶりのガン○ムワールドありがとうございました!
少しの時間でしたが新鮮でしたw
味噌さんとも今度ご一緒させて下さい!

発掘箇所の個数、気にしたことありませんでした…
マサさん情報ありがとうございました!






Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.353 )
  • 日時: 2014/01/12 15:22
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: wJpfZ3J6)

紳士淑女達の皆様

忙しくて10日ほどご無沙汰していましたが、昨夜は久々にonできて楽しかったです。
ありがとうございました。

ビダルさま
ガ*ダムワールドを知らなくてしらけさせてすみません。
これからもクール女子目線で「もう、男の子ってしょうが無いわね」的に見守るキャラでいますので、いくらでも遠慮無くどうぞ行ってください。
北斗の拳はググって調べましたが、私は出会ってないです。

Masamuneさま
いつも運営に心を砕いてくださってとても感謝しています。
しかし、HRの上がり方がパネェ・・・って感じです。
プレイをほめるとその後乙るというジンクスがあるらしいので静観していますが、実はいつも心のなかで賞賛してるんですよ。

Zeon.さま
ジーク・ジオン!お久しぶりでした。
正月用のコスプレも用意していたんですけどねぇ。
ガンダ*は、上記のように、了承しておりますので、心置きなくどうぞ。
味噌さんの書き込みから時間が経ってしまいましたが、お祖母様、お大事になさってください、とお伝えください。

寒さの厳しい折り、皆様も風邪など引かないようにご用心ください。
発掘箇所まで気にするレベルじゃなかったので気にしてなかったのですが、確かに小さいお宝部屋はずっと小さいな、とは思っていました。
でもだからといってギルクエを作り直す余裕は無かったです・・・。
個人的には長くてグニャグニャ曲がった道の入ったエリアのあるギルクエはやめようと思うくらいです。
でもそろそろ成長せねば!

またお会いしたときには宜しくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.354 )
  • 日時: 2014/01/13 09:29
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: pxOerShT)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。
ZEON.ともどもお世話になっております味噌です。

Masamune様、ビダル様、もえぎ様
皆様の温かなお言葉ありがとうございました。
あの後すぐに祖母が旅立ちました。
無事見送りが済んだため、少しずつですがまた始めて行きたいと思います。
怪しい動きで乙まくりですがよろしくお願いします!

white様
試験勉強お疲れ様です。昨夜久々にお会い出来て嬉しかったです
これからも息抜きの気晴らしに是非是非どうぞ!
皆で応援してますからね(^ ^)ファイト~!

金冠集めを始めたもののサッパリ出て来ず
武器の使用回数だけが上がって来ている味噌でした。それでは!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.355 )
  • 日時: 2014/01/13 15:13
  • 名前: WHITE ◆ZegX8zASqw (ID: 5Yz8vwUm)

皆様こんにちわ。休みの日は割りと暇なWHITEです。
味噌様 Zeon様 もえぎ様
昨日はご一緒していただきありがとうございました。
毎回の声援にはかなり励まされております・・・ありがとうございます!
ダレンでの二落ちは申し訳ありませんでした・・・
久々で腕がなまっていたと思っていただければ幸いです・・・

なんだかんだで今日もIN出来そうですので、ご一緒したときはお願いします。
でわでわ。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.356 )
  • 日時: 2014/01/13 19:28
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: cHFiL/P5)

紳士淑女達の皆様

こんにちは。こうゆうです。

味噌様
大事なご祖母のご冥福お祈り申し上げます。
気持ちが不安定になると思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね

WHITE様
受験までラストスパート!
乾燥からインフルも流行してきました!体調管理に気を付けてく頑張ってくださいね

さて、皆様に報告があります
私事ですが、当分の間INを控えさせていただきます。
理由は、目のかすみと痛みのためです。
3DSの画面が小さく過度に目に負担がかかっていたようです。

下手がプレイしなくなるともっと下手になるでしょうね・・・

皆様に幸多き狩りができますことを祈念してます

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.357 )
  • 日時: 2014/01/14 00:51
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: JVjzexYq)

皆様こんばんは、ビダルです。

もえぎさん
今日は狩りに同行して頂いた上、貴重なお肉のプレゼントありがとうございました!
闇玉出るまで何度でもお付き合いさせて下さいね〜!
あとモンハン部クエのリクエストもありがとうございました!

味噌さん
この度はご愁傷様でございます。心よりお悔やみ申し上げます。
私も昨年は立て続けに祖母と父を亡くしました。関西に「日にち薬」という言葉があります。どんな悲しみや苦しみも月日が経つにつれ癒されるという意味で、辛い時はこれに救われてます。もっとも私は関東人ですけどねw
乙まくりは負けませんのでお会いした際は宜しくお願いします!

こうゆうさん
随分のご無沙汰です!3Gの時からこれほど見ない事が今までになかったので心配してました。目の調子が戻るまでは無理なさらずお大事にしてくださいね。早くまた狩りに行けることを願ってます!

それでは皆様、良い狩りを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.358 )
  • 日時: 2014/01/14 16:23
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: d0ac6jiC)

紳士淑女達の皆様

いつもお世話になります。
昨夜ご一緒させて頂いた、skyさん、Taichiさん、whiteさん(受験頑張って下さい)、Masamuneさん、どうもありがとうございました。

先日、味噌さんも書いてらっしゃいましたが、私も違う武器に挑戦しては挫折しまくっています。
操虫棍(わけがわからない)、狩猟笛(旋律が覚えられない)と来て次は何に挫折、いや、挑戦しようかと考え中です。

味噌さん
先日ご一緒した時も淡々としていらしたので全く気付きませんでしたが、このたびは大変でしたね。
お祖母さまのご冥福をお祈りいたします。

ビダルさん
闇玉協力の申し出、ありがとうございます。
ゴアS装備があるので、多分1個は出た筈なんですけど、その後まったく出ません。
これも物欲センサーとやらでしょうか。
金の山菜爺引換券を使うという手もあるみたいですが・・・。
まったく信用してなかったのですが、意外とけむり玉は使えましたね。

こうゆうさん
笛にはまったく助けられてばかりだったのですが、INを控える宣言、寂しいです。
早く目を治してカムバックしてきて下さいね。

それでは皆さま、良い狩りを。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.359 )
  • 日時: 2014/01/15 14:59
  • 名前: あずき (ID: ft4YnEyn)

初めまして
お早うございます こんにちは こんばんは
あずきと申します。
モンハン4をやってる者ですランクは94です
あの…私も入りたいのですが宜しいでしょうか?

お返事待っております。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.360 )
  • 日時: 2014/01/15 17:59
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 19nt7iB.)

>あずき様
 掲示板ご覧いただきありがとうございます。
 当掲示板管理人のMasamuneと申します。
 現在新規団員募集は行っておりません。
 
 誠に申し訳ありませんが、
 また機会にお願いいたしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.361 )
  • 日時: 2014/01/17 07:03
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: nkrf0AwC)

紳士淑女達の皆様、こんばんは
ZEON.ともどもお世話になっております。

ビダル様、もえぎ様
励ましのお言葉ありがとうございます。
ゆっくりと日常を取り戻して行きたいと思います。

こうゆう様
3DSはなかなか目が疲れますよね。私も一時期ダメな時期があったのでお察し致します。
お身体大切にして下さい。復活を楽しみにお待ちしてます!

Masamune様
今夜は突然の落ち申し訳ございませんでした。
ちゃんとご挨拶できずすみません。
またよろしくお願いします!


最近、ZEON.が勲章集めに奔走しております。
闘技場へ乗り込んで行っておりますが、S級への道はなかなか厳しいようです。尚、私は完全に諦めました(ΦдΦ)ムリですだよ
よろしければ闘技場へお付き合い下さいませ。
皆様方の熱いお誘いお待ちしてます。

それでは皆様良い狩りを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.362 )
  • 日時: 2014/01/19 00:04
  • 名前: サモハン ◆TbjlUtTwCg (ID: Qv/9cMvn)

紳士淑女達の皆さま、こんばんは!
そして、
今頃的で申し訳ありませんが、明けましておめでとうございます!!
本年も皆さまにとって良き年になりますよう心からお祈り申し上げます。

また、昨年暮れから新年早々にかけて、ご家族に大変な事がありました方々、
心からお悔やみ申し上げます。御身お気持ち等に、一日でも早く平穏が戻りますよう
心からお祈り申し上げております。

最後に、年始年末にかけて、オンでご一緒させて頂きました方々へ。
プレイ後の掲示板にて、御礼のコメントも入れず申し訳ありませんでした。
また、コメントを頂いていたにもかかわらず、返答も出来ず申し訳ありません。
私事ですが、自分も年始年末ともバタバタでして、年明け早々少しオンで
ご一緒させて頂いた掲示板をチェック&書込みする間がなかなか無く、
今まで来てしまいました。改めてお詫びと御礼を申し上げます。

皆さま。では、本年も素敵ハンターライフをお過ごしくださいませ!
本日はこれから久々にオンラインプレイ出来そうです。
お会いできた際は、よろしくお願い致します!!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.363 )
  • 日時: 2014/01/20 09:03
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: kqLAwVqn)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。


>味噌さん
 遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
 
 最近はジオンさんと共に金冠にも照準を
 合わせていらっしゃるようですねw
  
 金冠、闘技場Sランクどちらも心が折れそうになるかも
 知れませんが頑張って行きましょう。


>こうゆうさん
 目の疲れ、お見舞い申し上げます。
 買って間もない頃はもっとガツガツやっていたので
 私も目の疲れ、頭痛等になることもありましたTT
 部屋はできるだけ温めておきますので、
 また一緒に遊べることを楽しみにしております。


>もえぎさん
 武器の幅が広がると楽しみも同様に広がると思いますよねw
 私も笛やガンスは苦手意識がありますTT
 チャージアックスもなかなか担ぐ気にはなれませんw
 

>サモハンさん
 タイミングがなかなか合わないことがあるかも知れません><
 またご一緒できることを楽しみにしておりますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.364 )
  • 日時: 2014/01/20 12:03
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: w8R4QNVJ)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

遅ればせながらですが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>マサムネさん
運営、おつかれまさです。
ほぼ、幽霊夫婦と化してますがよろしくお願いします
hrは順調に上げてありますw

>味噌さん
遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
心身ともに、平穏な日々が戻る事を願っております。
いつかは、ジオンさん、味噌さんと我ら夫婦で出来たらと思ってます。

>こうゆうさん
目の疲れ、辛いですね。
私も、同じ様な症状持ちです。
(夕方になると蛍光灯の光でもなります)
家でも、会社でもPCメガネ(色つき)かけてます。
ゆっくり目を休めて、徐々に復帰出来る事を祈ってます。

>サモハンさん
遅番の為、お会い出来てませんが会える日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

年末から風邪をひき、嫁に移しても治らず、踏んだり蹴ったりな日々でした。
今後も遅番なので、会える日が少ないかと思いますが
夫婦共々、よろしくお願いします。

では、皆さんに玉系が出る事を祈ってま〜す。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.365 )
  • 日時: 2014/01/23 10:02
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: zydSGnFp)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。


皆様にご相談です。

MH4も発売してから4ヶ月経ちまして、
皆様のお陰でここまで来れていますm(__)m


現メンバーの方々もリアル生活環境の変化、MH4に対する熱中度の変化等が
ありオンラインする頻度が変わってきていると思います。


現在のオンライン状況を勘案して、

ここで新たに“新規団員を募集を再開”したいと思っておりますが、
如何でしょうか。


当掲示板をご覧になって返信できる方は是非ご意見頂戴したいと思っております。
お手数ですが何卒よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.366 )
  • 日時: 2014/01/23 11:59
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: MPwHymbo)

皆様こんにちは。
今日は休みで快晴なのに予定も金もないビダルです。
スローライフ万歳!

マサさん、ジオンさん、syuさん
昨日もお付き合いありがとうございました。
syuさん 一撃玉GET羨ましい限りでした(*_*)。
しげぞうさんの玉祈願効きますね…

さて、新規募集の件ですが私は賛成です。
年末からバタバタとしてて参戦出来ませんでしたが、最近の状況から判断しますと、新年も明けたということでタイミング的にもリスタートには丁度良いのではないでしょうか。

武器・勲章など集めたい物がまだまだあり、何よりもスカッとストレス発散したいのでこれからもお付き合いよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.367 )
  • 日時: 2014/01/23 21:08
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 1sVGdGh1)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっております。ZEON.です!

>皆様へ
この度は味噌へお気遣いいただき感謝申し上げます。
やっと平常に戻りましたのでまた顔を出す事も多くなるかと思いますが
変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

>新規募集の件
私も味噌も賛成です。新規参入によりモチベーションも上がってくるかと
思いますので〜
まだまだこれから始めるという方も多いのではないでしょうか。

>マサさんへ
最近の闘技場巡りにお付き合いいただきありがとうございます。
近作最大の難関が闘技場ALLSランククリアかなと思っています。
昨日のザボアギルあと5秒が悔しくて悔しくて…
立ち回りなど研究しておきますのでご機会があったら宜しくお願いします〜