交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.444 )
  • 日時: 2014/02/20 19:00
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: pz/0FD13)

こんばんは。

>Masamuneさん
了解いたしました(^^ゞ
21:30頃にinしてみようと思います。


紳士淑女達の皆様へ


オンライン初ですので、
不手際でご迷惑をおかけする
事もあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.445 )
  • 日時: 2014/02/21 07:04
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: 314n6s8Y)

紳士淑女達の皆さん、おはようございます。

>ZEONさん
>ミツさん
>Masamuneさん

昨夜は大変お世話になりましたm(_ _)m
初のオンラインはとても楽しかったです。

乗ってばかりであまり戦力になりませんでしたが、
昨日のような感じで大丈夫でしょうか?

皆さんのように強くなれる日が楽しみです(≧∀≦)

P.sハンターランク解放までは、残りダラ・アマデュラのみなので
とりあえず自力で頑張りたいと思います。

>Masamuneさん
正式入団希望します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.446 )
  • 日時: 2014/02/21 09:04
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: Vq5tsC9n)

紳士淑女達の皆様

おはようございます。
最近、虫棒にはまってずっとやっていたのですが、飽きがきました!やはり笛だなぁ〜と思い、いつもより多めに吹いている、こうゆうです。
 私は、何が何でも吹く!乙してでも吹く!←オイ\(^^:;)

TAICHI様
クエストヘルプありがとうございました!キャンプ拠点から動かなくなったので
寝落ちだなぁと!(笑)
子供は、大人は大変だねと言っていました!
最後お礼の挨拶が出来ずに申し訳なかったです。

SAKURA様、ビダル様、皆様
おかげさまで昨日私のアイルーゆうきのHRが開放しました!(笑)
二人でやっているときは、無理だなと思っていましたが皆様のおかげでサクッと
開放できたこと御礼申し上げます。

時々、私が立てた部屋には、子供がいることがありますので、ご了承お願いします。
これをやらないと、うちの最強ジョーから今後のモンハンプレイに支障が出るくらいの攻撃がくるのがわかっているので・・・

 *部屋検索の際、詳細を押すと部屋メンバーが確認できますのでその機能をご活用頂ければ幸いです。

最大22時までの参加にさせますのでよろしくお願いします。また、子供が抜けた後のパーティのクエスト順は、私抜きで回させてください。
ご理解をよろしくお願いします。

にゃんさん、りんご【もえぎ】さん
昨日は、色々ありがとうございました。
にゃんさん、お会いできて良かったです!また、ご一緒お願いします!
希少種の火の粉無効笛は、スキル選択を間違え、色々ご迷惑をおかけしました。
あの笛は、火の粉無効以外あまり使い道ない!とあらためてわかりましたので専用装備としてスキル組合せをすれば、もう少し安定して戦えると思っていますのでよろしくお願いします。

皆様が真の勇者になりますように!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.447 )
  • 日時: 2014/02/21 10:15
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 9vi5HtmW)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。


>大輔さん
 昨日はありがとうございました。
 無事に合流できましたね♪
 礼儀正しい方で安心しましたw
 早速の入団表明ありがとうございます。
 TOPスレに記載しておきます。

 しばらくはまだお会いしていないメンバーとの
 挨拶交換も続くかと思いますが、
 何卒よろしくお願いしますm(__)m

 アマデュラ頑張って下さい!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.448 )
  • 日時: 2014/02/21 19:15
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: UYaqOL6v)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは。
仕事終りにPCメガネ外そうと思いつつ腕時計外してたビダルです。誰も気付いてないはず…
ついに紅龍来降しますね〜

こうゆうさん
昨日はお子さんが無事にHR解放出来た事もありますが、何よりこうゆうさんが解放されたようで一安心でしたw
いつでもお手伝いしますので、それとは別にこうゆうさんがやりたいクエあったら遠慮なくどうぞ!
解放後、HR肉(29)ってところが個人的にツボでしたww

サクラさん
昨日は短い時間でしたがありがとうございました!今度はゆっくり狩りに行きましょう!

にゃんさん、もえぎさん
見事に私の屍を越えて行きましたね…
あの乙連発はあくまでも演出ですから…

ミツさん、大輔さん
まだお会い出来てませんが、ご一緒できるのを楽しみにしてます!

では皆さん、ミラさん狩りに行きましょうね〜

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.449 )
  • 日時: 2014/02/22 00:01
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: t6lhMpOt)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。

帰宅が遅くなり今夜は狩りに行けないですが…。

先日ははこうゆうさん、こうゆうさんの息子さん、ビダルさん、もえぎさん
ありがとうございました!

ようやくこうゆうさんとお会い出来て良かったです^^
またどうぞよろしくお願いします。

笛使いの方がパーティに居ると本当ありがたいです。
笛に憧れて練習してみましたが旋律覚えきれなくて私は諦めましたが;;


ビダルさんの屍越えて(?)キティちゃんリベンジ出来て良かったですw
(根性使ったので、実質乙してますが…)
あと、もえぎさんとビダルさんのチャットやりとり凄く面白かったですw

こうゆうさんの定型チャットも
こ、これが掲示板で書かれてたネタ定型か!?と楽しませて頂きました^^
自分も何か仕込みたいところですが何も思いつかないです;;
まだお会いしたことが無いですが、噂のミツさんの定型チャットも見てみたいところです。

クローズド掲示板の入り方が最近やっと分かりました(汗
ビダルさんのステマ(?)のおかげでコンビニでハッピーターンを見掛けて
ついつい買ってしまいましたーwもぐもぐ一瞬で無くなってしまいます…。

ではではまたお会いした際は皆様どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.450 )
  • 日時: 2014/02/22 01:17
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 8omwbP/l)

皆さん、こんばんは。ミラさんに狩らたビダルです。
LLはもっと迫力あるんだろうなぁ〜

ミツさん、大輔さん、ラマテンさん
今日は短い時間でしたが楽しい狩をありがとうございました!
ラマテンさんお久しぶりでした。また、ミツさん、大輔さんと同時にお初にお会い出来てよかったです。
大輔さんも解放したのでこれからもっと楽しくなりますね!

もえぎさん、こうゆうさん
連日お付き合い頂きありがとうございました!
ミラバルカンでまさかのアイルー1人生き残りには私ショックでした。反省です。
是非またチャレンジしましょうね〜

にゃんさん
私はただの純粋なハッピーファンですよ〜w
ここでハッピー好きにお会い出来て嬉しい限りです!

では皆様、お会いした際にはミラバルカン宜しくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.451 )
  • 日時: 2014/02/22 16:16
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: r5zBUjBI)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

>ビダルさん
昨夜はHR解放ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、ご一緒させてください(≧∀≦)

>ミツさん、ラマテンさん
昨夜はHR解放ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
その後のクエストでもお世話になりましたm(_ _)m

ミラ強かったですね(笑)
クーラーは忘れるし、乗りばかり狙ってて遊んでました(^^;)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.452 )
  • 日時: 2014/02/24 00:06
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: fdmdLggh)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。

先ほどはビダルさん、もえぎさん、padoraさん、参加させて頂きありがとうございました!!

取り急ぎお詫びを!!
紅ミラ行けなくて本当に申し訳ございませんでした…;;
研究しておきますのでお会いした際はチャレンジさせてください。

私がモンハン始めたのがポータブル3rdからなのですが、普通のミラボが未知の存在です…
確か居なかったはず…。
勉強しておきますのでよろしくお願い致します。

紳士淑女達の皆様でオススメのスキル等ございましたら
ご教授頂けると幸いですm(_ _ )m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.453 )
  • 日時: 2014/02/24 12:59
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: NvvQhVr.)

皆さんこんにちは。昼休みビダルです。

もえぎさん、にゃんさん、papaさん
昨日はありがとうございました。相変わらずのグデグデっぷりすみませんでした。

もえぎさん
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
お陰様でスッキリ気分で就寝できましたw
にゃんさん
謝るのは私ですよ〜。まったく気が回らず大変失礼しました。
次回ご一緒でしたらミラ行きましょうね!その次紅ミラでw
私もMHP3Gがデビューなので未だによくわかってません・・・
しかもMHP3GはHR6か7でまだ途中だし・・・もうやらないし・・・
papaさん
新装備、カッコ良かったです!
サクラさん
昨日は大変お待たせしてすみませんでした!
リタのタイミング難しいです〜
またよろしくお願いします!

では皆さん、今日もアチラの世界でお会いしましょう!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.454 )
  • 日時: 2014/02/25 10:47
  • 名前: papa ◆xk32rS.bAs (ID: FHnkNocx)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー。
ガンス装備でごり押しのあげく乙りまくってご迷惑をかけているPadoraことpapaです。

>ビダルさん、もえぎさん、にゃんさん、大輔さん、
MHFGでのゴリ押し短期決戦が癖になっていて頻繁なBC戻りでご迷惑かけてます。
申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。
武器操作もちがうため時々変なことしているかと思いますがお許しください。T_T

大輔さん、乗り名人ナイスです。私としては研ぎや回復の時間ができてとても助かりました。
操虫棍おもしろそうですねー。まだ使ったことないですが村で練習してみようかな−。
その前に装備と武器そろえんといかんww。

少しづつですが装備も進化させて楽しんでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします!  皆様、良い狩りを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.455 )
  • 日時: 2014/02/25 13:42
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: qiAaJcvn)

皆さんこんにちは。オフもヒマ、ビダルです。
今日は暖かくセーターとGパンで丁度良いです!インドアですが。

もえぎさん、大輔さん、 papaさん
昨日はありがとうございました。
フルフル撃ち落とし討伐二連続快感でした^ ^

もえぎさん
いつも部屋割りに気配りして頂きありがとうございます。
ナイスなタイミングでとても感謝しています。
タッチペンチャットでは伝えられない事が多いので、この場を借りてお礼を言わせて頂きますm(__)m

こうゆうさん
一瞬画面に現れたのは幻でもなく私の飲み過ぎでもないですよね?w
アイルーのお手伝いさせて下さいねー、またお願いします!

papaさん
虫棒練習は村でなくてもご一緒の際に遠慮なくどうぞ!
私は常に練習ですからw

大輔さん
乗り乗りでしたね!実は私、虫棒練習中なので技やスキルをパクらせて頂きます!

では皆さん、またのちほど〜

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.456 )
  • 日時: 2014/02/25 14:55
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: beoInY7g)

「紳士淑女達」の皆様

こんばんは、幽霊団員しげぞうです。
2・3週間に一度、忘れられない様に登場してますw。
先週お邪魔した時は、見事に「元祖乙大王」をお見せできました。orz

さらに、メンバー増えてますね。
掲示板は、毎日確認はしてます。
例えば、旧ザクに例えた話題の時は
 「ルウム戦役の三連星じゃん!」
操虫棍の話題の時、私も使いますが下手なので印弾誤射で
 「白兵専用・・・」とか「1・2・3・・・」(分かる方は脳内再生して下さいw)と脳内で言ってます。
(セルタス装備で見た目も近づけると面白いですよ)

遅番で幽霊なので、お会い出来る機会は少ないですが
お会いした際は、よろしくお願いします。
ちなみに、たぁこ(嫁)も団員なので、よろしくお願いします。

では、皆さんが欲しい素材出る事を祈ってま〜すw
(打ち込んで送信忘れてました。)

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.457 )
  • 日時: 2014/02/25 17:36
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: 7ivjjZZC)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
物欲センサーMAXの大輔です(笑)

>こうゆうさん、ゆうきさん、もえぎさん、ビダルさん、papaさん

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで、火属性の虫棒作成できました(≧∀≦)

ただオンラインでは操虫棍率が高いみたいなので、
片手剣の練習してみようと思います。

>ビダルさん、papaさん

お役にたてたなら幸いです(^_^)ゞ
みなさん強いので乗らない方が早いかな?
と思ってましたので安心して乗れます。
(躊躇いもなく乗ってましたが・・・( ´艸`)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.458 )
  • 日時: 2014/02/26 08:44
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: .igo1LGZ)

紳士淑女達の皆様

おはようございます。最近、仕事が詰まっていまして・・・
気晴らしにモンハンやってから再び仕事に戻っているこうゆうです。

>大輔さん、ミツさん
先日は、ありがとうございました。
必要な素材などありましたら言ってくださいね〜

>ビダルさん、もえぎさん
昨日は、失礼しました・・・
アイルーゆうきとその上のアイルーが二人でモンハンやっていい?というのでオフラインでやっているのと思いきや!
まさかお二人と一緒だったとは・・・失礼しました(^^)

>Masaさん、紳士淑女達の皆様
最近、顔を出すようになってきたので私のアイルーゆうきの体験入団申請をさせて頂ければと思っています。

名前【ゆうき】
HN【32】
主な活動時間台:20:00〜22:00
コメント:私と一緒にプレイさせますので礼儀、プレイ中の注意などはしっかり行ないます。
単独では、インさせません。

ぜひご検討をお願いします。

あぁ〜はやくpapaさんの新装備をみたい!と思っているこうゆうでした。

みなさまに玉の幸あれ!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.459 )
  • 日時: 2014/02/26 12:26
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: euxtkJH4)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。

>ダイスケさん、ラマテンさん、にゃんさん
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 
 奇跡の最小金冠連続GETでしたw
 特にクシャではラマテンさんに貼ってもらった事によるGETでしたw
 低レベルギルクエを何十回リタマラしても出なかったのにw
 ここまで来ると金冠は他力本願、自分以外の方にクエを貼ってもらう事が
 良いのではと思わざるを得ませんw
 実際に過去には試していたこともありましたね♪

 まだ勲章残ってはいますが、
 またギルクエリクエストも再開していこうと思っております。
 
 タイチさんの様な発光武器欲しいのでw


>こうゆうさん、ゆうきくん了解しました。
 体験入団とは言わず正式でも構わないとは思いますよw
 とりあえずは体験入団の方に記載しておきますね。
 後にフレ交換お願いしますm(__)m



 それでは皆様今宵もお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.460 )
  • 日時: 2014/02/27 20:39
  • 名前: WHITE ◆ZegX8zASqw (ID: cj1yQOZN)

皆様お久しぶりです!WHITEです。

ようやく明日で受験が終了し、明日の夜から完全復活・・・のはずでしたが、
あいにく3DS本体が故障し電源が点かなくなるという事態が発生してしまいました・・・(泣)なので本体を知人に借りる事になり、新規団員の皆様や、まだ会っていないメンバーの方とフレンド登録・ギルカ交換ができない状態となっております。
復帰早々ご迷惑をおかけしますがお願いします。

明日は、ほぼ一ヶ月のブランクを空けてのプレイとなるので乙注意報が発令されておりますが、ご一緒した時はお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.461 )
  • 日時: 2014/03/03 09:26
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: St02CvWl)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。


>WHITEさん
 DS本体、残念ですね>< 本体の故障とはTT
 しっかり治って戻って来ると良いですね。
 受験もお疲れ様でした。
 4月からの新生活にエールをお送り致しますm(__)m



※皆様にご相談
 2014/2/1より新規団員募集をしてきました。
 お陰様でメンバーも増えた事と思います。
 ここ最近は体験入団申請の方も落ち着いてきた感もありますので、
 一旦募集をストップして、4人での狩りを満喫するのは如何でしょうか。
 新規団員募集の方はまた様子を見て再開したいと思います。


 ご意見頂戴したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.462 )
  • 日時: 2014/03/03 13:02
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dtZHvmoM)

皆さんこんにちは、バテ気味ビダルです。回復薬H(ハッピー○ーン)食べて復活したいと思います!

週末ご一緒して頂きました皆様、どうもありがとうございました。

Whiteさん
3DS故障大変ですね。あ!も、もしかしてLLにアップグレードって!?まさかないですよねぇ〜
とにかく受験お疲れ様でした〜

マサさん
今日雛祭りはマサさん(スサノヲさん)に所縁のある日ですね〜
募集一旦終了&4人で満喫(マンガ喫茶を略してマン喫って言うの知ってました?私は先週知りました・・・)の件ですが、私も同様に思ってましたので賛成です。
今回もすばらしい方々に参加して頂く事ができ、毎日充実した狩りができてマサさんを始め皆さんに感謝です。

では、また後でお会いするのを楽しみに仕事終わらせます!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.463 )
  • 日時: 2014/03/03 13:30
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: YhDWQuCE)

紳士淑女達の皆様

こんにちは!私も回復薬Hを食べようか考えているこうゆうです。
週末は、楽しい時間をありがとうございました

WHITEさん
 受験お疲れ様でした!適度に遊んで下さいね〜(^^)
 DSの故障は、データ吹っ飛ぶことが多いのでまた、手続きお願いします!

マサさん
 募集一旦終了&4人パーティは賛成です!
 今回も素晴らしい仲間に出会え、その機会を作って頂いたマサさんには、
 感謝です!ありがとうございますm(. .)m
 イベクエ3人だときついですし・・・まだクリアしていないし・・・研究中です!

 体験入団中の私のアイルーゆうきは、正式入団させて下さい。保護者同伴で
 基本的にはプレイさせるつもりです。
 よろしくお願いします。

SAビダル様
 私がいない時は、ゆうきの同伴プレイをSA(スーパーアイドル)ビダル様に
 お願いします!
 とゆうきが行っていましたので!(笑)
 よろしくお願いします。

子供とやっていて最近思うことは・・・
とにかくレアといわれている素材が良く出ます・・・逆燐・宝玉など・・・
ジョー2回で宝玉2回・・・ 隣でちょっと悔しさ倍増です!

今後ともよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.464 )
  • 日時: 2014/03/03 17:29
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: St02CvWl)

皆様こんにちはm(__)m

>ビダルさん
 早速ありがとうございますm(__)m
 自分、WIIU勝って間もない頃、コントローラーにコーラを一滴 掛けてしまい、
 ボタン固まった事もありますので、ハッピー◯ーンを食する際は気を付けて下さいw
 ※コントローラーは買い直しました><

 ひな祭りが【須佐之男】に関係があるとは知りませんでしたw
 ただ単に”強そう“と言うだけで名前付けていますw


 
>こうゆうさん
 早速ありがとうございますm(__)m
 息子さん、TOPスレに記載しておきました。
 次回お会いした際はフレ交換お願いしますm(__)m


※皆様のご協力もあり勲章コンプすることができました。
 最後の方の金冠は、
 マルチプレイでは奇跡の遭遇を期待、
 またはソロでリタマラでしたww

 ジオンさんほとんどの闘技場お付き合いいただき有り難うございました!!
 闘技場オールSランクを出したい方は、ジオンさんに問い合わせて下さいm(__)m

 MH4Gまでしばららくありますので今後も毎日の様に
 オンラインすると思いますのでお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.465 )
  • 日時: 2014/03/03 20:34
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: MdC/jiCj)

皆さんこんばんは。失敗して当たり前のSAビダルです。

こうゆうさん、ゆうきさん
ご指名頂きありがとうございます!
こうゆうさん不在の際はオトモさせて頂きますね〜
回復薬H(ハイボール)はホドホドにw

マサさん
勲章コンプおめでとうございます!
ハッピーパウダーで大切な3DS壊さないように気を付けます…
そういえば、私もピン!ときた安直ネーミングです^ ^

皆さんの意見も是非聞かせて下さいね〜
ではまたのちほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.466 )
  • 日時: 2014/03/03 20:36
  • 名前: WHITE ◆ZegX8zASqw (ID: gzNqIDfP)

皆様、こんばんは!最近恐ろしいほど厨二病になってきているWHITEです。
友達と通信をしたときに厨二なチャットで大盛り上がりしましたが、こちらひ持ってこれる代物では無いので、永久封印です(笑)

週末御一緒していただいた皆様、あたふたするブランク明けの自分と御一緒していただきありがとうございました!

ビダル様
LLに買い換えてやる!といきごんでいましたが、修理代でお年玉が吹き飛びました。無慈悲すぎます・・・

masamune様 こうゆう様
修理って大変ですね・・・データ飛ぶこともあるんですか!?困りましたね・・・その時はまたフレコ登録お願いします・・・

では皆様、御一緒したときはお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.467 )
  • 日時: 2014/03/03 22:47
  • 名前: Prometheo (ID: kXTih9c4)

紳士淑女達の皆様、初めまして。

掲示板の[新規団員募集]を拝見し、体験入団を希望しております。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【Pro】〈Prometheo〉
HN【Bellisea】
主な活動時間台:pm22:00〜am1:00
コメント:モンスターハンター歴は、2G・3rd・4です。
これまでは職場の仲間と直に集まってプレイしておりましたが、4を機に活動範囲をオンラインまで広げてみました。
…ところが、殺伐とした雰囲気にがっかりさせられる事が多く、同僚ともどもモンスターハンターから距離を置いておりました。

ですが、4Gの発表により再びゲームを再開するにあたり、掲示板で拝見したこちらのギルドで今一度ゲームの楽しさを味わえればと考えております。

まだまだ分からない事ばかりですが、よろしくご検討をお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.468 )
  • 日時: 2014/03/03 23:44
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: gzFk3Awd)

紳士淑女達の皆様こんばんは。

昨日は(SA)ビダルさん、ミツさん、whiteさん、参加させて頂きありがとうございました!
毎度皆様のチャット、ワクワクしながら眺めております。
レウス三頭クエ忘れられないクエストになりました… m(, ,;)m
多頭クエストは余裕無さ過ぎて毎度無言になってしまいすみません…。
皆様のように華麗に定型チャットを繰り出したいです><

マサムネさん、昨日は部屋調整ありがとうございました。
3人居るところに入室してしまい申し訳なかったです。
いつもお気遣いくださりありがとうございます。
あと、勲章コンプリートおめでとうございます!!
今度お会い出来たらキラキラ輝く勲章を拝見させて頂きます!!

上の書き込みの件は私は新参者故、団の意向に従うのみです^^
募集再開して頂いたことにより、【紳士淑女達】に入団出来
暖かく迎えてくださったこと感謝しております。


皆様のギルカが眩しいにゃんでした!!
(最近気付いた味噌さんのギルカの称号が凄いツボでしたw)