交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.268 )
  • 日時: 2013/12/10 12:50
  • 名前: しお (ID: mPYsCOsd)

こんにちは。

さっき調べてとんでもない間違いをしてました。
皆様、どうもすみません。
私、【紳士】ではないのです。

以上の勘違いの責任をとり、体験入団の終了させ
ていただきます。色々お世話になりありがとう
ございました。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.269 )
  • 日時: 2013/12/12 08:31
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: zydSGnFp)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>しお【亡者銃槍】さん
 体験入団の件、非常に残念ではありますが、了解しました。
 
 またご縁があった際はよろしくお願いします。

 しお【亡者銃槍】さんのますますのご活躍を心よりお祈りしております。


※しお【亡者銃槍】さん
 念のための確認です・・・。
 トリップがなかったため別人の可能性はありませんでしょうか?
 万が一の事を想定して体験入団期間まではTOPスレにお名前を残させていただきます。
 ご本人であればこのような確認は引き止めるようで、したくありませんm(__)m
 間違いなくご本人からの書き込みであれば、この後は何も書き込まなくて大丈夫です。
 体験入団期間終了後TOPスレから外しておくようにします。
 退団時にこのような確認申し訳ありませんm(__)m

>後日ビダルさんのスレで確認できました。
 大変失礼しました。

>サモハンさん 
 昨日は無事に部屋に入室できましたでしょうか?
 
 サモハンさん、次回から名前の後のトリップをお願いしますm(__)m
 名前の後に#1234(半角)「※1234は任意」です。なりすまし防止になりますので、
 お願いしますm(__)m
 


 皆様、また今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.270 )
  • 日時: 2013/12/10 19:23
  • 名前: サモハン ◆TbjlUtTwCg (ID: s2Jw79oi)

Masamune様 紳士淑女達 団員の皆様方。
本日も&これからの方もお疲れ様です。サモハンでございます。

>ビダル様 >SYU様 >White様 >こうゆう様
ご一緒させて頂いた御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
一昨日はご一緒させて頂きまして、楽しい時間をありがとうございました!
また、今宵お会いできた際はよろしくお願い致します!

>こうゆう様
本当に、お会いできて嬉しかったです!
1戦しかできず、残念でしたが、再度お会いできた際は是非とも同行させてくださいませ!
また、諸々の本団へのご協力・ご援助等々、貴重なお時間を割いてクローズ板の作成等。
改めて、厚く御礼申し上げます!
(オンの際、ちゃんとお伝え出来なかったので改めて御礼のご挨拶まで)
今後、Masamune様・こうゆう様を筆頭に、団の発展等に何かご協力出来る事が
ございましたら、是非ともお手伝いさせて下さいませ!自分、ヨコモジ系な職種が故
何かしらお役に立てる事があるかと思いますので、その際はお声掛けくださませ!

>Masamune様
いつも細かなご高配頂きまして、誠にありがとうございます!
お陰様で、昨日は入室しなかったものの、一昨日はまた素敵な
方々にお会いできておりますのでご安心下さいませ!
ご指示を頂きました[トリップ]の件。承知致しました!
以後、そのように致しますので、よろしくお願い致します。

それでは、団の皆々さま!お会いできた際は、
何卒よろしくお願い申し上げます!

長文・駄文失礼いたしました。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.271 )
  • 日時: 2013/12/11 09:53
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: T4WMF/p1)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。



>サモハンさん
 迅速な対応ありがとうございます。



>こうゆうさん
 クローズド掲示板運営ありがとうございますm(__)m
 使い方についてはもっと意見を募って行きましょう。
 現況でどこまでパスワードが行き渡ったかが把握できておりません><
 
 パスワードを受け取った方は是非こうゆうさん提供のクローズド掲示板
 (TOPスレ参照)に受け取った旨及びご意見を投稿していただけると
 ありがたいですm(__)m


※昨日気づいたことなのですが・・・、
 条件検索で当チームの部屋を検索してみたところ、
 オンラインになっているメンバーが多いのですが
 部屋が出ませんでした、今まで気づかなったのですが、
 満室になるとその部屋は条件検索の対象外になるということです。
 
 以前にしげぞうさんが書き込んで下さったこと
 そして 昨日、ジオンさんが答えて下さったのは
 この事だったのですね><
 
 自分、この理屈をわかっていなかった状態で
 ただ空きをつくるためだけに3人部屋を話していました><

 全くお恥ずかしい限りですm(__)m
 申し訳ありませんでしたm(__)m

    

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.272 )
  • 日時: 2013/12/11 12:20
  • 名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: LzWiHwYe)

こんにちはHALです。

>マサさん、ジオンさん、味噌さん。
昨晩はクエご同行いただき、ありがとうございました。
ガンナーによるミラ討伐は、もう少し工夫の余地ありかも知れませんね。

>マサさん
毎日のお務め(掲示板管理)お疲れ様です。
こうゆうさん作成の掲示板にも私見を述べさせていただきました。いずれにしても、皆様の幅広いご意見を伺いたいですね。

>こうゆうさん
裏(?)掲示板の管理お疲れ様です。
上記のとおり私見を裏掲示板に投稿させていただきました。
生意気なことを言っておりますが、お気を悪くなさらないでください。
単なる一案と捉えて頂ければ幸いです。

それでわ皆様、良い狩猟生活を!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.273 )
  • 日時: 2013/12/11 13:22
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: Vq5tsC9n)

紳士淑女達の皆様

こんにちは。こうゆうです!

りんご【もえぎ】さん、ビダルさん
昨日は、私のかわいいアイルーのHR上げお手伝い頂き、感謝いたしますm(..)m
りんごさんのHELPと初めてのランスに最初からアイルーのテンションMAXでした!
二人でやると、広域で「回復」や毒消し、アイテム数の確認等やることが多くて
気がつくと乙していたりしています・・・
先が思いやられていたところの天からの助けに感謝しています!

まぁ〜うちのアイルーは生意気でして・・・
「ビダルさんは俺を助けるのは当然だ!」と言った話に
うちの最強ジョーは、「そうね!」と言う会話・・・

ビダルさん!私を見捨てないでくださいね〜 私は感謝しまくりですからね〜

サモハンさん
恐縮なお言葉もったいないです。横文字の仕事!かっこいい!
ぜひいろいろ教えて下さい!

ダブル笛の恩恵をメンバーに感じてもらいたいですね!ハンティングがかなり楽に
なっているのでは?と自分自身に満足しています!
他の笛作るのにHELP必要でしたらいつでも言って下さいね〜
最近、笛の種類が多すぎて旋律間違えているのは内緒で・・・

Masaさん
裏掲示板の書き込みの案内ありがとうございます。
書き込み専用のスレッドを立ち上げましたので「見たよ〜」で名前を書いて下さい!
裏番長みたいになってきたと思うのは私だけ・・・(^^)

昨日、部屋検索をしていて実は、Masaさんと同じ事を思いました!
そういう仕組みだったのですね!これでますますだれがどこにいるのか把握が
難しくなりましたね・・・

HALさん
いいものを作り上げるには、いろいろな人の意見が大事だなぁ〜と改めて感じました。
私の裏掲示板の方が生意気な行為なのでまったく問題ないです!
コメントいただける方が、安心しますのでこれまで以上にご指導をお願いします。
すぐにはできないですが、根気良く意見集約が出来ればすごい良い物ができるのでは!
と思っています。

皆様よろしくお願いします。
と感じているところです。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.274 )
  • 日時: 2013/12/11 15:32
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: pwLvMIqC)

皆様こんにちは。ビダルです。

こうゆうさん、もえぎさん
昨日は途中退室すみませんでした。あのあと満室で戻れず、部屋建ててどなたか来るのを待ちつつ一人寂しく下位クエスト消化しておりました・・・

こうゆうさん
部屋検索でヒット無しでもオンラインが確認できる場合は、その人は四人満室の部屋に居ることとなります。そんな時どの部屋にいるかを確認するには、裏掲示板の出番ですね!

サモハンさん
激ラーにお付き合いありがとうございました。角募集中につき、また懲りずにお付き合いおねがいします!

しおさん
3DS・HOMEコメントにて退団の意思確認しました。一度お会いしてギルカ・フレコ交換だけで終わってしまい、同じ拡散好きとお見受けしてクエ同行が楽しみでしたので残念です。が、どこかでお会いしたら宜しくお願いします。お疲れ様でした。

こうゆうさんのオトモのオトモ ビダル

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.275 )
  • 日時: 2013/12/11 21:02
  • 名前: しゅーへい ◆4Mp8lGoMCQ (ID: dQKLi1vp)

紳士淑女達の皆様、こんばんわ。

味噌様、ZEON様、masamune様

HR上げをの手伝いありがとうございましたm(__)m
緊急のグラビモス亜種の瞬殺の凄まじさにビックリしてしまいました。


masamune様

私、しゅーへいは正式に入団を表明したいと思います。
まだ、メンバー全員の方とお会い出来ていませんが、正式入団できますか?
よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.276 )
  • 日時: 2013/12/11 23:05
  • 名前: サモハン ◆TbjlUtTwCg (ID: SFbBbU3U)

紳士淑女の皆様。
本日も一日&これからの方もお疲れ様です。サモハンでございます。

>こうゆう様>SAKURA様>ビダル様
昨晩はお付き合い頂きまして、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできた際はよろしくお願い致します!

>こうゆう様
大した職種じゃありませんので、褒めすぎですww
でも何かお手伝い出来ることがありましたら、是非協力させてくださいね!
(>Masamune様も何かありましたらお声がけくださいませ)
ダブル笛。同行させて頂いた方々にお役に立ってれば幸いですね!ほんと!
笛の生産、素材集めなど是非ともお言葉に甘えさせて頂いて、また同行させて下さい!
また笛のテクニックもご教授頂けましたら、大変ありがたいです!
私も旋律ミスしょっちゅうですw

>ビダル様
是非また激おこラージャン、お手伝いさせて下さい!
いまだにラージャンとティガが怖いですが。。。w

>Masamune様
ご返答頂いてありがとうございます!
いかんせん、こういった掲示板利用は初なもので、知りませんでした。
お恥ずかしいw。ご指導頂きましてありがとうございました!

では団員の皆様方。恐らく今晩は、そろそろ終了時間かと思いますが
お会いできた際はよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.277 )
  • 日時: 2013/12/12 08:27
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: zydSGnFp)

皆様、おはようございますm(__)m
いつもお世話になっておりますMasamune【須佐之男】です。


>しゅーへい【しゅーへい☆】さん

 正式入団表明ありがとうございます!
 TOPスレ編集しておきます。

 奥様の目を盗んでと言うことですが、
 昨日は上手く盗めたということでしょうかw

 また盗めるように祈っておりますw

 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.278 )
  • 日時: 2013/12/12 12:54
  • 名前: やまと ◆UUnHCwOa2s (ID: r3AQLuvy)

紳士淑女たちの皆様 こんにちは
最近妻の監視が厳しくなかなか狩に出れなかったやまとです

昨日久しぶりにONでご一緒させていただきありがとうございました
昨夜ご一緒いただいた方々ありがとうございました
まだまだ簡単に乙ってしまいますが、暖かく見守っていただければ幸いです

まだ会えていない皆様できるだけONしますのでよろしくお願いいたします



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.279 )
  • 日時: 2013/12/12 15:43
  • 名前: しゅーへい ◆4Mp8lGoMCQ (ID: fYNaX2Hq)

紳士淑女達の皆様、こんにちわ。

masamune様
ありがとうございました。
昨日は奥様の目を盗む事に成功しました!
失敗する事の方が多いですが‥ww
今後もよろしくお願いしますm(__)m

やまと様
昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。
やまと様も奥様の監視が厳しいとの事で、
何故か親近感を覚えてしまいました。
まだまだ、未熟者ですがお会いした際にはまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.280 )
  • 日時: 2013/12/12 15:49
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: 9axAnRgz)

紳士淑女の皆様 こんにちは(」・ω・)

昨日は、味噌様、ZEON様、こうゆう様お世話になりました。
私、ウロウロしてるうちに終わってしまう感じで(汗)
お陰様でフレ登録もようやく半数?ぐらいできたと思います。

ヘビィボウガンの高火力を目の当たりにすると私もやってみたいな〜と
思うのですが、ビビリな私は乙るのが気になるので中々ヘビィボウガンで参加
しにくいわけで(汗)

機会があれば3乙覚悟のヘヴィボウガンPT練習企画どうでしょうか?w

後、話変わりますがゼルダイベントダウンロードしてきました。ゼルダイベ興味
ある方お声かけて下さい!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.281 )
  • 日時: 2013/12/12 17:11
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: zydSGnFp)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。

>セダさん
 ゼルダイベ、同じ部屋になった時はお願いするかもです。
 その際はよろしくお願いしますm(__)m

 ヘビィボウガン、個人的には麻痺睡眠のライトボウガンを担いでくれるハンターさんがいて
 力を最大級に発揮できるものと思っております。

 集会所でよく見掛ける【ZEON.】さんの奥様の【味噌】さんには“眠魚”を奉納しておいたほうが
 良いかも知れませんよw
 そうすれば気持ちよくライトボウガンを担いでくれるかも知れませんw
 これで高レベルのギルクエも勝率UPですw
 

 ちなみに私の奉納数は現在約100匹ですw

 網に掛かる魚で一番嬉しいのは今はもう“眠魚”ですw
 
 


 皆様今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.282 )
  • 日時: 2013/12/12 19:56
  • 名前: Mayu ◆jvdNOCQgZU (ID: xXvNVGdl)

紳士淑女達の皆様こんばんは(*^^*)
ようやくHR 解放出来ました(^-^)Mayuです(^^)ノ

Masamune様
いきなりですが、正式に入団させていただきたいと思い書き込みさせていただきました(^^)
ぜひともよろしくお願いします(^人^)

話は変わりまして、今日も早めにイン出来るので空いてるお部屋見つけたらお邪魔したいと思います(^ー^)
皆様よろしくお願いします(^人^)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.283 )
  • 日時: 2013/12/12 23:48
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: lQ..3A7n)

皆様、こんばんはm(__)m
いつもお世話になっておりますMasamune【須佐之男】です。


>Mayu【Mayu】さん

 HR開放おめでとうございます♪

 本日は有意義な狩りはできましたでしょうか?
 
 正式入団表明ありがとうございます!
 TOPスレ編集しておきます。

 今回は女性のハンターさんの割合も多いような気がしますので、
 女性同士の組み合わせも可能かもしれませんね♪

 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.284 )
  • 日時: 2013/12/13 00:50
  • 名前: Mayu ◆jvdNOCQgZU (ID: 7lvUrnYj)

紳士淑女達の皆様こんばんは(*^^*)
Masamune 様
入団受け入れありがとうございます♪
こんなにいいチームに巡りあえて幸せです(^-^)

ビダル様
ZEON 様
味噌様
White様
本日はありがとうございました(^-^)
噂の紳士淑女達のリオ夫妻様に出会えて、ホッコリしてました(笑)
バサル亜種では1乙失礼しました(;´д`)
途中フレンドの乱入失礼しました(T-T)
こころよく一緒にクエストしていただきありがとうございました(^ー^)

味噌様に眠魚をお渡ししようかと思ったのですがタイミングが掴めずに渡しそびれてしまいました(..)
次回御一緒できたらお渡ししますね(^^)

それでは皆様お休みなさい(^ー^)zzz

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.285 )
  • 日時: 2013/12/13 06:49
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 4an8ugbl)

皆様おはようございます。出勤前のZEON.です。
いつもお世話になっておりますm(__)m
リオ夫妻というよりもゲネル・セル…何でもありません

ビダルさん
昨日は落ちてしまいあまりご一緒できず残念でした。またの機会に
たくさん狩りに行きましょう! ジーク・ジオン!

Mayuさん、Whiteさん
昨日はご一緒ありがとうございました!たびたび落ちてしまい申し訳ありません。
またよろしくお願いします。

マサさん
飛んでこられたフレンドの方は本来NGだったのですね。
嫁のこともあったので可能と考えていましたが、失念していました。申し訳ありません。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.286 )
  • 日時: 2013/12/14 18:21
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: C7l.CL.p)

皆様こんにちは。もう帰りたいビダルです。
明日でMH4発売から3ヶ月たちますねー

Zeonさん、味噌さん、Mayuさん
昨日は強制落ちまでの少しの時間でしたが、ジェットストリームアタックに加わることが出来きて感動しました。足手まといにならないように必死に逃げ回っていたせいで、味噌さんの特殊攻撃後→爆弾設置に出遅れてしまい申し訳ございませんでした。お会いした際はこれに懲りずにまたお願いします!

もえぎさん、サクラさん、こうゆうさん
2頭クエは達成感ありましたね〜。集会場では度々お待ち頂いてありがとうございました。私がスキルアップしたらもう少し速くなると思いますので、しばし耐えてくださいw
もえぎさん、カプ本クエの前に違うクエ参加させてしまい大変申し訳ございませんでした。


N-oneのスペルがZeonさんに見えてきたビダルでした。

※一部恥ずかしい表現がありましたので訂正しましたm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.287 )
  • 日時: 2013/12/13 17:53
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: sQa19gI0)

紳士淑女達のみなさま
3か月経っても進歩の無いりんごです。いつもお世話になります。

昨晩ご一緒頂いた、こうゆうさん、ビダルさん、SAKURAさんありがとうございました。
ご期待に応えて(?)まだメインターゲットを達成していない二頭クエがたくさんあります。是非ともよろしくです。
間違えていったサンデークエは勢いで探偵スーツを作れたのでご心配なく。
ビダルさんには裏への部屋状況アップもやっていただきいろいろとありがとうございました。
あ、2人でクエに行くとオトモアイルーが付いてくると言うのを昨夜初めて知りました。
まあ、うるさいですけどね。
また宜しくお願い致します。


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.288 )
  • 日時: 2013/12/14 07:58
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: NvvQhVr.)

皆様おはようございます。もう帰りたいビダルです。

しげぞうさん、やまとさん、こうゆうさん
昨日の狩り同行ありがとうございました。
しげぞうさん
相変わらずHRの上昇速度が尋常じゃないですねw
やまとさん
HR開放おめでとうございました。HR100オーバーで名前の色が赤→紫になりますよ!パクリ情報ですけどw
こうゆうさん
激ラー角破壊用装備いいですね〜!角破壊前に倒してしまわないように、睡眠→爆弾が有効のように思いますがどうでしょうか。また次回もおねがいします!

皆様そろそろ一通りギルカ・フレコの交換は済んだのではないでしょうか?お会いできない前作からの継続メンバーとの交換は会った時に随時することとして、そろそろ一部屋4人体制で始めてよい時期かと思いますが、皆さん如何でしょうか?
それと裏掲示板の本日部屋状況の編集は、一番最初の書き込みを編集するようですね。こうゆうさん、気付くの遅くてすみませんでした・・・
では、今夜もよろしくおねがいします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.289 )
  • 日時: 2013/12/14 20:55
  • 名前: サモハン ◆TbjlUtTwCg (ID: kBn8wPUW)

紳士淑女の皆様方こんばんは!
本日も一日&これからの方もお疲れ様です!サモハンでございます。

>Masamune様>reivan様>HAL様
先日はご一緒させて頂きまして、楽しい時間をありがとうございました!
御礼のご挨拶が遅れてしまい失礼しました。
また、既に登録済みの団員ではないフレンドの乱入。大変ご迷惑をお掛けしまして
すみませんでした。モンハンあるある 的な事だと、初めてしりました。。。
皆様のフォロー、ありがとうございました!

>ビダル様
せっかくお会い出来たものの、現在のルールに乗っ取ってのご対応、
ありがとうございました!一緒にプレイできず残念でしたが、またお会い出来た際は、
どうぞよろしくお願いします!

それでは、団員の皆様方、今晩はオンになりますので、お会いできた際は
どうぞよろしくお願い致します!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.290 )
  • 日時: 2013/12/14 22:28
  • 名前: やまと ◆UUnHCwOa2s (ID: nK7nXRbb)

紳士淑女達のいなさん こんばんは
妻の精神攻撃の耐性を鍛えながら狩に出てるやまとです
しゅーへいさん私も共感しております

昨夜の狩にて何とかハンターランク開放致しました
皆様ありがとうございました

Masamuneさん、味噌さん、Whiteさん
ありがとうございました。吹き飛ばしてすいませんでした
Masamuneさんの情報見ていたにもかかわらず
味噌さんに眠魚の献上忘れてました、ご容赦ください
Whiteさん受験の息抜きの時またお相手してください

ビダルさん、こうゆうさん、しげぞうさん ハンターランク開放の緊急
ありがとうございました、今後も精進したしますのでよろしくお願いいたします

今日は監視をかいくぐれそうにないので掲示板にて失礼致しました
明日は何とかONしたいです
よろしくお願いいたします

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.291 )
  • 日時: 2013/12/15 10:38
  • 名前: 味噌 ◆kJwd8HId4s (ID: xOJps2M5)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!本日も一日お疲れさまでした。
いつもZEON.共々お世話になっておりますゲネル・セルタス味噌です。

Masamune様、こうゆう様
本日もたくさんの眠魚のご寄附ありがとうございました!
お二人には本当に感謝してもしきれないです。
私にとってはお二人が神様です(T□T)/
お声かけていただければいつでも大神ヶ島担いでサポートに伺わせていただきます!
少しでもお力になれるように精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

Masamune様 いただいた眠魚おそらく200匹に届くのではないかと…!! 本当に本当にありがとうございます!m(_ _)m

こうゆう様 ZEONが誤解だと申しておりましたので訂正させていただきます。途中落ちたのは薔薇の伐採の為ではないそうです。教えていただいた例の用語達、我が家で絶対流行らせますね!

千代丸様
本日は初めてご一緒させていただきありがとうございました。
またご一緒した際にはよろしくお願いいたします。

紳士淑女達の皆様からの眠魚のお心遣い大変ありがとうございます!
皆様からお気づかいいただいて言葉にならないくらい感謝しております。
ご寄付本当に嬉しいのですが、渡すのは決して義務なんかじゃないので気にしなくて良いのですよ〜!!私だけでなくサポガン担ぐ方に渡すと喜ぶという話ですのでお気になさらないで下さいね(^^)ではまた!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.292 )
  • 日時: 2013/12/15 07:47
  • 名前: 千代丸 ◆jvBtlIEUc6 (ID: sQBGqlYw)

紳士淑女達の皆様おはようございます。
昨日は久しぶりの狩りが出来ました。

Masamune様
ZEON様
味噌様
昨夜はありがとうございました。
レベルの違いを見せつけられた狩りでしたが、
とても勉強になりました。


味噌様
眠魚の奉納を完全に忘れていました。
次お会いしたときは、たっぷりと用意をさせて頂きます。