交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.393 )
  • 日時: 2014/02/06 14:48
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: IYZqegvT)

紳士淑女の皆様
いつもお世話になります。
運営、表&裏の掲示板管理をしてくださるMasamuneさん、こうゆうさんにはいつも感謝です。
新人さんが入ってきてからちょっと活性化してるようでうれしいもえぎです。

にゃんさんの入団表明ですか?!ばんざいです。
おとといはラストで強力なクエにおつきあいさせ、申し訳ありませんでした。
私以外の人はちゃんとしたお上手なハンターさん達ですので安心して来て下さい。
にゃんさんはダメハンターと謙遜してらっしゃいますが、わたしよか全然まともです。
気持ちよくご一緒させて頂きましてありがとうございました。

ramatenさん、先日はありがとうございました。
次回お会いした際は是非ともギルカを送らせて下さい。
遊びにいらっしゃるのをお待ちしてます。

こうゆうさん
祝LLです。
重くないですか?私は重いです。手がこわばります。
私はそのせいでダメハンターです、多分。
目はお大事に。

ビダルさん
最もご一緒率が高くていつもお世話になってます。
私も色々とやらかしてるので、ひと様のことを言えません。
先日、暑さ無効でもクーラードリンクが要ると言いましたが、うそでした。
ふと、火山でクーラー無くても暑くないのを発見。
暑さ無効装備でいままで飲んでたクーラーが空しいです。無知は悲しみですね。

皆様方、これからもよろしくお願いいたします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.394 )
  • 日時: 2014/02/06 19:04
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: TsUlrJcu)

皆さんこんにちは。最近もしやと思ってた事が、だんだんと確信に変わりつつある事があります。
それは何かと申しますと、LL持ってないの「ワ・タ・シ・ダ・ケ!」
まいどお世話になりますノーマル3DSのビダルです。

サクラさん
昨日はありがとうございました。
ジャンプテオでは2乙申し訳ありませんでした(*_*)
ノーマル3DSのせいだと思います…
いや、ちゃんと反省してますので是非またリベお願いします!

こうゆうさん
昨日はありがとうございました。
LL羨ましいかぎりです!違いのわかる男になりましたねw
前にも言いましたが、眼精疲労に私もリアル仕事で必需品となっているPCメガネお勧めします。ちなみに色はパープル使用してます。

にゃんさん
先日は無事に合流できてよかったです。
私は脱力し過ぎてますが、どうぞお気楽にいらしてくださいね!
色々あるから面白い。これがパーティプレイの醍醐味ですからw

もえぎさん
こちらこそいつもお付き合いして頂きありがとうございます。
また昨日はマサさん共にお気遣いありがとうございました。
もえぎさんも謙遜してますけど、蝶の様に舞い蜂の様に刺すプレイスタイルとトークスキルはお見事ですw
ノーマル3DSがよかったら、ココに丁度いいのがありますよ^ ^

もえぎさん、味噌さん
民魚必要の際はいつでも遠慮なく、おい民魚!って言って下さいね!常時在庫は200匹以上は確保してます。

それでは、またあとで!




Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.395 )
  • 日時: 2014/02/06 20:28
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: pIVlc4nT)

紳士淑女達の皆様

新入団員の募集に際して、既存メンバーが誰にも言われずに3人パーティプレイでモンハンを楽しんでいる
メンバーに感激と入団して良かったなぁ〜と感じているこうゆうです。

なぜでしょう〜自己紹介が長くなってきたのは年のせいでしょうか・・・(^^)

りんご【もえぎ】さん
手も体も大きい私にとっては重さは感じないですね〜(^^)
画面のでかさで目の疲れも半減!という感じでいってほしいものですが、目は痛いです(TT)
そして一番重要なことが判明しました!今までは、Padを使って視点操作をしていたのですが、それがなくなった
ため視点操作ができずにモンスターを見失うことです。
キリンの時はひどかったです・・・(SAKURAさん、ビダルさんごめんなさい・・・)
皆さんは、視点操作どうやっているのか不思議です!

ビダルさん
LLいつ買うの?・・・
なが〜く遊ぶものですから!(^^)/
ちなみに私シルバー&ブラックお先に頂きましたm(..)m

それではみなさん、また夜にお会いできることを楽しみにしています

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.396 )
  • 日時: 2014/02/09 00:28
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: Tq7uSYFN)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。


先日はMasamuneさん、味噌さん、ZEON.さん、ramatenさん、TAICHIさん、
クエスト参加させて頂きありがとうございました!
なかなか3DSのチャットでは伝えきれないですが、お会い出来て嬉しいです。


皆様とクエストしてますとあまりのスピーディな狩猟に
一人、3DSに向かって凄い!!を連呼してます。傍目にはシュールです。
ちなみに私もLLを使っています…。

また、お邪魔した際はひと狩りよろしくお願い致します。
深刻な重鎧玉不足で、少しでも参加させて頂けるとありがたいです;;

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.397 )
  • 日時: 2014/02/10 11:06
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: getesZr7)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。


>こうゆうさん
 LLどうですか?使いやすいですか?
 ちなみに私はスライドパットもドッキングしております。
 
 モンスターを見失う・・・ですか。
 私は前作の3Gから導入されたターゲットカメラを活用しております。
 これで大分狩りが楽になりましたねw


>にゃんさん
 鎧玉は貴重ですよね><
 重鎧玉は調合も出来ますが、それもまた大変です><
 クエストを回し続けていれば知らないうちに増えることでしょうw


*にゃんさん、ramatennさん
 TOPスレ記載のクローズド掲示板のパスワードを
 私のギルカに記載しておきました。
 クローズド掲示板も是非活用してみて下さいm(__)m



 最近は最小金冠を求めてリタマラもやっていますが、
 出る気配がないMasamune【須佐之男】でしたw

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.398 )
  • 日時: 2014/02/11 02:15
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 03qOMTyh)

皆さん、こんばんは。勲章がてら色々な武器をお試し期間中のビダルです。粗相はご愛嬌でお願いします!

マサさん、ジオンさん、もえぎさん、ラマテンさん
今日も遅くまでありがとうございました!
特にもえぎさんには練習にもお付き合いして頂き感謝です!次は大剣お願いしますね^ ^

こうゆうさん
LLは4G発売迄には購入したいと漠然と考えております。
ただ、価格が私の別の趣味とまるカブリなんですよ〜(*_*)
とても悩ましいです…

にゃんさん
にゃんさんもLLですかぁ〜〜!また一歩確信に近づきました…
重鎧玉はマサさんの言う通りいつの間にか溜まってますよ〜。とは言っても贅沢に使える程ではないので、シルバーソルメイルのように汎用性のある装備から強化することをお勧めします!

では皆さん、良いハンターライフを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.399 )
  • 日時: 2014/02/11 09:04
  • 名前: はにゃ (ID: r3Pr8jBw)


紳士淑女たちの皆様はじめまして、
はにゃと申します。
入団希望です。
よろしくお願い致します。

名前【はにゃ】
HN【hanya】
主な活動時間台:平日21〜24時
コメント:モンハン歴はそれなりなのですが、下手くそで大人な方達に助けて頂ければと思い
ます。へたれですがよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.400 )
  • 日時: 2014/02/11 10:39
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: amDvfXCF)

>はにゃさん

初めまして、団員のMasamune【須佐之男】と言います。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.401 )
  • 日時: 2014/02/11 11:38
  • 名前: ramaten ◆S4fpJQs6sc (ID: yGBgD17h)

>Masamuneさん、ビダルさん、ZEONさん、もえぎさん
昨夜はご一緒させていただき、ありがとうございました。
皆様のご助力により、HRを解放することができました。
(いきなりHR56まで上がるとは…。ギルドカウンターが賑やかでした)

初めて高LVギルクエにも参加させていただき、案の定一乙><
リベンジの際はお宝部屋ありということで、
他の方が採掘へ行かれているのに勝手がわからず、
一人果敢にゴアに挑んでしまいました。
一乙の後なのでとてつもなく怖かったです…

でも、改めてPTプレイの楽しさも実感しました。
できることが多くなり、多分、HR解放直後のこの時期が
一番楽しい時なんでしょうね。

PSはまだまだHRには追い付いておりませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.402 )
  • 日時: 2014/02/11 12:00
  • 名前: はにゃ (ID: r3Pr8jBw)

Masamune【須佐之男】様、早速の返信ありがとうございます。

体験入団受理して頂きありがとうございます。

活動時間に合わせて体験入団させて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

初回ON出来そうな時間ですが、本日でしたら21時半に
ON出来ます。もしお時間ありましたら、よろしくお願い致します。

皆様のご都合の良い日を教えて頂ければと思います。

チャットも遅く下手で不安ですが、皆様とひと狩り行けるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.403 )
  • 日時: 2014/02/11 12:16
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: amDvfXCF)


>はにゃさん

 時間の件、了解しました。
 部屋に空きを作ってお待ちしております。
 万が一満室で部屋の表示がされない場合は、
 少し時間をおいて再度検索してみてください。
 無事に合流できることを楽しみにしておりますm(__)m



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.404 )
  • 日時: 2014/02/11 12:57
  • 名前: はにゃ (ID: r3Pr8jBw)

>Masamune様

ありがとうございます。
うまく合流させて頂ければ良いのですが。
ご迷惑おかけするとは思いますが、よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.405 )
  • 日時: 2014/02/11 16:32
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: sX52.k8C)

はにゃさま、初めまして補欠のビダルと申します。
本日の大剣、いや体験入団に際しましてラストサムライMasamuneさんの部屋が満室の時ですが、私も部屋作ってお待ちしておりますのでお気楽にいらして下さい。裏掲示板にてラストサムライMasamuneさんの部屋状況確認できますので入室のタイミングお知らせいたします。
では、お会い出来るのを楽しみにしております。

駄文失礼しました^ ^
ラストノーマル3DS使いビダル。

追記:言い忘れてましたが、投稿の時は名前の後ろになりすまし防止のトリップ入れた方が良いです。よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.406 )
  • 日時: 2014/02/11 17:03
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: wJpfZ3J6)

いつもお世話になります。

こうゆうさん
LLは私とおそろ色です。
ビダルさん曰く希レウス色だそうです。データ移行済みましたか?
キリンは視野からはずれると間違いなく突進してくる仕様になっていると思います。
目はくれぐれもお大事に。

ビダルさん
昨夜の練習会はありがとうござました。
あまりのグダグダっぷりにずっと苦笑いっぱなし(自分に対してです)でしたよ。
新規開拓はたいへんです。
また宜しくお願いします。

ramatenさん
昨夜は遅くまでありがとうございました。
ジンオウ亜が火山にいるとは知らず(たいてい氷海だった)クーラー忘れました。
これからはちゃんと見て行きます。

味噌さん、ZEON.さん
一昨日は1狩で失礼しました。
お二人の「〜ですわ」「〜でござる」口調に笑いっぱなしでした。

はにゃさん、お会いしたときは宜しくお願いします。
上記トリップの補足説明ですが、投稿画面の「名前」に名前を記入し、その名前の後ろに「#パスワード」を半角で入れてください。
投稿されると、私の場合「りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w」みたいになります。
IDは都度変わってしまいますが↑は変わらないため、なりすまし防止となります。
余計なお世話ならすみません。私はここに来る前は知らなかったもので。

モンハン関係の掲示板を見ていたら
「討伐後、みんなその場で納刀して立ちすくんでることが多いな。見渡すと倒れたモンスターの周りでそれぞれがあらぬ方向を向いているから一昔前のバンドのジャケ写みたくなってる」と書いている人がいて、わたし的にすごく受けました。

では皆様、良い狩りを

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.407 )
  • 日時: 2014/02/11 20:03
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: r3Pr8jBw)

ビダル様、りんご様教えて頂きありがとうございます。
何せなれておりませんので、ご迷惑おかけするとは思いますが
よろしくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.408 )
  • 日時: 2014/02/12 11:50
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: B6nOgrzi)

皆さんこんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。

>はにゃさん
 無事に合流出来てよかったです。
 次からはもっとリラックスしてくださいね♪
  
 また懲りずに遊びに来て下さいw
 気に入ってくださったら正式入団の意思を
 当掲示板に書き込んでいただければ幸いですm(__)m

 
>もえぎさん
 CDのジャケットですか〜。4人組の伝説的ロックバンドですかねw
 もし一致していたら年齢が推定されますよw


※皆様のお陰で最小金冠コンプまでカウントダウン
 が始まったMasamuneでした。
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.409 )
  • 日時: 2014/02/12 12:59
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: A.4af3iy)

皆様、こんにちは。オリンピック盛り上がってますね〜!話題にまったくついて行けないビダルです。

はにゃさん
昨日は少しの時間でしたがありがとうございました。まずは合流できてなによりでした。
すぐに慣れると思いますのでお気楽に遊んで下さいね!

マサさん
相変わらずのハイペースですね!凄いです。
ところで伝説のロックバンドってもしかしてシルエット好きな少年ですか?
もしそうでしたら、それは二昔前ですよ〜ww
私は白と黒の間のバンドが脳裏にひらめいて笑ってましたwもえぎさん、ありがとう!

では皆様、ご一緒の際には宜しくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.411 )
  • 日時: 2014/02/12 21:15
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: 3Fq6bAZN)

皆様こんばんは。

Masamune様、ビダル様、もえぎ様、にゃん様
昨夜はありがとうございました。
皆様の狩のスピード、立ち回り、感嘆しております。

不慣れな上、下手くそで攻撃の邪魔ばかりでご迷惑おかけ
しました。緊張していて失礼が多々ありました事、重ねてお詫び致します。

チャットも遅くて、お礼も言えず終いででした。

お言葉に甘えて、ぜひ、入団させて頂きたいです。
へたれですが、ご指導頂ければと思います。
皆様よろしくお願いします。



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.412 )
  • 日時: 2014/02/13 09:00
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: dcrG/pYS)

 
>いぶいぶさん

初めまして、団員のMasamune【須佐之男】と言います。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります
次回から名前の後のトリップをお願いしますm(__)m
名前の後に#1234(半角)「※1234は任意」です。なりすまし防止になりますので、
お願いしますm(__)m
 


>はにゃさん
 正式入団了解しました。
 今後とも末永くよろしくお願いしますm(__)m
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.413 )
  • 日時: 2014/02/13 09:41
  • 名前: ガガ (ID: 8XjYM3AM)

紳士淑女たちの皆様、初めまして。
ガガと申します。
入団申請を出させて頂きます。

名前【ガガ】
HN【ガガ】
Mii【ガガ】
主な活動時間台
昼間:【ランダム】
夜:【21時〜23時】
コメント:最近、買い直ししたので、HR1です。乙るのが趣味です。こんな弱い私ですが、お仲間に入れて頂けないでしょうか?体験から宜しくお願いします。

最後にトリップの件ですが、携帯から書き込みをしている為、トリップ機能が使えません。ご了承ください。では、宜しくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.414 )
  • 日時: 2014/02/13 11:35
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: dcrG/pYS)

>ガガさん

初めまして、団員のMasamune【須佐之男】と言います。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.415 )
  • 日時: 2014/02/13 13:38
  • 名前: ガガ (ID: UHFXKTuz)

>Masamume様

お返事ありがとうございます。今夜の21時半に伺いますので、宜しくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.416 )
  • 日時: 2014/02/13 16:42
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: dcrG/pYS)

>ガガさん

 時間の件、了解しました。
 部屋に空きを作ってお待ちしております。
 万が一満室で部屋の表示がされない場合は、
 少し時間をおいて再度検索してみてください。
 無事に合流できることを楽しみにしておりますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.417 )
  • 日時: 2014/02/13 17:09
  • 名前: ガガ (ID: qzqADZFT)

Masamuneさん

分かりました。私が行くとランク上げ作業になってしまいますが、楽しんで狩りをしたいと思いますので、宜しくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.418 )
  • 日時: 2014/02/13 20:15
  • 名前: ガガ (ID: 7lSv6nMU)

Masamuneさんへ

こんばんは。今夜、参加しますと言いましたが。
体調が悪いので、参加はキャンセルさせてください。
また調子を見て明日にでも此処に書き込みをしますので、宜しくお願いします。