交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.519 )
  • 日時: 2014/04/14 21:53
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: 9cwax4tc)

紳士淑女達の皆さんこんばんは!

全身筋肉痛の大輔です(x_x)
5〜6年ぶりにバドミントンしてきました(≧∀≦
明日布団から起き上がれなさそうです(笑)

>ビダルさん

ガルルガ乙は仕方ないですよ(`・ω・´)
それだけ攻撃なさってるって事ですし(^_^)ゞ

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.520 )
  • 日時: 2014/04/15 07:44
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: wcDtV82P)

皆さんおはようございます。
ビッ狩りマンチョコのチョコの味に違和感ビダルです。昔の方が美味しかったなぁ、たぶん。

大輔さん
暖かいお言葉ありがとうございます…ビッ狩りマンチョコにガルルガ出たら破りそうです。イヤ破ります。
昨日は入れ違いだったようで、裏で部屋確認した後にチェックしたら既に遅かったようでしたー
バトミントン、キツそうですねー!私は1分もたないでしょうね(*_*)

皆さんまたお会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.521 )
  • 日時: 2014/04/15 20:25
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: p20PGOWl)

紳士淑女達の皆さんこんばんは(●´ω`●)

筋肉痛がモンハンに影響するとは思っていなかった大輔です(x_x)

>ビダルさん

昨夜は入れ違いになってしまいましたね(´ー`)
1人でクシャル行ったときにボタンがほとんど押せず、
ひどい有様だったので早々に退散してしまいました(笑)

しばらくは双剣ぐらいなら使えると思うので頑張ります( ´艸`)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.522 )
  • 日時: 2014/04/19 16:07
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: .gGbkBd5)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

宝玉出るより最近角報酬が嬉しいにゃんです。
ラージャンにせよゴアにせよテオにせよ角破壊がネックで…(ヽ´ω`)
部位狙っていかねばと思いつつも、頭に行くとか怖すぎて
ハンマー使いの人とか凄いなって思います…。

昨日はビダルさん、大輔さん、もえぎさん、ありがとうございました!!
気付いたら0時過ぎてて慌てて退室してしまいました…。
モンハンは楽しすぎて時間を忘れてしまいます^^;


では、またご一緒した際は一狩よろしくお願い致します!
失礼しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.523 )
  • 日時: 2014/04/21 08:06
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: cGd5zmvq)

皆さんおはようございます。
1週間前の火星の地球最接近をすっかり忘れてたビダルです。

にゃんさん、大輔さん、もえぎさん
先日はありがとうございました。相変わらず乙癖が抜けずご迷惑おかけしました!

私事風邪なのか何なのか土曜から体調を崩してしまい、狩りに行けてません(*_*)元気ドリンクも効きません…
寒暖差が激しいので身体が付いて行けないようです。皆さんもくれぐれもご注意くださいね〜

では、またお会いした際にはよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.524 )
  • 日時: 2014/04/22 09:23
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: JKHzj/a6)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、幽霊団員しげぞうです。
久々の書き込みです。

新たに”M4G”のPV公開されましたね〜
亜種の追加や”P2G”からの復帰組みも見れましたね!
ザザミ・ガレオス・モノブロス?など懐かしい〜
久々に”P2G”がやりたくなりますね。
まだ見てない方は、公式サイトで確認を〜

私の近況報告としては、相変わらずギルクエばかりしてます。
お会いできた時には、育てたモンスターをお披露目したいと思います。
可愛がってあげてください。

皆様のセンサー発動率が低下する様に、願ってます。
では、よいハンターライフを〜w

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.525 )
  • 日時: 2014/04/22 10:56
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 7bXyg2gL)

皆さんこんにちは、ゴールデンウイークの予定はガラ空きビダルです。

しげさん
ナイスな情報ありがとうございます!PVカッコイイ〜!
私はモンハン3Gからなので新鮮でした!
↑MHP3rdからの間違いでしたー
ハンマーで吹っ飛ばされて乗りって荒技もあったんですね(*_*)
お陰様でハンター魂に火がつきましたw
今日は仕事テキトーに終わらせて狩に出かけようと思います^ ^
あ、今日「も」でした…

皆さんお会いした際はよろしくお願いします〜

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.526 )
  • 日時: 2014/04/22 11:44
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: fdmdLggh)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。
ここ数日帰宅時間が23時過ぎでぐったりのにゃんです…。

昨日帰宅してすぐ、新PV見ました!
案の定狩りたくなってオンしてみたのですが
流石に時間帯的に誰も居なさそうで、レウスにボッコボコにされてすぐに落ちましたw

MH4Gのモンスターに今からビクビクしております。
ガララとかテツカブラとかザボアとか色がおかしなことになってましたが…
久々の砂漠、楽しみですね^^

しげぞうさん
育てたモンスは可愛すぎて即死レベルと予想しました!

ビダルさん
お体の調子はいかがでしょうか。新PV見て元気が出ましたか!?
どうぞご自愛くださいませ。

では、失礼致しましたー

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.527 )
  • 日時: 2014/04/23 20:56
  • 名前: Rouge ◆bnHKMws/ok (ID: 2oTtl9oa)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。
ご無沙汰しております。

3rdよりお世話になっておりましたRouge(ルージュ)です。
約7ヶ月遅れではありますが、本日よりMH4始めました。

今作も当チームで活動したいと思い書き込みさせていただきました。
現在入団募集していないようですが参加可能でしょうか?

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.528 )
  • 日時: 2014/04/24 08:22
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: euxtkJH4)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。

最近はSFC時代のゲームに心を奪われている最中です><
オンラインせずに申し訳ありませんm(__)m


>ルージュさん
 お久しぶりですm(__)m
 お元気でしたか?
 過去在籍メンバー様は参加表明さえいただければ大丈夫ですので、
 いつでも足を運んで下さいませ。
 新しいメンバー様もいらっしゃいますので、また新鮮な気持ちで楽しめると思います。

 ※私も復帰するためのリハビリを始めるようにしますw

 また今作でもよろしくお願いしますm(__)m
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.529 )
  • 日時: 2014/04/24 12:53
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: iVY8ms5o)

皆さんこんにちは、200%復活のビダルです。
もちろん乙率も200%UPしてます!
それにしても私の行動範囲内ではビッ狩りマンチョコ、かなりレアで売ってるのまだ1回しか見てません…

ルージュさん
ご無沙汰してます!3GHDでお世話になりましたビダルです。
21時半位〜上記活動拠点で検索して頂くと、金太郎飴のようにほぼ毎日私いますのでお会い出来た際はよろしくお願いします!

マサさん
現在夢中のSFCのゲーム気になります〜
今度ソフト名教えて下さいね〜

では皆さんまたのちほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.530 )
  • 日時: 2014/04/24 21:53
  • 名前: Rouge ◆bnHKMws/ok (ID: /.OiRFCN)

紳士淑女達の皆様こんばんは。ルージュです。

>マサさん
返信ありがとうございます。
HN【ルージュ】、Miiネーム(Rouge)でプレイ中です。
今作でも宜しくお願いします。

>ビダルさん
こちらこそお世話になりました。
お会い出来るのを楽しみにしております。

>皆様へ
始めたばかりでまだ初期装備しか持っていませんので
同行の際ご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.531 )
  • 日時: 2014/04/25 00:03
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: ZNlLe96n)

皆さんこんばんは、キャラメル大好きビダルです。
特にソフトエクレアが熱いです!キャラメルじゃないけど。

ルージュさん、SYUさん、メテオさん、大輔さん、にゃんさん
本日も狩りにお付き合い頂きありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです!

ルージュさん
まずは無事に合流&ギルカ・フレカ交換出来て良かったです。今日は1クエでしたが、私でよければHR上げのお手伝いさせて下さいね!クエレベルや装備、HR等は気にせずどうぞー!また、クエ中の採取や採掘も遠慮なくどうぞ〜!

SYUさん
今日、剣士SYUを初めて見て何故かテンション上がりましたw

それでは皆さんまたお会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.532 )
  • 日時: 2014/04/25 21:40
  • 名前: Rouge ◆bnHKMws/ok (ID: 8Bfig1Gc)

皆さんこんばんは、ルージュです。

>ビダルさん、SYUさん、Prometheoさん
短時間でしたが昨日は同行ありがとうございました〜。
ご一緒出来ましたらまたよろしくお願いします^^

オフの方で装備の強化も進めつつ、時間あればルームにもお邪魔しますので
皆様、今後ともよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.533 )
  • 日時: 2014/04/25 22:22
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: 4iPE4xMN)

皆様
いつもお世話になっております。
太刀で気刃斬り(大迷惑斬り?)を炸裂させているSYUです。
最近ライトも充実してきたので、太刀に手を出し始めました。
出来るだけ皆さんの御迷惑にならぬよう注意します。

ルージュさん
卵でも釣りでも何でもお供しますのでお気軽に貼りまくって下さいね〜。
今夜もよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.534 )
  • 日時: 2014/05/04 19:48
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: gFlKvule)

紳士淑女達の皆様、ご無沙汰しております。我 武神 ビダル也。ウソ。
今更ながらキングダムに夢中のビダルです!やっと13巻です〜

もえぎさん、しげぞうさん、たぁこさん
昨日はありがとうございました!
後半ネムネムでどうもすみませんでした。認めたくありませんが、もう無理が効かない歳のようです…
特にたぁこさん、モンス移動時に砥石するつもりが何を血迷ったのか、こやし玉を投げつけてしまい大変申し訳ございませんでした!この場を借りてお詫び申し上げますm(._.)m
それにしても、もえぎさんの勲章達成率には只々脱帽致します(*_*)
私もコツコツと頑張って集めます!

それでは皆さん、お会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.535 )
  • 日時: 2014/05/06 10:58
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: KXZYPB/2)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。

最近は(ネタでない実用型)あの頃のケロロ軍曹装備の開発に勤しんでいた大輔です(笑)

昨日からランス使い始めました♪双剣、虫棒は暫く封印します( ´艸`)

ケロロ装備からの逃避が思わぬ方向へ…

暫くランサーになるべく修行しますので、そのうちランサー擬きで参加させて頂きます(笑)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.536 )
  • 日時: 2014/05/08 12:13
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: 4jzUAxlM)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

MH4で好きな狩猟曲はシャガルの戦闘BGMのにゃんです。

大輔さん、ランス始められたんですね!
実は私もランスを作ろうと思って素材を集めてます〜^^
もえぎさんがおすすめしてくれた(確か)ドリルランスを作ろう!と思ったのですが
モンスターの濃汁が地味に集めにくく
一人で昆虫系を狩っても全然出ないです…何故だ。
ちなみにランスの使用回数はな、なんと0回です…。

昨日はSYUさんありがとうございました!
全然出なかった濃汁が、2個も出てびっくりしましたw
お陰で集まったと思ったら実は1個足りなかったというオチです。
加工屋に行ってずっこけました。

いつか皆様とちくちく、つんつん出来る日までランス生産に励みます^^;
ビダルさんがいつも使ってる印象のガンランスも担いでみたいのですが生産が追いつきません;;
では失礼致しましたー

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.537 )
  • 日時: 2014/05/09 13:49
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: NaYQ.1Hf)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

最近は、ソロでギルクエシャガルを2個同時にやってます。
LV91になったので、報酬の栄光武器を厳選しながら
リタマラしてます。(全然、いい武器出ませんorz)
妥協できる、武器orお守り出るまで長そ〜w

>ビダルさん
”たぁこ”からの伝言です。
”一言メモにも書きましたが、気にしないで下さい”との事です。

>にゃんさん
虫は、毒けむり玉持って、毒にして、ひっくり返るまで逃げ回る。
スキル”剥ぎ取り名人”と猫飯で”状態異常”を出すと効率UPしますよ
(ソロの時は、お供は置いていった方がいいです。破壊しちゃうから)
足りちゃってるかもしれないですが、参考まで〜w

>ルージュさん
お久しぶりです。
幽霊団員なもんで、なかなか会えないと思いますが
お会いした時は、よろしくお願いします。

では、皆さんには欲しい物が出ることを祈ってますw

PS:そう言えば、P2G for iOSが出たみたいですね
ちょっと、PSP出してやろっかな〜と思っちゃいますね!
アドパでも覗いてみるかな

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.538 )
  • 日時: 2014/05/11 17:42
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: 6lmL6MCz)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは!
使用武器で迷走中の大輔です(笑)

>にゃんさん

ランス始めたんですが、どうも苦手です(^^;)
やはり虫棒が一番使いやすい気がします。

ただ次回作で虫棒弱くなるような気がするので、
双剣とガード武器が使えるように頑張ります。


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.539 )
  • 日時: 2014/05/12 00:00
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: ziaYOEj0)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。

ブラキの狩猟BGMもカッコイイな!と先日狩ってて思ったにゃんです。

しげぞうさん、
ソロでギルクエシャガル。しかもLv91とは
さすがしげぞうさん、「そこにシビれる憧れるぅ!」

思わずジョジョなセリフが出てきてしまいます。
(知らなかったらすみません…;;)
アドバイスありがとうございます!!
濃汁必要になったら剥ぎ取り名人になります!

大輔さん、
ランス難しいですよねー。
私的には虫棒も難しいですが…。

4Gからは虫棒も発掘できるみたいですね!
その分生産が弱体化したら、悲しいですけど。

ビダルさん、
先日お会いした時言い忘れてました。
狩り中のキングダムネタ(?)とても面白楽しかったです^^

もえぎさん、
先日の進撃トークはどうぞ忘れてくださいませ;;;;

では、皆様お会いした際は一狩お願い致します。
失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.540 )
  • 日時: 2014/05/12 12:55
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: y/exv7p/)

皆さん、こんにちは。
会社でまさかのキングダムネタバレくらったうえ、もうキングダムの話やめましょうって言ったらムっとされたビダルです。会話中に、言わなくていいよサイン送ってたんですけどね〜

にゃんさん、もえぎさん
先日は遅くにINしといて完成度の低いネタ定型文、お粗末様でした〜
自由にやらせて頂いてありがとうございましたw…そして封印します…
にゃんさん、私もブラキの戦闘BGMはテンション上がります!テンションだけで戦闘力据え置きですけど。

こうゆうさん、ゆうきさん
お久しぶりでした!なのにグダグダプレイでお役に立てずにすみませんでした〜
今度笛の練習&ご指導お願いしますw
しげぞうさん
しげさんのギルクエで初めて見る発掘武器を入手してプチビックリしました!
しげさんのギルクエ世界一ィィィ〜!!
おっと、、取り乱してすみません、にゃんさんの影響でつい…スルーして下さい。

では皆さんまたお会いした際はよろしくお願いします〜

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.541 )
  • 日時: 2014/05/19 20:05
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: ucu0mfaf)

紳士淑女の皆様こんばんは、

にゃんさん、ルージュさん、ビダルさん
昨夜はありがとうございました。

にゃんさん
また、アイルーちゃんのお話聞かせて下さい。
あの仔はお話しとかするんですか?

ルージュさん
お会いできてよかったです。
モンハン歴はあるのですが、何せ1人狩りだったのでこちらで
皆さんの立ち回りを勉強させて頂いています。

ビダルさん
例のメガネかなり本気で検索してしまいましたσ(^_^;)

やっと「乗り10」の護石が出たのに中々乗れない虫棒使いですが
皆様お会いした際にはよろしくお願いします。ー



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.542 )
  • 日時: 2014/05/19 23:50
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: t6lhMpOt)

紳士淑女達の皆様、こんばんは。

先日は、はにゃさん、ルージュさん、ビダルさん
ありがとうございました!

皆で釣りが出来てシュールでしたがw楽しかったです^^
モンハンのPVでPTで釣りしたり肉焼いたりしてて、ちょっとやってみたかったので…。
ルージュさん、今度また機会がありましたら釣りクエお待ちしてます!

はにゃさん
あのUSJアイルーちゃんはアイルーみたいに鳴きます!
でももう、あのアイルーちゃんに会えないです…(´;ω;`)

ビダルさん、早く帰宅出来た日はお部屋探ししますのでまた一狩お願いいたします!
土曜夜はオンラインハンターが多いのでしょうか…
エラーがサーバー側だとどうしようもないのが悔しいです。

皆様もお会いした際は一狩よろしくお願いします!
失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.543 )
  • 日時: 2014/05/22 17:49
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: l3PioMUB)

紳士淑女達の皆さん、こんばんは!

>ビダルさん、にゃんさん、はにゃさん

先日はお世話になりました!
また、死亡ばかりでご迷惑おかけしましたm(_ _)m


遂に千の剣をソロでクリア出来ました!
回復G、砥石残りが僅かで諦めかけたていた時に
無事成仏してくださいました(笑)

やっとHR解放出来た気がします(`・ω・´)


そんな自分ですが、肥やし玉を捕食中に
使用できることに先日気づきました(x_x)

今まで捕食されてる方が居れば、
投げれば良いと思って・・・(゚◇゚)

無知もここまで来ると才能のような気もしますが、
次回ご一緒出来ましたら、生ぬるい目で見てあげてください(●´ω`●)