交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.143 )
  • 日時: 2013/11/28 07:08
  • 名前: 千代丸 ◆jvBtlIEUc6 (ID: AoXtspvs)

おはようございます。

サキ様
半角で入力してみますね。

連日のようにお相手していただきありがとう。
ご挨拶だけで終わってしまった方とも早くご一緒出来ればと思います。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.144 )
  • 日時: 2013/11/28 12:27
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: APYpsBvP)

紳士淑女達の皆様

ジョーに食べられている最中にこやし玉を投げられてることを昨日初めて知ったこうゆうです。
食べられるなよ!というツッコミがきそうですが(笑)

SAKURA様、ビダル様
昨日もありがとうございました。
ジョーはすいませんでした(TT)
ジョーの場合、耐震が必要だと痛感したのでジョー用の武器つくっておきます!
ぜひリベンジお願いします

Whiteさん
足手まといななんてとんでもない!乗りのタイミングや攻撃の間合いなどばっちりでしたよ〜
私は、ちょっと突っ込みすぎるところがあるので勉強になります!
ぜひまたご一緒にお願いしますm(..)m

千代丸様
サキ様
ご挨拶だけでしたがフレンド登録できてよかったです!
ぜひ今度よろしくお願いします。

しげぞう様
エキス集めがんばって下さい!ギルクエだと出やすい感じがしています!
一緒にギルクエ行って集めましょう!
私は、スラッシュアックス同様仕様が理解できていないので手を出していません!

PON様
もうすぐ12月!テスト勉強がんばって下さいね!
深夜にこっそり出没ということは・・・・!
復帰期待しています(^^)

私の近状ですが・・・
一昨日より下の子供がモンハン4を始めました!(個人連絡 始めましたよ!ビダルさん!)
21時前の場合は、いることがありますが気にしないのであれば一緒に遊んで下さい!
一応挨拶などは、叩き込んで入るので野良ほどではないと思いますので!(^^)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.145 )
  • 日時: 2013/11/28 13:54
  • 名前: りんご ◆KyqByTA03w (ID: 6T7ILi3I)

紳士淑女達の皆様

一昨日の晩、@仮入団でお世話になりました、りんご(もえぎ)です。
昨晩はDSを手にできたのが23時頃になってしまい、お部屋を覗いたらMasamuneさんがいるなぁ、とは思ったのですが、時間が時間だったので帰ってきました・・・。
今晩こそ、お邪魔したいと思いますので、おつきあい下さる方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いいたします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.146 )
  • 日時: 2013/11/28 14:44
  • 名前: しゅーへい (ID: 5AxWXLfw)

紳士淑女達の皆様、はじめまして。

モンハン4から始めた初心者のしゅーへいと申します。
スレを拝見させて頂き、是非ご一緒させて頂きたいと思いました。

HRは4で、なんとか上位になれた程度の腕ですが楽しくモンハンがやりたいです。
普段は22時〜24時頃にプレイしております。
(妻の目を盗んでプレイしますので、プレイできない時もあります)

よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.147 )
  • 日時: 2013/11/28 16:28
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: FsiL07r0)

しゅーへい様

初めまして、当スレ管理人のMasamune【須佐之男】と申します。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:00~PM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

※私も含めメンバーの方にはプライベートでオンされる場合も
 ございますのでTOPスレ記載以外の方がいらっしゃった場合は
 プライベートの可能性がございますのでご了承下さいm(__)m


尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。
メンバーの方は掲示板チェックしてくれていますので、合流しやすくなると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。



>りんご【もえぎ】さん、
 当チームは会社帰りの一杯等が重なったり限りはw
 ほぼ毎日誰かしら活動していますので、
 遠慮なさらずまた来て下さい♪
 それに自ら部屋を建てて頂いてもOKですよー。
 その際は3DSフレ登録画面での「紳士淑女達で部屋を建ててます」等の
 メッセージを書いておくと部屋にも入りやすかと思います~。


>こうゆうさん、ビダルさん
 部屋間移動、いつもお気遣いありがとうございます。
 体験入団の方々には多くにメンバーとプレイして欲しいと
 考えておりますので、私の方が別部屋建てますので
 ご遠慮なさらずに部屋に残って下さいませ♪




 また今宵もオンすると思います、
 お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.148 )
  • 日時: 2013/11/28 18:04
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 9vwCYvlH)

紳士淑女達の皆様こんばんは〜
読書の秋ですね、読みませんが。ビダルです。

こうゆうさん
昨日はありがとうございました。
いつも深く観察&考察されるところ、見習いたいです。
私は直感タイプなので良く喰われて乙ります…
お子さんのオトモはいつでもしますのでご遠慮無く!

サクラさん
昨日はありがとうございました。
いつの間にかガンナー装備完成されてて少し焦ってしまいました。

しげぞうさん
ご無沙汰しております。
以前フレ部屋に間違えて入ってしまった時以来ですねw
しげぞうさん&たぁこさんに比べたら、私なんぞヒヨッ子は
ツタの葉程にも役に立ってません(*_*)む、むしろ…
またご一緒出来た時はオトモに使って下さーい

千代丸さん
挨拶だけでも出来てよかったです!
プレイ時間は個々それぞれなので、On.Offは気にしないで
ご自由に出入りして下さいね〜
#の投稿、失礼ながら会社で読んで一人で笑ってしまいましたw
#の斜め具合が逆?って思ってたのですが、関係なかったようですね

りんごさん、サキさん、Whiteさん、そして初めましてしゅーへいさま
クエご同行出来たときはお手柔らかに宜しくお願いします!
あと、乙癖あるのでご理解をお願いしますw

Taichiさん
昨日は遅くにわざわざありがとうございました。
次回は是非日頃鍛えたチャック筋を振るって下さい!

マサさん(masamuneさん)
団の運営いつもありがとうございます!
部屋の件など柔軟に対応しますのでなんでも言って下さいね〜


長文すみませんでした。
暇人ビダルより。



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.149 )
  • 日時: 2013/11/28 19:53
  • 名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: qp6K9737)

みなさま、こんばんわHALです。

ちょっと仕事がたて混んでまして、インできずにおります。
(といってもここ2日間ですが)

仮入団の方が相次いでいらっしゃるようで、団にも活気がでますね〜
大変、うれしい限りです。

まだ、お会いしてない方が多数いらっしゃいますが、今後お会いできた時には
よろしくお願いいたします。

>マサさん
団運営、お疲れ様です。
新規団員募集開始したら微力ながら、お手伝いを・・・っと思っておりましたが、
タイミング悪く上記のような状況で申し訳ありません。
早ければ今日あたりから戻れると思いますので、その際はよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.150 )
  • 日時: 2013/11/28 20:48
  • 名前: しゅーへい (ID: 5AxWXLfw)

紳士淑女達の皆様、こんばんわ。

masamune様
はじめまして。
早速のレス、ありがとうございます。
本日であれば22時30分頃からプレイ可能です。
急な予定で申し訳ありません。
ご都合が合えば、是非お願いします。
HNはしゅーへい☆です。
よろしくお願いします。

ビダル様
はじめまして。
こちらこそ、若輩者ですがよろしくお願いします。

HAL様
はじめまして。
ご一緒できる日を楽しみにしております。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.151 )
  • 日時: 2013/11/28 23:48
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: bJsKYUUA)

皆さんこんばんは、落ち武者ビダルです。
本日ご同行頂きましたハンター様
回線落ちの連続、大変申し訳ございませんでした。
中断させてばかりいた私が言うのもなんですが、
楽しい狩りをありがとうございました〜



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.152 )
  • 日時: 2013/11/29 00:05
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 5pjSm.7Y)

皆様、こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>しゅーへいさん、無事に合流出来ましたね。よかったです。
 短時間ではありましたがありがとうございました。
 またの機会楽しみにしております。



>WHITEさん、まだご一緒できておりませんが
 近いうちにお会いできることを楽しみにしております。
 その際はよろしくお願い致しますm(__)m



>千代丸さん、
 入室頂いたのにクエ中で申し訳ありませんでした。
 毎朝起床が早いということで早めに時間帯になってしまうところですよね。
 出来る限り早めにオンしたいとは思っておりますので、
 懲りずにまたお願いしますm(__)m




>サキさん、
 最後の方、さん付けせずにクエ振りして申し訳ありませんでした><
 その後も打ち間違いと散々でしたねTT
 お気を悪くせずまた遊んで下さいm(__)m


>しげぞうさん、
 久しぶりにお会いでき何よりでしたm(__)m
 少し見ないうちにHRも激増でしたねw

 そういえば昨日久しぶりにお会いしたTAICHIさんも激増でしたw
 


>本日は部屋の移動も頻繁にさせていただきました。
 HALさんアドパでの状況のやりとりに感謝です。
 しばらくは本日同様、調整役一緒にお願いしますm(__)m



※TOPスレ記載のルール等はその都度、編集しております。
  ほとんどが付け足しです。念のためお時間のあるときに再度目を通して頂いて
  ご意見ご要望があれば仰って下さいませ。
  

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.153 )
  • 日時: 2013/11/29 00:17
  • 名前: しゅーへい (ID: NQR3yOdO)

みなさん、こんばんわ。

本日から早速、体験入団させていただきました。
ありがとうございました。

ビダル様
お気になさらず。
あの後、私も皆様にご迷惑をかけながらランク上げを手伝ってもらいました。
優しい方ばかりですね。
また、ご一緒させて下さい。

masamune様
HAL 様
ZEON様
りんご様
本日はありがとうございました。
楽しく狩りにいけました。
また、妻の目を盗んで参加させていただきます。

皆様のうまさにビックリしましたが、楽しかったです。
まずは防具一式揃えようと思った しゅーへい でした。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2013/11/29 06:10
  • 名前: 千代丸 ◆jvBtlIEUc6 (ID: PyTr15LI)

紳士淑女達の皆様おはようございます。

ビダル様
掲示板初心者が出てしまいお恥ずかしい限りです。

Masamune様
クエ中の入室失礼しました。落ちる前に顔だけでもと思いました。

本日はお休み致します。
週末にまたお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2013/11/29 08:14
  • 名前: サキ ◆OfNNwJ8llA (ID: mmOj/AYQ)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。
昨日ご一緒して下さった方々、楽しい時間をありがとうございました。
また本日も参加したいと思います。

Masamune様
気になさらないで下さいね。私も打ち間違えて慌てることがあります。
クエ貼ることに必死だったので何の事だか理解できていませんでした><;

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2013/11/29 16:42
  • 名前: WHITE (ID: jgh3iA6C)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

Masamune様
申し訳ありません、自分も早く御一緒したいのですが・・・
いかんせん勉強が終わらずなかなかINできず、残念です・・・
本日はなんとか9時半頃にIN出来そうなので、御一緒出来れば嬉しいです^^

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2013/11/29 17:34
  • 名前: SK2♪ (ID: pYwwJrVf)

皆様はじめまして。
入団をしたいと思い書き込みました。
HNはreivanでHRは227ぐらいです。
武器はある程度使います。
HR上げにもその他のクエストにも、楽しく参加したいなと思ってます。
大学生ですので、基本夜にオンラインします。
よろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2013/11/29 22:03
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 5pjSm.7Y)

SK2♪【reivan】様

初めまして、当スレ管理人のMasamune【須佐之男】と申します。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:00~PM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

※私も含めメンバーの方にはプライベートでオンされる場合も
 ございますのでTOPスレ記載以外の方がいらっしゃった場合は
 プライベートの可能性がございますのでご了承下さいm(__)m


尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。
メンバーの方は掲示板チェックしてくれていますので、合流しやすくなると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。



※当掲示板に投稿する際は、以下の点気をつけてください
 投稿画面の「名前」に名前を記入します
 その名前の後ろに「#パスワード」を入れてください。
 「◯◯◯◯#1234」という形で入れます(1234は例です)

 この「#パスワード」は、掲示板に表示されたときに「◆xgSWdejH02」のように
 名前の後ろに表示されます。

 名前だけですと別人物が別名で投稿してもわからないためです。
 過去には悪用されたケースもありますので出来る限りお願いしますm(__)m


>こうゆうさん、説明文引用させていただきましたm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2013/11/29 23:19
  • 名前: SK2♪ (ID: pYwwJrVf)

分かりました、気をつけます。予定の方は今日の深夜からでも大丈夫です。明日の土曜日もいつでも大丈夫ですが、日曜日はプライベートがあるためオンラインは無理です。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2013/11/30 10:16
  • 名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: tvy3/4r1)

皆様おはようございます。昨日も落ち武者、そしていつも乙武者ビダルです。
最近落ちる頻度が高いのは気のせいでしょうか?
投稿名の件で今更ですが、名前+#パスワードのパスワードを変えてしまうと名前後の◆〜も変わってしますのですね・・・
つまり、名前と◆がセットで本人確認と言うこと。でよろしいですか、こうゆうさん?
過去ふたつのログ、パスワード変えてますが私です。念の為。
それでは皆様、良い週末を!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2013/12/01 02:35
  • 名前: りんご(HN もえぎ) ◆KyqByTA03w (ID: wJpfZ3J6)

紳士淑女達のみなさま

昨夜おつきあい下さいました皆様、いつもながらありがとうございます。
  Masamuneさま
いつもいつも会の運営からなにからありがとうございます。
なおかつ、メンバーに入って下さったときの安心感と言ったら・・・。
また宜しくお願いします。

  こうゆうさま&ゆうきくん
短時間ですが、お会いできて嬉しかったです。
またご一緒して下さい。

  ビダルさま
昨夜は長時間おつきあい下さりありがとうございました。
引っ張って行って下さったおかげで、「いや、それ絶対無理だから!」と言いたくなるようなクエストも消化できて、すごい満足感・・・です。
そして無理無理な装備も作れそうな気がしてきましたよ。
本当に有難うございました。

名前+#パスワードでセットと言うことはパスワードは替えない方がいい訳ですね。
了解です。

私の紳士淑女達デビューの日にお会いしたサキさんと千代丸さんにギルドカードとフレンド登録が無事に出来ていなかったですよね?と、我ながらローテクなので不安です。
もし出来てなかったら、次回お会いしたときに是非よろしくです。
では Have a nice weekend!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2013/12/01 08:59
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: amDvfXCF)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>りんご【もえぎ】さん
 こちらこそありがとうございましたm(__)m
 しかしながら期待された直後のクエの乙率はほぼ100%に
 なっている私です・・・><
 過度に期待された後はモンスターもわかっているようですので、
 やめて下さい〜TT
 
 それとりんご【もえぎ】さん、Miiお作りなのはフレ交換をしているので
 わかるのですが、常にオフライン状態のような気がします><
 設定をし直してみてはいかがでしょうか?
 (※すでに解決済み又は敢えてなさっていることでしたら申し訳ありません)
 オンオフ状況確認できると助かりますので〜m(__)m



>今日から師走ですね。
 何かとせわしなくなってくると思いますが、
 お体には気をつけてm(__)m
 また今宵もお会いできることを楽しみにしております。

 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2013/12/01 09:34
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: c2IhBI2Z)

紳士淑女達の皆様

おはようございます。
今日は、試験監督員の仕事です!
受験者が誰も会場に来ません・・・

Masaさん
 どうぞ引用して下さい!トラブルになる前に防止ですね!
 できれば、パスワードは、「半角」です を使いしてもらえると助かります。

 我が家ではMasaさんとHALさんの動きを子供が見て「すごい!」と言って楽しそうに覗き見してます!DS画面小さいから私的には子供の頭が邪魔なんですけどね・・・!
 ビダルさんの場合、存在が我が家のアイドルなのでいるのを確認して終わりです・・・

ビダルさん
 #パスワードは、変更すれば変わりますので統一された方が良いと思います!

りんごさん
 昨日は、ありがとうございました。通常子供とは、21時で終了させるのですが、
 昨日はちょっとした事情で長引いてしまいました。
 お手伝いに感謝ですm(..)m
 クエストや素材集め等お手伝いできることあればお手伝いします!

欲しい!と思う素材は来ないで別に気にしていない素材はたくさんくるんですよね(TT)
ジンオウガの宝玉がほしいのですが、まったく出ません!あきらめてきました!(笑)
なのに昨日のテオでは、3つでました・・・

皆様に楽しいハンター生活を!
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2013/12/01 15:10
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: m8vuzPkJ)

そんなぁ〜、アイドルだなんて〜
前作の3GHDではお子様受けしそうな大砲モロコシ愛用してたからですかねw
昨日オトモさせて頂きましたハンター様ありがとうございました!
今夜もお会いできたらよろしくお願いします。
取り急ぎ、ビダルGENJIより。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2013/12/01 21:59
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 5145KxWe)

皆様こんばんは!
いつもお世話になっておりますZEON.です。

メンバーの皆様には私+嫁までご一緒していただいて有難い限りです。

この度嫁も入団申請して宜しいでしょうか?

【名前】味噌
【HN】味噌
【HR】123
【使用武器】
メイン:ランス サブ:ライトボウガン

ミソまたはジオン嫁とお呼び下さい。
基本的にフレンドから私に飛びますとほぼ同行しております。

まだお会いしていない皆様とご一緒するのを楽しみにしております。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2013/12/01 23:49
  • 名前: Mayu ◆jvdNOCQgZU (ID: YOIfXPoH)

皆様初めまして、こんばんは(*^^*)
入団希望の書き込みはここでいいでしょうか?
オンラインしても野良だとマナーの欠片もない人がいたり出会い房さんにぶつかったりでゲンナリ(T-T)
こちらのチームはマナーとかシッカリしているみたいなので入団したいなぁと思いました(*^^*)
私はまだオンライン慣れしてないので色々とご迷惑お掛けするかと思いますが検討よろしくお願いします(^人^)
ちなみにHR5
HN【Mayu】
基本的に双剣、弓を使ってます(^^)
一応シリーズはフロンティアとトライ以外はプレイ済みです(^^)ノ
返信お待ちしてます(^ー^)ノシ

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2013/12/02 09:32
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: mfGDIhzy)

Mayu様

初めまして、当スレ管理人のMasamune【須佐之男】と申します。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:00〜PM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

※私も含めメンバーの方にはプライベートでオンされる場合も
 ございますのでTOPスレ記載以外の方がいらっしゃった場合は
 プライベートの可能性がございますのでご了承下さいm(__)m


尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。
メンバーの方は掲示板チェックしてくれていますので、合流しやすくなると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。



>ジオンさん、奥様の正式入団ありがとうございますm(__)m
 早速TOPスレに記載させて頂きます。