交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.494 )
  • 日時: 2014/03/22 11:40
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: zbMsCYvs)

紳士淑女達の皆様

やっと仕事から解放されたと思ったらまた新たな仕事が・・・
夜起きているのがつらくなってきたこうゆうです。

Zeon.さん&味噌さん
ご結婚式おめでとうございます!
うれしい話は、心がおどりますね〜 INしたらおどるようにします!

USJのティガの前でお辞儀をしているZeon.さんとその後ろでステップをしている味噌さんの写真!
それか大タル爆弾設置して吹き飛ばされているZeon.さん!←これは無理か!
期待してないですからね(笑)

これからも末永いお幸せと末永く遊んで下さい!

ビダルさん、りんご【もてぎ】さん
昨日は、ありがとうございました。
最後のクエでは、アイルーは寝てました!

新しいクエまたお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.495 )
  • 日時: 2014/03/22 13:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 2JZJRICB)

皆さん、こんにちは。今日仕事ってこと忘れてたビダルです。

こうゆうさん、ゆうきさん
昨日は昼間っからお付き合い頂きありがとうございました!
まさかゆうきさん寝落ちとは…
またよろしくお願いします!

もえぎさん、しげぞうさん、たぁこさん
冒頭の通り落ちる直前のクエ終了の時に、明日(本日)仕事だ!って思い出してしまった為、突然終了しましたこと申し訳ございませんでしたm(._.)m
たぁこさん(と、しげぞうさん)
昨日は失礼しました。ずっとギルカが無かったので、てっきりまだお会い出来てなかったと思ってました!
もえぎさん
式中に裸ジョーのムチャ振り…
おっさんアイルのことはまったく調べてませんでしたw情報ありがとうございました!
私もそろそろ頃合いと思ってましたので早速着替えさせますね〜

ZEONさん&味噌さん
旅のお供にノーマル3DSでよかったですね〜
では皆さんまた後ほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.496 )
  • 日時: 2014/03/22 17:08
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: XbYHaYBS)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、マサムネ【須佐之男】です。

>ジオンさん、味噌さん
 おめでとうございます♪
 新婚旅行も気を付けて行ってきて下さい♪
 USJ・ザボアザギル楽しみにしております。
 日常生活に戻られた際はまたギルクエもお願いしますw

>こうゆうさん
 お忙しい用でお察ししますm(__)m
 また遊べることを楽しみにしております♪

 それでは皆様も良い狩りを〜♪

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.497 )
  • 日時: 2014/03/25 09:10
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: Y.Yx1Zgu)

皆様おはようございます!
いつもお世話になっております。ZEON.ですm(__)m
皆様からのお祝いの言葉を頂き感謝しております。

新婚旅行初日からティガ最小金冠GETでテンション
UPでした(笑)
本日はUSJにてティガ狩りに行ってきます〜
ビダルさんを始めとする皆様の御期待に添えるような写真
撮れるといいな♪

ホテルでWi-Fi環境整っていたのでINできるようなら
やってみるのでお会いの際は宜しくお願いしますm(__)m

では行ってきます〜!


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.498 )
  • 日時: 2014/03/25 18:50
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6OgmSR5F)

皆さんこんばんは〜、xp問題に悩んでるビダルです。

大輔さん
昨日は回線不良で落ちたあと、中々復帰出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
復帰したと思い大輔さんの部屋に飛ぼうとするとまた落ちての繰り返しでした(*_*)
次回またお願いします!

Zeon.さん
非現実世界からの連絡ありがとうございます!
写真で逆に警備員に捕獲されないよう味噌さん共々気を付けて下さいね〜w
お会い出来たらよろしくお願いします!

では皆さんまたのちほど

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.499 )
  • 日時: 2014/03/26 23:07
  • 名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: c9E.hr.M)

紳士淑女の皆様、ご無沙汰しております。HALです。

年を越して以来、仕事に忙殺される日々が続き、ここ2〜3ヶ月イン
することはおろかオフでもプレイすることもできず、すっかり幽霊部員
と化してしまいました。

新しい団員の方も増えていらっしゃるようですが、むしろ私の方が新
入団者のような感じです。

年度替わりを前に仕事もようやく一区切り付きそうで、次月からは徐々
にもとの状況に戻れるかなと思った矢先、単身赴任を伴う有難い人事
異動を頂戴してしまいました。

社宅に入る予定ですが、そこにはネット環境がないようです。
2年程度の赴任予定のため、新たにネット設備を引く気にもならないところです。

もしかしたら現在の3DSでしたらデザリングでひょっこり顔を出すかも知れませ
んが、ネット環境が不安定ですので、かえって皆さんにご迷惑おかけすることに
なるかも知れません。

こんな状況の私ですが、今後も機会あればモンハンは続けるつもりですので
団員名簿の末席に置いていただければ幸いです。

皆様におかれましては今後も良きハンターライフを過ごされることをお祈りしてます。

マサさん>
これまでの長くお付き合いいただいておりましたので、できればボイチャでご挨拶できれば
と思いましたが、引っ越し準備、業務引継等もあり、その時間もないようです。
文面での挨拶になり誠に申し訳ありません。お力になりますと言いながらこのような
結果になり重ねてお詫び申しあげます。
しかし、某ジオンの将校ではありませんが「必ず戻ってくる」つもりです、暫くお暇し(て)ますが
デザリングで参加できるようになりましたら、またよろしくお願いします。

長文、誠に失礼いたしました。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.500 )
  • 日時: 2014/03/27 08:50
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: uOaXHN5Z)

おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。Masamuneです。


>HALさん
 お久しぶりです。お元気していましたか?
 
 仕事、忙しいのですね><
 そんな中、書き込みあり安心しました♪
 
 HALさんにとっては単身赴任は有難人事ですかw

 流石ですw

 デザリングとは言わずに単身赴任先でのオンライン環境整備に期待しつつも、
 2年後またVCしながらMHで遊べることを楽しみにしておりますm(__)m
 
 そのためにもソロモン宙域はしっかりと守っておくようにしますw
 (掲示板管理人は別の方になっていると思いますが、
  私も変わらず所属する意思ですのでw)
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.501 )
  • 日時: 2014/03/27 12:15
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: k/kwIc1H)

紳士淑女達の皆様

年度替りでお忙しいでしょうけどいかがお過ごしでしょうか!
仕事が終わらないけど早く帰って子供とモンハン!その後は、自宅でお仕事・・・

Zeon.さん&味噌さん
USJ良いですね〜!うちも行くか!と話していたら
 アイルーゆうき「USJ俺知ってるよ〜丸が両方欠けたところでしょ〜!クエストダウンロードできるの?いついくの?明日?明後日?」
 私「・・・」

うちのアイルーはUFJと間違えていたようでした!

HALさん
お久しぶりです。激務という話はお伺いしていましたが単身赴任ですか・・・
新しい地では、いろいろ大変だと思いますが、お体だけには注意して下さいね
ネット環境も日々進化していますので、2年もかからずにIN出来ることを祈ってます!(^^)
2年後だとモンハン5かなぁ〜8人同時プレイとかあったりして!
環境は、変わっても待ってます!
がんばって下さい

Masaさん
最後にさらっと重大発言が!(笑)
(次回作の管理人は、ビ○○さんですかね!)

20時30分〜22時位までINする予定です。今宵もよろしくお願いします

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.502 )
  • 日時: 2014/03/27 12:39
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: r3ltY9qK)

おはようございます。ZEON.です!
いつもお世話になっておりますm(__)m

HALさん
お久しぶりですm(__)m
忙しい中近況お知らせいただきありがとうございます。
HALさんには3rdの時から本当にお世話になりました!
またお会いできる日を味噌共々心待ちにしております。

ソロモンの海は泣いてはいません。きっと貴方を
迎えてくれているのです!

それではまたご一緒できる日まで(T-Tゞ

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.503 )
  • 日時: 2014/03/27 18:40
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: nQl1QoxA)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!お世話になっております、味噌です。

HAL様
お久しぶりです。激務の中の書き込みありがとうございます。マサさん同様安心いたしました。

先にZEONも書いておりますが、何年でもHALさんのお帰りお待ちしております!もちろんまたすぐにお会いできるのが1番嬉しいですが(^^)デザリングに期待しております!

何かと大変になるかと思いますので体調くずさぬよう気をつけて下さい。

それではまたお会いできる日を願って!(T口T)/~~

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.504 )
  • 日時: 2014/03/27 19:12
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: bOz3XQI3)

上上下下左右左右abでただしゃがむだけのビダルです。

HALさん、ずいぶんのご無沙汰です!
私の白いルーターの性能とやらが悪いのか、あるいはミノフスキー粒子が濃いのかわかりませんが、私も良く落ちます!が、気にしてません!!
時間があるときは是非参加して下さいね〜

ではまたお会いした際はよろしくお願いしま〜す

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.505 )
  • 日時: 2014/03/28 13:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: al7F.v7n)

皆さんこんにちは。
昨日のグラディウス無敵化コマンド、不覚にも間違えてたビダルです。
上上〜の最後ab→baでした。
書き込み見てグラディウスをプレイした方いましたら、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m

ゆうきさん、にゃんさん、Zeon.さん、メテオさん
昨日もお付き合い頂いてありがとうございました!

にゃんさん、Zeon.さん
USJの会話に付いて行けず、中華街ネタにむりやりシフトしてすみませんでした。
私はほっといて大丈夫ですから、無視して遠慮なく続けて下さいね!

ゆうきさん
独特な表現方法の定型文パワーに圧倒されまくりましたw
文章途中で終わっちゃってたりしてて、とにかく凄かったです!サラブレッドですね〜

メテオさん
昨日は1クエだけで申し訳ありませんでした。次回またお願いします!


では、皆さんのちほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.506 )
  • 日時: 2014/03/29 10:15
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: 0xdVWeMC)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。
海賊狩りの魂が気になってしょうがないにゃんです。
抜刀中、3本目は口にくわえてるんでしょうか…私、気になります。
いつか作りたいです…でもラージャンの角に白目であります。
部位破壊しなくても普通にギルドが報酬に入れてくれればいいのですが。


ビダルさん
USJのお話すみませんでした…
どうしてもZeon.さんにアイルーの肉まんを食べたのかどうか聞いておかなくてはと思いまして。

皆様もモンハンザリアルに行かれた際は是非、肉まんのご感想お待ちしております。

ではではまたお会いした際は一狩りお願い致します。
失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.507 )
  • 日時: 2014/03/30 20:27
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: .mhjYW9G)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>にゃんさん
 今回のOPイベでの武器は面白いですよね。
 国民的人気漫画のOPとだけあって作ってみたいと思うのは
 私も一緒ですw

 私もゾロの武器はチケットたまり次第、速攻生産しましたw
 デティールを述べるのはネタバレになるので止めておきますw
 
 ラージャンの尖角は、激高ラージャン2頭クエでは基本報酬で出ますですよ♪
 リクしてはいかがでしょうか?

 個人的には2頭よりも角2本壊すほうが楽なようにも思いますがw

 

 それではまたご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.508 )
  • 日時: 2014/04/01 12:16
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: U05KSq76)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

コンビニでビッ狩りマンチョコを見つけて大人買いしてしまったにゃんです。
ナルガクルガのシールが出まして、4Gで復活したら嬉しいようなそうでないような…。


Masamuneさん
海賊狩りの魂、もう作られたのですね!!お早いです〜流石です^^
ネタバレかまいませんので是非集会所でお会いした際は担いで来てほしいです!!

ラージャンの角は2頭クエで基本報酬あるんですね…!
だがしかし、2頭ですか…手が震えます。

ではでは、お会いした際は宜しくお願い致します!
(ラージャン2頭をリクエストするかもしれませんが…)
失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.509 )
  • 日時: 2014/04/02 07:40
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dtZHvmoM)

紳士淑女達の皆様おはようございます。
ナイスなネーミングのビッ狩りマンチョコを知らなかったビダルです。

ゆうきさん、もえぎさん、にゃんさん
昨日の旅はエラーばかりですみませんでしたw
ソロで腕を磨かないとダメかぁ〜と思いつつ、たぶんやりませんので懲りずにまたよろしくお願いします!

にゃんさん
増税前の買いだめですか?ビッ狩りマンチョコの存在を知らなかったので、てっきりエイプリルフールで仕掛けてきた!と思い早速検索してしまいました・・・見つけたら買ってみます!

ついに4/4にガンサーお待ちかねの大自然に響く狩猟讃歌(ガララアジャラとテツカブラの狩猟)が配信ですね〜
皆様またよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.510 )
  • 日時: 2014/04/09 07:42
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: yJeJgEHo)

皆様おはようございます。
貰いモンのVistaに不満でMacに乗り換えようか考え中のビダルです。
iMacどうでしょう?

先日ガララアジャラとテツカブラのイベクエでご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
クエとは別にフクルライト鉱石が大量に必要で地味にすごく大変でしたが、お陰様で装備完成できました!

対ガルルガ太刀で3乙・・・先日ご一緒して頂いた方にはご迷惑おかけしました。
次からは2乙の段階で戦線離脱してキャンプ生活するようにします・・・

ビッ狩りマンチョコが3件ハシゴしても無くて、○なばのタイカレーを大人買いしてやりました!
ビッ狩りマンチョコどこにあるのでしょうか?
皆様、またご一緒の際にはよろしくお願いします!



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.511 )
  • 日時: 2014/04/09 11:36
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: 4jzUAxlM)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

昨日はビダルさん、Masamuneさん、もえぎさん、SYUさん
ありがとうございました!
クエストのたびに乙ってしまい申し訳なく…;;
希ティもミラボも動きが読めず、精進致します。



ビダルさん
海賊狩りの魂をじっくり見たくてクエスト終了後、不審者になってしまいすみません。
何度見ても面白い武器です^^
Mac良いと思います!自分はwinに慣れ親しんでるのでMac使うとストレスで禿げますが…。


SYUさん
ラストに闘技大会、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
無理言ってすみませんでした。
ほとんどSYUさんのお陰でコインゲット出来て、感謝ですm(><)m


DSチャットですと、なかなか文字足らずでお伝え出来ず
この場をお借りして感謝申し上げます。

ではでは、またお会いした際は一狩お願い致します。
失礼しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.512 )
  • 日時: 2014/04/09 17:10
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: cZysL3oF)

いつもお世話になります。りんご【もえぎ】です。

ビダルさん
Macと聞いて思わず食いつきました。
そう。私は名前を見てわかるように(?)Mac信者です。
つい3日ほど前に仕事場でもiMacを買ってもらったばかりです。
めちゃくちゃ快適ですよ。(プリンターが二台使えなくなったけどね)
私はwindows使ってる方がイライラが募るのですが、まあそこは人それぞれです。
回りを見渡してもMacにwindowsとかLinuxとか入れてる人もたくさんいます。
心から応援します!Macにしましょう。後悔はないはず・・・たぶん。
何の掲示板かわからなくなってきました。

最近乙り気味のもえぎでした。
これからも懲りずに遊んでください。よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.513 )
  • 日時: 2014/04/09 18:06
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: am2c8ex6)

皆様こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


ビダルさん、にゃんさん、もえぎさん
昨日は短時間ではありましたが、ありがとうございましたm(__)m

移動した割には、ジオンさん味噌さんのクエ終了を待たずに
オフにしました>< 申し訳ありませんm(__)m

ジオンさん、味噌さん
大変失礼しましたm(__)m
また次回お会いできることを楽しみにしております。


ビッ狩りマンは私も見たことはありませんね〜。
情報では知っていましたが、コンビニ等で見たことはありませんです><

ビッ狩りマンの少し前に7-11先行で北斗のマンチョコと言うのが発売されて、
そちらの方はコンプ目指して頑張ったのですがコンプできずに
先行販売が終了していますTT(意外と人気だったのか?)
一般発売になったらまた頑張ってみるつもりです。


※実は、最近は20年位前のゲームに浮気気味の私です><
 タイミング合えばオンラインしますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m


※PCはMacなんぞは使った事がないので、コメントできませんw

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.514 )
  • 日時: 2014/04/11 15:17
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 5M7NtlEE)

皆さんこんばんは、気持ち8割Macのビダルです。

にゃんさん、マサさん、もえぎさん、SYUさん
昨日はありがとうございました。SYUさんお久しぶりでした。
ミラバルはミラボより肉質柔らかいけどタフらしいですよ〜
あと私の言ってた火の玉はメテオのことでしたw

Zeonさん、味噌さん
ずいぶんご無沙汰の様な気がしてました。タイミング合いましたらまた是非お付き合いお願いします!

もえぎさん
名前の由来はてっきりあの名曲「林檎もぎれビーム!」で、特撮ファン仲間かと脳内を勝手に改造してました^ ^
Mac信者の気持ちわかります!ヌルヌル感がたまりませんね〜、持ってたこと無いけど。
私も昔ボンダイブルーの初代iMacが欲しくて憧れの眼差しで見つめてましたっけw

にゃんさん
太刀苦手なので尊敬です!あの奇妙な動き、察知してましたよ〜^ ^
お手伝いいつでも言って下さいね〜
私もずっとWindowsでしたが、iPhone所持してから気持ちは憧れのMacに浮気してますw

マサさん
北斗のマンチョコって…気になります!


では皆さんまたのちほど!


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.515 )
  • 日時: 2014/04/10 16:53
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: AEG.5XpF)

皆様
いつもお世話&御迷惑をお掛け致しております。

ビダルさん昨日は弓で足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
mhp3rdで少しかじったことがありましたが、久々にやって見ると照準が調整できず、固定照準で射っておりましたので、あの様な怪しい挙動になっていたのです。懲りずにまた誘っていただけると嬉しいです。

皆様も、闘技でも採集でも卵でも喜んでお供しますのでお気軽にお申し付けください。
ただしプレイヤースキルが低いので、あまり期待せずお手柔らかなものにして頂けると有難いです。

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.516 )
  • 日時: 2014/04/10 20:14
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: hHPBa/g2)

紳士淑女達の皆様こんばんは。

毎度お世話になっております<(_ _)>

最近、職場でインフルが多発し休みが潰れちゃってご無沙汰しておりました。

双剣を目下修行中ですので、ご迷惑をおかけ致しておりますが
よろしくお願いします<(_ _)>

PS、樽爆弾の使用の有無がいまいち分からないので、必要な際は教えていただければ幸いです。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.517 )
  • 日時: 2014/04/14 10:49
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: cs95uI9Z)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

先日、USJのモンハンザリアルに行ってしまったにゃんです。
リアルアイルー(ニャオンと鳴く!)の可愛さに心臓鷲づかみにされてしまいました。
こんがり肉が2480ゼニーもするだけあってボリューミィで辞退…。
それにしてもお高い…。
一体何の肉を使っているのやら。


昨日はビダルさん、ありがとうございました!!
ずっと作りたかった装備が作れ、感謝致しますm(><)m
ガルルガは…もっと、勉強します…。


Lv100で狂竜化したガルルガを想像し……てはいけなかったですね…。

ではでは、皆様集会所でお会いした際は、よろしくお願い致します。
失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.518 )
  • 日時: 2014/04/14 13:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: bAIOWQdX)

皆さんこんばんは、9割Macのビダルです。
iMac春にnewモデル出るってホントですかね〜

ツンコロさん
先日は久々でした!ミラボ、ミラバルお付き合いして頂きありがとうございました!
大輔さん
このところ乙癖再発でご迷惑おかけします…精進します。

にゃんさん
昨日はありがとうございました!
モンハン ザ リアル行かれたんですね!羨ましいです〜
確かにゲームでもこんがり肉売ってませんから独占販売なのはわかりますが、2480ゼニーは高過ぎですね!ゲームではその値段でも買いますけどw肉はリノプロスあたりでしょうか…
Lv100のガルルガ、私的には最強ですね、、
装備もお試し中なのでまた是非お願いします!

皆さんまたお会いした際はよろしくお願いします〜