交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.419 )
  • 日時: 2014/02/13 22:12
  • 名前: mitsu (ID: .xmP97uP)

紳士淑女達の皆様今晩は^^
是非入団させて頂きたい
ミツと申します。

名前【ミツ】
HN【ミツ】
主な活動時間台:21時〜0時ころ
コメント:MH4を買ってからはぼっちハンターでしたが、掲示板を見ると昔入っていた猟団があっ     て、懐かしくなりました。
     ヘッポコではありますが、何卒よろしくお願い致します。
     MH3の時は「mi2」でした…覚えている人、いるといいなぁ…

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.420 )
  • 日時: 2014/02/13 23:10
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: pQDR9UeD)

紳士淑女達の皆様 こんばんは。

一昨日はMasamuneさん、はにゃさん、
昨日はビダルさん、もえぎさん、SAKURAさん
クエストに参加させて頂きありがとうございました!

>Masamuneさん、はにゃさん
激怒りイビルジョー、実は初めて行きました。
こやし玉が無くなる勢いで捕食されるとは思いもよらず一杯助けて頂き感謝でした。

ブレスやビームを上手く回避出来るようになりたいと本当思いました(汗


>ビダルさん、もえぎさん、SAKURAさん
ちょっとだけお邪魔するつもりがついついラストまで居てしまいました。
まだやってないクエストも同行してくださりありがとうございました。
ビダルさんに至っては下位クエに同行してくださり本当に感謝です。オトモ可愛かったです!

もえぎさんがちょっと前に書き込みしていた討伐後の話。
自分も剥ぎ取り後は何をしていいかわからず結構ボーッと立ってる事が多いです^^;
昔のバンドのジャケ写…某伝説の4人組も灰色な人たちも何となく分かってしまいました。笑。


それから宣言し忘れていたようです。
私、にゃんも是非【紳士淑女達】に入団させて頂きたいです。

4Gが出るまで皆様と狩猟できたら幸いです。
また4G出てからも、どうぞよろしくお願い致します。


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.421 )
  • 日時: 2014/02/13 23:33
  • 名前: YR (ID: p4KKZgOv)

ttp://tihou.blog.jp/
ttp://waraboke.blog.jp/
これお気に入りいれたwww

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.422 )
  • 日時: 2014/02/14 08:47
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0/.kGodZ)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。


>ガガさん
 了解しました。
 無理なさらずにまた当掲示板でお知らせ下さいm(__)m


>ミツさん
 復帰ですね。了解しました。
 TOPスレに記載しておきます。
 無事に合流できることを楽しみにしております
 今作もよろしくお願いしますm(__)m


>にゃんさん
 正式入団ありがとうございます。
 今後も楽しい狩りをしましょう♪
 4Gもよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.423 )
  • 日時: 2014/02/14 11:51
  • 名前: ガガ (ID: tel9BDIr)

おはようございます。


Masamuneさんへ

体調は良くなりましたので、今夜の21時半に参加させてください。

後は変更ですが、
名前【みやび】
HN【MIYABI】
Mii【みやび】

以上に変更宜しくお願いします。では、次回から名前をみやびに変えます。今夜は合流できることを願って。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.424 )
  • 日時: 2014/02/14 12:58
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: /dnzJri/)

皆さん、こんにちは。肘ついてモンハンやってるせいで肘がヒリヒリビダルです。
マサさん、団運営いつもありがとうございます。お陰様で楽しく狩りが出来てうれしいです!

SYUさん、マサさん
昨日は短い時間お付き合い頂きありがとうございました。別部屋つくりましたので昨日はあれっきりでしたね、、
またお会いした際は短時間でも宜しくお願いします!

こうゆうさん、もえぎさん
今思えば、最初の装備のときLLの色もオソロイだったんですねww
今度開催予定の操虫棍祭りに向けて修行しますね!いや、させて下さい・・・

にゃんさん
入団ありがとうございます!
下位クエは大好物なのでお気になさらずチョイスして下さい!
あと、例の少年とレウス希色バンドが何となくわかっちゃうってことは、推定されちゃいますよ〜

みやびさん、ミツさん
初めましてビダルです。(冒頭のヒリヒリは付きません)
マサさんの部屋が満室の際は、私も部屋つくってますのでお気楽にいらして下さいね!
裏掲示板にて部屋状況確認してお知らせしますのでそれまで狩りに行きましょう!
ちなみに私は乙癖あります・・・

では、のちほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.425 )
  • 日時: 2014/02/14 16:30
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0/.kGodZ)

>みやびさん

 時間の件、了解しました。
 部屋に空きを作ってお待ちしております。
 万が一満室で部屋の表示がされない場合は、
 少し時間をおいて再度検索してみてください。
 無事に合流できることを楽しみにしておりますm(__)m

 私が部屋主ではない場合もありますので、
 その際はTOPスレ記載のメンバー表を参考にして探してみて下さいませ。
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.426 )
  • 日時: 2014/02/14 18:58
  • 名前: みやび (ID: WJcSzh0Y)

ビダルさん

こんばんは。初めまして。自分も乙るのが癖なので、御一緒して頂くときはぜひとも宜しくお願いします。


Masamuneさん

すみませんが、やはり体調が優れないので、またご連絡させて頂きますね。本当にすみませんでした。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.427 )
  • 日時: 2014/02/14 19:08
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 5XUPfzl7)


>みやびさん

了解しました。
 無理なさらずにまた当掲示板でお知らせ下さいm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.428 )
  • 日時: 2014/02/15 10:38
  • 名前: mitsu ◆ZH7YFEFqrc (ID: kxpZ9Gbr)

皆様こんにちは。

今日はオフ日なので、INできると思います。
MH4のインターネットは初なので、温かく迎えていただけると嬉しいです。

では後ほど(^O^)/

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.429 )
  • 日時: 2014/02/16 20:42
  • 名前: 味噌 ◆kJwd8HId4s (ID: nkrf0AwC)

紳士淑女達の皆様、ごきげんよう!
『皆、3DSLLに変えてるよ?うちも…』「よそはよそ!うちはうち!」と、ZEONにLLを交渉してボツられた味噌です。ビダルさんラストノーマルは我が家になりそうです…。

にゃん様、papa様、ミツ様
先日はお付き合いありがとうございました!
何度かつっついて転ばしてしまい申し訳ございません。
精進いたしますので懲りずにお付き合いお願いいたします!

またミツ様、ネタ定型文素晴らしいです!なんどクエ中絶賛したかったことか…!!
私たち夫婦の他に、現在の紳士淑女達にはネタ定型を仕込んでいる方がおりますので是非見つけてみてください!(^^)!

みやび様
焦らずゆっくりと体調直してくださいね!お会いできた際はよろしくお願いいたします。

私も某伝説的のロックバンドと灰色バンドがわかる世代なのでニヤリとしておりました。

それでは皆様今夜にでもお会いできることを祈って。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.430 )
  • 日時: 2014/02/17 09:20
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: ZuTqnU.s)

紳士淑女達の皆様

最近、操虫棍にドップリはまっている、こうゆうです。
使い方は未だに理解していませんが・・・

新入団員の皆様
まだお会いできていない方が多くいらっしゃいます・・・申し訳ないです
ぜひ、お会いした時はよろしくお願いします。

SAKURA様
昨日はいろいろお手伝いありがとうございましたm(..)m

3日前より私のアイルーが再びMHを始めました!
「リオレイア亜種装備がほしい!」とのことのため一緒に狩りへ!
「おっ!ここにお宝発見!リオレイア亜種怖いなぁ〜」ということで二人で
行っているのですが、ソロ状態に!エリアに入ってくればHP管理で回復薬はいつもギリギリです(^ ^)

SAKURAさんのお手伝いもあり、無事装備完成!そしてHR7への緊急も発生!

21時前のインは、アイルー付で再びやっていると思います。インの際はご注意お願いしますm(..)m
ちなみにヘルパー募集中でございます!
時間がかかりすぎて最後はアイルーの集中力が切れて撃退!というパターン頻度が高くなっています

味噌様・ビダル様
LL楽です!
本当に楽です!
すごい楽です!
びっくりするくらい楽です!
もう普通のDSに戻れません!そのくらいすごい画面がでかく楽です!

この価値はものすごい付加価値です!別にまわし者ではありません!
アイルーのDSと見比べてもぜんぜん違います!
定型文も編集しやすいです!
私もZeon.さんや味噌さんのようにセンスがあって面白い定型文書きたいなぁ〜

みやび様
体調が一番大事です。ここのメンバーはとても温かい方ばかりです!
ご安心下さい!そしてゆっくり完璧に治してくださいね!

皆様が良き狩りができ、すばらしいハンター生活になりますように!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.431 )
  • 日時: 2014/02/17 19:02
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: JvD9NZo6)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております。


>ミツさん
 無事に合流できましたね♪
 今後も是非よろしくお願いしますm(__)m
 

>味噌さん
 ノーマルの方がドットが小さいので画面が小さくても
 キャラやモンスターが鮮明に見えると何かで見たような記憶もございます。
 そのままでもよいのではw
 それにしてもジオンさん厳しいですねw


>こうゆうさん
 虫棒、頑張って下さいw
 色々とわかってくると面白いはずですw
 個人的には過去作で愛用していた太刀(今作は弱体化)の
 代わりを十分にしてくれていますw
 


 また今宵もお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.432 )
  • 日時: 2014/02/18 00:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: uEoeqnpJ)

皆さん、こんばんは。すごく眠くて落ちたものの、歯を磨いて目が覚めちゃったビダルです。

こうゆうさん(&こうゆうさんのアイルーさん)、SYUさん
今日も狩りに同行して頂きありがとうございました。
こうゆうさん
一撃3玉お見事でした。玉キングの実力を改めて実感しましたw
こうゆうさん'sアイルーのオトモはいつでもしますよ〜
逆に足を引っ張るかもですがww
SYUさん
レウス希色LLお持ちとのことに正直動揺を隠しきれませんでした…
あと眠魚必要でしたらいつでもどうぞ!常時300匹在庫確保しております故。

Zeonさん、味噌さん
こーなったらノーマルのレジェンド目指しましょう!
旧ザクには旧ザクの良さがあります故。
私もZeonさん、味噌さんのようにハイセンスなネタ仕込みたいなぁ〜

では皆さんまた明日。
何か大切な事を書き忘れてる気がしてならないビダルより。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.433 )
  • 日時: 2014/02/18 10:54
  • 名前: papa ◆xk32rS.bAs (ID: EvRES3TR)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー。
MHFG4鯖で活動中のPADORAことpapaです。
昨年は12月から子供の受験で3DS禁止令が最強モンスから出され、
まったくINできませんでしたww。
やっと解禁となり最近、ちょこちょこと顔を出しております。

>マサさん、Zeonさん、味噌さん、こうゆうさん、ビダルさん、
進歩なしのクマさん装備&ハンマー一択での参加ですが暖かく迎えて
いただき感謝しております。HR解放までしていただき本当にありがとう
ございました。新たにグラビド装備作りましたのでランス、ガンスも使いたい
ですが、武器が・・・無い。 T_T

遠距離(弓・ボウガン)はMHFGの主力武器でやり倒してますのでこちらは
近接で頑張りたいと思います。

MHFGと掛け持ちとなりますが、INした際にはまだお会いしていないメンバーの
皆様、よろしくお願いいたします。

>タイチさん、
MHFGは4月にGGになるそうですよー。(Gだけ増やしてわけわからんですが・・)
こちらにも時々参加してますのでその時は助けにくるように。待ってまーす。

それでは皆様、良い狩りを!!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.434 )
  • 日時: 2014/02/18 23:44
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: r5UtiU/8)

皆様こんばんは!
3DSLLでは恐らく思うように動けないZEON.です!
いつも味噌ともどもお世話になっております。

にゃんさん、ミツさん
今日は短時間でしたがご一緒いただきありがとうございました。
私は大体9時過ぎにINしていますのでお時間の合うときはまた宜しくです。

マサさん
昨日は闘技場にお付き合いいただきありがとうございました!
残すSランクはレウスレイア亜種のみ。ちょっと大剣使い慣れておきます〜

こうゆうさん、ビダルさん
ミツさんというハイレベルなネタを仕込んでいる方が現れました!
我々も負けてはおれません(笑)
味噌とともにネタ集めしときます

『よそはよそ!うちはうち!』のジオンでしたm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.435 )
  • 日時: 2014/02/19 01:13
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: EAJHccwH)

紳士淑女達の皆様

いつもお世話になっております。
サポガン装備の筈がお役に立てず、いつも皆様にサポートしてもらってばかりのSYUです。

こうゆうさん、ビダルさん 遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
しかも最後は回線落ちしてしまい、お礼もそこそこになってしまい申し訳ありません。
物欲センサーのせいか、玉は出ても肝心の素材が出ない日々です。やはり狙うといけませんね。

古龍などが相手だと一撃で死んでしまうことも多くあり、大変御迷惑をお掛けしております。
出来るだけ足を引っ張らないよう精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.436 )
  • 日時: 2014/02/19 12:44
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: Bgqzqlms)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。


>こうゆうさん
 お子さんとのプレイですね。
 親子でできるのは羨ましいですね。
 私もタイミングが合えばお邪魔いたしますので
 クエに連れて行って下さいませw


>papaさん
 復帰ですね♪
 Fの方はGGですかw 相変わらずすごいシリーズですねw
 手を出さなくてよかったと安心しておりますw
 自分、戻って来れなくなっていたと思いますw


>ジオンさん
 闘技場も残り1つになりましたね♪
 昨日は順調でしたね!
 しかしケチャワチャには時間が掛かりましたねw
 残りのリオ亜種夫婦もどうなることやらです><
 またタイミングが合えば是非お願いしますm(__)m


>今週末にはいよいよ紅ミラのイベも配信になりますね!
 新しい武器防具が生産できることになるでしょう。
 沢山リクしますので是非皆様の力を貸して下さい〜m(__)m


※TOPスレ記載のクローズド掲示板(こうゆうさん提供)の方も
 是非活用して下さいませ。
 リアルタイムで部屋状況が確認できるよに極力しております。
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.437 )
  • 日時: 2014/02/19 13:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: cM8EBljH)

皆さま、こんにちは。
インフル流行ってるので、予防の為に毎朝起きると「マスク持って行こ!」って思うのですが、歯を磨いたら忘れてるビダルです。

こうゆうさん、SYUさん
昨日もありがとうございました!クシャではSYUさんのガンサポートもこうゆうさんの笛サポートも台無しにグデグデですみませんでした。
お守りや装備も変わってきたので、そろそろクシャ用に装備を考え直して毒モリモリでがんばります!
クシャクエSYUさんの気が済むまでどうぞ〜

papaさん
先日はありがとうございました。装備レア4、ハンマー1択でHR開放してるハンターはpapaさんくらいではないでしょうか!?個人的にはずっと変わらずのpapaさんでいて欲しいですww

ジオンさん
会社でいいネタ思いついても帰ると忘れてるんですよね・・・でもがんばりますw
一昨日言い忘れてたのですが、ジオニックトヨタ社製シャア専用オーリスが近所を走ってるところを初めて生で見ました!!・・・ただそれだけを伝えたかったのですw

では皆さん、またのちほど!
もうろくビダル。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.438 )
  • 日時: 2014/02/19 15:20
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: vl6nxq3W)

紳士淑女達の皆様

遅めの昼休みです!食堂は、ランチメニュー終わってます!
お店に人からは早く休憩に入りたいんですけど〜的に見られながら食事をしているこうゆうです。

ビダルさん、SYUさん
昨日は、ありがとうございました!クシャは毒状態にしないと黒風に弾き飛ばされて
しまいますね(TT)毒で風圧無効との笛を見つけなければ!
最近、笛に絶対必要なスキルは、笛と高級耳栓ではないかと痛切に思っています!

PaPaさん
PaPaさんのプレイスキルにはビダルさん同様、尊敬です!私は弱虫のため防御力を上げています。
上げているといってもほとんどの装備が500前後と若干低めなのですが・・・
PaPaさんの装備とプレイ中の動きにいつも勉強させて頂いております!
ぜひまたご一緒にお願いします!

Zeon.さん
私のネタは、皆様に比べたらお粗末なものでして・・・
「あなたにはユーモアが足らない!」とうちの最強ジョーにはいつも言われている
お堅い人間ですからネタを仕込むなど・・・(笑)
ミツさん!早くお会いしてみたいですね〜

Masaさん
ようやく虫棒の虫の使い方がわかりました!(笑)改めてあの虫すごいですね〜
そして何よりもいいのが尻尾を切れること!ですね〜
今までの私の主力武器は、尻尾切れないですからね・・・
いつもあのスパン!という感じをうらやましく見ていました!今はLLの大画面でみてますよ〜ビダルさん(笑)

また、子供のヘルプ表明ありがとうございます!m(..)m
残すところクシャ・ダレン・緊急と秒読み段階に入りました!

Masaさんは、私の子供達には、伝説狩人の一人です!他に伝説狩人は3名いらっしゃいます(笑)
  *ちなみにビダルさんは、伝説狩人ではなくアイドル?キャラ?です!

八時ちょうどの 紳士淑女達のパーティで
子供は子供は、HR8に旅立ちます♪

皆様の優しさにこの場をお借りして御礼申し上げますm(..)m

今宵も良きハンター生活を

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.439 )
  • 日時: 2014/02/19 18:07
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: QW0oAmny)

初めまして、こんばんは。

名前【Daisuke】 〈ダイスケ〉
HN【7】
主な活動時間台:15:00-20:00
コメント:MH4を始めて2ヶ月程になります。
     オンラインは未経験で、使用武器は操虫棍です
     
     入団動機は、特にありません。
     ただ、オンラインゲーム全般ではモラルの低い方達などが散見されるため
     ここのチーム、メンバーさんとなら安心して楽しめると感じたからです。

     参加頻度は仕事の関係で、短時間なら週2回
     長時間であれば週1回程になると思います。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.440 )
  • 日時: 2014/02/19 19:49
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: Bgqzqlms)

>大輔さん

初めまして、団員のMasamune【須佐之男】と言います。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります

お会いできることを楽しみにしておりますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳 ( No.441 )
  • 日時: 2014/02/20 02:21
  • 名前: 大輔 ◆gXIWJpzFXw (ID: cnSTLWNg)

おはようございます。


>Masamuneさん

明日は休みなので、
今日は何時でもON出来ます。

皆さんの都合の良い時間でかまいません。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.442 )
  • 日時: 2014/02/20 09:18
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: zJrTBDrE)

>大輔さん
 おはようございますm(__)m

 平日の朝から夕方までの時間帯の
 当チームのオンライン状況はわかりません><
 ほとんどのメンバー様が仕事をしている時間帯になると思います。

 もしよろしければ本日の夜21:30頃、
 TOPスレ記載の条件で部屋を探してみて下さいませ。
 メンバー表のどなたかの名前で部屋があると思います。
 
 無事に合流できることを願っておりますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.443 )
  • 日時: 2014/02/20 16:24
  • 名前: TAICHI ◆YIpdQSzuw6 (ID: aXCRpcnW)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは〜
最近、買い替えたソファが心地よく、寝落ちのTAICHIです。....zzz

>PAPAさん
そういう事情で休止してたのですね。
復帰おめでとうです〜

最近はFGのサイトも見る事なかったですが、GGって!
もうこれで超ド級ドーピングキャンペーンがないと私は戻れませんね><
置いてきた秘伝防具も産廃扱いでしょうね。

皆さんの情報だと、未だにウォ−バッシュを使っているようですね〜
上位版があるから早くギルクエ行きなさい。

では、ご一緒の際はまたまたお願いします&飛ばしますw

>こうゆうさん、ゆうきさん
昨日は申し訳ありません。曖昧な記憶なのですが、たぶん寝落ちしてると思います。
久しぶりにやってしまいました。
クシャまでは鮮明に覚えているのですが、集会所に到着してからの記憶がありません><
寝落ちしたかも未だに不明です。
大変失礼致しまして、申し訳ありませんでしたm(;;)m
また、懲りずにお付き合いくださいませ〜

皆様、お酒の飲み過ぎには注意しましょう!
(もうアスランさんに突っ込めなくなってきた)