交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.293 )
  • 日時: 2013/12/15 08:33
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 9X63nZHA)

皆様おはようございます。スーパーのレジに並ぶと心の中で隣の列と競ってしまうビダルです。大抵負けます。

しゅーへいさん、しげぞうさん、レイバンさん、ノブさん
昨日は同行ありがとうございました。
しゅーへいさん
もうすぐHR開放になりますね!またお会いした際には頑張りますので宜しくお願いします!
しげぞうさん
裏の書き込みあんな感じでOKです!お疲れ様でした〜。ちなみに、最初のスレを「編集」すると味噌さんの書き込みのようになります。最初のスレに記入された削除キーで編集可能となります。
レイバンさん
お待たせした上に、あまりクエ回せなくて申し訳ございませんでした。またよろしくお願いします!
ノブさん
実はお初でありませんでしたが、誤操作で挨拶の定型文送ってしまった為、流れ的にギルカ・フレコ交換までやってしまいました。どうもすみませんでした。
千代丸さん
昨日は緊急クエ中につき戻れず、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。次回またよろしくお願いします!

新鮮眠魚冷凍保存してあります。欲しい方ご遠慮なく!
では、またのちほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.294 )
  • 日時: 2013/12/15 13:17
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: cdfR0Oxg)

皆様こんにちは。
【味噌】の影に埋もれているZEON.です。
だんだんグラビ砲が私の本体なのではないかと錯覚してきております。

平素より眠魚のご奉納真に感謝いたしますm(__)m

マサさん、こうゆうさん、千代丸さん
昨日はご一緒ありがとうございました。天使を身篭りやすい体質ですが
昨日はお花摘みに行っていました。
嫁から意味を教えてもらって理解しましたw

高レベルギルクエの際はグラビ砲をもって馳せ参じますのでまた宜しくお願いします。

ビダルさん
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
意味はありません。感じたままに叫びましょう!


今日もいつものようにINしていると思いますのでご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.295 )
  • 日時: 2013/12/15 21:45
  • 名前: しゅーへい ◆4Mp8lGoMCQ (ID: DFyvJlO1)

紳士淑女達の皆様、こんばんわ

ビダル様
HR上げをお手伝いいただきありがとうございます。
自分の緊急なのに、ビダル様が戦い、しゅーへいが乙るという情けない私をお許しください。
今度、ご一緒するまでには少しは上達できるよう精進します!

しげぞう様、レイバン様
はじめましてのクエスト同行、ありがとうございました。
役には立たないしゅーへいですが、楽しむ気持ちだけは人一倍なので
暖かく見守って頂けると幸いです。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

昨日は奥様が思ったより早く帰宅したたため、急にやめてしまい失礼いたしました。
夫婦でモンハンをされているZEON様&味噌様、しげぞう様&たぁこが羨ましいです!!!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.296 )
  • 日時: 2013/12/15 23:50
  • 名前: 味噌 ◆kJwd8HId4s (ID: IP9piMGi)

紳士淑女達の皆様 こんばんは!
ZEON.共々いつもお世話になっております味噌です。

white様、こうゆう様、ビダル様
本日もご一緒していただきありがとうございました!

White様
受験勉強お疲れさまです。また息抜きの合間にご一緒してくださいね。

こうゆう様
本日もネタが冴えわたっておりましたね。3DSの前で何度爆笑したことか…!!
また本日も眠魚を大量にご寄附いただき誠にありがとうございました。
ダメな大人は次回もネタの掛け合いを希望いたしております!「今でしょ!」を押すたびに私のテンションが大変なことに。ネタを熟成させてお待ちしてますのでよろしくお願いいたします。

ビダル様
ジーク・ジオン!…と言ってみましたが、すいません、私自身はガンダム素人です。実は前回のビダルさんの記事の修正の件、ZEON.が悲しんでおりました。心の赴くまま叫んで欲しいそうですジーク・ジオン!
今回のビダルさんとの掛け合いZEONかなりテンションあがっておりました!またZEONにお付き合いいただけますと幸いです。
私も負けじとジョジョネタ仕込んでおきます。(ZEONはジョジョ知らないのです…)

来週もいつものようにINしていると思いますのでご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.297 )
  • 日時: 2013/12/16 11:31
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: lZ7HBrE0)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>こうゆうさん提供のクローズド掲示板ご活用されていますでしょうか。
 リアルタイム部屋状況スレも個人的には状況が確認できて
 助かっております。

 まだパスをご存知では無い方はオンラインで一緒になった際に
 是非仰って下さい。

 先月末から今月頭にかけて受け入れ体制のため3人部屋を推奨しておりましたが、
 こうゆうさん提供のクローズド掲示板の方がある程度行き渡ったと思われるため
 4人部屋を解禁して構わないと思います。
 皆様如何でしょうか。
 

>味噌さんこんにちはm(__)m
 連日の狩り、お疲れ様です。

 ジオンさん、国民的大河漫画のジョジョをご存じないのですか...。
 「やれやれ」ですねw



また今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.298 )
  • 日時: 2013/12/16 11:49
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: iITiATLL)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

寒いですね〜
風邪などひかない様に、気を付けて下さい。
先週末はたぁこ共々、お世話になりました。
たぁこも感謝してました。
”裏掲示板”の操作に四苦八苦して、”削除”しそうです。w
フレと遊ぶ事も多いですが、お邪魔した際にはよろしくお願いします。

>ビダルさん
HRはギルクエテオにじゃれてもらえばすぐですよ。
何回乙した事かorz
ZEONさん・味噌さん夫婦の様にサポ・ヘビー出来ればいいのですが・・
お会いした際に育てたテオと遊んであげて下さい。

>しゅーへいさん・レイバンさん
週末は、お疲れさまでした。
遅番&レア出勤の為、なかなかお会い出来ないと思いますが
今後とも、よろしくお願いします。

>ノブさん
久しぶり〜、相変わらず忙しそうでw
1クエでクシャ玉3つって、普段の行い(仕事等、頑張ってる)がいいからでしょ!
今週末、遊べるようでしたらMIIの”一言”に
”〇〇日〇〇時から向かいます”と書いといて下さい。
オトモアイルーとして部屋建てて、クエに同行しますよ。
たぁこは参戦微妙(本人は参戦希望)ですが、楽しみにしてます。

>マサさん、こうゆうさん
掲示板・裏掲示板の運営ご苦労様です。
何のお手伝い出来てませんが、今後ともよろしくお願いします。

では、楽しい狩猟生活を〜
PS:私は、ジョジョ3部までで十分でしたw

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.299 )
  • 日時: 2013/12/16 12:18
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: .igo1LGZ)

紳士淑女達の皆様

最近、DSでのゲームのせいか目がかすむようになってきたため、PCめがねを購入したこうゆうです。
私「当然の投資だ!」 
妻曰く「馬鹿じゃないの・・・」 長男「馬鹿だ・・・」私のアイルー「メガネ貸して!」
結局、PCめがね使ってません!

さて、前置きが長くなりましたが・・・
ZEON.さん、味噌さん、ビダルさん
昨日は、爆笑ありがとうございました!ネタ仕込み時間に少々の情報公開!
あまりのネタに天使を身ごもってしまいましたわ〜
昨日は、セーラー月に私の起爆スイッチがONしてしまいました!(笑)
また、新しいネタを考えないと!

マサさん
4人部屋解除案賛成です。
いろいろお手数おかけしますが、よろしくお願いします

しげぞうさん
先日は、ありがとうございました!ぜひテオクエお願いします。
最近、ギルクエの高レベル持っていないことにやっと気がつきました!
ほしいアイテムもほぼ手に入ったのでそろそろギルクエのレベル上げでもします!

皆様よろしくお願いします

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.300 )
  • 日時: 2013/12/16 12:56
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: uH5xbYjW)

皆様こんにちは、ビダルです。

Zeon.さん、味噌さん、こうゆうさん
昨日はありがとうございました。Zeonさん味噌さんご夫婦&こうゆうさんの爆発力凄まじく、色々と勉強になりましたwまさかあそこで中島君ってww
仕込みのスキル上げときますので、またよろしくお願いします!
先日の前スレ修正した理由は、実はあの中にさっむいダジャレ入れてたのですが、あとから読んでそれが耐えられませんでした・・・ただそれだけなんです。
ジョジョ私も大好きですが、空条承太郎までで止まってます・・・

こうゆうさん、PCメガネ仕事で着用してますが良いですよ!おすすめです。
本日所用で22時過ぎになりますが宜しくお願いします!
LUCK!& PLUCK!



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.301 )
  • 日時: 2013/12/16 14:31
  • 名前: WHITE ◆ZegX8zASqw (ID: SnJB.ZGO)

皆様、こんにちは!
模擬試験の結果が良すぎてハイテンションなWHITEです。
皆様の暖かい言葉が身に染みております!毎回ありがとうございます・・・

味噌様、ZEON様、こうゆう様
昨日はありがとうございました。
10代にしてネタが全てわかる自分が恐ろしいです(笑)
獣電戦隊が一番良かったですww

自分もPCメガネ欲しいです・・・
このままでは、視力が落ちるばかりです・・・(泣)

では皆様、御一緒したときはお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.302 )
  • 日時: 2013/12/18 16:19
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: PQe3frVC)

紳士淑女の皆様 こんにちはヾ ^_^♪

やまと様、もえぎ様、ビダル様、Masamune様 昨日はお世話になりました。
レウス三種残念でしたが次回リベンジしましょう!


スキルについて質問があるのですがご存知の方教えて下さい。

広域+2、体力回復量UP この場合広域+2(他の人の回復)
が体力回復量UP(回復量1.25倍)になるのでしょうか?
体力回復量UPは自分のみが対象でしょうか?

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.303 )
  • 日時: 2013/12/18 16:38
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: kbBLhMOh)

皆さん、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>WHITEさん
 模擬試験グッジョブ!です。
 本番もその調子をキープして臨んでくださいね!


>セダさん
 こちらこそありがとうございました。
 ネットで調べましたが、
 体力回復量UPは自分のみのようです>、




皆様、また今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.304 )
  • 日時: 2013/12/19 16:02
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: S2PlgEIq)

紳士淑女の皆様 ヾ ^_^♪

昨日はビダル様、SYA様、White様 お世話になりまた。
SYA様フレ登録ギルドカード交換ありがとうございました。


Masamune様 ご質問のご回答ありがとうございます。
また分からないことありましたら質問したいと思いますので
よろしくお願いします

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.305 )
  • 日時: 2013/12/20 09:52
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: HGuJvcf9)

セダ様

最近、暴れん坊将軍にはまっているこうゆうです。
さて、広域ですが、+1(効果半分)+2(効果MAX)となります。
私もメインスキルに導入させてもらっているので感想及び効果の説明します

まず、薬草、回復薬、解毒薬、忍耐の種、怪力の種、ウチケシの実が広域の対象ですね。
それ以外は、対象外です。一番初めの頃は、一生懸命回復薬Gを飲みました・・・

回復に関しては、粉塵の方が効果が良いですが、メンバーの防御力やモンスターの攻撃力を見ながら体力維持に使えるのが面白いところですね。

解毒とウチケシは、接近戦武器の方達が毒を気にせず攻撃しているところにすかさずサポートという感じです。

忍耐の種、怪力の種は、私の場合笛でやっているのであまり使わないです・・・

広域の範囲がこれ以上広がると全体バランスが崩れるからこのくらいが無難かな?などと思うスキルです。

個人的意見ですが、広域は、+1にするのであれば異常状態や種に特化するのであればいいですが、体力調整はできませんのであ+2まで上げることをオススメします。
また、最近思うのですが、高難易度クエストの場合、1撃ダメージがでかいので、広域よりも粉塵を使わないと厳しいと感じています。
そのため、高難易度クエスト用にスキルの見直しをしています。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.306 )
  • 日時: 2013/12/20 10:17
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 1vdL6r3H)

皆様こんにちは、乙!番長ビダルです。
どんどん寒くなってきましたね〜 体調に気をつけましょうね!

マサさん、こうゆうさん、セダさん
昨日は一人乙祭りすみませんでした。修行しますのでまたお願いします!
ところでセダさんはガンダムファンですか?スレNo.304の中で、SYUさん→シャーさんとなってましたので・・・

こうゆうさん、広域に回復量Gが使えないなんて初めて知りました!広域の解毒は助かりますよ〜あと笛のスタミナもかなり助かります!ちなみにセダさんの質問は、回復量スキルをつけると広域スキルに反映するか?ってことだと思われます・・・

やっと週末ですね!皆様今日も宜しくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.307 )
  • 日時: 2013/12/20 12:21
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: HGuJvcf9)

ビダルさん

なるほど!セダさんの質問は、そういうことですね!【笑】
A:Masaさんの回答のように反映しません!

反映してしまうとゲームバランスが崩れるためだと思います。

最近、笛を担ぐ際に「スタミナ無限」と「耳栓」悩んでしまいます・・・
攻撃力UPもほしいし・・・


 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.308 )
  • 日時: 2013/12/20 15:15
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: wNfIqo8G)

紳士淑女の皆様 こんにちはヾ ^_^♪

昨夜はMasamune様、ビダル様、こゆう様 お世話になりました。
私の質問に答えていただきありがとうございます。

現在片手剣の時に広域+2、状態異常+2、回復量、罠師付けています。
体感として広域+2に回復量が反映されていないように感じ、反映されなければ
他スキルがいいのかなと考えましてご質問でした。

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。忍耐の種、怪力の種、
ウチケシの実も効果対象だったのは勉強になりました。それと粉塵所持
するようにしたいと思います。


SYUさんの名前SYA(シャー)さんになってましたね(汗)完全なタイプミスです。
大変失礼しました。ビダルさんの推測どおりガンダムは好きですよ。ジークジオン!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.309 )
  • 日時: 2013/12/20 20:44
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: eUSBcWKn)

皆様こんばんは、ビダルです。
セダさん先程はナイスジークです。

こうゆうさん
いつも笛ありがとうございます。個人的にはスタミナ、耳栓の効果がありがたいです!攻撃は皆さんにお任せしてw

ところで虫の死骸は何か役に立つのでしょうか?アイテムボックスが死骸だらけで…
それではまたのちほど!


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.310 )
  • 日時: 2013/12/22 19:36
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 6Q9JfeUf)

紳士淑女達の皆様こんばんは!
恥ずかしがりやのZEON.のため、変態的ネタ装備をコーディネートしたのに、まったく着てくれず寂しい味噌です。

アスラン様、セダ様
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
時々ネタ定型を誤爆してしまい申し訳ありません。
これに懲りずにまたお付き合いして下さいね。

虫の死骸、私も捨てられずとってあります!
リアルの生活ではいらないものは捨てれるのに、モンハンではアイテムがもったいなくて売れずに溜め込む摩訶不思議
年越し前にBOXの中身を断捨離しなくてはと悩んでおります。

それでは!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.311 )
  • 日時: 2013/12/24 13:53
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: J5/tKVs5)

紳士淑女の皆様 ヾ ^_^♪

連休中御一緒していただいた皆様ありがとうございます。
昨夜は眠魚大量にいただき(TдT) アリガトウ

ジーク・ジオン!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.312 )
  • 日時: 2013/12/24 16:21
  • 名前: 味噌 ◆kJwd8HId4s (ID: jfuIiuMS)

紳士淑女の皆様、メリークリスマスです!

セダ様、ビダル様
ジーク・ジオン!とうとう私の定型文にも追加となったこの言葉…!
たっぷりジーク・ジオンをお付き合いいただきましてありがとうございました。
そしてビダル様、とまどわせて申し訳ございませんでした(笑)
セダ様、クエストクリア前のナイス爆弾爆破!!思わずガッツポーズしましたとも!
是非ともまたよろしくお願いいたします。

りんご様、Masamune様
昨夜はお付き合いいただきましてありがとうございました!
クリスマスプレゼントの眠魚、誠にありがとうございます。
お礼のプレゼント渡し忘れてしまいましたので、今度お会いしたときにお渡ししますね。
何度も乙してしまい申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたお付き合いください!

サモハン様
ZEON.より頂きました!おすそ分けいただきまして本当にありがとうございます。
またご一緒できる日を楽しみにしてます!


りんご様のサンタ仕様に憧れ、クリスマス装備を作成してみたのですが…、
私には素敵オリジナルを作成するスキルがありませんでした(T-T)
皆様もしお会いした際は笑ってやってください。

本日も相も変わらず遊んでいますのでお付き合いしていただけたら幸いです。
それでは!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.313 )
  • 日時: 2013/12/24 17:50
  • 名前: リンゴ【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: RTTJD7.t)

紳士淑女の皆様
いつもいつも大変お世話になっております。

味噌様
サンタコスに構ってくれてありがとうございます。
あれのおかげで昨日はランポスを追い回すハメになりました。
覚えて居てくださっていて嬉しいです。
お礼のプレゼントなんてとんでもないです。
虫の死骸ならいりませんからね♡

昨夜は自分にとって初クリアクエストが3つあったんです。
心の中で万歳を叫びまくっていました。
Masamuneさま、味噌さま、Zion.さま、本当にありがとうございました。ジーク・ジオン!

味噌さまコーディネイトの変態装備を見てみたいのですが、あまりにもスムーズにクエが回っていると「あのぉ、・・・変態装備でお願いします」と言いづらい状況です。
でも内心すごく期待しています。
ご主人様に是非ともよろしくお願いします。
ではまた。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.314 )
  • 日時: 2013/12/24 17:50
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 5/MsgQwI)

皆様こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>味噌さん
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 最近滞っていたギルクエが多少進みました♪
 またの機会楽しみにしています。

 味噌さんのギルクエラージャンで初めてレア7武器が出ました〜♪
 今までもそれなりに高レベルやってきたのですが、
 昨日が初めてでした。
 性能はバッチリとまでは行きませんが試しに使ってみたいと思います。



今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
メリー・クリスマス♪

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.315 )
  • 日時: 2013/12/25 00:08
  • 名前: 味噌 ◆kJwd8HId4s (ID: pmZEeVMM)

紳士淑女達の皆様こんばんは!クリスマスにはラーメンが食べたくなる味噌です。
もちろん味噌味です。

ビダル様、white様
本日も楽しい時間をありがとうございました!
クリスマスファッションショー(笑)にお付き合いありがとうございます。
white様、巨大ウルク個人的には大好きです。
いくらでも連戦いきますので、作りたい装備あれば声かけてくださいね(^^)
ビダル様、ジーク・ジオン!親父ギャクにどう突っ込むか…!と悩んでいたら
いつのまにか普通の定型文に…無念です。ジーク・ジオン!

こうゆう様
素敵大漁クリスマスプレゼント、本当にありがとうございました!
嬉しすぎて不審な挙動になっていたことは忘れてください。
たいしたものをお返しできず申し訳ございません。
ハンターがサンタクロース♪本当はサンタクロース♪♪笛装備したサンタクロース♪
ありがとうございました!

それでは!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.316 )
  • 日時: 2013/12/25 01:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: XfZohUvI)

皆様こんばんは、そしてメリークリスマス!
カミーユ・ビダルです。

Zeonさん、味噌さん、Whiteさん
本日狩り同行ありがとうございました。Zeonさんのポケットネタ、大変美味しゅうございましたw
変態夫婦…いや、仮装夫婦もお見事でした。それに比べて私の「頭だけサンタ」装備の中途半端さときたら…。まあ実戦投入できたのでジンオウガ亜種と戦うサンタってビジュアルに自己満足はしましたけどw
もえぎさんのサンタコスも気になります〜
それと味噌さん、クリスマスプレゼントのハニーありがとうございました。眠魚はまだまだ保存してますのでまたもらって下さいね〜虫の死骸付きで。セダさんも虫の死骸付き眠魚もらって下さいね〜。
こうゆうさん一瞬で幻かと思いましたが、次回は狩り同行お願いします!

ご無沙汰してます紳士淑女達の皆様もお会い出来たときはよろしくお願いします!
では皆様、良きハンターライフを!One for all!All for one!
あぁ…エマ中尉…。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.317 )
  • 日時: 2013/12/25 18:44
  • 名前: セダ ◆tk1RTidtq6 (ID: 3DGCcIhk)

紳士淑女の皆様 こんばんは〜!

昨日は もえぎ様、こうゆう様、須佐之男様 お世話になりました。
また、クリスマスプレゼントに眠魚有難うございました。

最近ライトボウガンに面白さを感じております。素早く寝かせて
動き回る前に麻痺させるには何発必要なのか、タイミング良く動きを
封じ込めると快感ですw

須佐之男様
レア7武器おめでとうございます。出るときは続きますからまた出ますよ〜

ビダル様
虫の死骸私のカバンにも沢山あったように思いますw
エマ中尉と言えばヘンケン艦長!かなw