交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.118 )
  • 日時: 2013/11/26 08:39
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: UTC9g6DW)

SYUさんお久しぶりです。

所属経験ありの方はそのまま再加入していただいて大丈夫と
なっておりますので、TOPスレに記載させて頂きます。

今作もよろしくお願いします。
無事に合流できることを楽しみにしております。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.119 )
  • 日時: 2013/11/26 13:29
  • 名前: サキ ◆OfNNwJ8llA (ID: il4qdabd)

紳士淑女達の皆様

初めましてこんにちは。サキと申します。
新規入団受付をされているとのことで書き込みさせて頂きました。
規約を読ませて頂き、皆様とご一緒して楽しくプレイしたいと強く思いました。
平日21時半頃から通信可能です。
モンハン4からの初心者で色々と未熟な面がありますが何卒よろしくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.120 )
  • 日時: 2013/11/26 15:36
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: gdIF77FO)

紳士淑女達の皆様

お疲れ様です。
回避性能+3にビックリしているこうゆうです。

Masaさん
にぎやかになりそうですね!メンバー募集の初日に多くの方の参加表明にちょっとうれしい気持ちです。
いろいろMasaさんにはお手数おかけしますがよろしくお願いします。
部屋開くときに掲示板にコメントいれますのでお願いします。

また、連絡が必要な時などで私の連絡先がほしいということであればゲーム内でお知らせします。
ゲーム内であればパーティメンバーしか見れないですし!
メンバーの皆様と一緒にプレイをさせて頂いてすばらしい方ばかりですので私自身は気にしていません!私はPS3がないのでボイスチャットできないのでこんなことを書きました!
「別にそこまでは・・・」ということであればそのままスルーして下さい!(^^)


SYUさん
これからもよろしくお願いします!

千代丸様
WHITE様
サキ様

はじめまして。紳士淑女達の筆頭乙隊長こうゆうです・・・
皆様にはこれからいろいろご迷惑おかけします!←先に謝っておきます(^^)
本日9時くらいにはINしている予定ですのでお気軽にお入り下さいね!

良いハンター生活を!よろしくお願いします。



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.121 )
  • 日時: 2013/11/26 16:29
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: UTC9g6DW)

サキ様

初めまして、当スレ管理人のMasamune【須佐之男】と申します。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

※私も含めメンバーの方にはプライベートでオンされる場合も
 ございますのでTOPスレ記載以外の方がいらっしゃった場合は
 プライベートの可能性がございますのでご了承下さいm(__)m


尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。
メンバーの方は掲示板チェックしてくれていますので、合流しやすくなると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.122 )
  • 日時: 2013/11/26 17:14
  • 名前: りんご (ID: HKRQOdw7)

紳士淑女達の皆様

初めまして。りんごと申します。
HN:もえぎ と名乗っています。
新規入団受付が開始したとのことで、是非とも一緒にプレイさせて頂きたいと思いました。
モンハン3の時はWiiでオンラインしていたのですが、今回はあまりにもマナーが悪いとか聞いて4ではオンしていませんでした。
平日は21-24:00位、休祝日は予定が無ければ、いつでもです。
人数が増えて調整が大変そうですが、是非ともよろしくお願いいたします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.123 )
  • 日時: 2013/11/26 17:19
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: UTC9g6DW)

りんご様

初めまして、当スレ管理人のMasamune【須佐之男】と申します。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

※私も含めメンバーの方にはプライベートでオンされる場合も
 ございますのでTOPスレ記載以外の方がいらっしゃった場合は
 プライベートの可能性がございますのでご了承下さいm(__)m


尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。
メンバーの方は掲示板チェックしてくれていますので、合流しやすくなると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.124 )
  • 日時: 2013/11/26 17:24
  • 名前: りんご (ID: HKRQOdw7)

Masamuneさま

レスありがとうございます。
それでは早速ですが本日21:30に現地に向かわせて頂きます。
DSで文字打ちが遅いのでご迷惑をかけるやもしれません。
部屋に入れなかったら、ここにまたご連絡します。
よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.125 )
  • 日時: 2013/11/26 17:34
  • 名前: 千代丸 (ID: u.NzoRwo)

須佐之男様、こうゆう様
早速のお返事ありがとうございます。
本日の20時以降にプレイしますので、
また掲示板をチェックしますね。
紳士淑女達の皆さんとプレイ出来るのを楽しみにしています。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.126 )
  • 日時: 2013/11/26 17:43
  • 名前: サキ ◆OfNNwJ8llA (ID: il4qdabd)

Masamune様
早速返信して頂きありがとうございます。
宜しければ本日21:30前後に上記のお部屋に入室させて頂きたいと思います。
チャットが不慣れで反応が遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

こうゆう様
はじめまして。返信して頂きありがとうございます。
こちらこそ色々とご迷惑おかけすることがあるかと思いますがよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.127 )
  • 日時: 2013/11/26 18:09
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: UTC9g6DW)

りんご様
千代丸様
サキ様


早速の返信ありがとうございますm(__)m
皆様本日オン可能ということを確認致しました。

活動時間帯もほぼ同じなので合流もし易いかと思います。
条件検索でチーム部屋を無事に検索できるよう祈っております。

部屋の方も場合によっては複数用意して、
出来る限り空きを設けておくようにします。
万が一満室だった場合は少し時間を空けて再度お越し下さいませm(__)m

それではお会いできることを楽しみにしております。


※団員の方々にはプライベートでお遊びのところに
 新規団員の方が迷い込むこともあるかも知れません。
 その際は心温かい対応をよろしくお願い申し上げます。

>こうゆうさん、ビダルさん
 もしオン時間が早く、体験入団の方々がお見えになられたら
 ご案内をよろしくお願いしますm(__)m
 
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.128 )
  • 日時: 2013/11/26 21:14
  • 名前: WHITE (ID: 4sIo6v.T)

Masamune様
レスありがとうございます。
自分も活動時間は9時半頃からだったので、幸いです。

早速明日INさせて頂きます。
文字打ちが遅いかもしれませんが、お許し下さい。
よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.129 )
  • 日時: 2013/11/26 21:35
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: 26wOq4ah)

お疲れ様です。
遅くなりましたが部屋オープンしました!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.130 )
  • 日時: 2013/11/26 22:25
  • 名前: 千代丸 (ID: u.NzoRwo)

マサムネ様
りんご様
サキ様
本日はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。
こうゆうさん、お部屋に行けなくてすみませんでした。
またよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.131 )
  • 日時: 2013/11/26 23:26
  • 名前: サキ ◆OfNNwJ8llA (ID: il4qdabd)


Masamune様
千代丸様
りんご様
本日はご一緒して下さりありがとうございました。
とても楽しくプレイすることが出来ました。
できれば明日もお邪魔したいと思います。

こうゆう様
お伺いできず、申し訳ありませんでした。
またの機会にお会いできれば嬉しいです。

ビダル様
こちらの部屋に来て下さってありがとうございました。
挨拶だけでしたがお話し出来て良かったです。
今後もよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.132 )
  • 日時: 2013/11/26 23:51
  • 名前: りんご (ID: QHIYD7Hk)

Masamuneさま
千代丸さま
サキさま
本日はご一緒下さりありがとうございました。
見知らぬ方と一緒になんて、すごく緊張しましたが皆さん良い方でとても楽しかったです。
乙ったり方向音痴だったりでご迷惑をおかけしてしまいましたが、これに懲りずまた遊んで頂ければうれしいです。
あ、さっそうとモンスターに乗りこなすMasamuneさんはすごかったです。(私はほとんど乗れた試しがないです)

ビダルさま
わざわざ、ご挨拶に来て下さってありがとうございました。
次はご一緒してくださいね。



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.133 )
  • 日時: 2013/11/27 01:04
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: M111vBZi)

こうゆうさん
ビダルさん
SAKURAさん
当方3DSのチャット入力が上手く出来ず失礼なことが多々あったと思います。
どうもすみませんでした。
フレンドリストの設定が完了していなかった関係で、折角送ってくださったフレンド申請も受け取れませんでした orz。
先程ホームメニューから設定を済ませました。申し訳ありませんが次回お会いしたときに再度宜しくお願い致します。
いろいろとお気遣い頂いたこと、ありがとうございました。
また遊んでください。

White様
1クエだけでしたがご一緒できてよかったです。
私は皆さんのお荷物状態ですが、この団の方々は猛者ぞろいです。
また様子見にいらしてください。

皆様
ただでさえ下手な上に装備や爆弾・キノコ等素材がそろっておらず、ご迷惑ばかりおかけすることと思いますが、こらえてやってください。
当分ライトボウガンで出撃しますので、部位破壊1箇所くらいならお役にたてるかと思います。
適宜ご指示いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.134 )
  • 日時: 2013/11/27 08:42
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: k6i4lvGa)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっておりますMasamune【須佐之男】です。


千代丸さん、サキさん、りんご【もえぎ】さん
昨日はありがとうございました。無事にお会いできて良かったです。

WHITEさんも、SYUさんも合流できたようですね~。

体験入団中の方には今後、多くのメンバーとプレイして、
当チームの雰囲気等を感じていただければと思います。

当面の間は部屋人数も微調整しながらやっていきましょう。
皆様ご協力の程よろしくお願いしますm(__)m


また今夜もオン予定です。
お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.135 )
  • 日時: 2013/11/27 09:11
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: 3.nvY/X7)

WHITE様
SYU様

昨日は、ありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです!
また、ぜひご一緒にお願いします。
下位クエストを気にされていたようですが、立ち回りの勉強になったりしますので
気にしないでくださいね!
私が乙しないのは装備のおかげですので・・・(^^)
上位クエストで本領発揮!しないようがんばります・・・

りんご様
千代丸様
サキ様

無事合流できたみたいで良かったです!
Masaさんのスキルを基準にすると私はかなりの底辺になりますのでご注意を!
ご一緒できるときはぜひお願いします。

皆様へ
当掲示板に投稿する際は、以下の点気をつけてください
投稿画面の「名前」に名前を記入します。(私の場合は、こうゆうです)
その名前の後ろに「#パスワード」を入れてください。
「こうゆう#1234」という形で入れます(1234は例です)

この「#パスワード」は、掲示板に表示されたときに「◆xgSWdejH02」(私の場合)で
名前の後ろに表示されます。

名前だけですと別人物が別名で投稿してもわからないためです。
掲示板を見て「えええええ」とならないように次回から入れてください!

良きハンター生活を!

 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.136 )
  • 日時: 2013/11/27 10:22
  • 名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: iuPl3Sj6)

皆様こんにちは、食べ物が美味しい秋ですね。ビダルです。

こうゆうさま、サクラさま、SYUさま
昨日は少しの時間でしたが有難うございました。
またご一緒の際は宜しくお願いします。
SYUさま、クエ中の採集・採掘は必要に応じて遠慮しないで行って下さいね〜

りんごさま、サキさま
昨日はバタバタとしてすみませんでした。
せめてギルカだけでも交換しておけばと後悔してます・・・
次にお会いしたときには宜しくお願いします!
もちろんクエも同行お願いします!

Whiteさま、千代丸さま
昨日は会えませんでしたが、お会いしたときは宜しくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.137 )
  • 日時: 2013/11/27 15:20
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: c58xRwOq)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。
最近、操虫棍を担ぎだしました。
エキス取れなく、暴走モードです。
見かけた際は、そっとしておいて下さい。

>マサさん、ハルさん、ビダルさん、こうゆうさん
お久しぶりです。
チームの四本柱のみなさんに、大いに甘えております。
おんぶにだっこ状態でご迷惑おかけしてます。
新しい方達が増えて楽しいチームになりましたね。
調整など、大変でしょうがチームを支えて下さい。
小石程度の働きはしますのでToT
今後とも、よろしくお願いします。

>SYUさん
お久しぶりです。
Tri・3G・4と一緒に遊べる事を嬉しく思っています。
相変わらず、ライト担いでるので安心しました^^
今作、キノコ系素材集め大変ですよね〜頑張って下さい。^^;
会える日を楽しみにしてます。

>千代丸様・WHITE様・サキ様・りんご様
はじめまして、しげぞうです。
夫婦でチーム参加してます。(たぁこが嫁さんです)
私達も参加当初、クエストを譲って頂きサクサク”hr”を上げたのを思い出します。
ある意味、これが”伝統”なので甘えちゃって下さい。
上手な方達が多数在籍してますので、あっという間に”hr”上がりますよ。
プレースタイルが追いつかないほどに^^;
私は下手なので、期待はしないで下さいね。
皆様にお会い出来る日を、楽しみにしています。

隙をついて、ごあいさつに伺うと思います。
その時は、よろしくお願いします。
では、よいハンターライフを〜

PS:”ポンさん”見てる〜〜?
   もしかして、夜中に練習してません?

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.138 )
  • 日時: 2013/11/27 11:03
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: uin1Jm5D)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

昨日お付き合いしていただいた、ビダルさん、こうゆうさん、SYUさん有難う御座いました。

揃えたい防具や武器素材があったら遠慮なく言って下さいね。
きっと他の団員も協力してくるでしょう^^

防具や武器はそれなりでも立ち回りは下手なサクラでした。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.139 )
  • 日時: 2013/11/27 17:48
  • 名前: 千代丸♯1127 (ID: ABjSJOFl)

こうゆうさん
ビダルさん
しげぞうさん
昨日はお会い出来ませんでしたが、
ご一緒出来るのを楽しみにしています。
今夜もIN予定ですので、よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.140 )
  • 日時: 2013/11/27 17:52
  • 名前: 千代丸 (ID: NXGXFzCm)

名前の後に♯をつけたらそのまま出てしまいました。
次回から別のものにしますが、どこが間違えているのでしょうか‥。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.141 )
  • 日時: 2013/11/27 20:56
  • 名前: サキ ◆OfNNwJ8llA (ID: GKItF4.c)

皆様こんばんは
本日もお部屋に空きがありましたらお伺いしますのでよろしくお願いします。

しげぞう様
はじめまして、サキと申します。
ご夫婦で参加されているのですね、羨ましいです。家族を誘ったのですが誰も購入してくれませんでした^^;
下手なのでご迷惑おかけすることが多いと思いますが、よろしくお願いします。

千代丸様
#を半角で入力したら大丈夫かと思います。間違えていたら申し訳ありません。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.142 )
  • 日時: 2013/11/27 21:20
  • 名前: WHITE (ID: kYEFefDo)

こうゆう様
SYU様
昨日はたのしかったです!
足手まといになってしまっていたかもしれませんが、自分的にはとても楽しかったです!
また御一緒していただけると幸いです・・・