交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.93 )
  • 日時: 2013/10/15 17:17
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: OjmzrgTe)

紳士淑女達の皆様

こんにちは!まったく上手くならないこうゆうです・・・

マサさん
いつもいつもまとめ役お疲れ様です。
一言編集了解しました!
 やり方勉強します・・・

10年に1度の台風が近づいていますので皆さんご注意くださいね!
私は偶然にも明日休み!
今日はモンハン三昧!?

皆さんのすばらしいハンター生活を祈願して

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.94 )
  • 日時: 2013/10/21 19:42
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: dXhGpj6l)

「紳士淑女達」の皆様、こんばんは。

日曜日にご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい一時を有難う御座いました。

まだまだ下手でご迷惑をたくさんおかけすると思うのですが、何卒宜しくお願い致します。
(捕獲セットの作成もままならない状況です・・・)

時間があるときはオンラインをします。
その時はお手柔らかに遊んで下さい。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.95 )
  • 日時: 2013/10/24 12:59
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 7m7xJo3a)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。Masamuneです。


>SAKURAさん、お久しぶりでした。
 こちらこそよろしくお願いします。



>こうゆうさん昨日は失礼しました。
 オフラインしたのは一瞬だったので
 誤解を招いてしまいまいたね><

 また次の機会を楽しみにしております。



 また今宵もオンできると思いますので
 その際はよろしくお願いします。
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.96 )
  • 日時: 2013/10/25 10:36
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: ObJLZWQb)

紳士淑女達の皆様

こんにちは。広域スキルをよく理解していないこうゆうです!

SAKURAさん
 昨日は、失礼しました。DSにつけているPADが動かなくなってしまいご迷惑をおかけしました。
 いいところまで行ってたのに申し訳ないです・・・

ツンコロさん
 もう少しでHR開放ですね!がんばってください!

ビダルさん
 昨日は失礼しました。素材集めなど希望があったら教えて下さい!出来る限りご協力します。

闘技場に挑戦しているのですが、Bランクのため狙いのコインが出ません(T T)
スキル不足を痛感しています!がんばってうまくならないと!w

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.97 )
  • 日時: 2013/10/25 12:39
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: WSCGy0fU)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

昨日、遊んで頂いた方々お疲れ様でした。
シャガルはやっぱり強いですねぇ。空振りばかりで戦力になっていなかったです。
申し訳ないです・・・。

こうゆうさん、お気になさらないで下さいね。

闘技場クエは一人では挑戦しようと思わないビビリのサクラでした

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.98 )
  • 日時: 2013/10/25 21:26
  • 名前: Kasumi ◆cp/WoKnWxM (ID: /TtjcaQI)

突然のレス失礼します。

現在こちらでは新規団員の受付を行っていないとのことですが、
再開をされる予定はございますか?

急な投稿で大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.99 )
  • 日時: 2013/10/26 18:08
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 4eByw7Op)

皆様、こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。



>Kasumi様、
 掲示板ご覧いただきありがとうございます。
 当掲示板管理人のMasamuneと申します。
 現在は新規団員募集は行っておりませんが、
 時期をみて募集する予定です。
 


>こうゆうさん、ビダルさん、HALさん
 先程はありがとうございました。
 
 また夜もオンするつもりですので
 その際もよろしくお願い致しますm(__)m
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.100 )
  • 日時: 2013/11/01 15:46
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: 12s7fcjP)

紳士淑女達の皆様

こんにちは。
相変わらずプレイスキルが上がらないこうゆうです・・・(TT)

私の家では家族ハンターのため時々子供が勝手にオンラインで行なっている場合
があります。購入時に妻に言われてまして・・・泣く泣く(TT)
一応挨拶、お礼に関してはきつく言ってあるのですが、不快な思いをさせて
しまったら申し訳ないです・・・m(. .)m
子供達は、プレイのうまさに感激しているようで画面を見せて!ということで
最近プレイを邪魔されることが多くなりました(TT)
子供たちに睡眠弾を打ち込むとと一言「パパヘタだね」と言って睡眠の世界へ
旅立っていきます
「・・・(TT)」

本日、カプコンよりフロンティアGの案内メールが届きました!
毎月課金かぁ〜と思う反面大人数のプレイにちょっと気持ちが揺れています・・・
昔PCでやっていたエバークエスト思い出します!(笑)
とりあえずダウンロードして11月5日から体験してみようかと思っています(笑)
そのまま行ってしまいそうなのが怖いのですが・・・

これからもよろしくお願いしますm(. .)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.101 )
  • 日時: 2013/11/05 15:04
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 19nt7iB.)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。



>こうゆうさん
 MHFG私も興味はあるのですが、
 課金であることと、MH4真っ最中であることを考えると
 今はまだ手が出ませんw
 それに一度手を出すと私は戻ってこれなくなります。多分w

 先日、お子様たちの集会所に迷い込んでしまいましたねw
 無事に倒せたのでよかったですw
 また迷い込んだ際にはよろしくですm(__)m



※皆様にご相談
 MH4も発売して約2ヶ月近くになろうとしています。
 以前から入団履歴のある方々も大分参戦表明をして下さいました。
 まだ挨拶交換等は全員がお済みということにもなってはいないと思います。

 そんな状況の中ではありますが新規に団員を募集したいと思いますが、
 如何でしょうか?
 予定としては皆さんの意見がお聞きしてからの最終判断とはなりますが、
 早くに多数の意見を聞ければ今月中にでもと考えております。
 
 お手数おかけしますが、何卒多数のご意見をよろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.102 )
  • 日時: 2013/11/05 16:49
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: ZZFdHCwT)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

通常クエストせずにギルクエまわしてます。
”シャガル”に苦戦、LV80超えると辛いですね。ToT

>Masamuneさん
ご無沙汰してます。
相変わらず、順調に進んでそうですね。
Masamune部屋は、ほぼ満員御礼!!
お邪魔の際は、よろしくお願いします。
新規募集の件、了解です。
ただ、少人数に区切ってみてはどうでしょうか?
4人部屋&状況確認がオン・オフのみで難しい所ですね。
頭の片隅をかすめる程度で読んで下さると助かります。

>アレックスさん
週末は、お疲れさまでした。
ダマの攻略検討つかない中、貴重な情報ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

>アスランさん、たいちさん
土曜夜は、お疲れさまでした。
アスランさん、その後どうです?
次回はフレ申請出来るといいですね^^
たいちさん、お久しぶりでしたね!
今後とも、よろしくお願いします。
お二人の会話に、たぁこはびっくりしてました^^
ま、それだけ付き合いが長いという事でしょうね!
(私は、3G?の時確認していたので”普段通り”と思ってました)

>こうゆうさん
ご無沙汰してます。
F参戦ですか〜・・がんばって^^
私は、参戦はしないとは言いませんが手は出せません

相変わらず、お友達部屋建てたり チーム部屋・フレ部屋を訪れたりと楽しい日々です。
(お友達部屋は、MH4メンバー・Tri紳士淑女メンバーが対象になってます)
今後ともよろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.103 )
  • 日時: 2013/11/05 17:05
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: Y8iR/8L3)

Masamune様
紳士淑女達の皆様

お世話になっています。こうゆうです。
Masaさん、掲示板の運営ありがとうございます。

私の意見ですが、趣旨賛同者であれば新規団員募集は、「OK」です。
私は、MH3Gからなのですが、団に入ったのは野良がつらくてMH自体がきらい
になりそうだったからです。好き勝手に入れるのには抵抗がありますが、団の
趣旨に賛同して頂ける方であれば良いのではと思っています。

人数が増えるという前提で差し出がましいのですが一つご提案します。
今後に備えるとすると「パーティ振り分け」問題をクリアにする必要があると感じています。

今回の仕様では、誰がどのパーティにいるかゲーム内で連絡を取り合うことができません。(3Gのように連絡が出来ると楽なんですけどね・・・)

せっかくIN出来るけどどの人のパーティに入っていいかわからないから今日は
やめよう!なんていうことにならないようにしないといけないと思っています。

そのためにも上のコメント( No.92 )にもありますがDSの「一言」をルール化してみてはいかがでしょうか?
一言掲示板は、プレイ中でもホームボタンからフレンド確認できるのでゲームを
切らなくても記入することが出来ます。

部屋を立てた人は、「紳士淑女達1」「紳士淑女達2」と記入する

部屋に入った人は、メンバーに挨拶終了後、ホームボタンからフレンドに行き
「紳士淑女達1参加」「紳士淑女達2参加」と記入する。

その他のプレイであれば、「紳士淑女達以外とプレイ中」と記入する。

このような形でルールにしておけば、遅くに参加しようとした場合に、どこの部屋
が空いているかわかるのでプレイしやすくなるのではないかな?と思います。

生意気なことを書きましたが、今後ともよろしくお願いします。m(. .)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.104 )
  • 日時: 2013/11/05 18:19
  • 名前: KASAPON ◆g3WCyGKBb. (ID: 6/FakzQB)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、ご無沙汰しております、「K」です!
いつもPONがお世話になっております。
PONの行動がおかしい時は、ガンガン注意してやって下さい。(PONには敬語は無用です!)
私も週末息子の3DSをいじってみましたが、操作が間々ならず参加は厳しい状態です・・・><:

運営に関してはMasamune様、及びメンバーの皆様にお任せいたします。
私もこちらを拝見してルールはPONに徹底させますので・・・

Masamune様へ
今回は、団の運営が大変な様でいろいろとご苦労様です。
いつも息子がご迷惑をかけている事と思いますが、本人は楽しんでいるようです。
これからもよろしくお願いいたします。
「新規入団募集の件」もよく言っておきます。了解いたしました。

PT、ご一緒くださってるメンバーの皆様に「感謝、感謝」のKより!


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.105 )
  • 日時: 2013/11/06 19:45
  • 名前: ビダル ◆CgtYKI9LDU (ID: GMBEQjI6)

皆様こんばんは!ビダルです。
いつも狩りに付き合って頂きありがとうございます〜
マサさん団の運営いつもありがとうございます〜

さて新規団員入団の件ですが、私もしげぞうさん・こうゆうさん同様に賛成です。
ストレスフリーで楽しい狩りを皆様に!と思っておりますがついついガンスの誤砲が・・・
話がそれましたが、入団条件に賛同された方なら大丈夫と思ってますし、今回のMH4は
団員の方々との遭遇が非常に難しいので、人数増えても問題はないように思います。
その代わりに、ギルカに「紳士淑女達」と記入することを義務付けては如何でしょうか。

Kさん、ご無沙汰しております。復帰待ってますよ〜

また今宵も宜しくお願いします!



Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.106 )
  • 日時: 2013/11/07 20:45
  • 名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: KOG3XB8i)

みなさま、こんばんわ!HALです。

 新規団員の募集については、皆様のおっしゃるとおり賛成です。
ただ、皆様の意見にもありますとおり、本作は部屋調整が極めて困難なのも事実です。
このあたりが最大の問題なのですが、最初の入室には掲示板での調整がこれまで以上に必要になると思います。せめて、本作にメール機能があれば・・・といったところですが、ないものねだりしても仕方ないですね。

 上記のとおり掲示板で初入室の予定日・時刻を確認し、予定がある日は満室にはしない・・・といった配慮が必要になると思います。

 一言コメントについては基本的に賛成なのですが、以前にも話題になったとおり、オンライン中のコメント編集は不可だったと記憶しております(というかホームボタンが機能しないと思うのですが)
もし私の勘違いで操作可能だったとすれば申し訳ありません。

 部屋調整については、現在主にマサさん、アレさん、私(その他MHP3時代からのメンバーさんはVCに加わる場合があります)はPS3を使用してVCしておりますので、このあたりでも調整可能かもしれません。(WiiUではなくPS3を活用しているのはアドパを利用すれば入室者数が最大8人まで可能であるから等の理由があります。)
WiiUでVCしている方がいらっしゃればそのあたりもうまく活用しつつ・・・といったことになるでしょうか。

 抽象的な意見ばかりになり申し訳ありませんが、いずれにしても新規団員募集がうまく軌道にのれば・・・という思いでおります。

ps FGにはとても心が惹かれますが、今はマサさんと同意見ですね。
   導入された方は参考のためにも是非、感想をお寄せください。

長文・駄文、失礼しました。





Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.107 )
  • 日時: 2013/11/07 21:21
  • 名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: KOG3XB8i)

連投失礼いたします。

今後、留意すべき点としてもう一点。

フレ登録の件です。
既存団員の皆様の間では特に問題は生じていませんが、新規入団の方が加わった場合、その方が団員とは別にフレ登録をお持ちだった場合、パス入力を通さずに団部屋に入室可能になります。
その際の対処について、新規入団者の方からは十分了解いただく必要があると思います。
(団部屋での活動中は丁重に退室願うとか・・・

細かいことまでとりあげてしまったようですが、老婆心から・・・ということでご容赦ください。

でわ、みなさま良きハンターライフを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.108 )
  • 日時: 2013/11/08 08:20
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: 88BEQIgo)

紳士淑女達の皆様、お早う御座います。

昨日ご一緒頂いた方々、お疲れ様でした。
怒髪ラージャンは強かったですねぇ。
またリベンジお願いします。

マサさん、シャガルギルドクエスト有難う御座います。
同じ団からのギルドクエストだと安心してプレイできます。

新規入団の募集に関して、私は賛成です。
仲間は多い方が楽しい・・・と勝ってな事を思ってるSAKURAでした。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.109 )
  • 日時: 2013/11/08 09:08
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: nhqjSZmI)

皆様おはようございます。
新規団員募集に関する貴重なご意見ありがとうございます。

ひと通り整理してから記載の上募集をかけ始めたいと思います。
既存団員の方々には落ち着くまでの間何かとご協力して頂くことになると思いますが、
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


>SAKURAさん、
 激昂ラージャン
 ぜひ今度リベンジ行きましょう!
 

>TAICHIさん、
 昨日のギルクエの対策は流石と思いましたw
 おまけにスキル構成パクらせて頂きましたw
 またの機会楽しみしております。



また今宵もオンすると思います。
お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.110 )
  • 日時: 2013/11/08 15:43
  • 名前: TAICHI ◆YIpdQSzuw6 (ID: CO.R.eKE)

紳士淑女たちの皆さん、こんにちは。
毎日のジム通いで前から発動していた寝落ちが増加の一途のTAICHIです。
チャックウィルソンになろうとは思っていませんw

>しげぞうさん、たぁこさん
 お久しぶりでした。ギルカ、フレ申請などありがとうございました。
 たぁこさん、酔いどれアスランとの会話でビックリさせてしまいまして
 申し訳ありません>< 毎度の事なので暖かく見守って下さいw(VC
 だともっとひどい事に!)
 また一緒の際は、宜しくお願いします。

>アスランさん
 タイミングよく会えましたね。
 フレ申請できてないので、本体のMii登録済ませて下さいね
  

>マサさん、HALさん、アレさん
 昨日はありがとうございました。
 いつもの事ですが少々酔っぱらっており、アカムが潜ったのを知らずに
 その辺の岩に貫通弾を撃って喜んでいたら死んでましたw
 次回からはしっかりします。

 マサさん、お見せできる装備があれぐらいしかない中、アレさんがサポガン
 やったのでなんとかギルクエ行くことができました。
 また宜しくお願いします。

通常クエがまだまだ残っていますので、当面は消化メインですかね〜
装備増やしながらがんばります。
ではでは!
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.111 )
  • 日時: 2013/11/13 11:26
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: bdqMcOLp)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。

本日、カプコンから更新プログラムが配信されてます。
更新してないとオンラインで遊べない様です。
オンライン前に更新お忘れなく!

短いですが、お知らせまで
では、よいハンターライフを〜

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.112 )
  • 日時: 2013/11/13 17:48
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: lQ..3A7n)

皆様こんばんわm(__)m
いつもお世話になっております、Masamuneです。


>しげぞうさんありがとうございます。
 お陰様でスムーズにプレイできそうです。

 最近はタイミング違いでなかなかお会いすることが
 できませんがまたご一緒できることを楽しみにしております。


※明日はゴルフコンペのため、いつもより早めにあがると
 思いますが、お会いした際はよろしくお願い致しますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.113 )
  • 日時: 2013/11/20 10:48
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: jG8W2DtC)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。


新規団員募集のためTOPスレを若干編集しました。
募集開始は当団のパスにちなんで11月26日開始と思っております。

ルール等で追加の要望があればお気軽にお声がけ下さい。
既存団員の方々には色々とご協力していただくことになると
思いますが何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.114 )
  • 日時: 2013/11/25 23:00
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: l0VoUp0j)

紳士淑女達の皆様
ご無沙汰しております。
トライ、3Gでお世話になっておりましたSYUです。
だいぶ出遅れましたが3DSを購入しボチボチ進めております。
この度新規団員さんを募集されるとのこと。
周回遅れの身には丁度良い機会と思い投稿いたしました。
また御一緒に遊んでいただければ幸いです。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.115 )
  • 日時: 2013/11/26 06:13
  • 名前: 千代丸 (ID: vNevTPnf)

紳士淑女達の皆様初めまして。HN千代丸と申します。
本日から募集再開とのことなので、早速書き込みをさせて頂きました。
モンハン歴は3、4と経験は浅いですが、マナーを守って楽しく狩りが出来たらと思い、
団員の志望をしました。
主な活動時間帯は、20〜22時です。
よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.116 )
  • 日時: 2013/11/26 07:31
  • 名前: WHITE (ID: 4sIo6v.T)

皆様はじめまして。WHITEです。
以前から入りたいと思っていましたが、この度団員募集ということで書き込みさせていただきました。
以前からチャットマナーの悪い方と何度も遭遇してしまい、不快な思いをしていました。
このチームに入れば、心良くプレイが出来ると思い、書き込みさせていただきました。
活動時間は9時半頃です。
よろしくお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.117 )
  • 日時: 2013/11/26 08:33
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: UTC9g6DW)

千代丸様

WHITE様

初めまして、団員のMasamune【須佐之男】と言います。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。
メンバーの方は掲示板チェックしてくれていますので・・・
お会い出来るのを楽しみにしています。