交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.368 )
  • 日時: 2014/01/24 09:21
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: OjmzrgTe)

紳士淑女達の皆様

チャットが遅いのは、タッチペンを使っていなかったからということがわかってきたこうゆうです。

さて、私の近状ですが、順調に目の治療を行い、順調に回復しているような気がします。時々、目が開けるのがつらい痛みはあるのですが、大分落ち着いたように思います。目がウサギ状態になっています!(^^)
皆様のご心配・励ましの言葉に勇気付けられDSをLLにしてリハビリかねて復帰をしたいなぁと考えています。(LLは稟議が降りるかな・・・)

さて、新規募集の件ですが、最近入っていないですが私の意見を述べさせて頂きます。
 意見がないとMasaさんもやりづらいと思いますので(^^)

新規団員募集は、賛成です!!

ただ、団員募集に際しては一つお願い???があります。
それは、新規団員の方々への「入団前の紳士淑女達ルールの徹底」です。
オンライン上ではありますが、仲間となった後にルールを知らなかった等で団を去る等はお互いが嫌な気持ちになるのでぜひとも避けたいと思っています。

また、これが一番重要だと思っていますが、このルール確認の徹底は、リーダーのMasaさんに任せるだけではなく、メンバー全員がやるべきことだと思っています。

以上が私の意見です。

前回の募集でもすばらしい方々で出会うことが出来ました。
また新しく素晴らしい方々で出会うことが出来るのは楽しみでもあります。

今週末くらいから短時間ではありますが目の調子のテストをかねてオンするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
旋律忘れてないかな・・・チェックしないと・・・




Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.369 )
  • 日時: 2014/01/24 11:09
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: Y9VkaRVf)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。


>ビダルさん、ジオンさん、こうゆうさん
 ご意見頂きありがとうございますm(__)m
 
 もう少しだけ様子を見させて頂きます。



>こうゆうさん
 目、辛いですねTT
 私は最初からLLだったので比較は出来ましませんが、
 画面が大きくなることによって負担が和らぐといいですね。


>ジオンさん
 ここ最近の闘技場ありがとうございます。
 お陰様でSランクも増えましたw
 個人的にYouTubeで見てはいるものの同じようには行きませんねw
 勲章コンプのためには避けられないものなので今後もお願いします。
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.370 )
  • 日時: 2014/01/27 08:54
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: lZ7HBrE0)

おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。



>ビックリしました〜。
 MH4G、発表されましたねw

 ギルドクエストの恩恵もまだまだ受けていないわけですが、
 次のはどんな要素が追加されるのでしょうか?

 正直、ギルクエはなくてもいいですw


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.371 )
  • 日時: 2014/01/27 09:22
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: .igo1LGZ)

おはようございます。

Masaさん
やはり!MH4G出ましたね〜
任○堂さんの決算厳しかったのでこのあたりで巻き返し情報ですか!
でも、また3DSなんですね・・・
WillUは、MH3Gやるためだけに買ったんだぞ〜!と叫びたい気持ちです(^^)

大分目は落ち着いてきたのでもうそろそろです!
その時はよろしくお願いします

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.372 )
  • 日時: 2014/01/27 20:10
  • 名前: 味噌 ◆kJwd8HId4s (ID: VmLPLBo9)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!

Masamune様、こうゆう様
MH4G発表にZEONと一緒に「キターーーー!」と大興奮いたしました!
次はWillU/3DSと同時発売とかにならないですかね…
ホコリをかぶったWillUが切なすぎます(T_T)/~~~
発売は今年の秋とか!
当面の目標は発売前に金冠集めを終了することです!
ゲネルセルタスの最小金冠がまったくでませぬ……

こうゆう様、ご復活がもう少しとのこと、お待ちしておりました!
お会いできた際はよろしくお願いいたしますね。

それでは皆さま良い狩りを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.373 )
  • 日時: 2014/01/27 20:38
  • 名前: White ◆ZegX8zASqw (ID: SnJB.ZGO)

皆さんお久しぶりです。Whiteです。

MH4G発売来ましたね!!
あまりの興奮のあまり受験勉強のさなかにもかかわらず、吼えてしまいました!w
ひさびさのモンハン映像に手が震えましたが、いましばらく辛抱いたします・・・


受験が終わったら、一緒に朝まで狩り明かしていただけると嬉しいです。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.374 )
  • 日時: 2014/01/28 00:20
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: bzu3pegM)

皆様こんばんは、最近こし餡よりつぶ餡派の甘党ビダルです。
少し前迄はこし餡しかダメだったんですけどねぇ〜。歳?
もう一つ、ハッピーター○はやっぱりレギュラー味が一番!
特にチーズ味はナンセンス!チョコ味もガッカリ(*_*)
あ、あくまで個人的な意見ですので関係者の方いたらスルーして下さい。
ところで、先日の4G発表で私ドッキドキなのに周りは無関心なこのリアル環境…
やっぱり分かち合う所があるってイイですね!データ移行出来るのも魅力ですよねー!
では、おやすみなさーい。
Whiteさん頑張ってくださいね〜

ヒマ人ビダルより。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.375 )
  • 日時: 2014/01/30 13:07
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: P9e73xbq)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。



先日相談いたしました新規団員募集の件ですが、
特に異論反論は無いものと判断し、
平成26年2月1日から再開したいと思います。

在籍期間が長いメンバー様も
MH4より在籍開始のメンバー様も
ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。


尚、TOPスレ記載のメンバー表の並びを若干変更いたします。
新規団員募集に備えまして混乱を和らげるためにも、
オンライン頻度で並び変えさせて頂きますm(__)m
大変申し訳ありませんがご了承下さいm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.376 )
  • 日時: 2014/01/30 15:36
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: ujuy5g3p)

皆様こんにちは。大人の文章が書けないアダルトビダルです。
(ハッピー○ーンの感想とか投稿して本当にすみませんでした・・・)

マサさん
私を狩りに連れてって!いただきありがとうございます。(ネタが古過ぎました?)
お陰様であと少しで3GのHRに追いつけそうです。
新規募集と協力及びメンバー表変更の件、了承いたしました。
手伝えることがありましたら遠慮なく申しつけ下さい。
そしていつも団の運営して頂きありがとうございます!

それでは後ほど!
HR200リーチのビダル。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.377 )
  • 日時: 2014/01/30 16:51
  • 名前: もえぎ【りんご】 ◆KyqByTA03w (ID: ZXnkiZx.)

紳士淑女の皆様

いつもお世話になります。
Masamuneさん、ビダルさんにはほぼ毎回お世話になっており感謝してます。
こうゆうさんも復活しつつあるようでうれしいです。ご無理なさらぬように。

新規入団の件についてコメントしようと思いつつも新入りなもので控えてしまいましたが、新規募集と協力の件、了承です。
しかし新入りだからと尻込みしていると、結局は以前からのメンバーの皆さんに甘えて負担を増やしてしまう事につながるので、新しく入られる方とは積極的に関わって行かねば!と思います。
これからも、よろしくお願いします。

それから前から気になっていたのですが、ルールの【クエスト順番】の中で「基本的には入出順で・・・」とあるのは「入室順で・・・」ではないんですかい?

それでは皆様、良い狩りを

Re: MH4版大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.378 )
  • 日時: 2014/01/30 17:13
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: P9e73xbq)

>ビダルさん、もえぎさんありがとうございます。
 最近は毎日の様にお世話になっておりますねw



>ビダルさん 
 ハッピーターンネタ、大丈夫ですよww
 昔、筒状の容器に入っているバージョン(粉が付属)のを購入、
 自分で掛けてシャカシャカして食べました。
 下の方に残った粉が勿体無いので食べようとしたら
 粉だけなのでしょっぱかった記憶がありますw


>もえぎさん
 ご指摘ありがとうございます><
 仰るとおりでしたね、お恥ずかしい限りですm(__)m
 早速直しておきました。
 また何か訂正事項があれば教えて下さいm(__)m
 オン率高いもえぎさんには必然的にリードしてもらう事になると思いますw
 是非お願い致しますm(__)m


>4Gまではまだまだ時間がありますので、
 勲章及び発掘装備頑張って行くつもりですw
 


 「HRは見ないでくれ><」のMasamuneでしたm(__)m
 また今宵もお会いできた際はよろしくお願いしますm(__)m
 
 

Re:MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.379 )
  • 日時: 2014/02/02 02:29
  • 名前: にゃん (ID: 58cTmWEn)

はじめまして、にゃんと申します。
新規募集とありましたので、入団希望です。
よろしくお願い致します。

名前【にゃん】
HN【にゃん】
主な活動時間台:23〜26時
コメント:モンハンは楽しいのですが、とても下手なので上位☆6以上のモンスターを情けないですが、一人で狩ることが出来ません。野良も怖いのでルールを守って楽しく皆様と狩れたらと思い書き込みさせて頂いてます。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.380 )
  • 日時: 2014/02/02 12:11
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: IlHuBbGG)

>にゃんさん

初めまして、団員のMasamune【須佐之男】と言います。
体験入団申請ありがとうございます。

活動時間が平日はPM21:30ぐらいからになります、お時間が合えば幸いです。

皆さん常識ある優しいメンバーです。一度、部屋に遊びに来て体感して下さい。

活動拠点は、

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】          になります。

尚、初回はON出来る日時(おおよその予定)を書き込みして頂くと助かります。

※次回から名前の後のトリップをお願いしますm(__)m
  名前の後に#1234(半角)「※1234は任意」です。なりすまし防止になりますので、
  お手数おかけいたしますがよろしくお願いしますm(__)m

Re:MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.381 )
  • 日時: 2014/02/02 22:38
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: 58cTmWEn)

こんばんは。

Masamune【須佐之男】様、早速の返信ありがとうございます。

また、体験入団受理して頂きありがとうございます。

活動時間に合わせて体験入団させて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

初回ON出来そうな時間ですが、近々ですと火曜日(4日)でしたら21時半に
ON出来ます。
もしお時間ありましたら、よろしくお願い致します。

下手で不安ですが、皆様とひと狩り行けるのを楽しみにしております。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.382 )
  • 日時: 2014/02/03 00:13
  • 名前: ramaten ◆S4fpJQs6sc (ID: 9e/i4zUY)

【紳士淑女達】の皆様

MH3(tri)の頃に参加させていただいておりましたramatenでございます。
しばらくはMHF(PC版)をメインにプレイしていたのですが、
MHF-Gを目前にして1年半ほど前に無期限休止状態となりました。
MH4の発売を機に、ようやく3DS LLを購入したものの、
なかなか思うように進められておりませんでしたが、
MH4Gの発売決定ということで、先日発売のファミ通攻略本も購入し、
本腰を入れてプレイしようと思っております(今更ですけど…)。

かなりのブランクが空いてしまっていることもあり、
現在活動されているほとんどの方々を存じ上げないため、
新規団員募集のこのタイミングで復帰させていただきたく思い、
書き込みさせていただきました。
(ちょこちょこ掲示板は拝見させていただいていたのですが、
前回の新規募集のタイミングを逃してしまいました)

【紳士淑女達】の趣旨は十分理解しているつもりですので、
何卒よろしくお願いいたします。

名前【ramaten】
HN【羅摩辿】(「らまてん」と読みます)
主な活動時間台:平日 22:00〜24:00 土日祝 予定が無ければ終日
コメント:未だHR7のへたれハンターでございます。
チャットなど非常に遅く、オンラインに不慣れではありますが、
その辺色々とご指導いただけますと幸いです。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】2/1より募集再開 ( No.383 )
  • 日時: 2014/02/03 09:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: xYGtuGpR)

>にゃんさん

 時間の件、了解しました。
 部屋に空きを作ってお待ちしております。
 万が一満室で部屋の表示がされない場合は、
 少し時間をおいて再度検索してみてください。
 無事に合流できることを楽しみにしておりますm(__)m




>らまてんさん

 当スレ管理人のMasamune【須佐之男】と申します。
 MH3の節は大変お世話になりました。
 参加表明ありがとうございます。
 募集再開時に合わせていただいて申し訳ありませんでした。

 今作でも是非よろしくお願いしますm(__)m
 無事に合流できる事を楽しみにしております。


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.384 )
  • 日時: 2014/02/03 10:00
  • 名前: フルゴアゆうた (ID: hb4PR5bM)

しっぽきろ!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.385 )
  • 日時: 2014/02/03 15:21
  • 名前: TAICHI ◆YIpdQSzuw6 (ID: aUHKg8QX)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは〜
活動時間帯が皆さんより早く、ほぼ野良でシャガルを狩り、集まる時間帯に
寝落ちしているTAICHIです。しっかりしろ〜!
辿り着けるようにがんばりますです。

>にゃんさん
 はじめまして。ご一緒の際はよろしくお願いします。

>ramatenさん
 お久しぶりです。トライ以来でご無沙汰してます。
 当時、フロンティアの話も夜遅くまで教えて頂き、ありがとうございました。
 あの後、数名で箱へ移りました。私もG前まで活動してましたが、一旦休止
 すると戻っても浦島太郎状態にて、今はPAPAさんを残しこちらで活動してます。
 またご一緒の際はよろしくお願いします。
 

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.386 )
  • 日時: 2014/02/04 00:32
  • 名前: ramaten ◆S4fpJQs6sc (ID: vBj1cJ9p)

>Masamuneさん、ビダルさん、もえぎさん

本日は突然の訪問にも関わらず、温かく迎えていただき
ありがとうございました。
3DSでのチャットはツラいですね。
久しぶりのオンラインで緊張していたこともあり、
あまり発言できませんでした。
早く皆様の会話についていけるよう頑張ります。

>TAICHIさん
落ちる前に部屋に来て下さり、
最後にクエまでお付き合いいただき、
ありがとうございました。
triの頃、確かにFの話とかしましたね。なつかしいです。
クエにも行かず、明け方までチャットしてたりもしました。
良い思い出です。

最後に謝らなければならないことが…
ギルドカードリストが一杯で、
ビダルさんのカードしか登録できていませんでした。
申し訳ありません。
Masamuneさん、もえぎさん、TAICHIさんの分は、
お手数ですが次回お会いした時にでもまたお願いします。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.387 )
  • 日時: 2014/02/04 07:39
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: f68R/n7u)

皆様おはようございます。指についたハッピーパウダーが大好物ビダルです。

マサさん、もえぎさん、ラマテンさん、TAICHIさん
昨日はありがとうございました。
もえぎさん
何度も飛ばしてしまい、いつもに増して雑なプレイで申し訳ありませんでした。
精進しますので懲りずにお付き合いお願いします!
ラマテンさん
よりによって私なんかのギルカのみ登録できたのが申し訳なく思いますw
3DSチャットは私も苦手で、入力途中でタイミング逃した!ってことがよくあります。
まぁ、アレは皆さん苦手と思いますので定型文登録などを活用で気楽にどうぞ〜

こうゆうさん、サクラさん
一瞬のお邪魔で申し訳ありませんでした。
また同行お願いしますね〜!

ではまた後ほど!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.388 )
  • 日時: 2014/02/04 15:25
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: sQA.8c/O)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。

>ramatennさん
 昨日は無事に合流できてよかったです。
 また次回楽しみにしております。
 今作、非常にチャットしづらいですよね><
 同時に他の部屋状況もわかりづらいです><
 TOPスレにありますように、クローズド掲示板で
 部屋状況は確認できるように心がけておりますので、 
 覗いてみて下さい。パスワードはまた次回お知らせします。

 ギルカ、了解です。また次回お願いしますm(__)m


>にゃんさん
 本日入室の予定ですね。
 その時間には部屋を作っているようにします。
 お会いできることを楽しみにしておりますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.389 )
  • 日時: 2014/02/04 18:41
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: gzFk3Awd)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

>Masamuneさま

本日時間になりましたら、お部屋探しします!
無事お会い出来た際はどうぞよろしくお願い致します。
今日は回線が丈夫であること祈願です…。


>TAICHIさま

初めまして。
ヘタレハンターですが、お会い出来た際はどうぞよろしくお願い致します。


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.390 )
  • 日時: 2014/02/05 19:35
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: 6B15m3q3)

紳士淑女達の皆様

こんばんは。
本日、3DSLLを購入し、画面のでかさにびっくりしているこうゆうです。
データ移行しないといけないとのことなので子供達に教わっています・・・
今日できるかなぁ〜(^^)

TAICHIさん、SAKURAさん
先日は、乙しまくりでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
自分でも近すぎと分かりながらも修正できませんでした・・・
申し訳なかったです

ramatenさん、にゃんさん
プレイスキルがとても低いのでご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、
よろしくお願いします。
また、にゃんさんは昨日ニアミス失礼しました。

皆様に良き玉が入りますように!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.391 )
  • 日時: 2014/02/05 22:45
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: KehHox1s)

紳士淑女の皆様、こんばんは。


先日は、Masamuneさん、SYUさん、ビダルさん、もえぎさん、
クエスト同行させて頂きありがとうございました!
久々にパーティで、プレイが出来て楽しかったです。
皆様さすが、狩り慣れてらっしゃって感嘆するばかりです。

自分はと言いますと、こかしてしまったり、力尽きてしまったり
クエスト中余裕が無さ過ぎて、定型チャットすら打てず申し訳なく…。
反省一杯です。
火山ではクーラードリンクも実は忘れていました。
ちゃんとクエスト確認しないと駄目ですね(汗)

こんなダメハンターですが、また一緒に狩りに行ってくださると嬉しいです。

もし問題がなく、入団出来るようでしたら次回からの参加方法を教えて頂けますと幸いです。
また、至らぬ所ありましたらご指摘頂けるとありがたいです。


>こうゆうさま

初めまして。
先日は本当にニアミスでもう少しでお会い出来たのですが、
また機会がありましたらヘタレですが、どうぞよろしくお願い致します。
LLへのお引越し、頑張ってください!!




Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】募集再開! ( No.392 )
  • 日時: 2014/02/06 08:35
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 9TF5AZAB)

おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております。


>にゃんさん
 無事に合流できてよかったです。
 
 転ばせる、力尽きる等は誰にでもあり得ることなのでお気になさらずですm(__)m
 装備替えも断らなくても大丈夫なので、
 挨拶・言葉遣い重視で気楽に行きましょう♪

 次から当チーム部屋で遊ぶ場合は、
 ご自身で部屋を建てていただいても大丈夫ですし、
 建ててある部屋に入室するかになります。
 
 新規団員募集中は部屋には空きをつくっておくようにしておりますので
 是非入室して下さいm(__)m


 正式入団でしたらこの掲示板で意思表示をしていただくだけですよ〜。
 
 またお会いできる事を楽しみにしております。