交流掲示板

MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2014/09/10 19:24
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)


クローズド掲示板(こうゆうさん提供)です。
リアルタイム部屋状況確認、
満室による人数調整等
が必要な際にご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。



大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
そしてご覧いただき、ありがとうございます。


★ 新規団員希望の方へ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※現在新規団員は募集しておりませんm(__)m

※第二次新規団員募集 (H26/2/1〜3/10)
※第一次新規団員募集終了(H25/11/26〜H25/12/4)


  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願いいたします。
下記の規約を十分熱読した上で、こちらに書き込みしてください。。
その際、自己紹介、入団動機などの明記を、よろしくお願いいたします。

※体験入団申請の際は下記のテンプレを使用して下さい。

★体験入団申請用テンプレ★

名前【】
HN【】
主な活動時間台:
コメント:


申請後、団員から詳しい説明を致しますので返信を待って下さい。

初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルール、雰囲気等を体感していただき、
所属してもいいかを判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

【紳士淑女達について】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
マナーに厳しいと言っても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくといいでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです 自分の言動は部屋のみんなが見ています。


【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主の方は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。
 
  ※当団員在籍経験無の方がフレ登録により移動して来た場合はチーム部屋であることを説明し、退出して頂くようお願いします。


【入団拒否】
  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)
  ・改造クエ持ち込み

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1126】

※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
 

★ 団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

※フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませて
 おくようお願い申し上げます。

※部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため
 最初からフレンドコード交換お願いしております。
 正式入団に至らなかった際及び退団希望の際は
 フレンドコード削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表 ●●●●●●●●●

◯名前【ハンターネーム】<Miiネーム>    ※備考

<Miiネーム>今度追加しました。非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

※オンライン頻度高

     
◯こうゆう【こうゆう】<ともさん> ※クローズド掲示板管理人
◯ゆうき【ゆうき】<   > ※こうゆうさんの息子さん
◯ビダル【ビダル】<ビダル>
◯ZEON【ZEON.】<タケル>
◯味噌【味噌】<みそ> ※ZEON.さんの奥様
◯りんご【もえぎ】<りんご>
◯しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
◯たぁこ【たぁこ】<たぁこ> ※しげぞうさんの奥様 
◯TAICHI【TAICHI】<たいち>
◯SAKURA【SAKURA】<しょう>
◯SYU【SYU】<SYU>
◯papa【padora】<papa>


※オンライン頻度中

◯Masamune【須佐之男】<まさむね> ※当掲示板管理人
◯PON【Ponchan】<ポン> ※カサポンさんの息子さん
◯HAL【HAL】<HAL>
◯ASURAN【SKY】<アスラン>
◯ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
◯WHITE【White】<WHITE>
◯サモハン【サモハン】<サモハン>


※オンライン頻度少

◯KASAPON【】              
◯NOBU【ノブ隊長】<ノブ>               
◯ALEX【ALEX】<すばちゃん> 
◯karizou【UNICORN】
◯Masaki【れお】  
◯千代丸【千代丸】<ちよ>
◯サキ【サキ】<さき>
◯やまと【やまと】<あや>
◯SK2♪【reivan】<たすきー>
◯しゅーへい【しゅーへい☆】<しゅーへい>
◯Mayu【Mayu】<Mayu>



※復帰されたメンバー様

◎ramaten【羅摩辿】<らまてん>
◎ミツ【ミツ】<ミツ>
◎ルージュ【】<>

※新しく入団されたメンバー様

◎はにゃ【hanya】<はにゃ>
◎にゃん【にゃん】<にゃん>
◎大輔【Daisuke】<ダイスケ>
◎Prometheo【Bellisea】<>
◎あおい【あおい】※以前の提携チーム出身

現在38名

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★
なし


最終更新日時 平成26年9月10日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.544 )
  • 日時: 2014/05/28 11:21
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: BQQzLUzp)

紳士淑女達の皆様こんにちは。

以前大人買いしてしまったビッ狩りマンチョコなのですが
食べ飽きて放置していた所、久々に食べたら念願の「ビッ狩りニャン」が出て
やり遂げた感いっぱいのにゃんです。

昨日はそろそろオフラインに戻るか…と思ってたところに
ビダルさん、SYUさん、ありがとうございました!

「モンハンあるあるです」に「あるある」で返してくださる
定型文があるビダルさんに感服致しておりましたw

↑大輔さん
ソロでダラクリアとは流石です!
私だったらあのよくわからない青いブレスで心が折れます…。

色々やらかしてしまいますが、皆様またお会いした際はよろしくお願い致します。
では失礼致しましたー


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.545 )
  • 日時: 2014/05/30 07:42
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dS7am/hb)

紳士淑女達の皆様ご無沙汰しております。
モンハン肘のビダルです。
(モンハン肘…両肘をついてプレイすることにより、肘がカッサカサになる様。造語。)

にゃんさん、はにゃさん、しげぞうさん
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
最小金冠狙いのクエが多いのですがお付き合いお願いします!

にゃんさん
いつも部屋立てありがとうございます。
それと斬新な定型文にビッ狩りしてます(*_*)
気に障るかな?と思いつつ返事の間(ま)を自己満足して密かに楽しんでましたw
にゃんさんワールド手強しです!

皆様お会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.546 )
  • 日時: 2014/06/03 00:07
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: ym4u4164)

紳士淑女達の皆様こんばんは。
ダラの素材集めに行ったら時間切れになって灰になったにゃんです…( ̄▽ ̄;)知ってた…。

先日はSYUさん、しげぞうさん、ノブ隊長殿ありがとうございました!

SYUさん
チケット集めに連戦ありがとうございましたm(_ _)m
そして、作れました!見た目もカッコイイですねあの太刀。

しげぞうさん
レアキャラのしげぞうさんに2回も遭遇するという、何かいいことありそうです^^
先々日は地獄耳集め手伝って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ノブ隊長殿
初めましてでした!一瞬分からず、SYUさんかしげぞうさんのフレの方かな〜?と思ってましたw
新入りのヘタレハンターですがまた機会がありましたら一狩お願い致しますm(_ _)m

ビダルさん
最小金冠クエ喜んで付いて行きますのでまた一狩よろしくお願い致します〜。


なかなか皆様の活動時間帯にオンに行けないですがお会いした際はよろしくお願い致します!
では失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.547 )
  • 日時: 2014/06/05 21:08
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: L9UMzIQf)

皆様
いつもお世話になっております。
ビダルさん昨日は気付かずすみませんでした。
ガルルガに遊んでもらっていて、退出時に初めて気付きました。(もしかすると入室とエリアチェンジがかぶっていたのかもしれません。)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.548 )
  • 日時: 2014/06/06 00:30
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: u2aj1IqP)

紳士淑女達の皆様こんばんは。
すっかり漫画中毒のビダルです。今はスペースブラザーズにドリームインです!
固有名詞を伏せる主義の為わかりにくくてすみません^_^;
ウソです、ただ楽しんでますw

近況としまして、現在ドスゲネボスの最小金冠狙いの連戦中で、最近は遠目でサイズがわかるようになってきました。終わり無き戦いとなっております…
まだまだ取り残しがゴロゴロあり、4G発売前にはコンプしたいので皆さんお力添え宜しくお願いします!
ドスゲネボスは貼りませんのでご安心を^ ^

SYUさん、昨日はタイミング悪くお邪魔してしまいました〜
漫画→狩り→漫画の就寝前至福ローテーション中で、時間も遅かったので早々に退室してしまい申し訳ありませんでした!次回は余裕を持って参戦しますのでまたお願いします〜

と、言いつつガンダ◯ユニコーン新作前の復習も始めたりと中々参戦出来ずに半幽霊化(しげ◯さんほどレアではありませんけどw)してますが、皆様お会いした際は宜しくお願いします!
◯ダルより。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.549 )
  • 日時: 2014/06/12 23:53
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: cs95uI9Z)

紳士淑女達の皆様こんにちは。

もしかしてだけどーもしかしてだけどー
予告したら誰か来てくれるんじゃないの〜〜〜?
(↑元ネタわかってもらえるでしょうか…;;)

本日ユニクロクエをDLしました!
ただ、にゃんさんソロだと下手過ぎて…涙。
誰か一緒にやってくれないだろうかと言うわけで
部屋建て予告をさせて頂きますm(_ _)m
21:00ぐらいに建てますのでご都合よろしければ
一狩お願い致します(*・人・*)

1時間ぐらい待機予定です
…が、誰も来なかったらそっと閉めますねw
そう、何と言っても今日は平日ですし…!

では失礼致しましたー。

追記
誰も来ないかもーと思ってましたがw
SYUさん、ビダルさん来て下さって連戦して頂きありがとうございました!
カ、カジュアルウェア?作れて嬉しいです^^

ぼっち部屋建てて魚釣りとかしてますので
お時間ありましたらまた一狩よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.550 )
  • 日時: 2014/06/14 10:21
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: j8wEiRFN)

紳士淑女達の皆さん、おはようございます。
最近読んだバタリアンみたいな某漫画(全33巻)、半分位で飽き出し後半苦痛を伴いながらも頑張って33巻まで読み切ったと思いきや…この続きは別シリーズでね!の連載引き伸ばしスパイラルにハマったビダルです。リサーチは入念に(*_*)

にゃんさん、SYUさん
先日はユニクロクエ連戦にお付き合いして頂きありがとうございました!
お陰様でカジュアルなモンカジ装備と武器が完成出来ました〜
にゃんさん
ユニクロクエにUSJクエそしてどぶろっくネタまでグッジョブ続きですねー
お蔵入り宣言のカカ、カジュアル装備意外と使えるかも!?と思い直してますが、装備を組み立てる気力が…そのうち作ってみますねー…たぶん

ようやく漫画熱が冷めましたので、またアチラの世界に出没する機会が増えると思います。
皆さんお会いした際にはよろしくお願いします!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.551 )
  • 日時: 2014/06/20 00:49
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: fdmdLggh)

紳士淑女達の皆様こんばんは。

すっかり夏らしく暑くなってまいりましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ狩り足らず頻繁にオンに出没しているにゃんです。

ビダルさん、SYUさん、いつも狩り、お付き合い頂きありがとうございます!
先日はメテオさんお久しぶりでした〜☆ニャが健在でホッコリしました^^

ビダルさん、今度機会がありましたら試しに上位のザボアに
弱いの来い食べて行ってみませんかw
変わらないとは思うのですが…!

SYUさん、ひとつ言い忘れてましたー!
恐らく調べられていると思うので、間違いは無いと思うのですが
山菜じいさんと交換できるアイテムはフィールドによって違いますので〜〜〜;;
最終手段ですがゲットできますように(*・人・*)

ではでは、またお会いしましたら一狩お願い致します。
失礼致しましたー。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.552 )
  • 日時: 2014/07/02 10:30
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: r8EhvH7j)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。
Masamune【須佐之男】です。ご無沙汰しておりました。


昨日は久しぶりのオンライン、にゃんさん、ビダルさん、メテオさん
ありがとうございましたm(__)m

私事ではありますが先日第一子♂が誕生しました。
退院後妻は実家へ、私は久しぶりの一人暮らしを満喫しておりますw

またオンラインできるときはしたいと思っておりますので
お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

※にゃんさん、次回こそアマデュラ行きましょうw
 それとユニクロイベ連れて行って下さい♪

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.553 )
  • 日時: 2014/07/02 23:45
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 21Uar1RD)

紳士淑女達の皆様こんばんは。実は犬派のビダルです。

マサさん
昨日はお久しぶりでした〜
それなのに乙りまくりで申し訳ありませんでした(*_*)
き、昨日は調子悪かったみたいです…
それより何よりお子さん誕生おめでとうございます!!
早く一緒に狩りに行けるとイイですね〜オトモさせて下さいね〜
その頃私は山菜じーさんですがw

にゃんさん、メテオさん
昨日はありがとうございました!
そして先程は失礼しました〜
また次回よろしくお願いします!

それでは皆様、寝れない夜にお会いしましょう!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.554 )
  • 日時: 2014/07/10 20:36
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: DWASAQ6M)

紳士淑女達の皆様こんばんは!
ご無沙汰しております、最近ガンダムUCを見終わった味噌です。
バンシィとクシャトリヤが好きすぎて、ジオンにガンプラ作成してもらっております。

マサムネ様
お子様のご誕生おめでとうございます!
久しぶりの掲示板を覗いたらおめでたいニュースが!!これは書き込まねばと参上いたしました。
きっとマサムネパパ、デレデレなんだろうな〜と勝手に想像してほのぼのしております(。・w・。)
またご一緒出来た際には子煩悩トーク炸裂を期待してますね♪

早く4Gの発売日決まって欲しくて毎日ジタバタしております。
9月発売はもうないでしょうかね…(T_T)早く出ないかな〜!
期待をこめつつ、それではまた!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.555 )
  • 日時: 2014/07/13 14:42
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: CiXMn4ci)

紳士淑女達の皆様こんにちは。
HNの由来は化粧業界の某有名人からと、女の名前と思われたことにキレたあのニュータイプからパクッていたビダルです。
マサさんリアル名付け悩みまくったのではないでしょうかw

味噌さんご無沙汰してました^^お元気でしたか?
UCの終わり方には御多分に洩もれず賛否両論ありますが、私的にはよかったです!
私はサザビー好きなのでUCではシナンジュが好きです。だがしかし、クィンマンサも好きでしたのでクシャトリヤも捨てがたいです。う〜ん・・・うれしい悩みです〜
逆襲もZもZZも面白いのでマダでしたら是非観て下さい!
しかし時代は変わって最近のガンプラは着色済で色塗りがヘタだった私にはピッタリなのですが、組み立てるだけだと何か物足りなさがあるんです。以前、ガンダムフロント東京で恥を忍んで衝動買いしたファーストガンダムもそのまま組立てたら、なんか満たされないなぁ〜って感じでした。がんばって塗ればいいんですけどねwでも塗ったら負けみたいな感じもしますし・・・でも塗らないとちょっとショボイし・・・
あっ!ジオンさん、余計なことをすみません!が、がんばって下さ〜い!ジーク・ジオン!!

ついにMH4G発売日決まってテンション上がりますね〜!プレイスキルは下がりっぱなしですがもうどうにもなりません。そんな私ですがお会いした際にはよろしくお願いします!
カミーユ・ビダル・サスゥ〜ンより

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.556 )
  • 日時: 2014/07/15 20:58
  • 名前: 味噌 ◆YcltgEqK4Q (ID: n0Nc1Cik)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!
覚えやすくてインパクトのある名前(HN)と思ってつけたら、女子力が全くないことに後で気づいた味噌です。

ビダル様
おすすめのガンダムシリーズのご紹介ありがとうございます!
UCがはじめてちゃんと見たガンダムなのですがいや面白かった!殿方達が夢中になるのもわかりました。推薦していただいたの是非見させてもらいますね。
…といいつつ、実は書き込みを見る前にとあるシリーズをレンタルしてしまいました。ZEONが泣けると言っていた「Gガンダム」……ガンダムってなんだろうと困惑中。『6話まで見れば慣れるから!』といってたZEONを信じてみようと思います(現在4話まで鑑賞済)
ガンプラ着々と完成に近づいております。私的には素組ですごいと思うのですが、ZEONがんばって塗装しています~。先日、友人の結婚祝いにネオジオングを贈ろうとしたら断られました。無念

最近また少しずつですが4Gに向けて参加させていただいております。
元から低いプレイスキルが悲惨なこととなっておりますが、お会いした際はどうかよろしくお願いいたしますm(__)mそれでは皆さま良い狩りを!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.557 )
  • 日時: 2014/07/17 17:23
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: FhDbh86R)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。

ガンダムは宇宙世紀シリーズ以外は未だに手がでないMasamune【須佐之男】です。


>味噌さん
 ジオンさんのガンプラ作成、良いですね♪
 以前写真をもらった事がありますが、“魂”を感じるものでした。
 
 同じアナハイム社所属としてはここ最近の自分の制作状況が
 お恥ずかしい限りです。
 ビダルさんの好きなMGシナンジュも仮組みして放置ですTT
 ジオンさんに教えてもらったエアスプレーを握らねば!!
 頑張って下さいジオンさん!


※10/11(土)ですね♪
 私もここ最近復帰して来ました><
 4Gが出るまで、お会いした際はよろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.558 )
  • 日時: 2014/07/18 21:55
  • 名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: rRdm.hOr)

ご無沙汰しておりますHALです。

最近入団された方は御存じないかと思いますが、単身赴任で
ネット環境を失うまでは、こちらの団で活動させていただいてた者です。
事実上、休止状態の私ですので閲覧だけに留めてたのですが、
古くからの仲間であるマサさんにおめでたと、同じく長くお付き合いさせて
いただいてた、ルージュさんの復帰を拝見して、投稿させていただきました。

>マサさん
お子様が誕生されたのですね、おめでとうございます。
ゲームと子育ての両立は大変ですが、頑張ってくださいね。
これからは「狩友」と合わせて「パパ友」にもなれますねw
以前記載したデザリングでの参戦は、そもそも現在住んでいる
アパートの通信環境が悪く、困難ですね。
4Gも泣く泣くあきらめるしかなさそうです。
いずれは復帰させていただきたいと思いますが、暫くは掲示板の
閲覧のみになりそうです。

>ルージュさん
ご無沙汰しております。
是非ルージュさんとも4を一緒プレイしたかったです。
前作までは本当にお世話になりました。
2Gでの痺れるプレイが昨日ように思いだされます。
いずれ復帰した際には、またよろしくお願いします。

>団員の皆様
長々と投稿申し訳ありません。
この団で過ごした日々は素晴らしいものでした。
顔も合わせたことのない方々なのに、まるで昔からの友人
のようにプレイさせていただきました。
これが、この団の素晴らしさだと思います。
「紳士淑女達」のこれからの益々の発展を祈っております。

長文・駄文、失礼いたしました。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.559 )
  • 日時: 2014/08/04 21:40
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: LskCBqI2)

紳士淑女達の皆様

いつもご迷惑をおかけしているSYUです。
皆様のお力添えにより、遅まきながらようやくHR100になりました。
この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
ところで最近ガンスを始めました。いい気になって砲撃など連発しており、
太刀の大回転斬りより迷惑をおかけしているような気がしております。
昨日も何回か吹っ飛ばしてしまい申し訳ありません。
出来るだけ端の方で気をつけてやります。
まだ予約しておりませんが、4Gにも参戦予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

>HALさん
お久しぶりです。単身赴任仲間ですね。
家にネット環境がないと不便ではないですか?
私はWiMAX端末を窓際に置き、アンテナ2本ですが何とか安定して使えています。
ご参考になれば良いのですが。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.560 )
  • 日時: 2014/08/11 16:35
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>HALさん
 お久しぶりです。お元気ですか?
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 あと2ヶ月もすれば4Gですねw
 4Gでも参戦できなさそうですか><
 また次作楽しみにしておりますので、
 その際はまた一緒に遊びましょう♪
 その頃にはうちの子供の鳴き声もVC通して聞こえるかもですw
 

>SYUさん
 ガンランス砲撃お気になさらずです。
 私も知らず知らずに転ばせたりしていることです><
 気にしたらプレイの幅も増えませんしね♪
 またお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.561 )
  • 日時: 2014/08/12 17:07
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: jzT9ebRy)

紳士淑女達の皆様

本当にご無沙汰しております。こうゆうです。
今年は、なぜか仕事が切れないまま、メインイベントの仕事に突入!例年、それが終わると仕事が落ち着くのですが・・・
なぜか落ち着かず、バタバタ状態です(TT)
浦島太郎状態です・・・

さて、さて、
Masamuneさん
遅くなりましたが・・・第一子おめでとうございます!
このコメントが言いたくて、幽霊となっているにもかかわらずINしました(^^)
いろいろ大変なことあると思いますが、がんばってくださいね!

HALさん
落ち着いたらまたご一緒にお願いします!今はお互い耐え時ですね(^^)

味噌さん
女子力全開ですよ〜!また、おもしろトークお願いします!
今度は、女子力でベル○ラ?w

SYUさん
新しい武器は慣れです!私の得意な武器は・・・ないです
インしたときは、よろしくお願いします!

ビダルさん
漫画ばかり読んでいては駄目ですよ!
今度、リハビリ手伝ってくださいね〜(^^)/

徐々にですが、インできそうな仕事の量になってきました!
ただ、今アイルーからは、妖○時計をやらされてます・・・ まったく理解できていません・・・

インしたときは、よろしくお願いしますm(..)m 
旋律思い出さないといけませんね!

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.562 )
  • 日時: 2014/08/19 20:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: S9KfadNz)

紳士淑女達の皆様こんばんは、怪我でこの夏不完全燃焼中のビダルです。ご無沙汰しております〜

にゃんさん、マサさん、大輔さん、SYUさん
ここ暫くお付き合いして頂きありがとうございます。
特にニャンさんにはザボア狩りで大変お世話になりました。それとレアなイベクエいつもありがとうございますm(._.)m
引き続きまた宜しくお願いします!

こうゆうさん
お久しぶりです!仕事大変そうですねー
千里眼通り新刊ラッシュで忙しいですよ〜漫画を読むのが遅いスキルのお陰で長く楽しめてますw
リハビリでもリハビリ無しの参戦でもいつでもどうぞ!妖怪時○は全くの未知の世界ですが大変そうですね(*_*)

HALさん
お久しぶりです!またお会いした際にはオトモさせて下さいねー

それでは皆様またのちほど

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.563 )
  • 日時: 2014/09/07 09:36
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: K5nvucKQ)

皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
最近ガンプラ生活真っ只中のZEON.です!
クシャトリヤ完成後、シナンジュ作成中…
4Gまでに仕上げなければ…

さて4G発売まで残り1ヶ月!
本日は団の運営に関して書き込ませて頂きます。
現管理人のMasamuneさんは子育ても多忙の中、
運営、管理に尽力されておられます。

この体制のまま4G版紳士淑女達を新たに
立ち上げるとなるとMasamuneさんの負担になると思うので、
新たに管理人をたてるか、リーダー・サブリーダー
を作るか…など皆様の意見を伺いたいと思います。
ねぇ…ビダルさん?

もちろん立候補、推薦なども良いかと!
ねぇ…ビダルさん?

宜しくお願い致しますm(__)m

P.S.これは良い壺だと眺めていたら味噌に睨まれたZEON.でした。

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.564 )
  • 日時: 2014/09/08 22:08
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: Y9rpSB4W)

皆様ご無沙汰しております。もえぎです。
Masamuneさん、お子様のお誕生おめでとうございます。(遅くなりましたが)
皆さん、なんてリア充してるんだ・・・。

最近ひとりでMHP2Gづいており、気がついたらMH4の使い方が分からなくなっているではありませんか・・・。
オンしたいと思ったのですが迷惑かけそうで気後れしていました。
が、あと1ヶ月で4Gなんですねぇ。
皆さん、データ引き継ぎしますか?
私はせっかくなのでまた0からやりたいなぁ、と思っています。

そして、せっかくここですばらしい皆さんとお会いできたので、4Gでもご一緒できたらいいなって思います♡
で、ZEON.さんも仰って居ますがビダルさんのようなしっかりした方がリーダーになってくれたら本当にすばらしいと思いますよ、ええ。
本当にお忙しいとは思うのですが、ビダルさんに一票でお願いします。

では、またお会いできることを祈って。


Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.565 )
  • 日時: 2014/09/09 12:14
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: 859tjEFY)

「紳士淑女達」の皆様

幽霊ですw
ほんと、幽霊状態で申し訳ないです。
あ、しげぞうです。

先々週、週末に最小7つ一気に出して最小金冠コンプリートしました。
後は、闘技ぐらいなので見なかったことにします。(闘技が苦手なので)
現在、最大金冠を出そうと奮闘中なのですが
この方法が、少々厄介なので週末もほとんどオンもしてません。
(同じクエストを同じ人が貼り続けてクリアするのみ・・・あんなに出たのにorz)
チーム部屋に入れる様ならば、突然現れるので逃げないで〜

>マサさん
先日は挨拶程度でしたね、申し訳ないです。
その際、お子様の事をと思ってましたが言えずでした。
あらためて、おめでとうございます。
よいハンターになる様に、英才教育がんばって下さいw

>ZEONさん
かなりガノタですね!!
私も、作ってないのを山積みです。
1stの”二人”の機体のみ沢山あります。
νガンやサザビのver2(サザビあったっけ?)欲しい・・・
作り始めると時間が足りないでしょうが、味噌さんの為にもがんばって!!

>りんごさん
MHP2Gは楽しいよね〜
ただ、4G出るまでに・・・終わらないから交互に楽しんでw
復帰組みも出てくるから、参考になるよね!
”復帰組み 共通アイテム 音爆弾”・・・国語”1”が作ってみたw
P2G・・実は先週深夜にコッソリ、アドホックの部屋検索したけど建ってたw

4Gまで一ヶ月チョイ
皆様によいハンターライフ・ガノタ時間でありますようにw

PS:ビダルさ〜ん、そう言う事らしいよ〜幽霊だから意見は言えないけどw

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.566 )
  • 日時: 2014/09/10 12:52
  • 名前: あおい ◆8HdYpQBrEo (ID: .bbsNDBN)

紳士淑女の皆様、あおいと申します。
久しぶりにMHを楽しんでみたいと思いましたが、頼る処もなく昨日、直談判に伺った次第でございます。
( ※掲示板では、募集は打ち切りとなっていましたので・・・><* )
対応して下さった皆様、本当にありがとうございました。

入団を希望致しますので、よろしくお願いします。

名前 【 あおい 】
HN  【 あおい 】
主な活動時間台:21時〜24時くらい
コメント:MHを久しくしていませんので腕前は、ごにょごにょでございます。DSとソフトを先日買ったばかりなので・・・皆様の温かい指導お願いします。
貴団の規約に従います。

※毎度、貴団へ伺う時は決まって、ブナハ装備です♪ (勝負服かもです)

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.567 )
  • 日時: 2014/09/10 14:32
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: HhC4lc7t)

紳士淑女達の皆様こんにちは、M4G管理人総選挙出馬予定のビダルです!後援会の皆さまお気遣いありがとうございましたm(._.)m

ZEON.さん
私は只今THE ORIGIN第6巻読み途中です。ちなみに第5巻であの壺登場しました^ ^指で弾いて「いい音色だろ?」ってやってみたくなりましたが、私そこに4万は使えません(*_*)ZEONさん是非味噌さんを説得して、あの壺をチイィィーンってやってみた!の動画upしてくださーい!

もえぎさん
お久しぶりです!お元気でしたか?風邪ひいて会社休んでモンハンやってませんか??
4Gですがズバリ私はデータ引継ぎます!0からって凄いですねー考えたらクラクラしました。気負いなんて似合いませんよwお時間あれば一緒にプレイしましょうね!

しげぞうさん
私、歳のせいか半分〜三分の二くらい「屁のツッパリはいらんですよ!」並に言葉の意味がわかりませんでした…
しかし1日に最小金冠7個って!!!凄過ぎですよ〜
にゃんさん、出ない訳ですねぇ〜w

あおいさん
昨日はわさわざご挨拶に来て頂きありがとうございました。MH過去シリーズからこの団と関わりのある大先輩との事で手練れハンターとお見受け致しました…ヘタレですがお手柔らかにお願いします!
入団に際して管理人のmasamuneさんからレスあると思いますが、私はほぼ毎日団部屋にいますので時間あえばいつでもどーぞ〜

では皆さん、またお会いした際には宜しくお願いします!
当選してもリコール受付けます…

Re: MH4版 大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.568 )
  • 日時: 2014/09/10 19:21
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 0.DxFgk7)

皆さんこんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。

数日、掲示板を見ていない内にこんなに書き込みが><
流石、紳士淑女の皆様です。

>ZEONさん
 お久しぶりですm(__)m
 アナハイム頑張っていますねw
 私も最近はしげぞうさん同様、箱積み状態で妻からのクレームに
 おびえております><
 4Gでの狩りを楽しみにしております♪


>もえぎさん
 お元気ですか?
 データの引き継ぎしないのもありかも知れませんね♪
 私は今までの蓄積されたデータを投入して始めたいと思います。
 HRはどうせ1からでしょうしねw
 4Gでは是非一緒に狩りましょう♪


>しげぞうさん
 先日はありがとうございました。
 しばらく見ない内にHRがすごいことになっていましたねw
 流石ですw また機会楽しみにしております。


>あおいさん
 お久しぶりです。
 まさかと思いましたが、あの【あおい】さんでしたねw
 私のMH4での管理人としての最後の仕事になることでしょう。
 
 入団表明、ありがとうございますm(__)m
 当団の仕組みに関しては説明不要かとは思いますので
 敢えて割愛をw
 本番は4Gになるのでしょうかね。いずれにしても正式入団はありがたいです。
 今後ともよろしくお願いします。
 さっそく上記TOPページに追記しておきます。(久しぶりに編集w)



>ビダルさん
 私の口から申し上げるまでもなかったようですねw
 流石、紳士淑女の皆さんですw 改めて感動しましたTT
 
 辞任のご挨拶は一生懸命文章を考えてからにしますねm(__)m