交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.541 )
  • 日時: 2013/11/23 15:03
  • 名前: ボン (ID: VuWnF0qy)

こんにちわ〜

時間できましたんで、少しですがどうですか?

募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:短時間遊びましょう
HN:ボン
パスワード:0924

いなければ、30分ほどで閉めさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.542 )
  • 日時: 2013/11/23 15:09
  • 名前: キャプテン (ID: lg3kIokl)

こんにちは!

ボンさん
参加したいのですが
出勤して残務整理をしております
夜にはオンしますので
お時間合えばまた遊んでください

21時位にはオン出来そうですので
お時間合う方はお願いします
また書き込みします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.543 )
  • 日時: 2013/11/23 15:20
  • 名前: ボン (ID: VuWnF0qy)



キャプテンさん
ありがとうございます!
また、夜にでも覗いてみようと思います。合えれば遊びましょう〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.544 )
  • 日時: 2013/11/23 21:49
  • 名前: キャプテン (ID: ni2eOat0)

こんばんは

ちょっと遅くなりましたが
部屋を建てます

募集ハンター:上位
ターゲット:☆2クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です
お時間ある方お願いします
しばらく待っております

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.545 )
  • 日時: 2013/11/24 08:33
  • 名前: ひろ (ID: eKKULqdd)

おはようございます

キャプテンさん
サクラさん
ボンさん
なつをさん
昨晩はありがとうございました
まさかのレア8お守り(ハチミツ+1)が出るとは!!(泣)
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.546 )
  • 日時: 2013/11/24 11:14
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: mz/dgfUu)

おはようございます

キャプテンさん、ひろさん、サクラさん
昨晩は遅い時間からありがとうございました。
死にまくって申し訳なかったです。

ようやく村クエも団長に挑めるようになりました。
何度もクシャが時間切れのサブクリアだったので、
操虫棍を担いだり、大剣を持ち込んだり色々試したのですが、
結局は、攻撃力少々低くても毒武器が一番効いたという、
なんともお粗末な結果でした。

集会所クエも終了し、残すは団長のみ
ジンオウガとラージャンを同士討ちさせればいいというのは、読んだのです。
爆弾やら何やら持ち込んで10分掛からない動画ってのも見ました。
が、真似出来るとは到底思えませんので、
これから色々情報を仕入れて、団長に挑みたいと思っております。

では、お時間合いましたら、また遊んで下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.547 )
  • 日時: 2013/11/24 10:36
  • 名前: キャプテン (ID: bVVSOocc)

おはようございます

さくらさん
ひろさん
ボンさん
なつをさん
昨日は有難うございました
楽しい時間が過ごせました
気のせいかシャガルで真鎧が良く出るような気がします
またお時間合えば遊んでください

ひろさん
はちみつは体にいいですからね
ドンマイです!

なつをさん
団長クエ面倒ですよねw
私はほったらかしです

まだ色々とやりたいことがありますので
お時間合えば遊んでください
今後とも宜しくお願いします

追記
ちこさん
ブヨウ丸さん
まだご一緒できてませんが
お時間合えば遊んでくださいね
よろしくお願いします


Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.548 )
  • 日時: 2013/11/24 10:53
  • 名前: サクラ (ID: 6OAJFomz)

皆さん、おはようございます

キャプテンさん
ひろさん
ボンさん
進撃のなつをさん

昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.549 )
  • 日時: 2013/11/24 11:40
  • 名前: ボン (ID: 7hWRFFGQ)

おはようございます!

キャプテンさん
ひろさん
サクラさん
昨日はありがとうございました!
また遊んでくださいね♪

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.550 )
  • 日時: 2013/11/24 20:48
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 3Yr3GgYg)

こんばんわ!
本日久しぶりにインします!できても12時くらいまでですが都合の会う方いましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.551 )
  • 日時: 2013/11/24 21:17
  • 名前: ミッチー (ID: 6Gy8fGs/)

皆さん、こんばんは。

時間ができましたので、部屋建てします。

募集ハンター 上位
ターゲット 虫捕り
募集文 仲間と遊んでます
HN アイギス
パスワード1981

30分くらいで部屋を閉めるか、野良部屋に旅立ちますのでご了承下さい。

ブヨウ丸さん、もしよろしければお出でください。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.552 )
  • 日時: 2013/11/24 21:18
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 3Yr3GgYg)

ミッチーさんありがとうございます!
もう少ししたらいかせてもらいます!
今ダラきたばかりですいません!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.553 )
  • 日時: 2013/11/24 21:38
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 3Yr3GgYg)

ミッチー部屋見付からないんですがもう閉めてしまいましたかる

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.554 )
  • 日時: 2013/11/24 21:42
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 3Yr3GgYg)

すいません!ミッチーさんのさんつけ忘れてしまいました!申し訳ない!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.555 )
  • 日時: 2013/11/24 21:55
  • 名前: ミッチー (ID: 6Gy8fGs/)

皆さん、こんばんは。

時間ができましたので、部屋建てします。

募集ハンター 上位
ターゲット 虫捕り
募集文 仲間と遊んでます
HN アイギス
パスワード1981

30分くらいで部屋を閉めるか、野良部屋に旅立ちますのでご了承下さい。

ブヨウ丸さん、もしよろしければお出でください。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.556 )
  • 日時: 2013/11/24 22:00
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 3Yr3GgYg)

ミッチーさん上位虫取部屋が多すぎてなかなか見つかりません(笑)

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.557 )
  • 日時: 2013/11/24 23:39
  • 名前: ミッチー (ID: 6Gy8fGs/)

すいません、ブヨウ丸さん

今メッセージに気付きました…
部屋建て直します。できましたらフレコの交換だけでも是非。

募集ハンター 達人
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでます
HN アイギス
パスワード 1192

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.558 )
  • 日時: 2013/11/25 00:13
  • 名前: ミッチー (ID: MtJuUDhA)

連投失礼します。

ブヨウ丸さん、よくよくスレ見たら同じメッセージ連チャンしてますね 、私…すいません、操作ミスです。他意はありませんのでご容赦を。明日もオンできるようでしたら部屋建てますので、よろしくお願いします。

ひろさん、ユキアさん、なつをさん
本日はありがとうございました。ひろさんトコのティガは少し見ないうちに大きくなりましたね…わんぱくってレベルじゃないっす。でもイイ感じで攻撃が繋がったと思いますんでまたチャレンジさせて下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.559 )
  • 日時: 2013/11/25 07:44
  • 名前: ひろ (ID: yayA86FH)

おはようございます

ミッチーさん
ユキアさん
なつをさん
昨晩はありがとうございました
うちのディガともどもこれからもよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.560 )
  • 日時: 2013/11/25 08:34
  • 名前: いのみや ◆N.B0udURNo (ID: odOtgnJb)

首相はまた辛いもの、そんな中、野党、aputamは言ったんです。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.561 )
  • 日時: 2013/11/25 09:13
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: rF.Q1esa)

おはようございます

ミッチーさん、ユキアさん、ひろさん
昨夜もありがとうございました。

ひろさんのティガはなんというか、もう。。。
咆哮一撃死するとか「あーね」と3DS持って声に出してました。
次回は罠を調合分持ち込んで頑張りますので、
また連れて行って下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.562 )
  • 日時: 2013/11/25 13:14
  • 名前: キャプテン (ID: ipER5haU)

こんにちは〜

さくらさん
また睡眠爆破連れて行ってください
睡眠装備は作成中ですので
ボマー溜め3起爆頑張ります

ボンさん
いつもお付き合い有難うございます
お時間合えば今後とも宜しくお願いします

ブヨウ丸さん
お忙しいようですね
なかなかタイミング合わないかも知れませんが
お時間合う時は遊んでください
フレンドさんの建てた部屋には
どんどん参加して頂けると有難いです
お時間あればお部屋を建てて頂いても構いません
よろしくお願いします

ミッチーさん
大佐ごっこしたいのですが
お時間合えば宜しくお願いします
貫通速射で行きます〜

ひろさん
ティガ楽しいですね
テオも恋しくなってきました
いいお守りでますように!はちみつ万歳!

なつをさん
咆哮は一撃ですね〜
「あーね」って感じですw
またお時間合えば遊んでください

最近ご一緒してない方
ご無沙汰している方もお見えになりますが
またMH4をやる時はご一緒してください
今日、明日はオンできたらしますがちょっと難しい感じです
今後とも、お時間合えば宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.563 )
  • 日時: 2013/11/26 00:23
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: 06DjcUZv)

こんばんは

まだ11月というのに、真冬の寒さになってますが、
皆さん体調大丈夫ですか?

ようやく、弓用の防具に天城一式が出来ました。
まだスキルとかなにも見てないですが、
見た目最高ですね。

そうそう、ティガ希少種からの防具一式とか、シャガルの防具一式とか着てたら、
改造を疑われるとか。シャガル一式とか私一時期着てましたよ(苦笑)
最近は「属性やられ無効」が手放せなくて夜叉一式ですけど。
頑張ってその防具揃えたとは思って貰えないんですかねぇ
ティガ希少種の一式とか、次頑張ろうかなって思ってたんですけど。
まぁ、解ってくれてる人と遊ぶのが一番なんだな、と再確認した次第です。

捕獲の数が多くなると勲章とか、旅団ポイントが10万?とか溜まったら勲章とか、
団長クエが面倒なので、勲章を狙いつつボチボチ頑張ります。

お時間合いましたら、また遊んで下さい

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.564 )
  • 日時: 2013/11/27 18:02
  • 名前: ミッチー (ID: d5.7H3X2)

皆さん、こんばんは。

今日こそはと思ったんですが…やめてー!私のライフはもうゼロよー!!はいっ!!!延長戦のお知らせがきました。中1日で連投とか昭和のピッチャーかよ。目立たないけど中継ぎって大切ですね。せっかくスマフォ立ち上げたんで足跡だけ残していきます。

キャプテンさん
遂に完成しましたか!私もアフレコの練習はバッチリです。やはり「目がぁ〜」のところは語尾を半音上げた方がしっくりきますね。いつもより多めに閃光玉を持っていきますね。

なつをさん
天城はビジュアルは最高ですね!もう一式で集中つけちゃえよって位に弓が映える防具だと思います。空きスロとお守りでどうアレンジするかが悩みどころですね。

そういえばナルガ胴の胴倍加装備もKBTITEってバカにされてますが(個人的には回避性能と距離がつくんで防御ができない武器にはかなり有効だと思うんですが…)漫画家の久保帯人先生の事だったんですね。ググってみて納得しました。ブリーチの単行本に載ってる先生のポエムが好きです。

僕は着いていけるだろうか?君の居ない世界のスピードに。

くっはぁーーーーーーーーーーー

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.565 )
  • 日時: 2013/11/27 20:41
  • 名前: t.k.c. (ID: q.keA02.)

みなさんこんばんは

クエ回し部屋を建てたいと思います
みんなで色々なクエを回したいです
お時間合う方の参加をお待ちしております。

募集ハンター 上位
ターゲット  虫取り
パスワード  1234
ハンターネーム t.k.c.

9時過ぎまでお待ちしております。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存