交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/25 15:51
  • 名前: しろ丸 (ID: Y/xV3SlO)

キャプテンさん
今日はリアフレ主催のオフ会に参加するのでいけそうにありません。
明日は参加できますから明日部屋建てられるなら是非とも参加したいです♪

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/25 17:09
  • 名前: キャプテン (ID: L57TrXvR)

しろ丸さん
了解しました
リアル集会楽しそうですね
お時間合うときにご一緒してくださいね〜
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/25 18:29
  • 名前: キャプテン (ID: L57TrXvR)

こんばんは

21時ちょっと過ぎには
部屋が建てれそうです

フレンド登録はMiiを登録(作成)してないと出来ないようです
HOME画面のMiiスタジオで自分の分身を作成してください
次にHOMEの上にある四角い顔?のようなアイコンを押して設定をすると
フレンド登録が出来るようになります
ご面倒ですが確認をお願いします

フレンド登録をしたら
まずは皆さんのHRを上げたいと思いますので
手分けしてお願いできればと考えております

もし部屋を建てれそうな方は建てて頂いて構いませんので
詳細を此方に書き込んで、フレンド登録したり、クエストを進めて頂ければと思います!

また21時過ぎに書き込みします


Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/25 18:40
  • 名前: サーシャ (ID: 5QZojUgT)

キャプテンさん

今日は残業で帰りが23時近くになるかも…。
残念です

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/25 19:09
  • 名前: キャプテン (ID: L57TrXvR)

こんばんは

サーシャさん
お仕事頑張ってくださいね!
お時間合うときにご一緒してください
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/25 19:57
  • 名前: 湊 (ID: dU4ISaLD)

湊です。

私も明日が大事な試験があり今日は缶詰めになりそうです。

明日は参加できると思います。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/25 20:56
  • 名前: キャプテン (ID: ni2eOat0)

こんばんは!

湊さん
了解しました
試験頑張ってくださいね!
よい結果を祈っております
お時間合うときにお願いします

ちょっと早いですが
部屋を建てました

募集ハンター: 達人
ターゲット: 魚釣り
募集文: 狩もチャットも
パスワード: 5525

HN:captain
hr:7
武器:大剣

宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/25 21:26
  • 名前: はち (ID: lBSmotT7)

すいません、部屋みつかりません。
下位までしか検索条件いれられないです、、、

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/25 21:35
  • 名前: キャプテン (ID: ni2eOat0)

はちさん
了解しました
すぐに修正しますね


募集ハンター: 新人
ターゲット: 魚釣り
募集文: 狩りもチャットも
パスワード:5525

お願いします〜

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/25 21:45
  • 名前: 充実野菜 (ID: w.fFR5Q8)

こんばんは、10時半過ぎにはいれそうです。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/25 23:53
  • 名前: t.k.c. (ID: ThOHvjkY)

t.k.c.です
仕事のつごうで参加できませんでした
また明日以降参加させてくださいm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/26 08:08
  • 名前: キャプテン (ID: xZYk3bXc)

おはようございます

t.k.cさん
お仕事がんばってください
お時間合うときは宜しくお願いします!


昨日、ご一緒していただいた皆さん
有難うございました

はちさん
HR2おめでとうございます
双剣カッコいいですね〜
昔のシリーズでは最強でしたが、今は少し調整が入ったようです
ウルクススのクエで置いていかれた事は内緒にしてくださいw
生命の粉塵は是非調べておいてください

ミツマルさん
HR2おめでとうございます
ペッコガンランスカッコいいですね
クエスト中は切りまくってすみませんでした
お時間合えばまた遊んでください!

充実野菜さん
昨日は最後にエラー落ちして申し訳ありませんでした
れうすの大剣での助太刀助かりました
有難うございました
またお時間合えば遊んでください!

本日、予定が合う方がいらっしゃいましたら宜しくおねがいします


Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/26 11:30
  • 名前: しろ丸 (ID: vocEp/8Z)

こんにちは〜
HR4にしてもらい上位に行けるようになりました♪
本日は何時くらいから部屋建てしますか?

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/26 12:14
  • 名前: サーシャ (ID: js4cSFgt)

今日はおそらく参戦可能かと

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、一時募集休止!! ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/26 12:14
  • 名前: キャプテン (ID: xZYk3bXc)

こんにちは〜

しろまるさん
HR4、おめでとうございます〜
今日は20:00から仕事の打ち合わせがありまして
終わり次第かけつけますが何時になるか分かりません
申し訳ありません
しかしながら、部屋を建てていただくのは構いませんので
こちらの掲示板を使って募集していただいてはどうでしょうか?

募集を再開しますので
いい面子がそろうと思います

他の皆さんも部屋を建てて
目的別に楽しく狩って頂けると幸いです

例えば、上位のクエ回し何時ごろから
とか
下位のランク上げご一緒しましょう等
何でもかまわないと思います

私は行ける時にオンしますので
空いてる部屋に突撃します!

また後で、書き込みしていただいた方のお名前とHRを書き込みますので

参考にしていただければと思います

しかし、テキストチャットのやりにくいことw
伝えたいことの半分も伝わりません
なかなかうまく返答できないこともありますが
ご理解ください

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/26 12:19
  • 名前: キャプテン (ID: xZYk3bXc)

サーシャさん
了解しました
お時間・タイミングが合えば宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/26 12:29
  • 名前: ミツマル (ID: oivE0yod)

こんにちは

キャプテンさん、はちさん、充実野菜さん、昨日はありがとうございました。
かなりフリーダムに砲撃をしてましたので吹っ飛ばしてたらごめんなさい。
粉塵とかサポートありがとうございました。プレイ中はうまくチャットできないのでかなり無口ですが
感謝しております。

また時間が合えばよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/26 15:09
  • 名前: サクラ (ID: Rx5mVqhk)

初めまして、サクラと申します。
プレイ開始時間=お子様の寝る時間なので少し遅めですが、
よろしければご一緒させて下さい。

名前:サクラ
H N:サクラ
H R:5
武器:スラアク
一言:どうぞよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/26 15:37
  • 名前: HAOS (ID: Fnr0GSCh)

皆さん初めましてHAOSと申します(^-^)/
良かった皆さんと一緒にやってみたいです。
名前 HAOS
HN HAOS
HR 2
武器 ハンマー
今までソロで今回から通信の方をしてる
初心者です。良かったヨロシクお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/26 16:39
  • 名前: ひろ (ID: SQXPGBI5)

初めまして、ひろと申します。
よろしくお願いします。
名前 ひろ
HN hiroro
HR 4
武器 大剣
一言 上位は厳しいので(下手なので)
   ご一緒させてください。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/26 18:05
  • 名前: キャプテン (ID: xZYk3bXc)

こんばんは

サクラさん
書き込みありがとうございます
お時間合えば宜しくお願いします
子育て大変かと思いますがひと狩り行きましょう!

HAOSさん
書き込み有難うございます
是非みんなで狩る楽しさを感じていただければと思います
華麗なハンマーさばきでスタンを期待しております!

ひろさん
書き込み有難うございます
一人で上位の集会所はきついですよね(私も下手ですよ!)
装備など揃えて、がんがん狩りましょう!

宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/26 18:24
  • 名前: キャプテン (ID: xZYk3bXc)

皆様にご提案があります

先にも書き込みましたが
目的別に部屋を建てていただき
色々な方と狩りを楽しんでいただければと思います

そのときにフレンド登録をしていただければよろしいかと思います
そのための掲示板ですので
どんどん利用してくださいね

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前とHRをまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜        HR4
・しろ丸          HR4
・ミツマル(アイギス)  HR2
・湊(そう)         HR1
・t.k.c           HR4
・はち(hachi)      HR2
・サーシャ(kent)    HR3
・サクラ          HR5
・HAOS          HR2
・ひろ(hiroro)      HR4
・captain         HR7


今日はちょっと遅くなりそうです(泣)

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/26 20:38
  • 名前: サーシャ (ID: fURMP/M4)

早速ですが、部屋を立てさせて頂きました。

募集ハンター:設定なし
ターゲット:卵などの運搬
募集文:仲間と遊んでいます。
パスワード:0555

となっております。よろしければどうぞ

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/26 21:15
  • 名前: しろ丸 (ID: vocEp/8Z)

サーシャさん
先程気ずいて探しましたが遅かったようです(>_<)

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.39 )
  • 日時: 2013/09/26 22:10
  • 名前: キャプテン (ID: FV6Mp/j9)

こんばんは!

サーシャさん
私も探しましたがありませんでした

なので部屋を建てさせて頂きます

募集ハンター: 設定なし
ターゲット: 虫捕り
募集文: 仲間と遊んでます
パスワード: 5525

です!
よろしければ遊んでください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存