交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.441 )
  • 日時: 2013/11/05 23:14
  • 名前: ボン (ID: 7fP95s2f)

こんばんわ!
一緒に遊んで頂いた方ありがとうございました。
またお付き合いよろしくお願いしますね!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.442 )
  • 日時: 2013/11/06 07:27
  • 名前: ひろ (ID: nCAQJB58)

おはようございます

キャプテンさん
なつをさん
t.k.cさん

昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.443 )
  • 日時: 2013/11/06 08:12
  • 名前: キャプテン (ID: D0IUDkq.)

おはようございます

なつをさん
ひろさん
t.k.cさん
昨日は有難うございました
お蔭様でチョッパー装備完成しました
可愛いですね
レイア3姉妹?楽しかったです
またお時間合えば遊んでください

ミツマルさん
昨日はタイミングが合わずに申し訳ありませんでした
またお時間合う時は遊んでください

sigureさん
お久しぶりです
部屋は空いてればどんどん参加してくださいね
お時間合えば是非ご一緒してください

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.444 )
  • 日時: 2013/11/06 09:16
  • 名前: なつを (ID: kjjXibLs)

おはようございます

キャプテンさん、ひろさん、t.k.cさん
昨夜も有り難う御座いました。

キャプテンさん
サインのお陰で大変助かりましたありがとうございました。
あれが無いと瞬殺してしまう所でしたね(笑)
チョッパーオトモを連れてニヤニヤしています。
有り難う御座います。

皆さん、運搬クエ有り難う御座いました。
大型を無視して良いとは知ら無かったです(笑)
教えて頂き有り難う御座います、お陰で村クエの運搬もクリアする事ができました。
村クエは緊急の、テオ、クシャ、ラージャンと、団長の挑戦が残ってますが、
テオ時間切れ、クシャ時間切れ、ラージャン瞬殺という戦歴ですが、
ぼちぼち頑張りたいと思います。

では、お時間合いましたら、
また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.445 )
  • 日時: 2013/11/06 12:48
  • 名前: キャプテン (ID: D0IUDkq.)

こんにちは

なつをさん
こちらこそ有難うございました
見極めは見やすくなりましたね
プレイヤーのマークがモンスターのマークにかぶらなくなって
しっかり状態がわかります
またお時間合えば遊んでください

お昼からも頑張りましょう!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.446 )
  • 日時: 2013/11/06 13:12
  • 名前: ミツマル (ID: HAN0cLSq)

こんにちは

ボンさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。色々なクエに回れたんでBOXの中の武器が結構強化できました。いや、経済的に余裕ができるとイイですなー。ボンさんの友人の方にもよろしくお伝えください。

sigureさん
ごめんなさい!せっかく書き込みしてくれたのに気が付きませんでした。これに懲りずにまたいらしてください。

キャプテンさん
いえいえ、またよろしくお願いしますね。

今日も21時位に部屋建てようと思います。装備の底上げにどーしてもテオ先輩の素材が必要になってきましたが・・・村クエでは撃退、ギルクエではLV51で何とか倒せましたが25分位かかりました。・・・昼休みを返して!どうぞ御協力お願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.447 )
  • 日時: 2013/11/06 17:53
  • 名前: t.k.c. (ID: coKcMdCb)

みなさんこんばんは

キャプテンさん
ひろさん
なつをさん
昨晩はありがとうございました(´▽`)ノ
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.448 )
  • 日時: 2013/11/06 19:05
  • 名前: なつを (ID: kjjXibLs)

こんばんは

ミツマルさん
経済的に余裕が出て来て何よりです。
暇潰しに銀の匙とか、強いモンスターの合間に銀の匙と混ぜていたら、
あっという間に100万行きますので、超オススメです。
自分は普段使いの双剣以外の武器も、
使わないのに作っていたりして金欠だったのですが、
銀の匙を知ってからはお金には困ってません(笑)
素材は枯渇しますけどもね。
ですので、テオ先輩のオトモさせて頂きますので、
ネルスキュラとテツカブラよろしいでしょうか?
★の少ないクエで充分ですので、お手間取らせません。
お時間合いましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.449 )
  • 日時: 2013/11/06 19:27
  • 名前: ボン (ID: 6F1e9DJ9)

みなさん、こんばんわ!

きのうはありがとうございました!
あの方はこの世界でフレになった方ですので、もしご迷惑でしたら、おっしゃってくださね。
テオ恐怖症なので、戦力になりませんがお時間あえばお邪魔させてくださいね♪

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.450 )
  • 日時: 2013/11/06 20:52
  • 名前: ミツマル (ID: 7wT6hK5w)

こんばんは。

なつをさん
是非お願いします。私もお手伝いします!ってか先輩連戦はキツいっす・・・たまに行って木端微塵にされる位がちょうどイイです。友達の友達の先輩がテオさん位の距離感?気にせずクエスト貼ってください。

ボンさん
迷惑なんてとんでもない、気さくな方でしたよ。テオ先輩はパネえのでご協力お願いします。

募集ハンター 上位
ターゲット テオ先輩
募集文 熟練者あつまれ
パスワード 0645
名前 アイギス

そろそろ部屋を建てようと思いますのでお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.451 )
  • 日時: 2013/11/06 21:09
  • 名前: ミツマル (ID: 7wT6hK5w)

すみません、部屋の募集要項を訂正します。
ターゲットは鉱石採掘です。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.452 )
  • 日時: 2013/11/07 00:03
  • 名前: なつを (ID: pGLOW8ot)

こんばんは

ミツマルさん、ひろさん
今夜もありがとうございました。

テオ連戦お疲れ様でした。
中々に厳しい相手ですよね、モチベーション保つのが大変です(苦笑)
私の★の少ないクエもお付き合い頂き助かりました。

★4クエ終ったかと思いきや、新しいクエが派生しまして、あれ?て気分ですが、
お時間合います時にまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.453 )
  • 日時: 2013/11/07 07:34
  • 名前: ひろ (ID: We7GfX/8)

おはようございます

ミツマルさん
なつをさん

昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.454 )
  • 日時: 2013/11/07 12:08
  • 名前: ミツマル (ID: qgIKgVzB)

こんにちは。

なつをさん、ひろさん
昨晩はテオ連戦にお付き合い頂きありがとうございました。適当な在庫管理のおかげ?で手に入れた角1個で何とかお目当ての防具一式を揃える事ができました。テンプレ装備ですが見た目がグラビより女の子な感じで気に入っています。今日も21時位に部屋を建てるつもりです。昨晩はテオ相手にカッカして(あんだけカオでかいのになんであんなに攻撃あてにくいんや・・)お二人のリクエストクエをあまりやれませんでしたので、是非お手伝いさせて下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.455 )
  • 日時: 2013/11/07 21:01
  • 名前: ミツマル (ID: w6eRwkv/)

こんばんは。

部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
ターゲット  鉱石採掘
募集文 熟練者あつまれ
パスワード 1981
名前 アイギス

入室順にクエスト回しをしましょう!訪問がなければ30分位で閉めさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.456 )
  • 日時: 2013/11/08 07:32
  • 名前: ひろ (ID: tk1WxcSr)

おはようございます

ミツマルさん
なつをさん
ボンさん

昨晩はありがとうございました
また、シュードカンと吹き飛びましょう。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.457 )
  • 日時: 2013/11/08 09:01
  • 名前: なつを (ID: .d1PzHjx)

おはようございます

ミツマルさん、ひろさん、ボンさん
昨夜もありがとうございました。

ミツマルさん
最後に行った闘技場では、お役に立てずに申し訳ありませんでした。
太刀って何を押せば闘えるの?て思い乍らずっと「X」ボタンでやりすごしました。
勝てたからいいものの、時間掛かり過ぎて申し訳ないです。

ひろさん
テオはもう、ラスボス認定でいいんじゃないの?て気分です。
何をどうしたらあんなに強くなるのか(笑)
ギルクエ恐るべしです。
惜しいのか、まだ全然なのか、見極め付かないから、
もう死地に行く戦士な気分になれますわ(苦笑)

ボンさん
早々に引き揚げられましたので、あまりご一緒出来ませんでしたが、
またお時間合う時は遊んで下さい。

皆さんのお陰で、集会所★6クエまで金のクリアマークが付きました!
後は、★7のイビル2頭とか、ラージャン2頭とか、レウス3兄弟とか、
面倒臭いのが(笑)
でも、ひろさんのテオに比べたら多分全部楽?な気がします(笑)

お時間合います時は宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.458 )
  • 日時: 2013/11/08 12:43
  • 名前: ミツマル (ID: V/cLKow6)

こんにちは。

なつをさん、ひろさん、ボンさん
昨晩はありがとうございました。テオ先輩は相変わらずテオ先輩でしたが、結構な頻度で怯んでたんでもしかしたらと思ったんですが…うーん、勝てる気がしない。また皆で可愛がれに行きましょう。

なつをさん
実は私もチャーアクかなり久しぶりに使いました。最初のチュートリアル以来かな…アクスに変形させられなくてハンターノートを見てたら乙ったのはナイショです。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.459 )
  • 日時: 2013/11/09 07:43
  • 名前: ボン (ID: GX1jctNV)

おはようございます!
ミツマルさん
なつをさん
ひろさん、この前は遊んで頂きありがとうございます!なかなかお役に立てずにもうしわけありません。やはり、テオ強いですねぇ〜
また、お時間合う時はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.460 )
  • 日時: 2013/11/09 21:01
  • 名前: なつを (ID: uv5Cck6Y)

こんばんは

本格的に寒い日々が到来しましたが、
皆様お風邪など召されてはおりませんでしょうか?
暖かくして、充分ご自愛下さいませ。

さて、本題ですが、
本日21時頃より部屋を建てようと思っております。
建てましたら、改めて、追記したいと思っております。
お時間合う方は是非お願いします。

下位クエの終っていない方、
上位でも★の少ないクエの取りこぼしなどあれば、
消化しませんか?
勲章貰えてギルトカードがちょっといい感じになります(笑)
皆で行けばサクッと終って気分もスッキリしますよ!!

では、お部屋建てましたら、改めて書き込みに参ります。
よろしくお願いします。

追記ーーーーーーーーーーー

部屋建てました。

募集ハンター:達人
ターゲット:テオ・テスカトル
募集文:仲間と遊んでいます
HN:進撃のなつを
パスワード:6579

21時30分頃までお待ちします。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.461 )
  • 日時: 2013/11/09 23:44
  • 名前: なつを (ID: uv5Cck6Y)

連続投稿失礼します

ひろさん、充実野菜さん
お疲れ様でした。ありがとうございました。

充実野菜さん
回線落ちが今夜も頻発しましたが、
大丈夫ですか?
連続狩猟で落ちられたので、これ、二人で狩るのか?ってなりました(笑)
ひろさんが颯爽と狩ってくれたので助かりました!!
ありがとうございました。

ひろさん
二人で行ったラージャン惜しかったです。
最後私が死ななければ、
罠で終了だった筈なのに、すみませんでした。

明日は久々、カレンダー通りの休みなので、
お昼位から部屋を建てる気でいます。
もしお時間合う方がいらっしゃいましたら、
遊んで下さい。
では、おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.462 )
  • 日時: 2013/11/09 23:59
  • 名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

こんばんは

なつをさん、ひろさん今日はありがとうございました。
村クエが全て終わったので久々にインしました、難しいクエをクリア出来たし金冠や宝玉が出て収穫が沢山でした。
片手剣用に作った新しい装備どうでしたか?自分ではなかなかだと自画自賛しております。
毎度回線落ちですいません、あのクエもクリア出来ましたよ。

また明日時間が会えばよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.463 )
  • 日時: 2013/11/10 08:18
  • 名前: ひろ (ID: bZ2XIFa7)

おはようございます

なつをさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました
なつをさん、ラージャンは私がヤられて一人にして、すいませんでした
充実野菜さん、新装備いいですね ディガ稀少種 捕獲ありがとうございました

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.464 )
  • 日時: 2013/11/10 15:50
  • 名前: ボン (ID: /j3MvOfG)

こんにちわ!
少し時間できましたのでクエ回しいかがですか?


募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:仲間と遊んでます
HN:ボン」
パスワード:0924

30分ほどお待ちしております。
お時間に都合付く方よろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.465 )
  • 日時: 2013/11/10 17:34
  • 名前: ボン (ID: /j3MvOfG)

こんばんわ!

なつをさん
sigureさん
ひろさん
お付き合いありがとうございます!
目当てのシャガルの素材も手に入り後は角1つになりました。
そろそろ私の腕では今の装備ではキツイので、衣替えでもしようと思います。
目当ての素材見つかれば、みなさんよろしくお願いしますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存