交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.215 )
  • 日時: 2013/10/10 19:31
  • 名前: キャプテン (ID: X8EC9yNR)

こんばんは!

ミツマルさん
防具は揃えたのですが
肝心の武器がまだなんです
ご一緒できたら頑張ります!
ガード2の鉄壁ランサーの立ち回りを楽しみにしております!


部屋を建てたいと思います
内容はアマデュラ連戦です
お時間の合うフレンドさんが見えましたご一緒してください

21時30分頃から予定しております
多少前後するかもしれませんがお願い致します
また、書き込みします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.216 )
  • 日時: 2013/10/10 19:43
  • 名前: なつを (ID: uv5Cck6Y)

こんばんは

ミツマルさん、ひろさん、はちさん
昨夜はお疲れ様でした。

ミツマルさん、防具完成おめでとうございます。
私も例の亜種のお陰で武器が1つ完成しました。
ありがとうございました。

キャプテンさん
なんと!アマデュラ連戦ですか!
素材欲しいので是非ご一緒したいです!!

よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.217 )
  • 日時: 2013/10/10 21:26
  • 名前: キャプテン (ID: x6E0.L30)

こんばんは!

部屋を建てます

募集ハンター:達人
ターゲット:ダラ・アマデュラ
募集文:仲間と遊んでます
HN:captain
パスワード:5525

です
HR7以上でしたらどなたでもOKです
緊急でてる方もどうぞ〜
初めてでも大歓迎!
お願いします〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.218 )
  • 日時: 2013/10/11 07:27
  • 名前: ひろ (ID: bZ2XIFa7)

おはようございます

キャプテンさん
なつをさん
ユキアさん
昨晩はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.219 )
  • 日時: 2013/10/11 08:45
  • 名前: キャプテン (ID: perYRQvA)

おはようございます!

ひろさん
なつをさん
ユキアさん
昨日は有難うございました
私の勘違いでお手間をとらせてしまい
申し訳ありませんでした
扇刃があと2個で武器が出来るとこまできました
またお時間合えばお願いします
ユクモ装備もスキルがいいので考え中です!

週末ですので
お時間合う方はご一緒してください

湊さん
サーシャさん
サクラさん
お忙しいでしょうか?
お時間合えばご一緒してください
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.220 )
  • 日時: 2013/10/11 09:51
  • 名前: なつを (ID: lsozWwMj)

おはようございます

キャプテンさん、ひろさん、ユキアさん
昨夜はありがとうございました。

キャプテンさん
勘違いというか、高難度だから出る時と出ない時があるってだけで、
連戦出来たのだから良いではないですか。

私は今上位ダレンからの素材を竜人問屋で交換して出来る装備を作っています。
合間で構わないので、上位ダレンも挟んで頂けると有り難いです。

世の中三連休に入りますが、自分は仕事です。
お部屋が立っていたら、お邪魔したいと思いますので、
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.221 )
  • 日時: 2013/10/11 10:25
  • 名前: サクラ (ID: CXD1Ybnc)

皆さん、おはようございます。

最近皆さんと時間が合わず、部屋もヒットしないですが、
皆さんの活躍は掲示板を通じていつも楽しみに拝見してます。

今日も遅くなりそうですが、皆さんの空いてる部屋にお邪魔したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハン ( No.222 )
  • 日時: 2013/10/11 10:33
  • 名前: ユキア (ID: .SPgyPdO)

おはようございます。

キャプテンさん、なつをさん、ひろさん、昨日はありがとうございました。

アマデュラ太刀、作れたのはいいけど、強化に凶星の破片三個必要って、、またあとで連戦しないと。。

いつも部屋に入ってばっかりなのでたまには、開こうかと思います。
とりあえず、クック亜種先生と戯れてないので、素材集めかな。。

今日の21時ぐらいに部屋開こうかと考えてます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.223 )
  • 日時: 2013/10/11 18:09
  • 名前: t.k.c. (ID: GtbHkRss)

みなさんこんばんは

世間では明日から三連休ですね。
自分も仕事ですが(T-T)

アマデュラには参加出来ませんが
クエ回しをしませんか?お時間合う方の参加をお待ちしております。
20時くらいからと考えております。

下手くそ&低火力ですが、色々なクエをみなさんと楽しみたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
募集ハンター 上位
募集ターゲット 虫取り
パスワード  1234

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.224 )
  • 日時: 2013/10/11 18:26
  • 名前: なつを (ID: lsozWwMj)

こんばんは

t.k.cさんへ
集会所の下位ですが、★3に高難度クエが少々あります。
一人で行ってみたのですが、勝てるには勝てるのですが、時間が掛かり過ぎて手を焼いております。
欲しい素材が、下位素材、それもソイツからとなれば、行くしかないわけでして、
もし宜しければ、ご一緒頂けないでしょうか?

20時頃お邪魔します。よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.225 )
  • 日時: 2013/10/11 20:04
  • 名前: ユキア (ID: PojotSmL)

こんばんは

21時になったら、ギルドクエ イャンクック亜種の部屋開きます〜
2,3回やったら、クエ回しで。

募集ハンター 上位
募集ターゲット 魚釣り
募集文:素材集め重視
パスワード  3344

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.226 )
  • 日時: 2013/10/11 21:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: JOv4Uc/J)

こんばんは

自分は10時頃からなら参加できそうなので空いてる方に入ります。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.227 )
  • 日時: 2013/10/11 22:02
  • 名前: ひろ (ID: bZ2XIFa7)

こんばんは

空き部屋ないので、建てます。

募集ハンター 上位
ターゲット 7クエスト
募集文 仲間と遊んでます
パスワード 2369
名前 hiroro

22時30分ぐらいまで待ってます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.228 )
  • 日時: 2013/10/12 00:04
  • 名前: HAOS (ID: lyh.o.PF)

t.k.cさん
なつをさん
はちさん
一緒にクエストできて
楽しかったです。またヨロシク
お願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.229 )
  • 日時: 2013/10/12 00:46
  • 名前: t.k.c. (ID: a1VzwFMz)

みなさんこんばんは
なつをさん
はちさん
HAOSさん
色々なクエをご一緒できて
楽しかったです。
はちさんにはお付き合いばかりして頂き申し訳ありませんでした。
腕と装備を磨きますので、今後ともよろしくお願いします。

掲示板をご覧の皆様もお時間合う時は
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.230 )
  • 日時: 2013/10/12 03:28
  • 名前: sigure (ID: fmkBUW5V)

今晩。

初めましてです。

もう、募集はされてないのですか?
最近マナーが悪い人達とばかりなので、楽しく狩れない状態なのでレスさせて頂きました。

もし、良ければ参加させて頂けませんか?

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.231 )
  • 日時: 2013/10/12 06:45
  • 名前: 充実野菜 (ID: pETs2BZ8)

おはようございます。

最近、タイミングが悪くて参加出来てないです、申し訳ない

今度、部屋立ててみますね。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.232 )
  • 日時: 2013/10/12 08:23
  • 名前: なつを (ID: JcC8tr2Y)

おはようございます

はちさん、t.k.cさん、HAOSさん
昨夜はありがとうございました。

お陰で、武器が出来ました。
強化素材が「希少種」とかになって来たので(苦笑)
自分を強化したいと思います!!

世の中三連休ですね、早い時間からお部屋が立ちそうですが、
仕事終わり次第、空いているお部屋にお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.233 )
  • 日時: 2013/10/12 11:42
  • 名前: キャプテン (ID: AVA.TiDQ)

こんにちは!

昨日はちょっと遅くまで私用があり
23時過ぎ頃から遊んでました
この時間から参加も申し訳ないと思いまして
野良でアマデュラを狩りましたが
2連続失敗いたしました
乙された方が次々と抜けるという修羅場→失敗
一人の方が装備を準備しているのに待たずに出発→失敗
なんとも散々な一日でした
連休ですのでお時間合うフレンドさん、いろんなクエストにご一緒してください!

sigureさん
はじめまして、こんにちは!
書き込み有難うございます
私は人数を増やすことが目的ではなく
マナーを守って楽しく狩れるフレンドさんを募集しておりますので
ある程度人数が集まった現状は募集を中止しております
ですが、若干名追加で募集を考えておりますので
テンプレートを参考に改めて書き込んでいただければ幸いです
宜しくお願い致します


連休中お仕事の方も多いようですが
お時間ある方は部屋などどんどん建ててくださいね!
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.234 )
  • 日時: 2013/10/12 13:28
  • 名前: sigure (ID: 8zS.49Nr)

キャプテンさんありがとうございます!

名前:sigure
H N:sigure
H R:91
武器:大剣
一言:最近片手と双剣に興味津々です!
楽しく狩りたいので、よろしくお願い申し上げます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集! ( No.235 )
  • 日時: 2013/10/12 14:21
  • 名前: キャプテン (ID: AVA.TiDQ)

こんにちは!

sigureさん
こちらこそ、宜しくお願いします!
お時間タイミングがあえば色々とご一緒してください!
本日は20時ごろから出来そうですので
ご挨拶がてらご一緒しませんか?
お時間合えばで結構ですので
宜しくお願いします

また、書き込みします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集! ( No.236 )
  • 日時: 2013/10/12 14:48
  • 名前: sigure (ID: 8zS.49Nr)

キャプテンさん!

自分は今日夜勤最終日なので起きてたら顔出し程度で参加させてください!

明日が夜勤明けの休みなので参加出来そうですが。♪(v^_^)v

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集! ( No.237 )
  • 日時: 2013/10/12 15:04
  • 名前: キャプテン (ID: AVA.TiDQ)

こんにちは!

sigureさん
了解しました
今日はご無理をなさらずに
明日ご一緒しましょう!
また書き込みしますので宜しくお願いします


引き続き、若干名フレンドさんを募集しております
だいたいスレッドを見ていただいて
どんな雰囲気かは分かっていただけると思います
ご興味があれば書き込みをお願いします
(申し訳ありませんが上位ハンターさんの募集とさせて頂きます)

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集! ( No.238 )
  • 日時: 2013/10/12 17:13
  • 名前: ボン (ID: hsr3g1PT)

こんにちは!
私も遊びに行ってもよろしいでしょうか?
マッタリプレーで知識も腕もありませんが、楽しく出来たらと思っております。
チャット初めてで反応悪いです。
よろしくおねがいします。

自己紹介テンプレート
名前:ヒコ
H N:ボン
H R:6
武器:ランス
一言:下手くそですが、よろしくおねがいします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集! ( No.239 )
  • 日時: 2013/10/12 18:40
  • 名前: キャプテン (ID: 5JT8of/e)

こんばんは!

ボンさん
はじめまして
書き込み有難うございます
チャットはお返事をしていただき会話が出来れば大丈夫です
遅い早いは問題ありません
こちらこそ下手ですが宜しくお願いします
本日20時頃から部屋を建てますのでお時間合えば遊んでください!
また書き込みしますのでお願いします


20時頃まで時間がありますので
部屋を建てさせて頂きます
クエをまわす部屋です

募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です。お時間ある方お願いします〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存