交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.40 )
  • 日時: 2013/09/26 22:48
  • 名前: HAOS (ID: /2ahvMIZ)

キャプテンさんお疲れ様です。
今から探してみます♪( ´▽`)

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.41 )
  • 日時: 2013/09/26 22:53
  • 名前: HAOS (ID: /2ahvMIZ)

見当たらないです(T ^ T)

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.42 )
  • 日時: 2013/09/26 23:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: YThi1fOg)

皆さんこんばんは

今、入りましたが見つかりません。
今日は寝ます寝ます。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.43 )
  • 日時: 2013/09/27 03:01
  • 名前: 湊 (ID: vsMNafoq)

今日はありがとうございました。

赤ちゃんと一緒にあれからすぐ寝て今の時間です。

お陰であっという間に2になりました。

あと、チャットが難しいですね。
あらかじめ登録しとかなくては。

フレンドもうまく設定しておきます。

あと、やはりインする時にここに書き込まないといっぱいになって入れない人も出てきてますね。すみませんでした。

あらかじめ書き込みしていっぱいで入れなかったら別の人が部屋を建てなくてはバラバラになりそうですね。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.44 )
  • 日時: 2013/09/27 07:53
  • 名前: キャプテン (ID: 8Q8A3okH)

おはようございます!

しろまるさん
HAOSさん
充実野菜さん
どうやら満員になると検索にかからないようですね
掲示板を利用して部屋を建てていただければと思います
ご迷惑をおかけしました

t.k.c.さん
湊さん
ミツマルさん
昨日は有難うございました
皆さんお上手なので
さくさく進みましたね
t.k.c.さん、ミツマルさん、湊さんのお手伝いをいただき有難うございました
またお時間合えば宜しくお願いします

サクラさん
昨日はフレンド登録のみでしたが
有難うございました
チャットがなかなか上手くいかずに
申し訳ありません
またお時間合えば宜しくお願いします!

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.45 )
  • 日時: 2013/09/27 08:57
  • 名前: t.k.c. (ID: QxAP5StX)

おはようございます
みなさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったです
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.46 )
  • 日時: 2013/09/27 09:09
  • 名前: ひろ(hiroro) (ID: DL4pdbbn)

おはようございます。
昨日は有難うございました。
退室のあいさつがちゃんと出来なかった気が・・・
チャットが慣れてないので、大丈夫でしたか?

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.47 )
  • 日時: 2013/09/27 12:17
  • 名前: キャプテン (ID: 8Q8A3okH)

こんにちは!

t.k.cさん
こちらこそ有難うございました
切りまくってすみませんでした
お時間合えば色々とご一緒してください!

ひろさん
チャットは難しいですね
うちにくいし、時間がかかってしまう、文字数制限がある等
なかなか慣れないです
皆さんご理解いただいてると思いますよ
お時間合えばご一緒してください!


さて、本日は21時頃には帰れそうなので
部屋を建てたいと思います

上位のレウス亜種連続狩猟!
リオソウル一式がなかなか使えるようなので
今後のHR上げのお手伝いをスムーズに行うためにも是非揃えたいです
緊急で出てる方でもOKです (連戦します)
装備が出来ましたら解散し、私はHR上げのお手伝いをさせて頂きます


予定

21:00〜23:00
上位 レウス亜種連戦!

23:00〜
下位 HR上げご一緒させてください!


お付き合い頂けるフレンドさん、ご一緒してください!
部屋を建てましたら書き込みますが、事前に参加表明を書き込んで頂けるとありがたいです!


Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.48 )
  • 日時: 2013/09/27 13:09
  • 名前: t.k.c. (ID: yDCJDQSM)

こんにちは
レウス亜連戦参加させて下さい

今夜はしっかりとアイテムを準備しておきます
閃光玉投げるのへたですいません(^o^;

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.49 )
  • 日時: 2013/09/27 13:49
  • 名前: 湊 (ID: J/F3phQD)

こんにちは。

リオソウル回し頑張ってください。

昨日インさせてもらってどうも家族が起きている時間はちょくちょく手を離さなくてはならなくなりそうです;;
昨日も妻と子供から怒られました(笑

なので、インの時間が遅くなりそうです。

もし、時間があえば23時以降にお願いいたします。
それまでに自力であげれるかな。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.50 )
  • 日時: 2013/09/27 16:00
  • 名前: ミツマル (ID: FQaGVw23)

皆さん、こんにちは

昨晩ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでHR3になりました。

私も掲示板に挨拶せず突撃しておりました。
他の方の迷惑にもなりますので今後は気を付けたいと思います。残念ながら今日明日と顔を出せませんが、またよろしくお願いします。

ひろさん
サーシャさんの部屋でご一緒したと思いますが、特に気にならなかった様な気が…うる覚えですいません。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.51 )
  • 日時: 2013/09/27 18:43
  • 名前: サクラ (ID: ccvy.71K)

皆さん、こんばんは
昨晩ありがとうございました、
短い時間でしたがとても楽しかったです。
是非まだご一緒させて下さい。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.52 )
  • 日時: 2013/09/27 18:49
  • 名前: サクラ (ID: ccvy.71K)

連続書き込みですみません。

キャプテンさん、昨日ありがとうございました、
レウス亜種参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.53 )
  • 日時: 2013/09/27 19:30
  • 名前: キャプテン (ID: 8Q8A3okH)

こんばんは!

t.k.cさん
閃光玉の件ですが
私の目がくらんだことは内緒ですw
レウス亜種お願いします!
がんばりましょう!

湊さん
遅くても私は構いませんので
お時間・タイミングが合えば遊んでください
また遊んでいる途中でも、席はずしますと言っていただければ構いませんので
ご家族に怒られない範囲で楽しみましょう

ミツマルさん
もう少しで上位ですね
いつでもお声を掛けてくださいね〜
武器・防具の強化もお手伝いさせてください!

サクラさん
レウス亜種お願いします!
時間が余れば各自の武器強化や、恐ろしいクエストにいきましょう!
宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.54 )
  • 日時: 2013/09/27 19:48
  • 名前: サーシャ (ID: oiJQn9PA)

夕べはありがとうございました。
連日の残業と早出だったために、早々に部屋を閉じて申しわけありませんでした。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.55 )
  • 日時: 2013/09/27 20:50
  • 名前: キャプテン (ID: rHlSmT7e)

こんばんは

サーシャさん
昨日は部屋を建てて頂き有難うございました
体が一番大事ですので
ご体調には十分お気をつけてくださいね
お時間合えばご一緒してください!


今から部屋を建てます
まず、21:00〜23:00まで
レウス亜種連戦、HR4以上が必要です

募集ハンター: 設定なし
ターゲット: 小型モンスター
募集文: クエスト同行者募集
パスワード:5525
ハンター:captain HR7

です
宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/27 20:54
  • 名前: 充実野菜 (ID: cSrVcJDy)

9時迄に帰ろうと頑張ったけど無理でした (泣)

帰りしだいインしたいと思います。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/27 23:59
  • 名前: キャプテン (ID: rHlSmT7e)

こんばんは!

募集ハンター: 設定なし
ターゲット: 小型モンスター
募集文: クエスト同行者募集
パスワード:5525
ハンター:captain HR7

遅くなりましたが
HR上げの部屋を上記の部屋でやっております
時間のある方はどうぞ!


Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/28 01:29
  • 名前: 湊 (ID: lA/6Op8n)

こんばんは。

探してみましたがさすがに遅すぎましたね。

また時間があえばお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/28 06:40
  • 名前: キャプテン (ID: HCdmW.T1)

おはようございます!

t.k.c.さん
サクラさん
充実野菜さん
昨日は連戦有難うございました
楽しい時間が過ごせました
お蔭様で装備も完成しました
ただ、t.k.c.さんと充実野菜さんが完成できなかったことが心残りです
また行きましょう!

はちさん
昨日は部屋にお越しいただいたようですね
有難うございました
あいにく寝てしまい放置状態で、先ほど気づきました
本当に、申し訳ありませんでした
またお時間あればお願いします!

湊さん
寝落ち放置という状態で
先ほど気がつきました
申し訳ありませんでした
また、お時間合えば是非ご一緒してください!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/28 08:30
  • 名前: t.k.c. (ID: d93fzH27)

おはようございます
昨晩ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました。
乙ってばかり…ほぼ寄生状態でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
自分はすごく楽しかったです(´▽`)ノまたよろしくお願いします
ちなみに昨日の連戦で紅玉5個あつまりました(;^_^A
ありがとうございました。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/28 10:15
  • 名前: サクラ (ID: fytZgAFK)

キャプテンさん、t.k.c.さん、充実野菜さん
おはようございます、昨日ありがとうございました。
とても楽しかったです、是非まだ一緒に狩りましょう。

t.k.c.さん
10回で赤玉5個は凄すぎです。
耳栓本当に便利なのでお勧めです。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/28 11:26
  • 名前: 充実野菜 (ID: 1dWiQEcT)

皆さん昨日はありがとうございました。
全くの役立たたずで申しわけないです、またよろしくお願いいたします。
今日は午後からインできそうなのでよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.63 )
  • 日時: 2013/09/28 15:22
  • 名前: ひろ(hiroro) (ID: Q89H/8tg)

こんにちわ
緊急クエストが出たので、助っ人願います。
hr5にあがれません。
リオレイア亜種です。

20時に部屋を立てますので、お助けを!

その後は、お手伝いします。

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん、募集一時休止! ( No.64 )
  • 日時: 2013/09/28 16:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: XWtM.LcZ)

こんちは
ひろさん 20時了解です^^
参加します、その後は一緒にHR5のキークエやりましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存