交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.491 )
  • 日時: 2013/11/13 07:31
  • 名前: ひろ (ID: Zpc1mpx0)

おはようございます

なつをさん
キャプテンさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.492 )
  • 日時: 2013/11/13 11:37
  • 名前: サクラ (ID: pH4Za9GB)

皆さん、こんにちは

カプコンから改造ギルクエ対策用に更新データを本日より配信します。
尚『インタネット通信は更新後のみプレイ出来る』だそうです。

ソロやローカル、ダウンロード手順等、
もし不安の方がいらっしゃいましたら、
一度カプコンHPご覧になったほうか良いかと思います。



Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.493 )
  • 日時: 2013/11/13 12:54
  • 名前: キャプテン (ID: yjL3anAz)

こんにちは〜

ボンさん
Miiのキャプテン=captainです
表記が違うだけなので分かりやすいと思いますが
念のためひとことを変えておきました!

なつをさん
スカイプの件、了解しました
何か相談などがあるとき等は便利ですね
お会いした時に言いますのでお願いします
色々とお気遣い有難うございます

ひろさん
ティガ楽しかったです
防御500超えでも即死級ですね
体力満タンでしたが、雄たけび喰らったらゲージが1センチぐらいしか
残ってませんでした
また連れて行ってください!

充実野菜さん
広域には助けられました
有難うございます
私もそろそろ片手とか頑張りたいと思ってます
やること沢山ありすぎます
また遊んでください!

サクラさん
改造ギルクエ情報ありがとうございます
やはり修正していただかないと困りますね
早速ホームページ見てみます!
最近ご一緒してませんが
またお時間合う時は遊んでください

no0611さん
思い出しました!
その節はお世話になりました
近いうちに募集を再開する予定ですので
タイミングが合えば是非書き込みしてください

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.494 )
  • 日時: 2013/11/13 12:58
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: ATP8eMzE)

こんにちは

カプコンから更新来ましたね。
ネット上の情報をざーっと攫ってみましたが、
改造ギルクエは、ベースキャンプにモンスターが居る場合、
当たり判定が無くなって、倒せなくなったとの情報です。
ベースキャンプに居ない場合の、巧妙なギルクエに関しては、
まだ情報が見当たりません。
シフト上連休中なので、また情報見つけたら追記します。

また、デマ情報も飛び交っているようですので、
皆様ご自衛下さいませ。

PS.更新しないとオンラインには入れないようなので、
皆さんと遊ぶ為には更新必須です。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.495 )
  • 日時: 2013/11/13 22:01
  • 名前: t.k.c. (ID: m6JEwo6H)

みなさんこんばんは

最近、やっとキリンのギルクエをゲットし
睡眠爆破装備をつくりたく
テオ角狙いなんですがテオの角がなかなか折れない(ToT)
対テオ装備作ったのですが金剛原珠が足りない
みなさんの力を貸してくださいm(_ _)m

クエ回し部屋を建てたいと思います。

募集ハンター 上位
ターゲット  虫取り
ハンターネーム t.k.c.
パスワード  1234
八時半ごろまでお待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m 

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.496 )
  • 日時: 2013/11/13 22:41
  • 名前: t.k.c. (ID: m6JEwo6H)

みなさんこんばんは

ひろさん
ユキアさん
なつをさん
ありがとうございました。
パスワード間違えてしまい
申し訳ありませんでした。
ひろさんギルクエありがとうございました
テオ角出たので睡眠爆破装備作って
キリンを育てたいと思います。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.497 )
  • 日時: 2013/11/14 07:41
  • 名前: ひろ (ID: .NAxYmDX)

おはようございます

t.k.cさん
ユキアさん
なつをさん
昨晩はありがとうございました
裸でジョー二匹、クリアで全クエ終了しました
皆さんありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.498 )
  • 日時: 2013/11/14 08:38
  • 名前: キャプテン (ID: /eSZY0eK)

おはようございます

充実野菜さん
昨日は遅い時間から
シャガル連戦有難うございました
結構な数倒してますが玉が出ません
日ごろの行いが悪いのでしょうかね

なつをさん
改造対策、ようやくという感じです
すれちがいで
ボレアスとレイア希少種などを受け取ってました
知らない間に蔓延してしまってますね

t.k.cさん
睡眠爆破いいですね
私も装備作りますので
ご一緒させてください

ひろさん
全クリアですか!
おめでとうございます
私はまだまだ残ってます
諦めずに頑張ります!


キリンクエでの睡眠爆破
アカムクエでの閃光貫通
バサルクエでの大佐ごっこ
やりたいことが沢山あります
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.499 )
  • 日時: 2013/11/14 13:23
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: 6r5Df.OJ)

こんにちは

t.k.cさん、ひろさん、ユキアさん
昨夜もありがとうございました。

私も集会所クエスト終了しました。
皆さんありがとうございました。

まだ、村の緊急・クシャ・テオ・団長が残ってます。
クシャには閃光玉を調合分も持ち込んでいるのですが、
時間切れになりそうで、サブクリアが続いてます。
テオは3乙or時間切れ。
いい所までは行ってる筈なんですが、
高レベルギルクエで、強い武器を発掘した方がいいのかな?
と、そんな気分になっています。

キャプテンさん
受け取ってましたか(苦笑)
しかし、今回のアップデートで、受け取っていたとしても削除してくれるようになったみたいです。
安心してすれ違い出来るかと思いますよ。

野良の状況はどうなったんだろうか?
暇なので、情報を仕入れてきたいと思います。
何か面白い情報があれば、追記します。

では、またお時間合います時に。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.500 )
  • 日時: 2013/11/15 17:48
  • 名前: キャプテン (ID: lpah/U2M)

こんばんは

昨日はオンするのが遅かったので
野良で遊んでました
個人的な感想ですが
人が少なくなったように感じます
部屋建ててもなかなか埋まらなくなったと思います
相変わらず、変な方は多いですけどw


本日、21時頃から部屋を建てますので
お時間合う方がお見えになりましたら
ご一緒してください!
クエ回しましょう!


また部屋建てましたら書き込みします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.501 )
  • 日時: 2013/11/15 21:07
  • 名前: キャプテン (ID: AnsQQNZ3)

こんばんは〜

部屋をたてます〜

募集ハンター:上位
ターゲット:☆1クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です
お時間ある方お願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.502 )
  • 日時: 2013/11/15 23:50
  • 名前: ボン (ID: PXDOdlyA)

こんばんわ!

キャプテンさん
ひろさん
ユキアさん
お疲れ様でした。乙ってばかりで申し訳ないです〜

ですが、また遊んでくださいね!
おやすみなさい〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.503 )
  • 日時: 2013/11/16 09:14
  • 名前: ひろ (ID: 11mrHjUE)

おはようございます

キャプテンさん
ボンさん
ユキアさん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.504 )
  • 日時: 2013/11/16 10:01
  • 名前: キャプテン (ID: .3iuz9hX)

こんにちは〜

ひろさん
ボンさん
ユキアさん
昨日は有難うございました
楽しい時間が過ごせました
またお時間合えば遊んでください〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.505 )
  • 日時: 2013/11/16 18:01
  • 名前: キャプテン (ID: gkBFKTPd)

こんばんは〜

時間があるので
部屋を建てます
お時間合う方はお願いします

募集ハンター:上位
ターゲット:☆1クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です
クエ回しましょう
じばらく待ってます
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.506 )
  • 日時: 2013/11/16 20:15
  • 名前: no0611 (ID: DP1WV3mx)

こんばんは 自分はまだ、下位なので参加無理みたいですね

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.507 )
  • 日時: 2013/11/16 20:30
  • 名前: ちこ (ID: 8AXjdSZ2)

HN ちこりぃな
HR62
装備 大剣
今作デビューで まだまだ下手っぴですが よろしくお願いします(^ ^)
最近は 装備の素材集めやイベントクエストをしています☆
平日は20時頃から23時頃、土日や休日はしたりしなかったりです。
よろしくお願いします☆

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.508 )
  • 日時: 2013/11/16 21:54
  • 名前: キャプテン (ID: gkBFKTPd)

こんばんは〜

サクラさん
充実野菜さん
ひろさん
ユキアさん
先ほどは有難うございました
睡眠爆破楽しかったです
またお時間合えば遊んでください
取り急ぎお礼まで

no0611さん
書き込み有難うございます
上位でお願いしてますので申し訳ありません
上位になったら再度書き込みしてください
ご無理言いますが宜しくお願いします

ちこさん
書き込み有難うございます
是非ご一緒してください
今日は落ちますが、明日以降部屋を建てたら書き込みしますので
お時間合えば検索で飛んできてください
お会いできることを楽しみにしております
宜しくお願いします

では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.509 )
  • 日時: 2013/11/17 09:05
  • 名前: ひろ (ID: kCrHSrbu)

おはようございます

キャプテンさん
サクラさん
充実野菜さん
ユキアさん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.510 )
  • 日時: 2013/11/17 10:30
  • 名前: キャプテン (ID: 3lVwxo4O)

こんにちは!

サクラさん
先日は闘技場連戦ありがとうございました
なれない武器での戦いは楽しくもあり
苦行でもありますね
またお時間合えば宜しくお願いします
きりんさん行きましょう!

ひろさん
ティガ亜種楽しかったです
上位の防具でG級行ってる感じで
緊張感があっていいですね
また連れて行ってください!

充実野菜さん
サポートガンナー助かりました
麻痺に睡眠と流石です
きりんさんの睡眠爆破は楽しかったですね
またお時間合えば遊んでください

ユキアさん
麻痺太刀いつも助かっております
今後とも宜しくお願いします
またお時間合えば遊んでください!

ちこさん
本日20時過ぎに部屋を建てたいと思います
もしお時間合えばご一緒してください
都合が悪ければまたお時間の合う時に遊んでくださいね
また書き込みしますので宜しくお願いします


Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.511 )
  • 日時: 2013/11/17 11:57
  • 名前: サクラ (ID: 2.ob9t5N)

皆さん、こんにちは

キャプテンさん
充実野菜さん
ひろさん
ユキアさん
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
またご一緒させて下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.512 )
  • 日時: 2013/11/17 15:25
  • 名前: ボン (ID: mFEHz/a0)

こんにちわ〜

時間が出来ましたので、少し狩りませんか?

募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:仲間と遊んでます
HN:ボン
パスワード:0924

30分ほどお待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.513 )
  • 日時: 2013/11/17 16:26
  • 名前: ボン (ID: mFEHz/a0)

こんにちわ!

充実野菜さん
お疲れ様でした〜
少しでしたが、楽しかったです^^闘技クエ初めてで足引っ張りましてスンマセンでした。

夜にでも時間合う方いましたら遊びましょう!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.514 )
  • 日時: 2013/11/17 17:42
  • 名前: ミッチー (ID: SWenkKEP)

皆さん、こんばんは。ミツマルです。
ボンさんがおしゃってましたが、私だけハンドルネームと3DSのネームがバラバラでしたので統一しました。ややこしいかもですが、新しい方の募集もされていますのでこれを機によろしくお願い致します。

私の方でも部屋を建てさせて頂きます。皆でクエスト回しをしましょう。引き続きガンナーの練習をしたいのでちょくちょく着替えをします。ちょっとペースが悪くなるかもしれません。ご了承下さい。
21時頃に建てますのでよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.515 )
  • 日時: 2013/11/17 17:44
  • 名前: ミッチー (ID: SWenkKEP)

キャプテンさん

お手数ですがトップページの修正をお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存