交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.591 )
  • 日時: 2013/12/01 19:18
  • 名前: ミッチー (ID: LdLdYQy6)

こんばんは。

部屋を建てようと思いましたが、t.k.cさんのトコにおじゃまする事にしました。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.592 )
  • 日時: 2013/12/01 21:25
  • 名前: t.k.c. (ID: rbLCfZhL)

みなさんこんばんは

アイギスさん
充実野菜さん
ひろさん
なつをさん
ありがとうございました(´▽`)ノ
回線の調子が悪いようなのでこのまま落ちます
申し訳ございません
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.593 )
  • 日時: 2013/12/01 21:30
  • 名前: ひろ (ID: u6/mU2lR)

こんばんは

t.k.cさん
皆さん すいません
うちの回線がまだ調子が悪いのかも
今日はやめときます

申し訳ございませんでした
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.594 )
  • 日時: 2013/12/01 21:28
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: OcFHvXT6)

こんばんは

t.k.cさんのお部屋に参加したまでは良かったのですが、
クエスト開始とほぼ同時に回線落ちが発生しまして、
そのまま戻れず、というか、皆さん回線落ちされたんでしょうか?
お部屋も無くなっておりまして、
上記にt.k.cさんも書かれてますが、
まさか、また任天堂の緊急メンテなのか?
とか、思いつつ、またの機会に致します。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.595 )
  • 日時: 2013/12/01 21:33
  • 名前: ミッチー (ID: m1WX.7KJ)

皆さん、こんばんは。

t.k.cさん
ひろさん
充実野菜さん
なつをさん

先程はありがとうございました。今日は早いですがこれで失礼します。
これから会社の猟友会で男だらけの玉とり合戦に参加するハメになりました。
しかし、50戦やってブラキが1個も落とさないなんてヤツの業はどれだけ深いんだ・・・

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.596 )
  • 日時: 2013/12/01 22:10
  • 名前: サクラ (ID: mVp65V1Q)

皆さん、こんばんは

t.k.cさん
部屋入ったと同時にご飯と呼ばれたので待たずに抜けました。
大変失礼致しました。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.597 )
  • 日時: 2013/12/02 20:55
  • 名前: ボン (ID: CQVfVB3r)

こんばんわ!
9時から部屋開けたいと思います〜

募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:短時間遊ぼう
HN:ボン
パスワード:0924

高レベルクエじゃ、腕が付いてきませんので
まだ、未消化クエをやりたいと思います。1,2時間ぐらいお付き合い頂ける方いましたら
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.598 )
  • 日時: 2013/12/03 19:44
  • 名前: キャプテン (ID: eZfctlcq)

こんばんは〜

フレンドの皆様
家庭の事情で
なかなか時間がつくれませんが
またお時間合えば遊んでください

時間あるときは部屋建てますので
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.599 )
  • 日時: 2013/12/03 20:28
  • 名前: t.k.c. (ID: t5sROgbC)

みなさんこんばんは

クエ回し部屋を建てたいと思います

アカムやバサルにお付き合い頂けると
助かります(´▽`)ノ

お時間合う方の参加をお待ちしております。
のんびり楽しみましょう。

募集ハンター 上位
ターゲット  虫取り
パスワード  1234
ハンターネーム t.k.c.

21時くらいまでお待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.600 )
  • 日時: 2013/12/04 07:37
  • 名前: ひろ (ID: hw5GVIJU)

おはようございます

t.k.cさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.601 )
  • 日時: 2013/12/04 07:54
  • 名前: t.k.c. (ID: cXQjsbLg)

みなさんおはようございます

ひろさん
充実野菜さん

昨晩はありがとうございました
ゼルダクエ楽しかったです。
乙っしまいましたが(;^_^A
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.602 )
  • 日時: 2013/12/06 12:46
  • 名前: キャプテン (ID: xN5kXbah)

こんにちは〜

最近バタバタしておりまして
オン出来ませんでした

本日はいけそうなので
お時間合う方がいましたらご一緒しませんか
ギルクエ等回しましょう
21時頃から部屋を建てます

また書き込みしますので
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.603 )
  • 日時: 2013/12/06 20:59
  • 名前: キャプテン (ID: OSqNXrQA)

こんばんは

部屋をたてます

募集ハンター:上位
ターゲット:☆2クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です
しばらく建ててますので
お時間ある方お願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.604 )
  • 日時: 2013/12/06 21:25
  • 名前: ミッチー (ID: VebwnB2X)

こんばんは。

時間ができましたので、私の方でも部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 虫捕り
HN アイギス
パスワード 5963

訪問がなければ30分くらいで閉めさせて頂くか野良部屋へ旅立ちますのでご了承下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.605 )
  • 日時: 2013/12/06 21:27
  • 名前: ミッチー (ID: VebwnB2X)

すいません、募集文間違えました。仲間と遊んでますでした。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.606 )
  • 日時: 2013/12/06 22:44
  • 名前: t.k.c. (ID: XOy.bDHV)

みなさんこんばんは

キャプテンさん
ひろさん
ユキアさん

先ほどはありがとうございました(´▽`)ノ
楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.607 )
  • 日時: 2013/12/07 09:17
  • 名前: ひろ (ID: tk1WxcSr)

おはようございます

キャプテンさん
t.k.cさん
ユキアさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました

皆さんのおかげで、やっとディガ亜種がLv100になりました。
これで・・・!!? あっ、まだLv100倒してない!

皆さんこれからもよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.608 )
  • 日時: 2013/12/07 10:23
  • 名前: キャプテン (ID: H0ZVaI6O)

こんにちは〜

t.k.cさん
ひろさん
ユキアさん
充実野菜さん
昨日は有難うございました
キリンにティガにゼルダなど楽しい時間が過ごせました
またお時間あれば色々と連れて行ってください

今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.609 )
  • 日時: 2013/12/07 12:45
  • 名前: サクラ (ID: toXg0l1y)

皆さん、こんにちは

ミッチーさん
昨夜ありがとうございました。
凄く楽しかったです、またよろしくお願いします。


Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.610 )
  • 日時: 2013/12/07 13:06
  • 名前: ミッチー (ID: PxPoFBJR)

こんにちは

サクラさん、昨晩はありがとうございました。
ゼルダクエで久々にガチでキリンと戦いましたが完全にサッカーボールにされてました。爆殺された同胞の怨念か・・・余談ですが、サクラさんのギルカの装備すごくカワイイっすね。あの顔面おろし金からフリフリができるとは意外でした。またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.611 )
  • 日時: 2013/12/07 15:52
  • 名前: キャプテン (ID: H0ZVaI6O)

こんにちは

t.k.cさん
睡眠爆破楽しかったです
睡眠ガンナーつくりましたので
またキリンご一緒させてください

ひろさん
ティガ亜種100いきましたね
おめでとうございます
ぜひ連れて行ってください

ユキアさん
いつも麻痺助かってます
ティガの咆哮かわしながら
斬りまくる姿はかっこいいです

充実野菜さん
昨日は短い時間でしたが
有難うございました
またお時間合えばお願いします

サクラさん
なかなかお時間合いませんが
また遊んでください
キリン連れて行ってください

ミッチーさん
サクラさんの装備かわいいですよねw
ハイソックスがいい感じです
またお時間合えば遊んでください

ボンさん
私も未消化のクエがありますので
お時間合えば遊んでください
宜しくお願いします

なつをさん
最近あまりご一緒してませんが
またお時間ありましたら遊んでください
テオ先生行きたいですねw

追記〜

しろ丸さん
湊さん
はちさん
サーシャさん
HAOSさん
sigureさん
愛海琉さん
最近ご無沙汰しておりますが
またタイミングが合えば遊んでくださいね
年末年始も時間があれば遊ぶ予定ですので
宜しくお願いします〜
突然の乱入大歓迎です!
お待ちしております

ちこさん
ブヨウ丸さん
なかなかお時間・タイミングが合わないようですが
またお時間合えば遊んでくださいね
遠慮はしないで部屋を検索して参加していただければと思います

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.612 )
  • 日時: 2013/12/07 21:18
  • 名前: キャプテン (ID: Bm7XgZV0)

こんばんは〜

部屋を建てさせていただきます
お時間ある方ご一緒してください

募集ハンター:上位
ターゲット:☆3クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

クエまわしましょう
しばらく建ててますので
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.613 )
  • 日時: 2013/12/08 10:27
  • 名前: キャプテン (ID: FMgLS.tM)

こんにちは〜

サクラさん
昨日は色々とお付き合い有難うございました
うーたんとハーロックの連携はナイスでしたね
またお時間合えば遊んでください

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.614 )
  • 日時: 2013/12/08 10:46
  • 名前: サクラ (ID: SHprVmPw)

皆さん、おはようございます。

キャプテンさん
昨夜ありがとうございました。
闘技Sラン本当に難しいですね、またご一緒に攻略させて下さい。
キリンクエすっかり忘れてしまいました(汗
ちゃんとお宝付きで用意しておりますので、こちらもご一緒にやりましょう。

ミッチーさん
ギルカの装備気に入って頂いてありがとうございます。
一応クリスマス用に作りました、自分もあのおろし金スカートの破壊力にやられました(笑

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.615 )
  • 日時: 2013/12/08 20:57
  • 名前: t.k.c. (ID: euq6xt.Z)

みなさんこんばんは

クエ回し部屋を建てたいと思います
お時間合う方の参加をお待ちしております。

募集ハンター 上位
ターゲット  虫取り
パスワード  1234
ハンターネーム t.k.c.

よろしくお願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存