交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.240 )
  • 日時: 2013/10/12 18:40
  • 名前: ボン (ID: hsr3g1PT)

はい、こちらこそよろしくお願いします!
21時〜22時の間で都合付きそうですので、時間が出来次第書き込みさせて頂きますね

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.241 )
  • 日時: 2013/10/12 20:23
  • 名前: キャプテン (ID: 5JT8of/e)

こんばんは!

新しく部屋を建てますね

募集ハンター:上位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:狩りもチャットも!
HN:captain
パスワード:5525

です!
sigureさん
ボンさん
お時間合えばお願いします
お待ちしてます!


追記
はちさん
ひろさん
充実野菜さん
先ほどは有難うございました
またお時間合うようでしたらお願いします!
待ち合わせのためいったん抜けましたが
またお時間あればお願いします


ところで話は変わりますが
連休ということで「朝狩り」をしたいと思います
早朝の2時間ほど遊べる方はご一緒してください!

10/13 6:00〜8:00まで
10/14 6:00〜8:00まで

ちょっと早起きして狩りませんか?
とりあえず明日の早朝に部屋だけは建てますので
お時間ある方はお願いします!





Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.242 )
  • 日時: 2013/10/12 20:12
  • 名前: sigure (ID: 8zS.49Nr)

皆さんこんばんは。

今検索したけど無いみたいですね!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.243 )
  • 日時: 2013/10/12 20:24
  • 名前: キャプテン (ID: 5JT8of/e)

こんばんは!

sigureさん
部屋は建ててますが引っかからないですか?
同じ条件で立て直しましたので
今一度お願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.244 )
  • 日時: 2013/10/12 21:12
  • 名前: ボン (ID: hsr3g1PT)

こんばんわ!
これから遊べそうなので準備出来次第、部屋探してみます〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.245 )
  • 日時: 2013/10/12 21:23
  • 名前: t.k.c. (ID: skvtLZW8)

みなさんこんばんは

今月に入って初めての休みがとれそうなので、
昨日に引き続き、クエ回し部屋を建てさせて頂こうと思います。

お時間合う方の参加をお待ちしております。

募集ハンター  上位
ターゲット   虫取り
パスワード   1234

よろしくお願いしますm(_ _)m
 

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.246 )
  • 日時: 2013/10/12 22:04
  • 名前: t.k.c. (ID: skvtLZW8)

みなさんこんばんは

お時間合う方がいらっしゃらない様ので
部屋を閉めさせて頂きます。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.247 )
  • 日時: 2013/10/12 22:34
  • 名前: キャプテン (ID: 5JT8of/e)

こんばんは〜

t.k.c.さん
お一人空いてますので
よろしかったらどうぞ〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.248 )
  • 日時: 2013/10/13 00:43
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

今日はご一緒に遊んで頂きありがとうございます!
たいした事ありませんが、また遊んでくださいね!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.249 )
  • 日時: 2013/10/13 00:53
  • 名前: キャプテン (ID: rvcNz1vo)

こんばんは!

sigureさん
先ほどはご挨拶を有難うございました
お時間合うときはご一緒してください
宜しくお願いします!

サクラさん
ボンさん
t.k.c.さん
いろいろなクエストにお付き合い有難うございました
楽しかったです
またお時間合うときは宜しくお願いします
またくしゃくしゃにしてやりましょう!
私がくしゃってたらごめんなさいw

おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.250 )
  • 日時: 2013/10/13 01:02
  • 名前: サクラ (ID: nQ98MVej)

キャプテンさん
ボンさん
t.k.c.さん
今日はありがとうございました。
凄く楽しかったです。
またご一緒させて下さい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.251 )
  • 日時: 2013/10/13 01:46
  • 名前: t.k.c. (ID: /9q0HDBs)

みなさんこんばんは

キャプテンさん
サクラさん
ボンさん

野良で回っていた所を呼んで頂きありがとうございました。
今日も凄く楽しかったです。
HR解放までお手伝いして頂き本当に嬉しかったです。
クシャ片手剣が欲しいので、くしゃくしゃのお手伝いお願いするかもしれませんm(_ _)m
最後の金レイアではたまたま玉が2つも出ました(≧∇≦)b
またよろしくお願いしますm(_ _)m

掲示板をご覧の皆様もクシャ連戦さいはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.252 )
  • 日時: 2013/10/13 06:22
  • 名前: キャプテン (ID: rvcNz1vo)

おはようございます!

さて少し遅れましたが
部屋を建てます


募集ハンター:上位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:のんびり楽しもう
HN:captain
パスワード:5525

です
しばらくしは建てておりますので
お願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.253 )
  • 日時: 2013/10/13 07:52
  • 名前: sigure (ID: mhTiWfv5)

おはようございます!

もう終わりました?

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.254 )
  • 日時: 2013/10/13 08:31
  • 名前: t.k.c. (ID: /9q0HDBs)

みなさんおはようございます

キャプテンさん
充実野菜さん
sigureさん
朝からありがとうございました。
楽しかったです。
早起きは三文の得といいますがクシャ一回で
クシャ玉でました(≧∇≦)b
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.255 )
  • 日時: 2013/10/13 08:36
  • 名前: ひろ (ID: ljKdQEZB)

おはようございます

キャプテンさん
はちさん
充実野菜さん
ユキアさん
なつをさん

昨晩はありがとうございました。
だいぶ素材も集まったので、いろいろ作っていたら金欠です。
今夜もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.256 )
  • 日時: 2013/10/13 10:18
  • 名前: キャプテン (ID: UR7Ghw27)

おはようございます!

t.k.cさん
充実野菜さん
sigureさん
朝狩りお疲れ様でした
楽しい時間を過ごすことが出来ました
またお時間合えばお願いします!

取り急ぎお礼まで

追記
明日も朝狩りを開催します
10/14 午前6:00〜午前8:00まで
部屋を建てたら書き込みしますので
お時間のある方はお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.257 )
  • 日時: 2013/10/13 11:23
  • 名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

おはようございます。
朝からクシャル倒せたけど古竜骨が出ないのでまたよろしくお願いしますね(^-^)/

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.258 )
  • 日時: 2013/10/13 12:10
  • 名前: しろ丸 (ID: NWK/8HBn)

こんにちは〜
少しの時間しかできず野良戦ばかりやってました。
近いうちにインできそうなんでその時は宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.259 )
  • 日時: 2013/10/13 14:59
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

こんにちわ

キャプテンさん
サクラさん
t.k.c.さん
昨日はどうもありがとうございました!楽しかったです。

さて、時間が少し出来ましたので、1時間ぐらい遊びませんか?

募集ハンター:上位
ターゲット:★7
募集文:短時間遊びましょう
HN:ボン
パスワード:0924
15時15分までお待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.260 )
  • 日時: 2013/10/13 15:19
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

一旦締めますね

21時辺りお邪魔できそうなので、よろしければ遊んでください〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.261 )
  • 日時: 2013/10/13 18:46
  • 名前: ミツマル (ID: icF39fSk)

皆さんこんばんは。

ようやく時間が出来ましたので部屋を建てたいと思います。素材集めにご協力ください。主にリオ夫婦とジンオウガになると思いますが、色々連れ回すことになると思います。逆に連れ回して頂いても結構ですのでお気軽にどうぞ。

募集ハンター:上位
ターゲット:リオレウス
募集文:のんびり楽しもう
HN:アイギス
パスワード:0794

21時位になると思います。30分ぐらい待って訪問がなければ閉めさせて頂きますのでご了承ください。





Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.262 )
  • 日時: 2013/10/13 20:20
  • 名前: t.k.c. (ID: /9q0HDBs)

みなさんこんばんは

ミツマルさん
ご一緒させて頂いてよろしいでしょうか?

相変わらず閃光玉投げるの下手くそですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.263 )
  • 日時: 2013/10/13 20:39
  • 名前: なつを (ID: 4HthptjI)

こんばんは

ミツマルさん
ジンオウガの玉欲しいです!!
是非オトモさせて下さい!!

あと、ギルドクエですが、イヤンガルルガ挟ませて貰ってもいいですか?
翼が出なくて困ってます。
ちなみに、クエはまだ下位ですので時間は掛かりません。
お口直し程度でm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.264 )
  • 日時: 2013/10/13 20:57
  • 名前: ミツマル (ID: Yn3hV7Ah)

t.k.cさん、なつをさん

こちらこよろしくお願いします。もうぼちぼち部屋建てます。下位クエストでも構いませんのでどんどん貼ってくださいね。みんなで楽しみましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存