交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.366 )
  • 日時: 2013/10/24 19:27
  • 名前: なつを (ID: ANsbRlnK)

こんばんは

連続投稿失礼します。

20時(少し前)頃から部屋を建てたいと思います。
配信されたイベントクエのクシャを中心に、
皆さんでクエ回しが出来たらいいな、と思っています。
このクエでないと手に入らない素材が欲しいのと、
尻尾、玉を狙っています。
宜しくお願いします。

募集ハンター:達人
ターゲット:クシャルダオラ
募集文:仲間と遊んでいます
HN:進撃のなつを
パスワード:5505

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.367 )
  • 日時: 2013/10/24 23:48
  • 名前: キャプテン (ID: ni2eOat0)

こんばんは〜

なつをさん
t.k.cさん
ひろさん
色々なクエにお付き合い頂き有難うございました
またお時間合えば宜しくお願いします

取り急ぎお礼まで

おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.368 )
  • 日時: 2013/10/25 00:04
  • 名前: t.k.c. (ID: beFidBZQ)

みなさんこんばんは

なつをさん
ひろさん
キャプテンさん
今日も楽しかったです
ありがとうございました。
ギルクエ・テオに激おこアカム ミラ…
それにティガ希少種と乗り越えないとならない壁が(ToT)
みなさんに迷惑かけてばかりでスイマセン
しかしソロでは絶対ムリなのでみなさんのご協力をお願いします。
自分の装備やスキル、立ち回り等、気になる点など
ありましたらぜひ指摘して下さい。
お願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.369 )
  • 日時: 2013/10/25 07:33
  • 名前: ひろ (ID: eKKULqdd)

おはようございます

なつをさん
t.k.cさん
キャプテンさん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.370 )
  • 日時: 2013/10/25 10:13
  • 名前: なつを (ID: mz/dgfUu)

おはようございます

t.k.cさん、ひろさん、キャプテンさん
昨夜もありがとうございました。

ギルクエ・テオ育ち過ぎです(笑)勝てる気がしないです。
激おこ、と言えばラージャンとかイビルもいますよね?
遭遇した事ないですけど、激おこイビルの素材で強化出来る双剣もあるのですが、
まだまだ先ですね
ミラも、まだまだ底上げが必要そうです。
一番可能性がありそうなのは、ティガ希少種でしょうか?

睡眠武器、毒武器、爆発武器と出来て来たので、あとは麻痺武器をつくろうかな、と、
戦力強化をまず図ろうと思います。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.371 )
  • 日時: 2013/10/25 21:58
  • 名前: 充実野菜 (ID: eYzE78IH)

こんばんは
皆さん忙しいですか?

募集ハンター、達人
ターゲット、ギルクエLv76以上
ハンターネーム、充実野菜
パスワード、4910

部屋を建てます、30分位待ちます。よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.372 )
  • 日時: 2013/10/26 00:01
  • 名前: キャプテン (ID: rHlSmT7e)

こんばんは!

充実野菜さん
ユキアさん
ギルドクエスト有難うございました
またお時間合えば遊んでください
宜しくお願いします!

おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.373 )
  • 日時: 2013/10/26 00:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: u9XZO/4v)

キャプテンさん
ユキアさん
寝落ちするわ回線落ちるわで大変申し訳ないです
懲りずにまた遊んで下さい。

お休みなさい

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.374 )
  • 日時: 2013/10/26 01:17
  • 名前: ユキア (ID: eJ6b9Z0k)

こんばんはー

キャプテンさん、充実野菜さん
今日も楽しかったですw
また、時間が合う時はよろしくお願いしますw

では、おやすみなさいw

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.375 )
  • 日時: 2013/10/26 09:05
  • 名前: なつを (ID: rF.Q1esa)

おはようございます。

キャプテンさんへ
当サイトの、最新ニュースの所で、
ミラをソロで狩った人の攻略法というのがありました。
ttp://mh4g.com/book/miraboreasu-solo-katate.php
今日、明日お休みの方も多いかと思います。
お時間ある方は挑まれてみてはいかがでしょうか?

自分は仕事ですので、またお時間合います時に、
皆さんのお邪魔にならないように、チマチマ切っていたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.376 )
  • 日時: 2013/10/26 10:31
  • 名前: キャプテン (ID: 8Q8A3okH)

おはようございます

なつをさん
わざわざ有難うございます
ソロは一回挑戦しましたが
時間切れで撃退も出来ませんでした
攻略法拝見しました
片手剣は隙がないですから有利みたいですね
色々参考になります
またミラとか横行アカムとか
ご一緒してください
宜しくお願いします


お仕事の方も多いと思いますが
頑張りましょう!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.377 )
  • 日時: 2013/10/26 20:13
  • 名前: ひろ (ID: yayA86FH)

こんばんは

部屋、建てます。クエ回ししませんか
募集ハンター 新人
ターゲット 鉱石採掘
募集文 熟練者あつまれ
パスワード 2369
名前 hiroro

9時ぐらいまで待ってます
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.378 )
  • 日時: 2013/10/26 22:09
  • 名前: サクラ (ID: ccvy.71K)

皆さん、こんばんは
空部屋があればお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.379 )
  • 日時: 2013/10/26 23:51
  • 名前: キャプテン (ID: rHlSmT7e)

こんばんは!

ひろさん
ユキアさん
ボンさん
充実野菜さん
色々なクエにご一緒頂き有難うございました
またお時間あるときはご一緒してください
テオ頑張りましょう!

サクラさん
こんばんは
なかなかタイミングが合いませんがまたお時間あるときは
遊んでください

では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.380 )
  • 日時: 2013/10/27 00:01
  • 名前: ボン (ID: HnLuJpY8)

こんばんわ!

ひろさん
キャプテンさん
ユキアさん
なつを」さん
充実野菜さん
一緒に遊んで頂きありがとうございました!
テオ ラージャン他にもありますが、自分の下手さを思い知らされました。
そんな弱い私ですが、また遊んでくださいね。

では、おやすみなさ〜い

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.381 )
  • 日時: 2013/10/27 07:47
  • 名前: ひろ (ID: Q89H/8tg)

おはようございます

ユキアさん
ボンさん
なつをさん
キャプテンさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.382 )
  • 日時: 2013/10/28 13:54
  • 名前: キャプテン (ID: V.Ul6wwF)

こんにちは!

先日は風邪気味だったので
早めに就寝しました
お蔭様で今日は体調も良くなりました
皆さんも、夜は結構冷えますのでお気をつけ下さい

本日21時ごろから
横行アカム、ミラボレアス討伐をしたいと思いますので
お時間合う方ご一緒して頂けませんか?
目的達成後はクエ回しましょう

また、部屋を建てたら書き込みさせて頂きます
宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.383 )
  • 日時: 2013/10/28 16:37
  • 名前: 闇焔マスター=詐欺師マスター (ID: WVpclSAz)


闇焔マスターはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.384 )
  • 日時: 2013/10/28 21:06
  • 名前: キャプテン (ID: /KRBGftA)

こんばんは

部屋を建てます

募集ハンター:達人
ターゲット:☆1クエスト
募集文:初心者あつまれ!
HN:captain
パスワード:5525

です
お時間のある方お願いします

横行アカム→ミラに行きたいと思います

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.385 )
  • 日時: 2013/10/28 23:41
  • 名前: キャプテン (ID: /KRBGftA)

こんばんは〜

ひろさん
t.k.cさん
なつをさん
先ほどは有難うございました
横行アカム、ミラボレアスともに皆さんのお陰でクリアできました
有難うございます!
アマデュラの尻尾切りも楽しかったです
また、お時間合えば遊んでください!
宜しくお願いします!

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.386 )
  • 日時: 2013/10/29 07:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: Dvw7we61)

おはようございます。

アイギスさん昨日はお邪魔してすいませんでした。
おかげさまで紅玉出ました。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.387 )
  • 日時: 2013/10/29 07:38
  • 名前: ひろ (ID: rgzqCiiq)

おはようございます

キャプテンさん
t.k.cさん
なつをさん
昨晩はありがとうございました
アカム、ミラボと連勝しディガ稀少種まてクリアでき
とても楽しかったです
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.388 )
  • 日時: 2013/10/29 08:26
  • 名前: t.k.c. (ID: WGzjKcur)

みなさんおはようございます

キャプテンさん
ひろさん
なつをさん
昨日はありがとうございました。
やっとミラ戦、激おこアカム戦勝てましたね(´▽`)ノ
楽しかったです
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.389 )
  • 日時: 2013/10/29 08:53
  • 名前: なつを (ID: 24e/7Ta2)

おはようございます

キャプテンさん、ひろさん、t.k.cさん
昨夜はありがとうございました。

横行アカム、ミラ無事倒せて良かったです。
ティガ希少種にも勝てるようになったとは、
皆強くなりましたね、凄いです。
アマデュラの尻尾も切れると分って良かったです。
素材は出なくて残念でしたが、
また時間がある時は尻尾切りに行きましょう。

ここの所、勲章が貰えると知ったので、一人の時は下位クエの消化をしています。
もし強いモンスターに食傷気味の方がいらっしゃいましたら、
下位クエ消化に行きませんか?
結構気持ちがスッキリしますよ(笑)

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.390 )
  • 日時: 2013/10/29 12:52
  • 名前: キャプテン (ID: 09sQFh0L)

こんにちは〜

昨日ご一緒いただいたフレンドさん
有難うございました
無事に目的達成できました

ひろさん
ミラボレアス戦では
竜げき槍、とどめの一撃とかっこよかったです
また、テオ81〜に連れて行って下さい(採掘で出る金剛原儒が欲しいです)
お時間タイミングがあえばお願いします

t.k.cさん
様々なサポート有難うございます
閃光に粉塵と助かります
ミラボレアス戦では一緒に爆破三昧でしたねw(爆弾を沢山お持ちですね)
またお時間合えば色々なクエにご一緒してください

なつをさん
アカム戦での覚醒麻痺助かりました
ミラボレアス戦では冷静に大砲発射して
何度もダウンを誘っていただき助かりました(ナイスガッツです)
またお時間合えばアマデュラとか、未消化クエなど行きましょう!

お昼からもお仕事頑張りましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存