交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.265 )
  • 日時: 2013/10/13 20:58
  • 名前: HAOS (ID: XIJdoP2Q)

皆さんのこんばんは!
ミツマルさん時間が会えば
ご一緒させてくださいm(_ _)m
色々お付き合いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.266 )
  • 日時: 2013/10/13 21:02
  • 名前: ひろ (ID: ljKdQEZB)

こんばんは

部屋、建てます。
募集ハンター 上位
ターゲット 7クエスト
募集文 お金稼ぎ重視
パスワード 2569
名前 hiroro

クエ回しをしましょう。
誰も来なければ 21時30分で閉めます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.267 )
  • 日時: 2013/10/13 21:20
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

こんばんわ〜
初めまして、ひろさんまだ空きあればお邪魔してもよろしいでしょうか?

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.268 )
  • 日時: 2013/10/13 21:28
  • 名前: ひろ (ID: ljKdQEZB)

ボンさん
どうぞ、来てください。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.269 )
  • 日時: 2013/10/13 21:30
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

ありがとうございます!
では、お邪魔します〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.270 )
  • 日時: 2013/10/13 21:37
  • 名前: サクラ (ID: nQ98MVej)

皆さん、こんばんは
空いてる部屋がありましたらお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.271 )
  • 日時: 2013/10/13 21:53
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

せっかく見つけたんですが、通信エラーでまだ検索中ですので、申し訳ないので、私抜きで遊んでください。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.272 )
  • 日時: 2013/10/13 22:13
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

改めて部屋建てますね

募集ハンター:下位
ターゲット:虫捕り
募集文:のんびり楽しもう!
HN:ボン
パスワード:1013
お手すきのハンターさん遊びましょう!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.273 )
  • 日時: 2013/10/13 22:59
  • 名前: キャプテン (ID: rvcNz1vo)

こんばんは!

ひろさん
ユキアさん
サクラさん
短い時間でしたが有難うございました
ちょっと私用で早めに落ちました
またお時間合えば遊んでください

ボンさん
お付き合いしたかったのですが
ちょっとタイミングが合いませんでした
またお時間あるときに遊んでください

では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.274 )
  • 日時: 2013/10/14 00:15
  • 名前: なつを (ID: ATP8eMzE)

こんばんは

ミツマルさん、HAOSさん、t.k.cさん
今夜もありがとうございました。

また、ミツマルさん、t.k.cさん
途中から、自分の友達がフレンドリストから部屋に入って来るという珍事にも、
快く受け入れて下さり、ありがとうございました。

明日も早い為、この時間で落ちさせて頂きましたが、
友達がご迷惑をお掛けしてなければいいですが、
もし何か問題行動でも取りましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

では、おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.275 )
  • 日時: 2013/10/14 05:59
  • 名前: キャプテン (ID: jFYk7UK8)

おはようございます!

部屋を建てますね

募集ハンター:上位
ターゲット:☆1クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

宜しくお願いします
しばらく待っております

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.276 )
  • 日時: 2013/10/14 08:06
  • 名前: HAOS (ID: blx3EZqq)

おはようございます。

t.k.c.さん
ミツマルさん
なつをさん
昨日は短い時間でしたけど
一緒にできて楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.277 )
  • 日時: 2013/10/14 08:25
  • 名前: t.k.c. (ID: nTmexKhC)

みなさんおはようございます。

アイギスさん
なつをさん
HAOSさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったです
なつをさん
四方猫さん、大変心強かったですよ
よろしくお伝えください。

掲示板をご覧の皆様もお時間合う時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.278 )
  • 日時: 2013/10/14 08:42
  • 名前: ひろ (ID: Zpc1mpx0)

おはようございます。

ユキアさん
サクラさん
キャプテンさん
昨晩はありがとうございました。

ボンさん、ぜひ今度ご一緒しましょう。
皆さんまたよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.279 )
  • 日時: 2013/10/14 09:11
  • 名前: サクラ (ID: aLDHvLd3)

ひろさん
ユキアさん
キャプテンさん
おはようございます

昨日ありがとうございました。
楽しかったです、またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.280 )
  • 日時: 2013/10/14 12:25
  • 名前: ミツマル (ID: kCMpcFZR)

皆さん、こんにちは。

t.k.cさん、なつをさん、HAOSさん
昨晩はありがとうございました。お目当ての素材は出ましたか?夫人が紅玉を落としてくれましたが、ジンオウガは落としてくれませんでした・・・また同じような部屋を建てると思いますのでよろしくお願いします。まだご一緒していない方もお気軽にどうぞ。

なつをさん
四方猫さん、とても頼りになりました。よろしくお伝えください

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.281 )
  • 日時: 2013/10/14 16:59
  • 名前: キャプテン (ID: ZUlvRokY)

こんばんは!

最近、朝晩寒くなりましたね
お体には十分お気をつけてください

今日はオンできそうですが
19〜20時頃になりそうです
部屋を建てますのでお時間合う方はご一緒してください
入室順にクエ回しをします

また書き込みますので宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.282 )
  • 日時: 2013/10/14 19:08
  • 名前: なつを (ID: ATP8eMzE)

こんばんは

昨夜は大変失礼しました。
フレンドリストから入って来た友達には、事情を説明しました。
本人も確認せずに部屋に入った事を反省しておりました。
まだ30代には突入していない為、こちらへの参加資格が無い事も説明しております。
ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

キャプテンさんがお部屋を建てられるとの事、
20時頃には参加出来そうです。
宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.283 )
  • 日時: 2013/10/14 19:59
  • 名前: キャプテン (ID: jFYk7UK8)

こんばんは!

部屋を建てます

募集ハンター:上位
ターゲット:☆1クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

お時間合えばお願いします〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.284 )
  • 日時: 2013/10/14 23:08
  • 名前: キャプテン (ID: jFYk7UK8)

こんばんは!

t.k.cさん
はちさん
なつをさん
先ほどは有難うございました
ボレアスかなり手ごわいですね
装備整えてまた再度チャレンジしましょう
乙ってばかりで申し訳ありませんでした
またお時間合えば宜しくお願いします

では、おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.285 )
  • 日時: 2013/10/15 08:22
  • 名前: t.k.c. (ID: BEQqOy9m)

みなさんおはようございます。

キャプテンさん
はちさん
なつをさん
充実野菜さん
昨日はありがとうございました。
ミラさんの倒れこみと爆発ブレスにどうしても巻き込まれてしまい…動画をみて勉強します
けど、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.286 )
  • 日時: 2013/10/15 18:08
  • 名前: t.k.c. (ID: BEQqOy9m)

みなさんこんばんは。

台風が接近中ですがみなさん気をつけて下さいね。 
台風は関係ないですが仕事が休みになったので、
クエ回し部屋を建てさせて頂きます。
自分はクシャばかり貼ると思いますが
ご了承願います。

20時頃から始めたいと思います。
お時間合う方のご参加をお待ちしております。

募集ハンター  上位
ターゲット   虫取り
コメント    まったり楽しみましょう
パスワード   1234

よろしくお願いしますm(_ _)m  

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.287 )
  • 日時: 2013/10/15 19:20
  • 名前: なつを (ID: 6r5Df.OJ)

こんばんは

キャプテンさん
はちさん
t.k.cさん
充実野菜さん

昨夜はありがとうございました。

t.k.cさん
私も台風関係なく明日休みです。
なので、何処に行く事も出来ないので、
停電で電池切れとかならない限りモンハンしてると思います。
クシャ部屋了解です。自分はシャガル装備制作途中なので、シャガル貼りたいです。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.288 )
  • 日時: 2013/10/16 01:09
  • 名前: t.k.c. (ID: f2KXDe7Q)

みなさんこんばんは

なつをさん
ひろさん
ユキアさん

お付き合い頂きありがとうございました。
今日も楽しかったです
みなさんのおかげで素材も色々集まりましたので
そろそろガンナーデビューを考えております。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.289 )
  • 日時: 2013/10/16 07:32
  • 名前: ひろ (ID: vDh81mQ0)

おはようございます。

t.k.cさん
なつをさん
ユキアさん
昨晩はありがとうございました。

またよろしくお願いします。
皆さん、台風で通勤大変ですが頑張って行きましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存