交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.641 )
  • 日時: 2013/12/19 11:44
  • 名前: ミッチー (ID: bxHEv8D2)

こんにちは。

ひろさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。順調に闘技場のコインが貯まり、倍加装備も揃ってきたので新しい武器でも始めようかな…
不定期ですがまた部屋建てしますのでよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.642 )
  • 日時: 2013/12/19 21:09
  • 名前: ミッチー (ID: jn2OXkrY)

こんばんは。
今日も部屋建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1492

22時位まで開けてます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.643 )
  • 日時: 2013/12/20 07:45
  • 名前: ひろ (ID: GGk3nzM8)

おはようございます

ミッチーさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました

闘技場で弓を使用したら、、、ミッチーさんにも当たってた様な、、、(--:)
すいません

一応、弓装備持ってるんですけどね、練習不足です
おかげで、重鎧玉が不足してます

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.644 )
  • 日時: 2013/12/20 17:06
  • 名前: ミッチー (ID: 7JIxADLH)

こんばんは。

ひろさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。
私の方もガンナー装備とか作った関係で重鎧玉が不足しています。下位クエストで他の報酬イマイチですがまたダレンお付き合い下さい。しかし激運で行ったのに出ないとか…
後、昨日で闘技場オールAクリアいきました。景品はつかいどころが解りませんが…

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.645 )
  • 日時: 2013/12/21 16:18
  • 名前: ボン (ID: csioOk3S)

こんにちは!
お久しぶりです〜
腕上がってませんが、部屋建てたいと思います。

募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:仲間と遊んでます
HN:ボン
パスワード:0924

少ししかできませんがよろしくお願いします。
16時30分までお待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.646 )
  • 日時: 2013/12/23 20:06
  • 名前: ひろ (ID: eKKULqdd)

こんばんは

部屋、建てます
お時間合う方よろしくお願いします

新人
鉱石採掘
のんびり楽しもう
2369
hiroro

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.647 )
  • 日時: 2013/12/23 21:22
  • 名前: ひろ (ID: eKKULqdd)

閉めました
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.648 )
  • 日時: 2013/12/24 19:56
  • 名前: キャプテン (ID: XpOTNvsk)

こんばんは〜

ボンさん
ひろさん
なかなか都合がつかず
オンできておりません
お時間合えばまた遊んでくださいね
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.649 )
  • 日時: 2013/12/24 20:46
  • 名前: ミッチー (ID: R.Uo4p/5)

こんばんは。

時間ができましたので部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1192

22時位まで開けてます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.650 )
  • 日時: 2013/12/24 23:46
  • 名前: ボン (ID: yljGCS3G)

みなさん、こんばんわ〜

ミッチーさん
充実野菜さん

ありがとうございました!
楽しかったです^^今週も金曜で仕事収めなので、年末年始はガッツリ遊べそうなので
お時間合う方いましたら、一緒に遊びましょう!
では、おやすみなさい〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.651 )
  • 日時: 2013/12/25 13:03
  • 名前: ミッチー (ID: FgeQum44)

こんにちは。

ボンさん、充実野菜さん

昨晩はありがとうございました。久々にキリン装備で片手剣担いでいきましたが、やはりキリンはイイ!不運はそういう属性であると結論付けております。普段ランスだと身軽な片手剣で飛んだり跳ねたりするのは面白いですしね。

またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.652 )
  • 日時: 2013/12/27 19:30
  • 名前: ミッチー (ID: mcNGbMTM)

皆さん、こんばんは。

ちょっと早いですがTVもつまんないので部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 5963

銀の匙で稼いでますので遅く迄開けてます。お気軽にどうぞ!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.653 )
  • 日時: 2013/12/28 08:10
  • 名前: ひろ (ID: 8K5ZdBbC)

おはようございます

ミッチーさん
ユキアさん
充実野菜さん

昨晩はありがとうございました
今日から休みなので、お時間の合う方よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.654 )
  • 日時: 2013/12/28 10:07
  • 名前: ミッチー (ID: D7bu9/Zl)

おはようございます。

ひろさん、ユキアさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。
「俺の歌を聴けぇー」ばりに笛担いでいきましたが旋律キープするので手いっぱいですね。難か面白いのでまたお付き合い下さい。1スタンは取りたい!

世間はお休みですが商売がら年末年始オール休みとはいきませんが建てれる時は昼からでも建てるつもりです。どうぞよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.655 )
  • 日時: 2013/12/28 10:41
  • 名前: キャプテン (ID: 3JZFzA9z)

こんにちは〜

年末で忙しい時期ですが
私は30日まで仕事ですので
なかなか時間がつくれません

時間あれば書き込みしますので
お時間合えばお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.656 )
  • 日時: 2013/12/29 10:48
  • 名前: キャプテン (ID: Pm59y0/L)

こんにちは〜

本日時間が出来ましたので
19時30分頃から部屋を建てたいと思います

キリンとかティガとかテオ等々、行きたいです!
お時間合う方宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.657 )
  • 日時: 2013/12/29 13:28
  • 名前: ミッチー (ID: imUxdQh.)

こんにちは。

時間ができましたので一狩りどうでしょうか?

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 0794

お気軽にどうぞ!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.658 )
  • 日時: 2013/12/29 16:11
  • 名前: ミッチー (ID: CIGj5dvT)

こんにちは。

ボンさん
ほとんどイベクエでしたがお付き合い頂きありがとうございました。一旦閉めさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.659 )
  • 日時: 2013/12/29 19:25
  • 名前: キャプテン (ID: IFKN6f2x)

こんばんは!

部屋を建てさせて頂きます

募集ハンター:上位
ターゲット:☆3クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

しばらく待っております
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.660 )
  • 日時: 2013/12/30 09:04
  • 名前: キャプテン (ID: LDei6CWG)

おはようございます!

ミッチーさん
ひろさん
ユキアさん
昨日は色々とお付き合い頂き有難うございました
ティガ100では2乙申し訳ありませんでした
またお時間合えば連れて行ってください

私個人は今日が仕事納めです
明日以降は時間が出来そうですので
お時間合えばまた遊んでくださいね

また書き込みさせて頂きます

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.661 )
  • 日時: 2013/12/30 10:14
  • 名前: ひろ (ID: hRTL6eBU)

おはようございます

キャプテンさん
ミッチーさん
ユキアさん

昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.662 )
  • 日時: 2013/12/30 17:06
  • 名前: ミッチー (ID: DGa6XgfG)

こんにちは。

キャプテンさん、ひろさん、ユキアさん

昨晩はありがとうございました。やはり高レベルのギルクエは容赦がないですね。最近は笛の練習やイベクエの消化ばっかだったので勘が鈍ってました。またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.663 )
  • 日時: 2014/01/01 09:40
  • 名前: ボン (ID: poBeiuaW)

明けましておめでとうございます!

最近は、昼間は野良で遊んで夜はテレビを見たりしております。
お時間が合う方いましたら、一緒に遊びましょう!

では、今年もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.664 )
  • 日時: 2014/01/01 14:30
  • 名前: ミッチー (ID: 5PlKiO3q)

皆さん、あけましておめでとうございます。

年末年始の行事も一通り終わりましたので、狩り初めという事で部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1492

お気軽にどうぞ!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.665 )
  • 日時: 2014/01/01 16:34
  • 名前: ミッチー (ID: 5PlKiO3q)

閉めさせて頂きます。
またよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存