交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.391 )
  • 日時: 2013/10/29 21:05
  • 名前: ひろ (ID: rgzqCiiq)

こんばんは

部屋建てます
募集ハンター 達人
ターゲット 鉱石採掘
募集文 熟練者あつまれ
パスワード 2369
名前 hiroro

クエ回ししませんか

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.392 )
  • 日時: 2013/10/30 07:29
  • 名前: ひろ (ID: 8K5ZdBbC)

おはようございます

なつをさん
ユキアさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.393 )
  • 日時: 2013/10/30 12:36
  • 名前: キャプテン (ID: LLi/RnLi)

こんにちは〜

最近かなり寒くなりましたね
風邪を引かないようにお気をつけ下さい

昨晩は村クエの消化をしつつ
筆頭お供のスキルを色々と試しておりました

さて、本題ですが
ミラボレアスの武器が欲しいのですが
どなたかお付き合い頂けませんでしょうか?
2〜3戦すれば揃いそうな感じです(多分ですが・・)
揃いましたら未消化クエ等、回したいと思います
予定では21時頃になりそうです
また、書き込みしますのでお時間合えば
宜しくお願いします!


Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.394 )
  • 日時: 2013/10/30 18:23
  • 名前: はち (ID: OWSxxKdb)

お久しぶりです。

キャプテンさん
私もミラの素材欲しいのでご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.395 )
  • 日時: 2013/10/30 19:35
  • 名前: 充実野菜 (ID: FemZeHxf)

こんばんは

キャプテンさん、ミラボレアス行きたいです。

もし時間が会えばよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.396 )
  • 日時: 2013/10/30 19:40
  • 名前: キャプテン (ID: LLi/RnLi)

こんばんは〜

はちさん
お久しぶりです〜
鎧石連戦以来ですね(割と最近ですねw)
宜しくお願いします

充実野菜さん
こんばんは〜
お時間合えばお願いします〜
頑張りましょう!

作戦は、誘導して竜檄槍をお見舞いし
拘束弾を使いつつ(四つんばいの時に拘束するといいみたいです)、
隙を見て爆弾を各自設置・起爆していく感じです
大砲も活用できれば最高です

予定通り、21時ごろに部屋を建てます
後1名空きがありますので、お時間のある方は是非どうぞ〜
また書き込みします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.397 )
  • 日時: 2013/10/30 19:43
  • 名前: ユキア (ID: LMvFExzo)

こんばんは〜

キャプテンさん、 自分も素材欲しいので、
時間が合えばミラ狩り参加したいです。

よろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.398 )
  • 日時: 2013/10/30 20:57
  • 名前: キャプテン (ID: 9p.0PHPi)

こんばんは〜

ユキアさん
こんばんは
こちらこそ宜しくお願いします!
是非マスターのお力をお貸しください!


部屋を建てますね

募集ハンター:達人
ターゲット:☆1クエスト
募集文:仲間と遊んでます
HN:captain
パスワード:5525

です!
ボレアスをボレボレいわしたりましょう!
私がボレボレいってたらごめんなさい
宜しくお願いします〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.399 )
  • 日時: 2013/10/30 21:02
  • 名前: 充実野菜 (ID: .PHIk6iX)

すいません、9時半頃になりそうです

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.400 )
  • 日時: 2013/10/30 23:25
  • 名前: キャプテン (ID: 9p.0PHPi)

こんばんは!

はちさん
ユキアさん
充実野菜さん
先ほどは有難うございました
お陰さまでミラの武器を作ることが出来ました
慣れると割りとサクサクいけますね
またお時間合えばお願いします
充実野菜さんは回線落ちしましたが
無事討伐できましたでしょうか?

サクラさん
訪問有難うございました
タイミングが合わずに申し訳ありませんでした
お時間合えばまた遊んでください
宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.401 )
  • 日時: 2013/10/31 00:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: VjxcHUgk)

皆さん先ほどはありがとうございました
毎度回線落ち申し訳ないです。

クエストは失敗しました、一人だと全然駄目ですね
まあ子供も起きてしまったので丁度良かったですがね

ミラブレイドも出来たのでとても有意義でした、ありがとうございます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.402 )
  • 日時: 2013/10/31 09:14
  • 名前: サクラ (ID: 4a9EdIm/)

皆さん、おはようございます

キャプテンさん
はちさん
ユキアさん
昨日無言で入出室してしまい申し訳ありませんでした。

お時間合えば是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.403 )
  • 日時: 2013/10/31 17:32
  • 名前: キャプテン (ID: gkD1x8zh)

こんばんは!

改めて昨日は有難うございました

はちさん
ミラに沢山乗っていただき有難うございます
かなりの成功率でダウンを取っていただいたので
助かりました
また遊んでください

ユキアさん
麻痺に爆破と有難うございます
アグレッシブに攻めるマスターは素敵でした
またお時間合えば遊んでください

充実野菜さん
無事にクリアできて良かったです!
最後の回線落ちは残念でしたが
またお時間合えば遊んでくださいね

サクラさん
こちらこそクエ中でなかなか戻れず
申し訳ありませんでした
意外とガルルガさんが強くて時間がかかってしまいました
またお時間合う時はお願いします

しろ丸さん
湊さん
サーシャさん
ごぶさたしております
色々とお忙しいでしょうが
またお時間・タイミングが合いましたら
ご一緒してくださいね
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.404 )
  • 日時: 2013/11/01 13:47
  • 名前: なつを (ID: nhVYwwDQ)

こんにちは

激おこイビルさんが配信されたとの事だったので、
ちょっと『見学』に行って来ました(笑)
今日はシフト上お休みなのです。

イビルさん確かに怒ってらっしゃるけど、
皆さんと一緒だったら勝てるんじゃないかな?
というのが感想です。
あまり攻撃を喰らわない?というか、一撃がそんなに痛くない?
ちなみに自分の防御力は521で挑みました。
狩る気が最初から無かった(笑)ので、
捕食されても大人しくしてたのですが、一撃死は無かったです。

今夜にでも、お時間合う方がいらっしゃれば、
配信されたイビルさんに挑んでみようかな?
という感じです。

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.405 )
  • 日時: 2013/11/01 16:18
  • 名前: t.k.c. (ID: Vb.RNGgU)

みなさんこんにちは

なつをさん
ぜひ、激おこイビル参戦したいです。
よろしくお願いします
自分はスカルヘッドを卒業したく
闘技場のコインが欲しいので
みなさんのご協力をお願いしますm(_ _)m
ご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.406 )
  • 日時: 2013/11/01 17:25
  • 名前: ミツマル (ID: rmnIn9zk)

皆さん、こんにちは。
だいぶご無沙汰してました。今まで職場の同僚ハンターの手伝いをやってましたが、手が離れましたので久々に部屋を建てたいと思います。シリーズ伝統のえろ・・・カワイイ装備のキリン一式作ったので片手剣を始めましたのでいろいろと素材が必要になってきました。立ち回りも練習したいので、クエスト回しをしましょう。勿論、強敵には本職の装備に戻しますのでご心配なく。

募集ハンター 上位
ターゲット 鉱石採掘
募集文 熟練者あつまれ
パスワード 1192
名前 アイギス

21時くらいに部屋を建てます。訪問がなければ30分位で閉めさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.407 )
  • 日時: 2013/11/01 18:09
  • 名前: キャプテン (ID: PgeHDDWs)

こんばんは〜

昨日は村クエをやりながら
お供を鍛えておりました

なつをさん
怒り狂うジョーですか!
配信されたんですね
楽しみです

t.k.cさん
闘技場ですか!
武器・装備が決まっているので
正直苦手です

ミツマルさん
キリン装備ですか!
かわいいですよね
男キリン装備は残念ですがw


今日は時間が分かりませんが
オンできたらしますので
検索して空いているお部屋にお邪魔させていただきます
ジョーでも
闘技場でも
クエまわしでも
連れて行ってください
宜しくお願いします〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.408 )
  • 日時: 2013/11/01 18:18
  • 名前: サクラ (ID: 9/kiRoYf)

皆さんこんばんは

相変わらず遅い時間帯(10時過ぎ)になりますが、
もし空いてる部屋がありましたら、
ご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.409 )
  • 日時: 2013/11/01 18:57
  • 名前: ユキア (ID: yszqL4E2)

こんばんは〜

やっと配信クエで怒りジョーですね。。

2度ほどランダムで遭遇しましたが、1回しか倒してないので
参加したいです。
もちろん、自分も配信クエ、DLしておきますが、部屋空いていたらで。。

1度目は原生林ツアーをソロで素材集めしてたら出てきて、
倒せるかと思ったんですが、ノーマルジョーが後から合流してきて、、
回復薬もこやし玉も尽きて、時間もなくなってしまいネコタクチケットでクエはクリア。。

2回目は、怒りジョー狙いのオン部屋入って、草原ツアー5回目だったか、
3人で倒しましたが、そんなに強くは感じなかったですね。
怒り時、肉質が硬くなるとか、捕食攻撃の範囲がノーマルより広いっぽいぐらい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.410 )
  • 日時: 2013/11/01 20:09
  • 名前: なつを (ID: nhVYwwDQ)

こんばんは

予告しておりました通り
イビル狩り目的に部屋を建てます。
ご来場頂けない場合は20時30を目処に閉じます。
お時間合う方は是非よろしくお願いします。

募集ハンター:達人
ターゲット:イビルジョー
募集文:仲間と遊んでいます
HN:進撃のなつを
パスワード:9905

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.411 )
  • 日時: 2013/11/01 23:01
  • 名前: なつを (ID: nhVYwwDQ)

連続投稿失礼します。

t.k.cさん、ユキアさん
イビルジョー連戦お疲れ様でした。

それぞれお二方と二人の時間があり、
闘技場も楽しかったです。

t.k.cさんと闘技場の時は、双剣装備が無く、初の操虫棍で、
何をどうしたら攻撃出来るやら?で、ほぼ役立たずですみませんでした。
無事討伐出来て良かったですけども(笑)

ユキアさんと闘技場の時は双剣はあるにはありましたが、
ケチャワチャってあれ?強い??と思い乍ら、
違う!装備がショボイんだ!ってなった時の衝撃が笑えます。

闘技場もたまにはいいもんですね。

また、お時間合いましたら遊んで下さい。
おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.412 )
  • 日時: 2013/11/02 00:46
  • 名前: キャプテン (ID: iUo5tDnF)

こんばんは

ミツマルさん
ひろさん
なつをさん
先ほどは有難うございました
飢餓ジョーに
ラージャン2頭に
高レベルティガ亜種に
楽しい時間が過ごせました
またお時間・タイミングが合えばご一緒してください
宜しくお願いします
おやすみなさーい

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.413 )
  • 日時: 2013/11/02 08:17
  • 名前: ひろ (ID: u6/mU2lR)

おはようございます

ミツマルさん
なつをさん
キャプテンさん
昨晩は遅くまでありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.414 )
  • 日時: 2013/11/02 12:43
  • 名前: ミツマル (ID: NmABfDC.)

こんにちは。

ひろさん、なつをさん、キャプテンさん
昨晩はありがとうございました。ひろさん、片手剣の練習に付き合ってくれてありがとうございます。まだリーチがうまく掴めていないので、かなり空振りしてましたが・・・しっかしラージャンは悔しかったです。私が凡ミスで2乙しなければ・・・瞬間火力重視でガンランスで行ったのが裏目に出ましたね・・・砲撃で吹っ飛ばすは、カード強化付いてないのにかめはめ波ガードしようとするは・・・
基本倍返しですので、またリベンジさせて下さい。

今日も21時位に部屋を建てようと思ってます。素材以前にお金がないことに気づきました。どんなクエストでもOKですので、一狩り行きましょう。闘技場も面白そうですので是非リクエストしてください。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.415 )
  • 日時: 2013/11/02 13:35
  • 名前: キャプテン (ID: 3F0JlNjb)

こんにちは〜

ミツマルさん
ラージャン惜しかったですね
ロマン砲最高でしたよ!
またお時間合えばお願いします

ひろさん
高レベルティガ亜種楽しかったです
執拗な追撃がいやらしかったですw
残念ながら真玉は出ませんでした
また連れて行ってください!

なつをさん
飢餓ジョーのレクチャー有難うございます
予告通り食べられたことは内緒にしてくださいw
またお時間合えば遊んでください!


今日も何時になるかわかりませんが
オンできたらしますので
お時間合えば遊んでください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存