交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.340 )
  • 日時: 2013/10/20 20:50
  • 名前: sigure (ID: Ah7Ajf1A)

こんばんは。

予定空いてる方いらっしゃいますか?

クロオビ装備が欲しいのでお手伝い可能な方いらっしゃいますか?

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.341 )
  • 日時: 2013/10/20 23:19
  • 名前: HAOS (ID: AGSzDvEQ)

皆さんこんばんは!

キャプテンさん
なつをさん
ひろさん
今日はありがとうございますm(_ _)m
楽しかったです!
おかげでHRも解放しました。
感謝です!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.342 )
  • 日時: 2013/10/20 23:19
  • 名前: キャプテン (ID: MEALH1VV)

こんばんは!

ひろさん
なつをさん
HAOSさん
先ほどは有難うございました
色々なクエに行けて楽しかったです
またお時間合えば宜しくお願いします!

sigureさん
なかなかお時間・タイミングが合いませんが
また遊んでください
宜しくお願いします

それでは、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.343 )
  • 日時: 2013/10/20 23:23
  • 名前: なつを (ID: Pe6.23ld)

こんばんは

ひろさん、キャプテンさん、HAOSさん
今夜もありがとうございました。

HAOSさんHR解放おめでとうございます!!

ティガ亜種ばかり貼ってすみませんでした。
御陰様で素材が無事集まりました。
感謝しています。

またお時間合いましたらよろしくお願い致します。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.344 )
  • 日時: 2013/10/21 07:28
  • 名前: ひろ (ID: YBS3zSYL)

おはようございます

なつをさん
HAOSさん
キャプテンさん

昨晩はありがとうございました

HAOSさんhr解放おめでとうございます
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.345 )
  • 日時: 2013/10/21 12:29
  • 名前: キャプテン (ID: kpqtD7SW)

こんにちは〜

ひろさん
昨日は有難うございました
LV75以上のギルドクエまた連れて行ってください
真玉が欲しいです

なつをさん
昨日は有難うございました
アマデュラ素材は揃いましたか?
お時間合えばまたご一緒してください

HAOSさん
昨日は有難うございました
HR解放おめでとうございます!
今後も華麗なハンマー捌きを期待しております

サーシャさん
湊さん
なかなかお時間合わないですが
タイミングが合えば遊んでくださいね
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.346 )
  • 日時: 2013/10/21 13:32
  • 名前: なつを (ID: SOmpKidH)

こんにちは

キャプテンさん
アマデュラ素材まだです。
尾殻が4つ必要なのですが、
尻尾を攻撃して怯ませると落とすらしいのですが、
全く持って手に入りません。
なかなかに厳しいです。
そのうち手に入ればいいか?と、
長期スパンに切り替えました。

またお時間合いましたら、宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.347 )
  • 日時: 2013/10/21 14:03
  • 名前: yoshitomo♪被害者 (ID: 4h7pf9IC)


※注意喚起※

『yoshitomo♪』って奴ギルクエ部屋でクエスト中戦わず、スキル「激運・採取マスター」の
完璧寄生野郎なんで気をつけた方がいいです。

こいつ底辺すぎてワロタ
皆もお気をつけ下さいませ。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.348 )
  • 日時: 2013/10/21 17:17
  • 名前: キャプテン (ID: kpqtD7SW)

こんばんは〜

なつをさん
尾殻は尻尾の剥ぎ取りでも出るようですね
ご一緒したときは尻尾切断狙います
頑張ります

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.349 )
  • 日時: 2013/10/21 20:59
  • 名前: なつを (ID: ije9BqR/)

こんばんは

突然の告知申し訳ございません。
今から部屋を建てます。

募集ハンター:上位
ターゲット:虫取り
募集文:仲間と遊んでいます
HN:進撃のなつを
パスワード:1111

21時30分まではお待ちします。
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.350 )
  • 日時: 2013/10/21 21:36
  • 名前: なつを (ID: ije9BqR/)

連続投稿失礼します

今の所二人です。
まだ余裕あります。
是非!!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.351 )
  • 日時: 2013/10/21 23:22
  • 名前: なつを (ID: ije9BqR/)

連続投稿失礼します

ひろさん、ユキアさん、キャプテンさん
今夜も有り難う御座いました。

今夜はアマデュラクエが出なくて残念でした。
高難度はあったようですが、
流石に高難度は確実に瞬殺される自信が有り過ぎて(笑)

またお時間合いましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.352 )
  • 日時: 2013/10/21 23:26
  • 名前: キャプテン (ID: KtAIDOKK)

こんばんは!

なつをさん
ひろさん
ユキアさん
本日は有難うございました
楽しい時間が過ごせました
高難度クエはやりがいがありますね
またお時間合えば宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.353 )
  • 日時: 2013/10/21 23:32
  • 名前: ユキア (ID: EuPcoSbE)

こんばんはー

なつをさん、ひろさん、キャプテンさん
本日はありがとうございました。
また楽しく遊べましたw
アマデュラ素材もまだいろいろ足りないので、また今度やりましょう〜
高難度はまだやってないので、3乙覚悟でやりますw

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.354 )
  • 日時: 2013/10/22 07:32
  • 名前: ひろ (ID: GGk3nzM8)

おはようございます

なつをさん
ユキアさん
キャプテンさん

昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.355 )
  • 日時: 2013/10/22 16:54
  • 名前: ミツマル (ID: N86scN3j)

皆さん、こんにちは。
今日、オンできそうですので部屋を建てさせて頂きます。クエスト回しで欲しい素材集めをしましょう。
募集ハンター:上位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
HN:アイギス
パスワード:0794
21時位に建てて、訪問がなければ30程度で閉めさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

HAOSさん、充実野菜さん
この間は会社の同僚たちと狩ってました。ビックリさせてごめんなさい。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.356 )
  • 日時: 2013/10/22 20:57
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

ミツマルさん 今からお風呂入って空いてたら一緒にやりましょう

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.357 )
  • 日時: 2013/10/23 07:32
  • 名前: ひろ (ID: y7VJq.XW)

おはようございます

ミツマルさん
なつをさん
t.k.cさん
昨晩はありがとうございました

交換素材の増える、アカムはやはり難しいですね
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.358 )
  • 日時: 2013/10/23 08:22
  • 名前: t.k.c. (ID: 6Ud5JzbJ)

みなさんおはようございます

ミツマルさん
なつをさん
ひろさん
昨日はありがとうございました。
足手まといですいませんでした。
もうワンランク上の装備が必要だと痛感しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.359 )
  • 日時: 2013/10/23 10:09
  • 名前: ミツマル (ID: czc2HwxP)

こんにちは。

なつをさん、ひろさん、t.k.cさん
昨日はありがとうございました。いやー気持ちのいい位乙ちゃいました。やっぱり地の防御力とスキルに頼って突きまくってたプレイスタイルがもろに出た感があります。練習あるのみですね・・・またリベンジさせて下さい!特になんか昔と一味違うテオには勝ちたいです!!

充実野菜さん
昨日はタイミングが合わず残念でした。ちょくちょく部屋建てますので是非いらしてください。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.361 )
  • 日時: 2013/10/23 20:58
  • 名前: t.k.c. (ID: 6Ud5JzbJ)

みなさんこんばんは

クエ回し部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター 上位
募集ターゲット 虫取り
パスワード  1234
ハンターネーム t.k.c.
21:30ごろまでお待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m 
装備強化のため重鎧玉をゲットしたく
ギルクエシャガルのレベルアップのご協力をお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.362 )
  • 日時: 2013/10/23 22:07
  • 名前: キャプテン (ID: r3fXYbPp)

こんばんは〜

t.k.cさん
お部屋がいっぱいのようです
またの機会にお願いします〜

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.363 )
  • 日時: 2013/10/24 07:35
  • 名前: ひろ (ID: wuMTqIeP)

おはようございます

t.k.cさん
ユキアさん
なつをさん

昨晩はありがとうございました
うちのテオもLv80になりました、皆さんのおかげです
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.364 )
  • 日時: 2013/10/24 07:44
  • 名前: t.k.c. (ID: VeG.xmnS)

みなさんおはようございます

ひろさん
ユキアさん
なつをさん
昨夜は、ありがとうございました
重鎧玉は一つでしたが、クシャ玉×2 テオ玉でました。
ありがとうございました(≧∇≦)b
またよろしくお願いしますm(_ _)m

キャプテンさん、掲示板をご覧の皆様
お時間合う時はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.365 )
  • 日時: 2013/10/24 08:55
  • 名前: なつを (ID: ANsbRlnK)

おはようございます

t.k.cさん、ユキアさん、ひろさん
昨夜はありがとうございました。

ダレンを遠方で倒してしまって剥ぎ取り出来ないという事にも驚きましたが、
2回目のダレンで、まさか自分一人で3乙するとか、何かのバグか?という程に驚きました。
すみませんでした。

皆さんの貼って下さるギルドクエがどんどんレベルが上がって行き、
お役に立てない状況も増えて参りました。

クエストに同行する際に時間を掛けて装備を変更したりして
お待たせするのが心苦しいので、万能装備を考えてはいるのですが
中々思うように行きません。
レベルが低い頃は防御力と攻撃力優先で良かったのですが、
今は属性も考えないと、攻撃も入りませんし、防御も出来ず…

防御力500は出せるようにして、火耐性、龍耐性、風圧など付けてはいるのですが、
もう少し装備を練りなおしたり、立ち回りの練習などしたいと思っております。
足を引っ張るかと思いますが、宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存