交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.466 )
  • 日時: 2013/11/10 17:57
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: lsozWwMj)

こんばんは

ボンさん、ひろさん、sigureさん
ありがとうございました。

sigureさんの装備が、ギルドカード確認しましたら、
やはり白いインナーが丸見えでした。
見間違いかな?と思ったんですけど…
可愛い女の子の声のキャラなのに、インナー丸見えだと、
なんだかとっても目のやり場に困りました(苦笑)

ボンさん
ある程度になって参りますと、
おそらく、高レベルのギルドクエストで、
栄光の装備を発掘した方が強いかと思われます。
効率厨と言われそうですが、
発掘3乙で、物だけ持ち帰るというのもアリかと思われます。
「いや、俺は倒すんだ」と言われれば、すみません、としか言いようがないのですが。

ひろさん
今度時間が合う時は、ラージャン1頭のリベンジに行きたいです!!
次はきっと勝てる気がするんです、根拠ないですが(笑)

では、またお時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.467 )
  • 日時: 2013/11/10 18:51
  • 名前: sigure (ID: sXm6lLNf)

ポンさん、なつをさん、ヒロさん先程はありがとうございました!

2週間振りの狩りはきつかったです!

また、狩りに行きましょうね!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.468 )
  • 日時: 2013/11/10 20:02
  • 名前: t.k.c. (ID: WEj5XLbt)

みなさんこんばんは

これから部屋を建てたいと思います
クエ回ししませんか?
自分はテオ角狙いです(^o^;
角壊すのご協力下さいm(_ _)m

募集ハンター 上位
ターゲット  虫取り
パスワード  1234
ハンターネーム  t.k.c.
20:30くらいまでお待ちしております。 

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.469 )
  • 日時: 2013/11/10 22:07
  • 名前: t.k.c. (ID: WEj5XLbt)

みなさんこんばんは

なつをさん
ひろさん
ユキアさん
お付き合いありがとうございました(´▽`)ノ
急に落ちて申し訳ありませんでした。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.470 )
  • 日時: 2013/11/11 07:33
  • 名前: ひろ (ID: DHBiH.Zg)

おはようございます

ボンさん
なつをさん
sigureさん
ユキアさん
充実野菜さん
昨日はありがとうございました
久しぶりに、テオを撃破出来ました
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.471 )
  • 日時: 2013/11/11 12:16
  • 名前: キャプテン (ID: TLGjFRWV)

こんにちは〜

最近は野良でモーランさんを狩っておりました
無事に目的のガンナー装備をつくりました
肝心のボウガンがまだですけどw

しかしながら
真鎧、金剛原珠が欲しいので
高レベルギルクエなどご一緒させてください!
また、ミラの武器も全種揃えたいです

今夜、オンできたら部屋を建てます
お時間合う方が見えましたらお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.472 )
  • 日時: 2013/11/11 17:22
  • 名前: ミツマル (ID: Ibe0c7VT)

皆さん、こんばんは。

今日、帰宅したらオンできそうなので部屋を建てたいと思いす。
キャプテンさんも始めたみたいですが、私もガンナー始めました。状態異常のライトボウガンなので火力は皆無ですが・・・まぁ何かアイギスっていうおっきいオトモアイルーがいる程度に思ってくださいw 操作や立ち回りに慣れたいのでクエスト回しお願いします。(一応、会社の猟友会でマガジンクシャの連戦やったときは無事に帰って来たので生存能力は高いかと・・・)勿論強敵には(テオ先輩とかテオ兄貴とかテオ社長とか)本職に戻りますのでご心配なく。
あとすみませんが、ギルクエのLV上げにお付き合い下さい。バサルたん亜種のスラックス報酬なんで需要はないかもしれませんが・・・77まで上げたんですがソロだとキツイっす。

21頃になりますので、お時間があいましたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.473 )
  • 日時: 2013/11/11 17:46
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: JcC8tr2Y)

こんばんは

キャプテンさん、ミツマルさんまでガンナーですか(笑)
実は私も弓作ってます。
防具も、頭:夜叉 胴:クシャ 手:フィリア 腰:ドラゴン 足:クシャ
というバラバラですが、一応、自分の手持ちで最高の防御力275です。
スキル発動は無いので、都度、装飾品とお守りに頼る事になるかな?と思ってます。
まだ実戦に出た事は無いです。

闘技場で弓で出撃した事はありますが、いまいち当たらず、
村の練習の弓では一応はクリアですが、指が疲れました。

3時代からの知人に、もの凄い弓使いの方が居て、
一時期みっちり訓練して貰ったのですが、
なんでですかね??矢がモンスターに当たらないのです(泣)

PTでは今以上に完全に役立たずになる事請け合いなので、
弓はただのコレクションになりそうです。

またお時間合いましたら、宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.474 )
  • 日時: 2013/11/11 21:00
  • 名前: ミツマル (ID: Ibe0c7VT)

こんばんは。

なつをさん
弓ですか。ガンナーをやろうと思った時一番最初に使ってみたんですが・・・(イヤ、決してボウガンの弾代が勿体ないとか思ってないっすよ)ダメでした・・弓を引きつつ相手の攻撃を躱してクリティカル距離で矢を放つって・・・かなり玄人向けの武器だなと思いました。でもいつかは天城一式を装備して戦場を華麗に舞いたいとか考えてます。

ぼちぼち部屋建てます。
募集ハンター 上位
ターゲット  鉱石採掘
募集文 熟練者あつまれ
パスワード 0794
名前 アイギス

入室順にクエスト回しをしましょう!訪問がなければ30分位で閉めさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.475 )
  • 日時: 2013/11/11 21:22
  • 名前: キャプテン (ID: 5JT8of/e)

こんばんは〜

ミツマルさん
ボウガンいいですよね
バルサ亜種いい練習になりそうです

なつをさん
弓は楽しいですよね
ミラと相性よさそうな感じです

部屋建てますので
お時間ある方は遊んでください

募集ハンター:達人
ターゲット:☆1クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.476 )
  • 日時: 2013/11/11 23:32
  • 名前: ボン (ID: hsr3g1PT)

こんばんわ!
ミツマルさん
なつをさん
ひろさん
おつかれさまでした!ティガ強いですね〜
楽しかったです。また遊びましょう!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.477 )
  • 日時: 2013/11/12 00:10
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: 4HthptjI)

こんばんは

ミツマルさん、ひろさん、ボンさん、充実野菜さん
今夜もありがとうございました。

何度もティガ希少種貼ってすみません。
どうしても勝ちたかったんです。
充実野菜さんの華麗なる回復『術』(もう術としか言いようの無いベストタイミング)
のお陰で、勝てましたありがとうございました。
罠でもなんでも背に腹は代えられんぐらいの勢いで、
完全に妖気発生させててすみませんでした。
もう落ち着きました(笑)

キャプテンさん
弓は楽しいというか、見てる分にはカッコいいのですが
いざ自分が、となると難しいです。
ミラとの相性ですか、確かに自分の持ち場(大砲とか、大砲とか、大砲とか)
考えたら、大砲の弾切れたら、弓もいいですね。
ミラに出撃出来る程になるには、どんだけ練習したらいいのだろう?

またお時間合いましたら遊んで下さい。
おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.478 )
  • 日時: 2013/11/12 00:52
  • 名前: ミツマル (ID: c8EvNB19)

こんばんは

なつをさん、ひろさん、ボンさん、充実野菜さん

お疲れ様でした。うーん、やっぱりガンナーはうまくいきませんね・・・完全にオトモ状態でした。麻痺も睡眠も一回目は楽勝ですが、二回目以降は耐性がついてうまくできませんでした・・・練習相手にバサルたん選んだのが間違いだったかも。あの子とっても素直な子だから、すぐ麻痺ってくれたからなー、ティガの後だと本当に愛おしく思えます。
次は攻撃参加できるように銃を選びますので、またお付き合い下さい。

充実野菜さん
すみません、暫く待ったのですが勝手に閉めさせて頂きました。ご了承ください。

なつをさん
私も「この※※※ヤロー!#@*+&%$がぁー!!」とかなりエキサイティングしてましたw。ティガ希少種はテオ先輩とは一味違った独特な手ごわさがありますね。これに懲りずにまた貼ってください。



Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.479 )
  • 日時: 2013/11/12 07:33
  • 名前: ひろ (ID: ljKdQEZB)

おはようございます

ミツマルさん
なつをさん
ボンさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.480 )
  • 日時: 2013/11/12 08:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: fOV6UmhH)

おはようございます

昨日はありがとうございました。

アイギスさんまた回線落ちですいませんでした(笑)

またよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.481 )
  • 日時: 2013/11/12 17:15
  • 名前: ミツマル (ID: BYVGztNQ)

皆さん、こんばんは。

今日もサクッと仕事終わらせた一狩りと思ってスマホ起動させたら、延長戦のお知らせがきました。せっかくなので板に足跡残して行きます。

キャプテンさん
バサルたんは本当に素直なイイ子です。モーランのガンナー装備でというと貫通ヘビィでしょうか?もし完成したら麻痺らせますんで大佐ごっこしましょう。
「ハッハッハ、まるでバサルがゴミのようだ!」

ひろさん、ボンさん
お二人ともいろんなギルクエお持ちですね。よろしければ今度分けて下さい。

ではでは

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.482 )
  • 日時: 2013/11/12 18:45
  • 名前: キャプテン (ID: r3dJqp4A)

こんばんは

なつをさん
弓はゴウシャが強いみたいですね
ラギア一式で近いうちに作ろうと思ってます
何より重玉・真玉ほとんど無いので
なかなか強化できないと思いますけど・・

ミツマルさん
ガンナーはライト貫通速射です
貫通強化と防御[超]等が発動してます
大佐ごっこ楽しそうですねw
閃光玉使ったら
「目が、目があああ!」
って言いそうです
お時間合えば遊んでください!


本日も時間があればオンしますので
お時間合えば遊んでください!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.483 )
  • 日時: 2013/11/12 21:23
  • 名前: ボン (ID: okmX/zRo)

こんばんわ!
皆さん元気ですか?元気があれば何でも出来る!

ミツマルさん
私ので良ければどうぞ^^
改造とかが怖いので自分でゲットしたものしかありませんが、いつでもおっしゃってくださいね!

それと、私個人的なお願いですが、フレンドに登録させて頂いた方のお名前とHNが把握できなくて戸惑っております。
差し支えなければMiiの『みんなにひとこと』でHN書いていただければ助かります。
ご検討よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.484 )
  • 日時: 2013/11/12 21:28
  • 名前: no0611 (ID: 1YUoed1y)

すいません いきなりですが ここのキャプテンさんはWiiでモンハンされていた方ですか?め

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.485 )
  • 日時: 2013/11/12 21:35
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: 4HthptjI)

こんばんは

ボンさん
自分はMiiと、ここでのHNは同じです。
リアルの友達からも「そこまで忠実に作らなくてもいいよ」と言われる顔作ってます。

キャプテンさん
剛射でしたっけ?
難しいの一言です。
溜めてからの撃ちが、スムーズに行かないのと、
狙いが定まらないので、
宝の持ち腐れの弓を大量生産中です(苦笑)
結局使い慣れた双剣が一番使い易いというオチが(笑)
双剣もまだ全部完成はしてなくて、
キリン亜種とか、上位キリンとか面倒なのに行かなきゃ駄目みたいです。
ボチボチ頑張ります。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.486 )
  • 日時: 2013/11/12 21:45
  • 名前: ひろ (ID: ljKdQEZB)

こんばんは

ミツマルさん
ギルクエ、希望のがあれば送りますよ。

部屋建てます
達人
鉱石発掘
熟練者あつまれ
2369
hiroro

クエ回ししませんか

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.487 )
  • 日時: 2013/11/12 21:54
  • 名前: キャプテン (ID: rvcNz1vo)

こんばんは〜

ひろさん
今からご一緒させてください〜
宜しくお願いします!

no0611さん
こんばんは〜
トライやってましたよ〜
ハンター皆兄弟!!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.488 )
  • 日時: 2013/11/12 22:04
  • 名前: no0611 (ID: 1YUoed1y)

自分も参加させて頂いてました 空きあれば また、遊んで下さいね も

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.489 )
  • 日時: 2013/11/12 23:47
  • 名前: キャプテン (ID: rvcNz1vo)

こんばんは!

ひろさん
なつをさん
充実野菜さん
先ほどは有難うございました
回線落ちしてしまい、申し訳ありませんでした
エラーが出てしまいました
お陰さまで楽しい時間が過ごせました
またお時間あればお願いします

では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止! ( No.490 )
  • 日時: 2013/11/12 23:49
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: 4HthptjI)

こんばんは

ひろさん、充実野菜さん、キャプテンさん
今夜もありがとうございました。

キャプテンさん
最後、回線落ちは残念でした。
また今度ゆっくり遊びましょう!
相談事の件ですが、3DSのチャットじゃ限界があるので、
今度、ゲーム内でSkypeのIDでも交換しませんか?
掲示板内でやると思わぬトラブルに巻き込まれないとも限りませんので。
無理にとは言いませんが、ご検討下さい。

では、おやすみなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存