交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.516 )
  • 日時: 2013/11/17 20:03
  • 名前: キャプテン (ID: 9aCLGoiO)

こんばんは!

ミッチーさん
了解しました
修正します

部屋を建てさせて頂きます

募集ハンター:上位
ターゲット:☆2クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です

ちこさん
お時間あればご一緒してください
お待ちしてます

フレンドさんもお待ちしてます
お願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.517 )
  • 日時: 2013/11/17 20:54
  • 名前: ミッチー (ID: SWenkKEP)

こんばんは。
部屋を建てさせて頂きます。

募集ハンター:上位
ターゲット:虫捕り
募集文:仲間と遊んでます。
HN:アイギス
パスワード:5963

訪問がなければ30分くらいで閉めさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.518 )
  • 日時: 2013/11/17 22:02
  • 名前: なつを ◆DIyxlQ1fLY (ID: sPowvVgT)

こんばんは

ミッチー(アイギス)さん
1クエだけで落ちて申し訳ありませんでした。
家のものに呼ばれたもので、焦ってしまいました。

ところで、私が落ちる時に入って来た方は、
ミッチーさんのお知り合いの方だったのでしょうか?
初めて見るお名前で、こちらでのご新規さんでもなかったような。
もし、お知り合いの方でしたら、申し訳なかったとお伝え下さい。
すみませんでした。

では、またお時間合います時に、宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.519 )
  • 日時: 2013/11/17 22:13
  • 名前: キャプテン (ID: 9aCLGoiO)

こんばんは

ボンさん
ひろさん
ユキアさん
短い時間でしたが
お付き合い有難うございました
またお時間あれば遊んでください


では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.520 )
  • 日時: 2013/11/18 01:04
  • 名前: 愛海琉 ◆A3BfMcBO9M (ID: iLLuSvNV)

募集を再開との事でしたので参加したく思います。

名前:愛海琉
H N:愛海琉
H R:80
武器:ランス、ガンランス、操虫棍、狩猟笛、ヘビィ、ライト
一言:
MHP2Gからプレイしていますが、ソロだと飽きちゃってプレイしなくなっちゃうので今回参加させていただきたく思いました。

よろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.521 )
  • 日時: 2013/11/18 06:37
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: rZdGbnwY)

みなさん初めまして!最近フレンドのイン率低下でソロか野良での狩りが多くなり単調になってきたのでよければ参加させてもらえないでしょう か?
HN ブヨウ丸
HR 85くらい…(笑)忘れました(笑)
武器は主に棍と双剣です。今までのモンハンではランス、弓、ボウガン好きだったので防具でき次第試してみたいと思ってます!
乙常習犯ですがよろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.522 )
  • 日時: 2013/11/18 07:26
  • 名前: ひろ (ID: pxqqXAe4)

おはようございます

キャプテンさん
ボンさん
ユキアさん
昨晩はありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集再開♪ ( No.523 )
  • 日時: 2013/11/18 08:49
  • 名前: キャプテン (ID: rs8SzLmp)

おはようございます

愛海琉さん
はじめまして
書き込み有難うございます
私も2Gからやっております
是非ご一緒してください
よろしくお願いします

ブヨウ丸さん
はじめまして
書き込み有難うございます
私もよく乙しますw
楽しく狩りましょう
よろしくお願いします

本日、21時頃からご新規さんの部屋を建てますので
ちこさん
愛海琉さん
ブヨウ丸さん
お時間合えばご一緒してください

また、夜に書き込みします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.524 )
  • 日時: 2013/11/18 17:05
  • 名前: ミッチー (ID: uajx3x1D)

こんばんは。

なつをさん
昨晩はありがとうございました。また時間の合う時にじっくり狩りに行きましょう!ちなみに訪問してきたのは狩友です。久しぶりにゲーム立ち上げたらしく挨拶回りの途中だったそうです。

ちこさん、愛海流さん、ブヨウ丸さん
はじめまして!私もこちらでちょくちょく部屋を建てさせてもらってます。お時間会いましたら是非遊びに来てください。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.525 )
  • 日時: 2013/11/18 21:18
  • 名前: キャプテン (ID: OgJnW5ot)

こんばんは!

遅くなりまして申し訳ありません
ご新規さん部屋を建てさせていただきます

募集ハンター:上位
ターゲット:☆2クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です
ちこさん、愛海琉さん、ブヨウ丸さんお時間合えばお願いします
しばらくおりますのでお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.526 )
  • 日時: 2013/11/18 22:53
  • 名前: キャプテン (ID: OgJnW5ot)

こんばんは!

連投失礼します

お時間が合わないようですので
部屋は閉めさせて頂きます
またお時間合うときはお願いします

では、おやすみなさい


Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.527 )
  • 日時: 2013/11/19 09:28
  • 名前: サクラ (ID: E2jCohS5)

皆さん、おはようございます。

ちこさん、愛海琉さん、ブヨウ丸さん
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

キャプテンさん
(MH4)サクラ=(3DS)Akikuma
TOPの更新よろしくお願い致します。
大変お手数をおかけして申し訳ございません。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.528 )
  • 日時: 2013/11/19 12:27
  • 名前: キャプテン (ID: tL6020ui)

こんにちは〜

さくらさん
了解しました
わざわざ有難うございます

ちこさん
愛海琉さん
ブヨウ丸さん
私だけではなく
フレンドの皆さんが部屋を建てましたら
参加して頂ければと思います
今日も21時頃から部屋を建てますので
お時間合えば宜しくお願いします
また、都合の良い日や何時ごろなら大丈夫と
書き込みしていただければ合わせます
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.529 )
  • 日時: 2013/11/19 18:15
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: bTrAv4EE)

キャプテンさん昨日は部屋建ててもらったのに参加できなくてすいません!今日できそうなら参加させて頂くのでよろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.530 )
  • 日時: 2013/11/19 19:46
  • 名前: キャプテン (ID: tL6020ui)

こんばんは!

ブヨウ丸さん
お気になさらないで下さい
今日は誰でも参加できる部屋を建てます
お時間合えば是非参加して頂ければと思います!
満員でしたら申し訳ありません
また、お部屋を建てていただいても構いませんので
宜しくお願いします

では21時頃に部屋を建てますので
宜しくお願いします

また書き込みします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.531 )
  • 日時: 2013/11/19 20:48
  • 名前: 愛海琉 ◆A3BfMcBO9M (ID: UxYzasY6)

せっかく部屋立てしてもらったのにすみませんでした(汗)

本日はお時間が合えば参加したく思いますのでよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.532 )
  • 日時: 2013/11/19 21:05
  • 名前: キャプテン (ID: MEALH1VV)

こんばんは!

愛海琉さん
いえいえ
タイミングが合わないことはよくあります
お気になさらずに!
お時間合えばお願いします

部屋を建てますね

募集ハンター:上位
ターゲット:☆2クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

です
お時間合う方お願いします!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.533 )
  • 日時: 2013/11/19 23:28
  • 名前: ボン (ID: wNq.VdeT)

こんばんわ!

キャプテンさん
愛海琉さん
なつをさん
充実野菜さん
ありがとうございました!乙ってばかりで申し訳ありません。
また、よろしくお願いします〜
 
キャプテンさん、ヒコ(ボン)でTOPの変更よろしくお願いします。
では、おやすみなさ〜い

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.534 )
  • 日時: 2013/11/19 23:42
  • 名前: キャプテン (ID: MEALH1VV)

こんばんは!

ボンさん
なつをさん
愛海琉さん
色々とお付き合い有難うございました
またお時間のあるときはお願いします
おやすみなさい

充実野菜さん
何度も死んで申し訳ありませんでした
秘薬切れてサンドバックでした
また機会があればお願いします
おやすみなさい

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.535 )
  • 日時: 2013/11/20 15:17
  • 名前: 愛海琉 ◆A3BfMcBO9M (ID: JWe1/q3P)

> キャプテンさん、なつをさん、ボンさん

昨日はどうもありがとうございました。
久々にプレイしたのと慣れてないモンスターで乙ってばかりですみませんでした(汗)
あと、チャットも遅くて…orz

また機会がございましたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.536 )
  • 日時: 2013/11/21 12:48
  • 名前: キャプテン (ID: w3PjOuK.)

こんにちは

愛海琉さん
こちらこそ有難うございました
乙などは気にせずに楽しみましょう
お時間合えばまた遊んでください


本日21時ごろから
部屋を建てますので
お時間合う方はお願いします

また書き込みさせて頂きます

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.537 )
  • 日時: 2013/11/21 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: cz.RMz7F)

こんばんは〜

部屋を建てますね
お時間ある方は遊んでください

募集ハンター:上位
ターゲット:☆2クエスト
募集文:のんびり楽しもう!
HN:captain
パスワード:5525

しばらく待っております
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.538 )
  • 日時: 2013/11/21 23:41
  • 名前: キャプテン (ID: cz.RMz7F)

こんばんは〜

ミッチーさん
なつをさん
ユキアさん
先ほどは有難うございました
お陰さまで真鎧など手に入りました
お時間合えばまた遊んでください

では、おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.539 )
  • 日時: 2013/11/22 13:06
  • 名前: ミッチー (ID: khqpe9v9)

こんにちは。

キャプテンさん、なつをさん、ユキアさん
昨晩はありがとうございました。かなりご無沙汰してましたが楽しかったです。ちょっと今たて込んでまして、なかなか顔が出せないかもですがまたよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.540 )
  • 日時: 2013/11/23 13:41
  • 名前: TT (ID: /x3SMX9z)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存