交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.373 )
  • 日時: 2013/11/06 20:04
  • 名前: crescent (ID: aN9t4GW6)

>vyerudeさん

返信遅れて申し訳ありません。
本日22:00前に部屋立てますので、よろしくお願いします。


>Renさん

返信遅れて申し訳ありません。
私は休日を除いて夜しかINできないので、夜が無理であれば休日の日中ということになりますね。

ただ、休日が不定期なことと、基本的に私は土日が休日ですが、Renさんが土日は基本的にINできないとのことでしたので、休日で予定の無い日はできるだけ書き込みますので、運よくRenさんご都合が良い日がありましたら、返信頂ければと思います。


>vilnaさん
>けもの道さん

昨日はありがとうございました。
また次にご一緒する際はよろしくお願いします。


>団員の皆様

本日22:00からvyerudeさんの適性確認をさせて頂きますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.374 )
  • 日時: 2013/11/06 20:12
  • 名前: けもの道 (ID: k1pXx2WB)

> 幻想さん
闘技場、ご一緒いいでしょうか?ちょうどコイン類が欲しかったので・・ 

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.375 )
  • 日時: 2013/11/06 20:17
  • 名前: vilna (ID: KkIYRyhW)

>かめゆうさん
はじめまして!初対面という初絡みがこれというのは何なんですが、アバウト過ぎないですかー?
例えば何かの素材が手に入らないからとか、手伝って下さいとかならわかりますが、
何の装備が欲しいか調べるのもわかりにくいし、それをわざわざあなたのためだけに見る人はいないと思うし、取り敢えずぱっとみで、あなたのためだけに手伝うみたいな自己中心的な書き方に見えるのでもう少し違う書き方の方がいいと思いますよー。

共通で欲しいなと思う装備なら参加される方もいると思いますのでー

>crescentさん
22時からの参加希望です!宜しくお願い致します!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.376 )
  • 日時: 2013/11/06 20:26
  • 名前: けもの道 (ID: k1pXx2WB)

>crescentさん
適正確認に同行してもいいでしょうか 空きがあればよろしくおねがいします
 

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.377 )
  • 日時: 2013/11/06 20:26
  • 名前: 幻想 (ID: e4uA87sq)

> けもの道さん
OKです!誰も来なくて;;

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.378 )
  • 日時: 2013/11/06 20:41
  • 名前: かめゆう (ID: zZ.PghJR)

>vilnaさん

そうですよね。自分の為だけに調べてもらおうなんて図々しいですよね。これからはもっと考えてから書くようにします。

団員の皆様に不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.379 )
  • 日時: 2013/11/06 21:46
  • 名前: crescent (ID: 5Tsh3.jL)

>かめゆうさん

不快、というより、何に行きたいのかが分からないので、募集の仕方として勿体ない、という感じですね。
行きたいクエが明確であればあるほど、共通の目標として参加希望する方は出てくると思いますので、今後はできるだけ明確な書き方を心がけて頂くと良いかと思います。

今後ともよろしくお願いします。


>vilnaさん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。

PS.
正論ではありますし、私も言い方がキツい方なのであまり人のことは言えないのですが、できるだけ優しい言葉で誘導してあげて下さいね。


>けもの道さん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>本日参加の皆様

部屋立てました。

【募集ハンター】上位
【ターゲット】★1
【パスワード】1106

Re: (マナーに厳しい)狩 ( No.380 )
  • 日時: 2013/11/06 21:53
  • 名前: vyerude (ID: JN9pyJ68)

本日は宜しくお願い致します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.381 )
  • 日時: 2013/11/07 00:14
  • 名前: けもの道 (ID: zaWilP6i)

> 幻想さん
闘技場クエおつかれさまでした。おかげさまで撃龍王コインを揃えることができました^^

> vyerudeさん
本日はありがとうございました。これから、よろしくおねがいします!

>crescentさん
>vilnaさん
狩りおつかれさまでした ミラに何回も挑戦させて頂いてありがとうございました!
また、よろしくおねがします 

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.382 )
  • 日時: 2013/11/07 12:06
  • 名前: crescent (ID: kpe/M56B)

>vyerudeさん
>けもの道さん

昨日はありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


>vilnaさん

昨日はありがとうございました。

当狩猟団は基本的に言葉遣いは全て敬語がルールとなってますので、言葉遣いにはご注意下さいね。

Re: (マナーに厳しい)狩 ( No.383 )
  • 日時: 2013/11/07 21:56
  • 名前: vyerude (ID: QlCcFEuK)

>crescentさん
>vilnaさん
>けもの道さん

昨日は有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。


>団員の皆様

新しく入団させて頂いた
vyerudeと申します。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.384 )
  • 日時: 2013/11/08 08:52
  • 名前: crescent (ID: 6NFL3hFq)

>団員の皆様

本日22:00からクエ回し部屋立てますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.385 )
  • 日時: 2013/11/08 13:07
  • 名前: ティンブラ (ID: g5AhKVEp)

>crescentさん
22:00参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.386 )
  • 日時: 2013/11/08 13:09
  • 名前: vilna (ID: n5zVFhGt)

>crescentさん
自分の中ではかなりやんわりと丁寧な感じで注意したつもりですが、感じ方は人それぞれ違うので今後さらに気をつけますね!

>crescentさん
>けもの道さん
>vyerudeさん
先日は狩りありがとうございました。もっと早く書き込みたかったのですが仕事がちょっと立て込んでしまい遅れてしまいました!
次回もまたご一緒する際にはよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.387 )
  • 日時: 2013/11/08 15:59
  • 名前: Ren (ID: DRVGSvli)

返信遅れてすみません
Crescentさん。土曜日の昼にできますか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.388 )
  • 日時: 2013/11/08 16:49
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: m9MBai/E)

>>383
vyerudeさん
初めまして
これからよろしくお願いします^^

>>384
crescentさん

参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.389 )
  • 日時: 2013/11/08 19:41
  • 名前: crescent (ID: /7s9.Yt4)

>ティンブラさん
>霊仙さん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>Renさん

何時頃でしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.390 )
  • 日時: 2013/11/08 20:03
  • 名前: けもの道 (ID: nvn38mTH)

>crescentさん
22:00〜のクエ回し、参加希望です まだ空きはあるでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.391 )
  • 日時: 2013/11/08 20:57
  • 名前: Ren (ID: LyXzY8K0)

Crescentさん。1時くらいです。朝からもできますがどうでしょう

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.392 )
  • 日時: 2013/11/08 21:45
  • 名前: crescent (ID: uSDbXgdz)

>けもの道さん

参加表明ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。


>Renさん

午前中から昼頃までは家の事をしないといけないので、14:00〜15:00はいかがでしょうか?


>本日参加の皆様

部屋立てました。
フレンド一覧から入室して下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.393 )
  • 日時: 2013/11/08 22:43
  • 名前: Ren (ID: 9bBtEruO)

Crescentさん。はい、分かりました。僕もネット環境が整ってないのでできるかわかりませんが明日は宜しくお願いいたします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.394 )
  • 日時: 2013/11/09 00:08
  • 名前: crescent (ID: i6BoE7ow)

>Renさん

ネット環境が整っていないというのが、現状どういう状態となっているのか分かりませんが、ともかく本日はよろしくお願いします。


>ティンブラさん
>霊仙さん
>けもの道さん

お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。


>団員の皆様

本日は14:00からRenさんの適性確認を行いますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?
適性確認終了後、18:00まで継続して部屋を立てる予定ですので、途中参加や途中離脱もOKです。

参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.395 )
  • 日時: 2013/11/09 00:14
  • 名前: けもの道 (ID: 0dQTOczk)

>crescentさん
>ティンブラさん
>霊仙さん
どうもお疲れ様でした
またよろしくお願いします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.396 )
  • 日時: 2013/11/09 00:21
  • 名前: ティンブラ (ID: .MJxlVPP)

>ティンブラさん
>霊仙さん
>けもの道さん
お疲れ様でした。
剣士でも高レベルシャガルのブレスは即死するんですね。
何が起こったのかと思った。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.397 )
  • 日時: 2013/11/09 00:32
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: lZa2pPLA)

crescentさん
ティンブラさん
けもの道さん

お疲れ様でした
また時間が合えばよろしくお願いします
ありがとうございました!