交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.346 )
  • 日時: 2013/11/02 19:59
  • 名前: crescent (ID: HP5fec7G)

>霊仙さん
>まきあーとさん
>ティンブラさん

お疲れ様でした。
ティガ稀少種は私が足を引っ張ってしまって、申し訳なかったです。
もっと腕を磨いておきますので、またお時間合いましたらよろしくお願いします。


>vilnaさん

また次回よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.347 )
  • 日時: 2013/11/02 20:53
  • 名前: Ren (ID: sITtSvEa)

Crescentさん。問題ありません
短文失礼しました

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.348 )
  • 日時: 2013/11/02 21:20
  • 名前: ティンブラ (ID: TzzrZyC7)

>霊仙さん
>まきあーとさん
>crescentさん
お疲れ様でした。
キティガは事故が多いので油断できませんね

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.349 )
  • 日時: 2013/11/03 00:35
  • 名前: まきあーと (ID: Y.uWY6n6)

>crescentさん
霊仙さん
ティンブラさん

お疲れ様でした^^
本日はありがとうございました!
ティガ希少種私も1落ちご迷惑おかけしました><
皆様に迷惑かけぬよう日々精進して参ります。
またよろしくお願いします^^

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.350 )
  • 日時: 2013/11/03 08:40
  • 名前: crescent (ID: bhBPg3lq)

>Renさん

返信ありがとうございます。
INできる時間帯の件、了解致しました。

当狩猟団への適性確認ですが、11月4日(月)9:30〜10:30はご都合いかがでしょうか?
私が祝日も昼から仕事のため、早い時間になってしまって申し訳ありませんが、確認、ご返答の程よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.351 )
  • 日時: 2013/11/03 09:02
  • 名前: Ren (ID: yKMSBhfq)

その日はテニスの試合がありますのでできないと思います。すいません
今日はダメでしょうか?ご返信宜しくお願いいたします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.352 )
  • 日時: 2013/11/03 10:56
  • 名前: crescent (ID: gyUq.pN4)

>Renさん

すみません、本日私は所用で1日出かけてますのでINできないです。
他に都合のよい日はありますか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.353 )
  • 日時: 2013/11/03 12:17
  • 名前: Ren (ID: Se4fi4Cr)

それでは来週の土日にしましょうか?その日は多分空いていると思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.356 )
  • 日時: 2013/11/04 02:29
  • 名前: crescent (ID: 6REzfAjz)

>Renさん

返信ありがとうございます。
では11/9(土)22:00〜23:00ではいかがでしょうか?


>ゾロさん

皆さん仕事や家庭の用事などがあると思います。
日曜といっても必ずしも休日とは限りませんし、休日であっても家族サービスなどで、一日の間に一度もサイトを覗けないほどバタバタしている方もおられるでしょう。

書き込めばみんな見て、誰かしらは反応してくれる筈、というのは、言い方は悪くなりますが勝手な思い込みだと思います。
所詮ゲームはゲーム、リアル以上に優先度は高くなりません。
それは、先日リアフレとの約束を優先して、参加キャンセルした貴方にはよく分かっていることと思いますが?
(これは別に先日の件を責めている訳ではありません。)

また、そもそも当狩猟団は過去レスを見れば分かる通り、元々団員同士の交流が盛んではありません。
その辺りに関しては個人の自由ですし、一日に5回前後しか携帯を弄れない私のような者からすれば、至極当然としか思わないという部分もあります。

盛んな交流、素早い反応をお求めであれば、他にもっと適した狩猟団がある筈ですので、その辺りは入団申請前に調べるべき部分だと思います。
当狩猟団はそもそもコンセプトが全く異なりますので。

一度の事でそれだけの暴言を吐かれた以上、除名処分とさせて頂きます。

Re: (マナーに厳しい)狩 ( No.357 )
  • 日時: 2013/11/04 21:55
  • 名前: vyerude (ID: HwHAwe/5)

【HN】vyerude
【HR】116
【INできる時間帯】20:30〜23:30
【ひとこと挨拶】(失礼ですが)マナーの無い方達ばかりで
        最近リア友としか狩猟してなく、
        好感が持てたこのスレに
        入団希望を致しました。
        MHシリーズは3rdのみ経験していて、
        得意な武器は太刀、大剣、
        そして新しく追加された操虫棍です。
        マナーを守って
        皆さんと楽しく狩りたいと思います。

     P.S.パソコンが故障中で
        携帯もネットができないので、
        PSPでやっております...。
        ですので
        多少おかしな点があると思いますが、
        ご了承頂ければ幸いです。

         長文失礼致しました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.358 )
  • 日時: 2013/11/04 19:35
  • 名前: Ren (ID: V.b4Vyp8)

Crescentさん。確認なのですが22時から23時とは夜でしょうか。昼でしょうか?返信待ってます

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.359 )
  • 日時: 2013/11/04 23:25
  • 名前: crescent (ID: dX9xDYvQ)

>vyerudeさん

所用&仕事でバタバタしてまして、返信遅れて申し訳ありません。
入団申請ありがとうございます。

適性確認の日取りですが、11月6日(水)22:00〜23:00はご都合いかがでしょうか?


>Renさん

24時間表記ですので夜となります。

Re: (マナーに厳しい)狩 ( No.360 )
  • 日時: 2013/11/04 23:58
  • 名前: vyerude (ID: HwHAwe/5)

仕事お疲れ様でした。

22:00〜23:00は
特に予定がないのでできると思います。
適性確認宜しくお願いします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.361 )
  • 日時: 2013/11/05 16:17
  • 名前: Ren (ID: emSyx7S/)

夜は母にゲームをとられて、母がするのでできないと思います。すいません

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.362 )
  • 日時: 2013/11/05 19:56
  • 名前: vilna (ID: z2Z7oAIf)

>crescentさん
結局連休は家族サービスやらで日中は出来ませんでした。参加出来ずに残念でした

こんばんわ!団員の皆さん!
少し急ではありますがー、今日落としてきたクエストの飢餓イビルジョーのクエスト
いける方おられませんかぁー?

出来れば4人集まれば難易度も下がり楽しいので嬉しいので、是非ご一緒しませんか?

今夜2200から予定で、人が集まらなければ明日の22時でもいいかなとも思ってまーす!

宜しくお願い致します!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.363 )
  • 日時: 2013/11/05 20:33
  • 名前: けもの道 (ID: 4vgeuJLM)

>vilnaさん
こんばんは 参加したいのですが大丈夫でしょうか
 

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.364 )
  • 日時: 2013/11/05 20:38
  • 名前: vilna (ID: z2Z7oAIf)

>けもの道さん
はい、大丈夫です!2150には部屋を立てる予定です。

他の団員の方々のも是非どうでしょう?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.365 )
  • 日時: 2013/11/05 20:49
  • 名前: crescent (ID: 2cvoLXdP)

>vilnaさん

こんばんは。
22:00を少し回る可能性があるので、22:00の時点でまだ空きがあるようならお手伝いに行きます(・ω・)ノ

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.366 )
  • 日時: 2013/11/05 22:03
  • 名前: vilna (ID: TRMjnjLq)

上位
虫捕り
仲間と遊んでいます
パス4731
です

>crescentさん
楽しみにしてお待ち申し上げますー

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.367 )
  • 日時: 2013/11/05 22:10
  • 名前: crescent (ID: Bmz.KwvU)

>vilnaさん

遅くなりましたが、今からINします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.368 )
  • 日時: 2013/11/06 00:10
  • 名前: けもの道 (ID: k1pXx2WB)

>vilnaさん
>crescentさん
狩りおつかれさまでした。笛でジョーは難しいですね・・
精進いたします

おかげさまでグリード腰を作ることができました
ありがとうございました!それではまたの機会に^^

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.369 )
  • 日時: 2013/11/06 00:13
  • 名前: vilna (ID: s2461DIF)

>けもの道さん
>crescentさん

お疲れ様でした!最初から最後まで1乙は私でしたね笑
それでもちゃんと狩れてよかったです!!!

玉がいっぱいでてすごく満足です!ギルドチケットGも1枚手に入ったし中々の成果でうれしいです

次回また狩猟の機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

それではお疲れ様でした。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.370 )
  • 日時: 2013/11/06 18:24
  • 名前: Ren (ID: jdzMmUum)

夜は母にゲームをとられて、母がするのでできないと思います。すいません

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.371 )
  • 日時: 2013/11/06 19:11
  • 名前: かめゆう (ID: zZ.PghJR)

皆さんお久しぶりです。

本日9時から僕の装備作りを手伝ってくれませんか?
ちなみに、目標はこのサイト載っているガンサー用装備です。

よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.372 )
  • 日時: 2013/11/06 19:52
  • 名前: 幻想 (ID: e4uA87sq)

達人
☆1
仲間と遊んでいます(パスワード5456)
で立てています。
闘技場に行こうと思っております。(レウスレイア亜種、グラビ原種亜種)
クロオビ装備を作成したいと思い…お手伝いして頂ける方はよろしくお願いします。