交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.70 )
  • 日時: 2013/10/08 00:24
  • 名前: シロウサギ (ID: etSC0.zV)

>crescentさん
>かめゆうさん
>まきあーとさん

お疲れ様でした。上位本当にきついですね。。。素材集め地味に頑張ります。
又、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.71 )
  • 日時: 2013/10/08 00:38
  • 名前: まきあーと (ID: P7c/bNWN)

>crescentさん

フレンド再登録ありがとうございました。
お手数おかけしました。

>crescentさん
>かめゆうさん
>シロウサギさん

お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!


またよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.72 )
  • 日時: 2013/10/08 21:02
  • 名前: crescent (ID: NuobqK0z)

少し急ですが、22:30からINできそうなので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?

行ける方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.73 )
  • 日時: 2013/10/08 21:50
  • 名前: 羅摩辿 ◆f0J/fVgLx2 (ID: Qusud.CB)

まだ、団員を募集されていますでしょうか?
※既に締め切られていらっしゃるのであれば、以降は無視してください。
下記の通り、入団申請をさせていただきますので、ご確認・ご検討のほどお願いいたします。

【HN】羅摩辿
【HR】5
【INできる時間帯】月〜金:21:00〜24:00、土日祝:予定が無ければ終日
【ひとこと挨拶】はじめまして。初3DS LLで、ボタン位置感覚がつかめず、回避しようとして武器をしまってしまうような未熟者ハンターですが、精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.74 )
  • 日時: 2013/10/08 21:58
  • 名前: かめゆう (ID: cqpAZk0O)

>crescentさん
>まきあーとさん
>シロウサギさん

昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.75 )
  • 日時: 2013/10/08 22:12
  • 名前: crescent (ID: Sqd/1ijA)

>羅摩辿さん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます(^-^)/

羅摩辿さんさえよろしければ、本日一緒に狩りに行きませんか?
もちろん、都合がつかなければ他の日でも構いません。
その場合は都合の良い日と時間が分かり次第、書き込みをお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.76 )
  • 日時: 2013/10/08 22:22
  • 名前: 羅摩辿 ◆f0J/fVgLx2 (ID: Qusud.CB)

>crescentさん

早速のお返事ありがとうございます。
本日、IN可能ですのでよろしくお願いいたします。
なお、MH4はもとより、3DSでのオンラインは初めてですので、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、色々と教えていただけますと幸いです。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.77 )
  • 日時: 2013/10/08 22:28
  • 名前: crescent (ID: Sqd/1ijA)

>羅摩辿さん

こちらこそお返事ありがとうございます。
また、急な申し出に快く応じて頂き、ありがとうございます(^-^)/

以下の条件で部屋立てましたので、検索してみて下さい。

【募集ハンター】新人
【ターゲット】ウルクスス
【パスワード】5656

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.78 )
  • 日時: 2013/10/08 23:51
  • 名前: 羅摩辿 ◆f0J/fVgLx2 (ID: Qusud.CB)

>crescentさん

本日は入団申請の受諾、およびクエにお付き合いいただきありがとうございました。
チャットなど、まだまだオンには不慣れですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.79 )
  • 日時: 2013/10/08 23:54
  • 名前: crescent (ID: Sqd/1ijA)

>羅摩辿さん

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました(^-^)/
今後ともよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.80 )
  • 日時: 2013/10/09 22:13
  • 名前: crescent (ID: 1zVbdrjx)

>団員の皆さんへ

スレトップの入団条件に1点追記しましたので、ご確認下さい。

当狩猟団では今後、狩猟団内での改造データのやり取りは全面的に禁止とします。
ただし、狩猟団外でのやり取りは、現状ひとまずOKとします。
理由は、狩猟団外で改造データのやり取りをし、その結果が反映されたギルドカードを狩猟団内でやり取りしても、ギルドカードには数値のみが反映されているのみで、データ自体がギルドカードに付随しているわけではないと考えているからです。

そのため、仮に改造データのやり取りを行っている相手と通信を行ったとしても、少なくとも自身のデータは破損しないと予想しています。

※ちなみに私自身は改造反対派ですので、狩猟団外での改造データのやり取りを推奨しているわけではありません。
これまでも、ギルドカードのモンスターサイズなどに改造データのやり取りをした痕跡がないかを確認させて頂いております。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.81 )
  • 日時: 2013/10/10 12:15
  • 名前: りゅう ◆.B9g.WpyZs (ID: KmhNV40j)

【HN】りゅう
【HR】6
【INできる時間帯】平日20時〜。土日14時位から。(平日に休みの時は午前中からでも大丈夫です。)
【ひとこと挨拶】
初めまして。オンで楽しみたいのに、マナーの無いハンターさんが多く、(変な人居たらどうしよう。)等と考えてしまう始末です。いろんな狩友募集の板を見てこちらを見付けました。是非私も仲間に入れていただけませんか?。宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.82 )
  • 日時: 2013/10/10 14:39
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

>りゅうさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

りゅうさんさえよろしければ、本日一緒に狩りに行きませんか?
私は本日休みですので、時間はりゅうさんに合わせます。

もちろん、都合がつかなければ他の日でも構いません。
その場合は都合の良い日と時間が分かり次第、書き込みをお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.83 )
  • 日時: 2013/10/10 18:54
  • 名前: りゅう ◆.B9g.WpyZs (ID: KmhNV40j)

crescentさん。
初めまして。お返事ありがとうございます
今日20時からなら、大丈夫です。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.84 )
  • 日時: 2013/10/10 19:34
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

>りゅうさん

お返事ありがとうございます。
20:00了解しました。

以下の条件で部屋立てておきますので、よろしくお願いします。

【募集ハンター】新人
【ターゲット】ドスランポス
【パスワード】2000



>団員の皆さん
本日20:00より、りゅうさんの入団テストを行いますが、あと2人空きがありますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きましょう(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.85 )
  • 日時: 2013/10/10 19:45
  • 名前: りゅう ◆.B9g.WpyZs (ID: KmhNV40j)

crescentさん。団員の皆さん、宜しくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.86 )
  • 日時: 2013/10/10 19:49
  • 名前: Reflet (ID: Jhrg2FoO)

【HN】Reflet
【HR】70
【INできる時間帯】平日20:00〜翌日2:00
【ひとこと挨拶】
日々新たな出会いのある野良生活も良いのですが、はやりどこかに所属して仲間を作り楽しみたい!との思いでチームを探しておりました。以前在籍したところは過疎化激しいため新たな拠所を探していたところ見かけたのでもしよろしければと声掛けさせていただいた次第です

是非私も仲間に入れていただけませんか?
宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.87 )
  • 日時: 2013/10/10 19:55
  • 名前: 羅摩辿 ◆f0J/fVgLx2 (ID: tIpv35.4)

>crescentさん
>りゅうさん

20:40くらいからであれば参加可能ですので、
その頃まだ空きがあるようであれば、
お邪魔させていただこうかと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.88 )
  • 日時: 2013/10/10 19:59
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

すみません。
通信エラーが発生したので、部屋立て直します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.89 )
  • 日時: 2013/10/10 20:00
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

部屋立て直しました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.90 )
  • 日時: 2013/10/10 20:19
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

>Refletさん

お返事遅れました。
よろしくお願いします。


>羅摩辿さん
判りました。
今空き1名になってますが、お待ちしてますね(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.91 )
  • 日時: 2013/10/10 20:24
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

・私
・りゅうさん
・Refletさん
・羅摩辿さん

以上で4人なので、一旦募集は締め切りとさせて頂きますね。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.92 )
  • 日時: 2013/10/10 21:20
  • 名前: crescent (ID: LSDYLKd2)

>りゅうさん

お疲れ様でした。
ありがとうございました。



1名空きが出来ましたので、お時間のある団員さんはお気軽に入室どうぞ(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.93 )
  • 日時: 2013/10/10 21:23
  • 名前: りゅう ◆.B9g.WpyZs (ID: KmhNV40j)

crescentさん
Refletさん
羅摩辿さん

ありがとうございました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.94 )
  • 日時: 2013/10/10 23:56
  • 名前: Reflet (ID: Jhrg2FoO)

本日はどうもありがとうございました。

またご一緒できたらと思いますのでよろしくお願いします