交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/03 00:44
  • 名前: シロウサギ (ID: HP41gBw9)

>crescentさん

明日10/3(木)23:00から了解しました。明日INされる時に、検索場所の記載をよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/03 08:56
  • 名前: りりか (ID: luyc5VVg)

>crescent 様

お返事ありがとうございます。
3日木曜(今晩)23時、大丈夫です
了解しました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/03 13:27
  • 名前: かんた (ID: QDDivXL6)

わかりました
23時は大丈夫です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/03 14:54
  • 名前: crescent (ID: vqNDmbbZ)

>シロウサギさん
>りりかさん
>かんたさん

返信ありがとうございます。
お三方とも大丈夫とのことですので、私を含めて4人で最長で1時間程度マルチプレイを行い、最終判断をさせて頂きます。
※もちろん、都合によって途中で離脱して頂いても結構です。

部屋の詳細は部屋立て後に書き込ませて頂きますので、後程ご確認の程よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/03 15:26
  • 名前: ゴマだれ (ID: wd2vSSqM)

【HM】大輝
【HR】71
【INできる時間帯】 18時〜24時
【ひとこと挨拶】無印以来のMHで
ほぼ初心者です><
チャージアックスしか使ってなく切り上げ
まくる迷惑な奴ですがよろしくお願い致します

※従兄弟がプレイする時があります
迷惑かけてしまうかもしれません・・・

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/02 21:24
  • 名前: 霊仙 (ID: A3zKh3QJ)

【HN】霊仙
【HR】103
【INできる時間帯】19時〜23時
【ひとこと挨拶】初めまして、霊仙です。
2年前からモンハンを始めたので全然強くないです
主な武器は太刀、大剣です
1人で狩りに行くよりも皆で一緒に楽しく狩りをしたいと思い入団希望しました。
よろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/03 18:29
  • 名前: 狐白 (ID: Xaqhgf0d)

【HN】狐白
【HR】4
【INできる時間帯】20時〜23時 休日は深夜まで可能

【ひとこと挨拶】
はじめまして!狐白(こはく)と申します。
モンハンはPSP版は全てプレイしましたが、やりこんだのはP3からです。
使用武器は狩猟笛を使っています。
上手く立ち回れず、乙る時もしばしばありますが、楽しんでプレイしています!
周りにMH4をやってる人がおらず、狩り仲間があまりいないため、一緒に楽しく狩りに行ける仲間が居たらいいなあと思い、書き込みさせて頂きました。
是非入団のご検討、よろしくお願いいたします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/03 19:07
  • 名前: ティンブラ (ID: TzzrZyC7)

【HN】ティンブラ
【HR】41
【INできる時間帯】午後17時〜午前1時 やや不規則
【ひとこと挨拶】
はじめまして。
3Gからプレイをはじめ、、弓とスラアクがメインです
現在微妙な腕前を補うために防具作りをしています。

言いづらいですがゴールデンタイムの野良のオンラインはお世辞にも
良い方達ばかりではありません。
他人に多くは求めるべきではないのですが、寄生と罵倒はもう見たくないので
入団を志望させていただきました。
よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/03 22:10
  • 名前: crescent (ID: aSOe32B.)

>ゴマだれさん

プレイ中の不可抗力で吹っ飛ばしてしまう、切り上げてしまうなど、ままあることですが、意識すれば頻度自体は下げられる筈ですので、文面だけ見ればですが、迷惑だという自覚がありながら意識もせずに切り上げ続けているというように見えます。

また、従兄弟さんがプレイされるとのことでしたが、団員以外の方がプレイされる場合、マナーを守って楽しくプレイするために作った狩猟団であるにも拘わらず、マナーの守れない方が入る可能性が出てくることになり、当狩猟団の存在意義が無くなってしまいます。

上記により、申し訳ありませんが当狩猟団ではゴマだれさんの入団を許可することは難しいため、他の狩猟団への入団をお考え頂いた方が良いかと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/03 22:13
  • 名前: crescent (ID: aSOe32B.)

>霊山さん
>狐白さん
>ティンブラさん

はじめまして。
入団希望ありがとうございます。

今すぐでなくて構いませんので、都合の良い日と時間が分かり次第、書き込みをお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/03 22:41
  • 名前: 霊仙 (ID: fbFL/z6g)

>crescentさん
明日の21時以降か今週の土日の夜21時以降なら出来ます
上記の日、時間であればcrescentさんの都合のいい時間帯で大丈夫です

追記
入団希望の内容のレスを書き込んだスマホと同じスマホから書き込みをしたんですが、何故かIDが変わってしまっていたので次からトリップをつけます

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/03 22:47
  • 名前: crescent (ID: aSOe32B.)

>シロウサギさん
>りりかさん
>かんたさん

以下の設定で部屋立てました。

【募集ハンター】新人
【ターゲット】イャンクック
【パスワード】1003

よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/04 01:09
  • 名前: crescent (ID: ThST28kH)

>霊仙さん

了解しました。
書き込み頂いた内容を元に、後程具体的な時間を決めて再度お伺いを立てさせて頂きますので、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/03 23:03
  • 名前: crescent (ID: aSOe32B.)

>りりかさん
>かんたさん

時間になりましたが、遅れる旨や部屋検索中である旨の書き込みがないということは、お二人は入団キャンセルということでよろしいでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/03 23:04
  • 名前: ティンブラ (ID: TzzrZyC7)

>crescentさん

22時以降なら安定してINできます。
曜日は特に問題ありませんが10月半ばから忙しくなるので出来るだけ近日中にお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/03 23:05
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: Wtsxoc5t)

>crescentさん

お早い返信ありがとうございます。
了解しました
気長にお待ちしております。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/03 23:06
  • 名前: crescent (ID: aSOe32B.)

>ティンブラさん

了解しました。
できるだけ近日中にしますので、詳細はまた追って連絡させて頂きますね。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/03 23:07
  • 名前: 狐白 (ID: Xaqhgf0d)

>>29 crescentさん

御返答ありがとうございます!
私は、明日か日曜だと21時〜1時が空いております。
土曜日でしたら午後からなら、どの時間も空いております。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/04 00:38
  • 名前: シロウサギ (ID: K8O8T7FZ)

>crescentさん
>りりかさん

私だけHR4で足手まといしてすみませんでした。
楽しい時間ありがとうございました。

crescentさん入団許可ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/04 00:59
  • 名前: crescent (ID: ThST28kH)

>シロウサギさん
>りりかさん

お疲れ様でした。
最後の最後で足を引っ張ってしまい、申し訳なかったです(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/04 01:08
  • 名前: crescent (ID: ThST28kH)

>霊仙さん
>狐白さん
>ティンブラさん

本日10/4(金)22:30から1時間程度、私を含めて4人でマルチプレイをして最終判断をさせて頂こうかと考えているのですが、いかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/04 07:38
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: 0QinZOly)

>crescentさん

大丈夫です
今日の22時30分ですね。了解しました

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/04 09:11
  • 名前: りりか (ID: BY1GYsEs)

crescent さん

昨日はありがとうございました。
シロウサギさんと一緒に狩りができて、楽しかったです。

途中通信エラーになってしまい
すみませんでした。

入団許可ありがとうございました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/04 12:17
  • 名前: 鯖邦幸 (ID: fOD7qPxj)

<入団希望>
【HN】鯖
【HR】60
【INできる時間帯】シフト勤務なので時間帯は朝〜深夜までバラバラです
【ひとこと挨拶】ptでは麻痺か毒の片手剣を使ってます
         こんなふんたーでよければ一緒に遊んでください

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.44 )
  • 日時: 2013/10/04 14:57
  • 名前: かめゆう (ID: cgA.vSx.)

入団希望です
【HN】かめゆう
【HR】5
【INできる時間帯】平日はバラバラで土日は朝から夜までできます
【ひとこと挨拶】最近は、ガンランスを使っています。ガンランスは使いはじめて日が浅いですが精一杯頑張りたいと思っています。よろしくお願いします。