交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.95 )
  • 日時: 2013/10/11 00:12
  • 名前: crescent (ID: mBe7zBx/)

>Refletさん
>羅摩辿さん

長時間ありがとうございました(^-^)/
またお願いします。

PS
ティガに乗っている最中、ティガが暴れた拍子にエリアチェンジさせられたのは衝撃でした…
あれは…ズルいです…(泣

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.96 )
  • 日時: 2013/10/11 19:33
  • 名前: crescent (ID: Kq/FZsLF)

本日22:00より部屋立てますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?

パスワードはフレンドリストのコメントに記載しておきますので、後程ご確認下さい。



時間が間違っていたので訂正しました(^_^;)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.97 )
  • 日時: 2013/10/11 19:37
  • 名前: Mackey (ID: pWkj8hd2)

こんにちは。入団申請させて頂きます。
【HN】†Mackey†
【HR】122
【INできる時間帯】平日: 16:00〜23:00 休日: 予定が無ければいつでも
【ひとこと挨拶】
初めまして。モンハンは2gからプレイしてます。最近は野良ではマナーがなく、中々しっかりと狩ることが出来ないので、チーム等でワイワイとやってみたいなと思ったので申請させて頂きました。宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.98 )
  • 日時: 2013/10/11 20:12
  • 名前: 羅摩辿 ◆f0J/fVgLx2 (ID: 2MBBBsM1)

>crescentさん
>Refletさん
>りゅうさん

昨晩はお疲れ様でした&参加させていただきありがとうございました。


本日22:00から部屋を立てていただけるとのことなので、
今晩も参加表明させていただきますね。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.99 )
  • 日時: 2013/10/11 20:36
  • 名前: Reflet (ID: KXyIZ97h)

参加させていただきます

よろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.100 )
  • 日時: 2013/10/11 22:18
  • 名前: 羅摩辿 ◆f0J/fVgLx2 (ID: 2MBBBsM1)

部屋、いっぱいのようですね。
盛況で何よりです。
(一応、部屋立ての書き込みをお待ちしてたら出遅れたようです・・・)

今日は下位未消化クエでものんびり進めることにします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.101 )
  • 日時: 2013/10/11 22:20
  • 名前: crescent (ID: mBe7zBx/)

>かめゆうさん
>ティンブラさん

先程は申し訳ありませんでした。
今後こういったことが無いよう、出来ればスレの確認だけはしておいて頂けると助かります(^_^;)



>羅摩辿さん

一応空きありますので、よろしければどうぞ。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.102 )
  • 日時: 2013/10/11 22:36
  • 名前: ティンブラ (ID: ZcwJHbl3)

>crescentさん、羅摩辿さん
すみません、たまたまフレンドで見かけたので入室していました。
今後は確認入れるようにします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.103 )
  • 日時: 2013/10/12 00:10
  • 名前: crescent (ID: OqCu3/GM)

>Refletさん
>かめゆうさん

お疲れ様でした。
色々と混乱させてしまい、申し訳なかったです。



>羅摩辿さん

部屋立て連絡を待っておられたのですね(^_^;)
少し前からソロで狩ってたので、ギリギリになってしまうことも考えて予め部屋を立てておいたのが裏目に出たようで、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。



状況によっては2チームに別れることも考え、今後は参加される方はスレに参加表明をする、部屋を立てる側は部屋立て後に書き込みをする、で統一することにします。
お手数をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.104 )
  • 日時: 2013/10/12 00:27
  • 名前: crescent (ID: OqCu3/GM)

>Mackeyさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

一度一緒に狩りに行き、当狩猟団への適性を確認させて頂きたいのですが、10/13(日)20:00〜0:00の間でお時間のあるタイミングはありますか?

もし都合が悪ければ、都合の良い日と時間が分かり次第、書き込みをお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.105 )
  • 日時: 2013/10/12 02:02
  • 名前: Mackey (ID: 7js3CHI4)

>crescentさん
ご返信ありがとうございます。
日曜日でしたら20:00から大丈夫です。宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.106 )
  • 日時: 2013/10/12 20:02
  • 名前: crescent (ID: AVktQixJ)

>Mackeyさん

お返事ありがとうございます。
では、明日10/13(日)20:00にお待ちしております。

20:00少し前に部屋立てますので、部屋の詳細はその際に書き込ませて頂きますね。



>団員の皆さん

本日22:30頃に部屋立てますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?

参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.107 )
  • 日時: 2013/10/12 20:08
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: 5Rmm.L/T)

>>106
crescentさん

参加希望です
最近顔を出してなくて申し訳ないです(;´Д`)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.108 )
  • 日時: 2013/10/12 20:12
  • 名前: まきあーと (ID: KbjmfXaA)

>crescentさん

本日参加希望です。

宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.109 )
  • 日時: 2013/10/12 20:40
  • 名前: かめゆう (ID: YqEsROTU)

crescentさん

参加希望です
よろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.110 )
  • 日時: 2013/10/12 21:19
  • 名前: Reflet (ID: I..iqS0B)

もし2チームできそうなら参加希望です

私含め5名であれば、私を除いた4名で行ってください!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.111 )
  • 日時: 2013/10/12 21:54
  • 名前: crescent (ID: OqCu3/GM)

>霊仙さん

参加表明ありがとうございます(^-^)/
ウチはIN率や掛け持ちに関する入団条件が無い点からもわかる通り、参加したい時、参加できる時にだけ参加すれば良いので、その辺りは気にしなくて大丈夫ですよ。


>まきあーとさん

参加表明ありがとうございます(^-^)/
よろしくお願いします。


>かめゆうさん

参加表明ありがとうございます。
昨日に引き続きよろしくお願いします(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.112 )
  • 日時: 2013/10/12 21:58
  • 名前: crescent (ID: OqCu3/GM)

>Refletさん

参加表明ありがとうございます(^-^)/

了解しました。
ひとまず時間ギリギリまで待ちますね。


>皆さん
部屋立てました(^-^)/
パスワードはフレンドリストのコメントに記載してありますのでご確認下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.113 )
  • 日時: 2013/10/12 22:32
  • 名前: crescent (ID: OqCu3/GM)

>Refletさん

5人のままになっちゃいましたね(^_^;)
お気を使わせてしまってすみません…

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.114 )
  • 日時: 2013/10/12 22:39
  • 名前: 偽傾奇者 (ID: HRY.xzKI)

【HN】偽傾奇者
【HR】1
【INできる時間帯】平日は21時〜23時まで、休日はまちまちです
【ひとこと挨拶】
みなさん初めまして、偽傾奇者といいます。

モンハンはPSP時代からずっとソロでやっていましたが、今回家に無線環境が出来ましたので
入団したいと思い書き込みさせていただきました。

HR低いのですがよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.115 )
  • 日時: 2013/10/12 23:35
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: Cz57XwNB)

crescentさん
まきあーとさん
かめゆうさん

ありがとうございました
短い時間でしたが、楽しかったです
時間があえばまたよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.116 )
  • 日時: 2013/10/13 01:03
  • 名前: まきあーと (ID: jraEg5M8)

>crescentさん
  かめゆうさん
  霊仙さん

お疲れ様でした^^
本日も楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.117 )
  • 日時: 2013/10/13 10:56
  • 名前: crescent (ID: eKZvV.AC)

>偽傾奇者さん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

一度一緒に狩りに行き、当狩猟団への適性を確認させて頂きたいのですが、本日10/13(日)20:00〜0:00の間でお時間のあるタイミングはありますか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.118 )
  • 日時: 2013/10/13 10:58
  • 名前: crescent (ID: eKZvV.AC)

>霊仙さん
>まきあーとさん
>かめゆうさん

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
また時間が合いましたら、一緒に狩りに行きましょう(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.119 )
  • 日時: 2013/10/13 13:01
  • 名前: 偽傾奇者 (ID: THjQnoZ9)

crescentさん、返信ありがとうございます。

今日の夜21時からなら可能です。

よろしくお願いします。

昨夜、HR2になりました。