交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.296 )
  • 日時: 2013/10/29 22:59
  • 名前: vilna (ID: 2o183tY0)

私的理由により、連絡手段がなく書き込むのが、遅れました


ゾロさん、シロウサギさん
時間的にかなり厳しいので、本日は中止と言うことにさせてください
ご迷惑おかけして大変申し訳ありません!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.297 )
  • 日時: 2013/10/29 23:09
  • 名前: シロウサギ (ID: KSfmA98Z)

>vilnaさん

了解です。

素材集めるの大変ですよね。
今度、参加したいと思いますのでどうぞ、よろしくお願いします。

ギルドクエストレベル81超えたぐらいの素材がどうしても一人だと時間が掛かるので
協力して素材、お守り集めとかできたらいいなと、思ってます。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.298 )
  • 日時: 2013/10/29 23:48
  • 名前: てん ◆QXLdXhUx76 (ID: XTo9YMhr)

こんばんは。

>crescentさん

今日は有り難うございましたm(_ _)m
3DSのチャットに悪戦苦闘し続け、
色々とご迷惑お掛けしたかと思いますが、
個人的にはとても楽しかったです。
入団の件も有り難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
残りの仕事も元気に片付けられそうです☆

>ティンブラさん

今日は有り難うございました。
HRアップおめでとうございます (o´∀`)b
私も無事に素材が集まり、武器強化が出来ました!


今日ご一緒して頂きましたお三方、有り難うございました。

また、団員の皆様方、
若輩者ではありますが以後宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.299 )
  • 日時: 2013/10/29 23:59
  • 名前: ティンブラ (ID: yymfPf9i)

>crescentさん
>ヘテローさん
お疲れ様でした。
一時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

>てんさん
ありがとうございます。
物欲センサーで苦戦していました(笑。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.300 )
  • 日時: 2013/10/30 21:16
  • 名前: crescent (ID: kBUxQX14)

>てんさん
>ティンブラさん

昨日はありがとうございました。
またお時間合いましたらよろしくお願いします。


>ヘテローさん

昨日はありがとうございました。
結果は保留とさせて頂きます。

理由はスレトップの入団の流れ「5」をご覧頂ければ分かるかと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.301 )
  • 日時: 2013/10/30 22:25
  • 名前: ヘテロー (ID: eqwSw7vi)

すみませんでした。
時間になって慌てていて、すっかり忘れていました。
もしよければ、また一緒にプレイして、その時にフレンド登録していただけないでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.302 )
  • 日時: 2013/10/31 11:01
  • 名前: レイン (ID: IpZZO1ut)

crescentさん
団のみなさん

おはようございます。

さて、私事で恐縮なのですが、11月〜3月くらいまで仕事が忙しくなり、
中々お時間を合わせてご一緒することが難しくなりそうです。
ですので、誠に勝手ながら退団させていただきたくご連絡いたしました。

短い期間でしたが難しいクエストなどもマナーよく楽しくプレイでき、
とても有意義に過ごすことができました。ありがとうございました。

最近一段と寒くなってまいりましたので、
くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごしください。
それでは失礼いたします。

ご挨拶及び御礼まで。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.303 )
  • 日時: 2013/10/31 12:07
  • 名前: crescent (ID: YaMfBZl.)

>ヘテローさん

畏まりました。
またお時間のあるタイミングで参加希望して頂きまして、
その際に対応をさせて頂いて正式入団という運びにさせて頂こうと思います。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。


>レインさん

畏まりました。
今までありがとうございました。
レインさんもお身体にお気をつけて下さい。
お疲れ様でした。


>団員の皆さん

本日22:00より部屋立てる予定です。
今回は欲しい素材があるため、1時間毎のマラソン形式にしようかと思います。

22:00〜23:00 レウスマラソン(亜種または稀少種)
23:00〜24:00 シャガルマラソン(ギルクエ)

欲しい素材に合わせて1時間のみの参加でも勿論構いません。
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.304 )
  • 日時: 2013/10/31 12:17
  • 名前: vilna (ID: adJJL4mu)

>レインさん
お疲れ様でした!また狩りに行ける環境になったら狩りに行きましょう!

>crescentさん
どちらも参加希望します。出来ればレウスは希少種が嬉しいです。
シャガルは、ギルクエレベルいくつくらいのでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.305 )
  • 日時: 2013/10/31 12:48
  • 名前: crescent (ID: lHofv1AM)

>vilnaさん

参加希望ありがとうございます。

レウスは亜種素材も少し欲しいので、1〜2回程度は亜種にするかと思いますが、それでも宜しいでしょうか?

シャガルは今日育て始めたばかりなので、22:00の時点でも70程度だと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.306 )
  • 日時: 2013/10/31 13:10
  • 名前: けもの道 (ID: u/FI8JOw)

皆さんおつかれさまです。
>crescentさん
両方、参加したいのですが大丈夫でしょうか

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.307 )
  • 日時: 2013/10/31 14:43
  • 名前: ティンブラ (ID: FDGnhlEW)

>crescentさん
両方参加希望です。
レウス亜種は尻尾切断&捕獲を希望してもいいですか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.308 )
  • 日時: 2013/10/31 19:23
  • 名前: crescent (ID: xFsN8V6Z)

>けもの道さん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>ティンブラさん

参加表明ありがとうございます。
メインは紅玉狙いなので、基本的に尻尾&捕獲は狙うつもりでいます。
よろしくお願いします。


4名になりましたので、募集締め切りとします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.309 )
  • 日時: 2013/10/31 21:39
  • 名前: crescent (ID: JBkutpa.)

部屋立てました。
参加される皆様、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.310 )
  • 日時: 2013/10/31 21:48
  • 名前: vilna (ID: Nx/fR3DD)

こんばんわー、お三方よろしくお願いします

crescentさんギルクエのレベル聞いたのはあまりに高いと即死連打で迷惑かけないかなぁておもっての話でした。

ちなみにパスワードとかは、、、、??

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.311 )
  • 日時: 2013/10/31 21:57
  • 名前: crescent (ID: JBkutpa.)

>vilnaさん

フレンドリストから飛んで頂いたらOKですよ(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.312 )
  • 日時: 2013/11/01 00:11
  • 名前: ティンブラ (ID: wfxBFVXH)

>crescentさん
>けもの道さん
>vilnaさん
お疲れ様でした。
火竜の紅玉は余り気味なのにシャガルの玉がでないジレンマ

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.313 )
  • 日時: 2013/11/01 01:01
  • 名前: けもの道 (ID: 4qMbfwUT)

>crescentさん
>vilnaさん
>ティンブラさん
お疲れ様でした。皆様目当ての素材は取れましたでしょうか

高レベルギルクエシャガルは地味にはじめてだったので舞い上がってしまいました・・;

また、よろしくおねがいします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.314 )
  • 日時: 2013/11/01 12:07
  • 名前: crescent (ID: 9CVezEBp)

>vilnaさん
>けもの道さん
>ティンブラさん

昨日はありがとうございました。
結果は紅玉、光玉ともに2つ出て、お陰さまで集中&真打&抜刀術の大剣用装備が完成しました(^-^)/


>団員の皆さん

本日も22:00から部屋立てます。
今回もマラソン形式にしようかと思います。

22:00〜23:00 シャガルマラソン(ギルクエ)
23:00〜24:00 ティガ稀少種マラソン

どちらか一方のみの参加でもOKです。
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.315 )
  • 日時: 2013/11/01 12:27
  • 名前: ゾロ (ID: i7ixhmnt)

〉crescentさん

今日のマラソン両方参加します♪
宜しくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.316 )
  • 日時: 2013/11/01 15:31
  • 名前: ティンブラ (ID: wfxBFVXH)

>crescentさん
両方参加希望でお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.317 )
  • 日時: 2013/11/01 17:45
  • 名前: ヘテロー (ID: .nR.jrln)

>crescentさん
 僕もティガ希マラソンのみの参加お願いします。
 その時に合わせてフレンド登録もお願いできないでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.318 )
  • 日時: 2013/11/01 18:30
  • 名前: ゾロ (ID: i7ixhmnt)

すみませんリアフレとの約束入ってしまったため、
参加できなくなってしまいました。
他の方どうぞ参加してくださいな

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.319 )
  • 日時: 2013/11/01 18:41
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: rTBRnW7W)

>>314
crescentさん

両方参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.320 )
  • 日時: 2013/11/01 19:12
  • 名前: crescent (ID: LCT/5NFC)

>黒濁さん
明日、明後日の休みが確定しました。
明後日は予定があるのですが、明日であれば19:00〜23:00以外は終日空いています。
まだ入団をご希望でしたら、ご都合いかがでしょうか?


>ティンブラさん
>霊仙さん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>ヘテローさん

23:00〜24:00のティガ稀少種マラソンのみ参加、併せてフレンド登録の件、畏まりました。
よろしくお願いします。


あと22:00〜23:00のシャガルマラソンのみ1名空きがありますので、参加希望の方は書き込みお願いします。