交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.246 )
  • 日時: 2013/10/25 12:14
  • 名前: crescent (ID: XUHSeEEd)

>黒濁さん
>ゾロさん

お返事ありがとうございます。
それでは当日に改めて書き込みますので、よろしくお願いします。


>幻想さん
>りゅうせいさん

本日はよろしくお願いします。
22:00までに部屋を立てて詳細を書き込みますので、ご確認の程よろしくお願いします。


>団員の皆さん

本日22:00より部屋立てます。
1名空きがありますので、参加希望の方は書き込みお願いします。
人数がオーバーした場合は2部屋に分けることも検討します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.247 )
  • 日時: 2013/10/25 19:28
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: R4vIOPdN)

>>246
crescentさん

参加希望です

追記
明日は早くに家を出なければならないようなので、
参加希望を取り消しさせて頂きたいです
申し訳ございません(;´Д`)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.248 )
  • 日時: 2013/10/25 16:09
  • 名前: ヘテロー (ID: KF7wdGXP)

>>246
crescentさん、僕もようやく安定してプレイできる状態になったので都合の良いときにまた入団試験受けさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.249 )
  • 日時: 2013/10/25 18:56
  • 名前: vilna (ID: N.lCjkUA)

>けもの道さん
昨日はありがとうございました!ゾディアス一式は揃えれませんでしたが、ガンナーとしての腕は向上したのではないかと思うくらい厳しくて大変でしたが、楽しく狩りをすることが出来ました!
ペアクシャル狩りとか初めてだったし、良い経験出来ましたヾ(・◇・)ノ
攻撃を欲張って被弾して、フォローしてもらうことも多かったのでもう少し被弾しない攻めるガンナーになれるように頑張ります!

>団員の皆様
crescentさんの入団審査狩猟と時間は被るのですが22時から
★7のクエストを狩猟ターゲットとして部屋を立てたいと思います!
★7はキークエだけ終わらせてハンターランク開放したって方も中にはおられるんじゃないでしょうか?
私はそのクチです(笑)(´Д`|||)
なので、そこらへんの装備一式なーんもないので同じ境遇の方みんなで狩って(狩られて?)
いっぱい装備揃えようじゃありませんか!(笑)(*´∀`)

例によって時間5分前くらいには部屋を立ててパスワードとか明示したいと思います
一応先着順とさせていただきますので、こぞって参加表明してもらえると嬉しいです

楽しい狩りにしたいですね、宜しくお願い致します!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.250 )
  • 日時: 2013/10/25 19:05
  • 名前: 幻想 (ID: Ywu20JIi)

>crescentさん
22時までですね、了解しました

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.251 )
  • 日時: 2013/10/25 19:34
  • 名前: crescent (ID: k8n7IW09)

>霊仙さん

参加希望ありがとうございます。
よろしくお願いします。

※追記
参加取消、畏まりました。
またお時間合いましたらよろしくお願いします。


>ヘテローさん

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。
基本的に仕事の日は22:00以降しかINできないので、ヘテローさんのご家庭の事情を考えると、夜間の狩りは避けた方が良いのかなと考えてます。

現在の予定では、私の次の休みは来週金曜か土曜になるかと思いますので、休みの日の日中に適性確認をさせて頂こうかと考えているのですが、いかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.252 )
  • 日時: 2013/10/25 19:53
  • 名前: BOLD'OR (ID: QE9EQcMa)

>crescentさん

こんばんは

28日の22:00〜23:00で了解です
もし何か予定が入ってしまったら、わかり次第書き込みますね

楽しみです(^-^)/


Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.253 )
  • 日時: 2013/10/25 20:23
  • 名前: ティンブラ (ID: RqbDNtGR)

>vilnaさん
こんばんは
22時からの参加させてください

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.254 )
  • 日時: 2013/10/25 20:38
  • 名前: ヘテロー (ID: KF7wdGXP)

とりあえずこの前はテスト前だったので(笑)ダメになっちゃいましたが終わったので夜でも大丈夫ですよ

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.255 )
  • 日時: 2013/10/25 21:06
  • 名前: crescent (ID: oCdzrnnJ)

>BOLD'ORさん

お返事ありがとうございます。
では当日に改めて書き込みますので、よろしくお願いします。


>ヘテローさん

なるほど、確かにテスト期間中の夜中にゲームしてたら、注意される可能性は高そうですねw

では、明日10/26(土)22:00〜23:00はいかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.256 )
  • 日時: 2013/10/25 21:35
  • 名前: crescent (ID: ZPb89Lwg)

部屋立てました。

【募集ハンター】上位
【ターゲット】★2
【パスワード】1192

適当にクエ行ってると思いますので、早めに来られた方はしばらくお待ち下さいませ。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.257 )
  • 日時: 2013/10/25 21:38
  • 名前: ヘテロー (ID: KF7wdGXP)

すみません!ちょっと明日は危ないです><
誤解を招く言い方をしてしまいましたが、今週だと明日なら夜がむしろ一番確実です。
平日も夜間が確実なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.258 )
  • 日時: 2013/10/25 21:57
  • 名前: crescent (ID: gAYVFvRc)

>ヘテローさん

???
22:00〜23:00なので夜だと思いますが…何か私が勘違いしておりますでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.259 )
  • 日時: 2013/10/25 22:00
  • 名前: vilna (ID: GtVoVCc4)

下位
☆7クエスト
仲間と遊んでいます
パスワード2238
ですー

人数多いほうが楽しいので後からでも参加できるかたお待ちしています

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.260 )
  • 日時: 2013/10/25 22:07
  • 名前: ティンブラ (ID: RqbDNtGR)

>vilnaさん
混雑しているのかなかなかネットに接続できません。
少し遅れます

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.261 )
  • 日時: 2013/10/25 22:30
  • 名前: vilna (ID: GtVoVCc4)

んーティンブラさんはまだかかるのかな・・・・・40分を過ぎた時点で他の参加者が来られなかった場合は、申し訳ないですが部屋を閉鎖したいと思います。

>crescentさん
もしまだ空きがあるようならそちらに流れても問題ないでしょうか??

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.262 )
  • 日時: 2013/10/25 22:33
  • 名前: ティンブラ (ID: RqbDNtGR)

>vilnaさん
ごめんなさい
いろいろやってみましたがやはり繋がらないので恐らく間に合わないと思います;

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.263 )
  • 日時: 2013/10/25 22:42
  • 名前: vilna (ID: GtVoVCc4)

>ティンブラさん
了解しました!今回は残念ですが暇さえあれば募集してみんなで狩りにいける機会を作ろうと思うので次回また都合あえばよろしくお願いしますね♪

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.264 )
  • 日時: 2013/10/25 23:31
  • 名前: ヘテロー (ID: KF7wdGXP)

最初に前置きとして書いたのですが、明日だけは危ないんです><ごめんなさい!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.265 )
  • 日時: 2013/10/26 00:03
  • 名前: シロウサギ (ID: ORDIkUHx)

>crescentさん
>幻想さん
>vilnaさん

突然の訪問すみませんでした。
次回から、必ず参加希望を記載します。

クエストお手伝いまでして頂き、ありがとうございました。

ご迷惑を掛けると思いますが、これからもよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.266 )
  • 日時: 2013/10/26 00:19
  • 名前: vilna (ID: OAfNYtzs)

>幻想さん
ここ覗いてることを信じて、先ほどのcrescentさんが立ててた部屋の条件で立ててフレンド登録してそこからジャンプする形をとれないでしょうか??
ずっと検索しているのですがどうしても見つかりません、人の多さと条件の緩さを考慮しなさすぎましたね先ほどの条件は・・・・・

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.267 )
  • 日時: 2013/10/26 00:28
  • 名前: crescent (ID: tYiVIXE7)

>ヘテローさん

>すみません!ちょっと明日は危ないです><
>誤解を招く言い方をしてしまいましたが、今週だと明日な
>ら夜がむしろ一番確実です。
>平日も夜間が確実なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は危ない(1行目)→明日なら夜が確実(2〜3行目)=矛盾してますよね?

つまりこういうことで宜しいですか?
「今週だと明日"以外"なら夜がむしろ一番確実です。」

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.268 )
  • 日時: 2013/10/26 00:59
  • 名前: crescent (ID: dvrIQWrk)

>幻想さん
>vilnaさん
>シロウサギさん

お疲れ様でした。
またお時間合いましたらよろしくお願いします。


>団員の皆さん

本日少しトラブルがありましたので、一部変更した部分も含めて、改造データについての当狩猟団でのルールを改めて周知しておきます。

当狩猟団では改造データのやり取りを禁止しています。
狩猟団内は勿論、狩猟団外でも改造データのやり取りはしないで下さい。

入団希望者は当然ですが、入団後の皆さんのギルドカードもこまめに確認させて頂いてます。(信用してない訳ではなく、闘技大会のタイムや勲章の条件などの確認のついでです。)
改造データのやり取りを確認した場合、除名処分とさせて頂きます。

改造データのやり取りは自己責任ですが、巻き添えで他の方のデータが破損でもした場合、誰にも責任は取れません。
データの復元もできません。
費やした時間も帰ってきません。

自分で後始末ができないようなことに他の方を巻き込まぬよう、何より誰もが安心して狩りを楽しめるよう、改造データのやり取りはご遠慮下さい。

※管理人さんがサイトトップにも貼っておられる、カプコン公式HPにある改造ギルドクエストの詳細データへのリンクをスレトップに貼っておきました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.269 )
  • 日時: 2013/10/26 00:46
  • 名前: vilna (ID: OAfNYtzs)

>crescentさん、シロウサギさん、幻想さん
狩りお疲れ様でした。途中参加でも十分に楽しめたので、またの機会よろしくお願いします


>幻想さん
さすがに私のミスとはいえかなり待たせてしまい、時間もロスさせてしまい申し訳ありません。
もう少し考慮していれば、、、、、

今日はこれで寝ることにしますが、明日の夜にでもまた立てようかと思うので時間があうようでしたら是非狩りにいきましょう

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.270 )
  • 日時: 2013/10/26 07:50
  • 名前: ヘテロー (ID: md/6Ud26)

ご、ごめんなさい!
思いっきり書き間違えました!
で、しょっちゅう変わって申し訳ないのですが、今日出来そうなのでいいでしょうか?
いろいろと予定か変わって(台風)明日は逆にきつくなっちゃいました><